サイトマップ
いおりんぶろぐ。 川崎9日目☆
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年12月30日(水)

川崎9日目☆



今日はかんなちゃんと鈴木ミントちゃんが浅草後会いに来てくれましたー(つД`)ノ
きっと疲れてたりするだろうに優しいなぁ…本当に感激です…。

ロビーではお花さんやそしてスタンドのお花まで本当にありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。
毎日眺めてます…♪


ラスト1日…まだ信じられなくてね…
今を精一杯生きる。

いおりん通信号外、できました!
トリプル進行でサインなしの回が多かったりお話しする時間が短かったりで本当に申し訳ないので、気持ちを号外にしました!



幸せでした。



最後まで笑顔で私らしく舞えたらと思ってます。



本当に出会えてよかった。


大好きだよ。










iPhoneから送信
EDIT  |  03:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
