サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年12月
2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年12月30日(水)

川崎9日目☆



今日はかんなちゃんと鈴木ミントちゃんが浅草後会いに来てくれましたー(つД`)ノ
きっと疲れてたりするだろうに優しいなぁ…本当に感激です…。

ロビーではお花さんやそしてスタンドのお花まで本当にありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。
毎日眺めてます…♪


ラスト1日…まだ信じられなくてね…
今を精一杯生きる。

いおりん通信号外、できました!
トリプル進行でサインなしの回が多かったりお話しする時間が短かったりで本当に申し訳ないので、気持ちを号外にしました!



幸せでした。



最後まで笑顔で私らしく舞えたらと思ってます。



本当に出会えてよかった。


大好きだよ。










iPhoneから送信
EDIT  |  03:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月29日(火)

川崎8日目☆



今日は友坂麗姐さんとMIKAちゃんと板野舞ちゃんが会いに来て下さいましたー(つД`)ノ
感激です。。。泣


いおりん通信号外も今出来上がりました!


今週のサインも全部出来あがっていますよ( ´ ▽ ` )ノ


4回目の差し入れさんだけお写真撮れなくてすみません。



寒くなってきたね、気を付けてね。



今日もあったかい場内に感動しました(T ^ T)うぅーっ。




iPhoneから送信
EDIT  |  03:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月28日(月)

川崎7日目☆


あと12ステージとなりました。
まだ信じられなくて今はただしっかり1ステージづつ心を込めていってる。
今日でさよならなんですというお客様にも本当にうまく言葉にならずありがとうありがとうと必死に伝えるだけしかなくてくやしいな。

楽日にはイベントを開いて下さるみたいです。
貴重なお時間すみません。

卒業した後はどうするんですかー?と聞かれる事が多いのですがやりたい事はあるけれど今はまだきっちりとは決まっていません。
でもきちんと前を見据えてしっかり進んでいくつもり。
心配しないでね。

新作のタイトルは『LastMessage』です。
楽しい事があったり、きっと自分は何の為に生きてるんだろうなんてツライ悲しい事がある中、進んでいく先のみんなの空が悲しみのない自由な空でありますようにと願いをこめて。






iPhoneから送信
EDIT  |  01:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月27日(日)

川崎6日目☆



明日の28日、日曜日も朝からダブルポラ進行です。


今日もありがとうがいっぱい!
3回目からのはお写真撮れませんでした、すみません(つД`)ノ


ポラも並んで下さったり、本当にありがたすぎます。

周年タオルのプレゼントが6枚くらいあるのでもらってない方是非声かけて下さいね!



バタバタしてしまったりで申し訳ないです!

笑顔いっぱいいいステージができるようにしっかり頑張ります。

あと16ステージかぁ…。







iPhoneから送信
EDIT  |  04:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月26日(土)

川崎5日目☆




メリークリスマス!

今日は安田志穂ちゃんがお勉強とお祝いに駆けつけてくれました(T ^ T)
感動ー。
Twitterに写メ載せました♪


サンタさんの格好とかしてる人がいたり、楽しかったなー。

そして、
私の為に涙して下さる方がいて私もガマンしてたのに涙涙です…。


週末は朝からダブル進行になりますのでお気をつけ下さい。


ありがとうしかなくて上手な言葉が見つからないー。
くやしい。
本当にありがとう。









iPhoneから送信
EDIT  |  02:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月25日(金)

川崎4日目☆




MerryChistmas♪(´ε` )めりくりいぶ。



サンタさんが来てくれましたね~♪


こんなに賑やかにワイワイクリスマスを過ごせるのも最後かなぁ。
プレゼント貰えるのも最後だ!笑

さみしー(T ^ T)


一緒に劇場で過ごしてくれてありがとうー!

幸せです。


明日も全力投球☆









iPhoneから送信
EDIT  |  02:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月25日(金)

川崎3日目☆


祝日ありがとうございました!
お花送って下さったり、本当にありがとう(T ^ T)

毎日のステージに心を込めながら、みんなに会えて本当にうれしい。

今週は進行がいつもとは違う時間なので気を付けて下さいね!


4回目トップは20時頃には始めたいそうです。
5香盤になってます( ´ ▽ ` )ノ

ポラサインも時間に間に合う範囲でのコメントですが、ラストまでさせて頂きますので預けて下さいね♪

色紙やその他のサインも大丈夫ですが、次の回までの仕上がりは難しい時があります。

何なりときいてくださいませ!







iPhoneから送信
EDIT  |  01:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月24日(木)

川崎2日目☆




平日だったのにたくさんのお客様、本当にありがとうございます!

今週の演目は今のところ
『鶴の恩返し』『新作』
の2コ出しです。
自信を持って気持ちも入る作品にしました。

泣かないように毎日たくさんの笑顔でいるようにしてる。
いおりんといえば笑顔かなーって。

毎日本当にありがとうしかなくて、できるだけの事したいって思ってます。

記念Tシャツ完売、もし欲しかった方いたらすみません。
利益目的ではなかったので大量には作ってなかったのです。
私が予備でピンクM2枚持ってますよー!
欲しいひといるかな?

差し入れさんやお花さん、餞別なんて本当に本当に言葉にできない。
ありがたすぎます(T ^ T)









iPhoneから送信
EDIT  |  00:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月22日(火)

川崎初日☆



一睡もできないまま仙台から川崎へ。
4ステージしっかりしなきゃ。


遠くから見に来て下さったり、お花さん送って下さったり…

言葉に出来ない思いが溢れてのスタート…

本当にみんなみんなありがとう。


今日は話したい事、伝えたい事いっぱいだけどフラフラなのでねますー(( _ _ ))..zzzZZ



毎日更新するよ!

眠すぎる!笑





iPhoneから送信
EDIT  |  03:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月22日(火)

仙台楽日☆



お外は寒かったけどステージはみんなで暖かったの、本当にありがとう。

賑わって忙しくて何より、遠くまでだったり皆勤して下さった方がいたり!!

体調も大分、回復して川崎に向かえます。

素敵なメンバー、みんなと同じ時間を過ごせて幸せです。


ラスト1週なんて…信じられないよ。


仙台ロックありがとうー!




iPhoneから送信
EDIT  |  03:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月20日(日)

仙台9日目☆



週末は時間が押してしまった為にサプライズ☆ミッキー&ミニーのチームショーができました♪
時間が、2人で1人分になっているのです。
バタバタなところもありましたがチームも本当にラストにできました。
感無量。

楽日にも、もしかしたらできるかも?です。

毎日日付け変わって1時近くまで本当にありがとうございます(つД`)ノ
みんな眠いのに、ラストまでありがたすぎます。
お見送りもさせて頂いてます♪

またまだラストが近いなんて信じられなくて…
体調崩してしまったり、何やってんの~って感じの私ですが。

ありがとうしっかり伝えていきたい。

心にぽっかり穴が空きそうだなー

でも前に進まなきゃね、私頑張るよ!




iPhoneから送信
EDIT  |  04:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月16日(水)

仙台5日目☆



あっという間に中日になってしまいましたー(´Д` )



今週の演目は
『新作』『鶴の恩返し』
してます♪


お花さん化粧前に飾ってます!
本当にありがとう!


もうラストなんです…ってお客様がたくさんいて胸が締め付けられそうになってます。
ちゃんと受け止めていけるのかな…


体調も悪かったりで、でもステージは万全のものを出したいのであまり無理はせず、集中していきますね。


仙台ロックまでありがとう!






iPhoneから送信
EDIT  |  03:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月15日(火)

東洋楽日☆


大阪10日間本当にありがとうございました!
素敵なステージと照明の中で表現する事ができて毎日があっという間で充実していました。



ラストにママさんの手作りのお花頂きました(つД`)ノ
すごくキレイ!

オープンショーも3回くらい流して頂いて見送ってくれて本当にうれしかったです。



デビューの頃は関西のコースばかりだったので初めましての新人の私を暖かく迎えてくれたみんな、大阪大好きでした。

差し入れ頂いたり、お花さんや心付けなど感謝でいっぱいです。


思い出がいっぱいで胸がいっぱい。



ずーっと忘れないよ。



上手く言葉にできないけど、みんなが幸せでありますように…。

ありがとうございました!








iPhoneから送信
EDIT  |  03:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月10日(木)

東洋7.8.9日目☆

月曜日から照明さんが色んな工夫して下さり、本当に照明がさらに素敵にパワーアップしました!

本当に本当にすごくて感動…。
新作は照明、本当に大事だなぁと再確認。
お客様も見て下さって一体になってみんなで舞台を創っていくことに本当にうれしさやワクワクを感じています。


あと1日になってしまい本当に大阪のみんなや遠征さんの優しさのおかげで素敵な思い出がいっぱいです。
さようなら~は言いませんよー
さみしいもん(´・_・`)

同じ空の下で頑張る同士です♪

楽日はラストにお見送りもありますので是非ラストまで見ていって頂けたら♪と思います。








iPhoneから送信
EDIT  |  01:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月07日(月)

東洋4.5.6日目☆

週末ありがとうございましたー!

賑わって本当にありがたかったですヽ(;▽;)ノぺこり。

6日は東洋ラストイベントの時間を設けて下さり本当に思いがいっぱいです。

お写真のサインは今週の全部でていますのでよろしくお願いします♪


みんなと同じ時間を共有できて本当に幸せです。
もっとお話したいし、もっといいステージがしたい。
ステージはライブだから毎回本当に違くて、上手くいったりいかなかったりで悔しいけどそれが生ものなんだろうなぁ…。

写メを撮れてなくてごめんね、おぃしぃものやら素敵な差し入れさんまで本当にありがとう…!


日々大切に進んでいきます!




iPhoneから送信
EDIT  |  11:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年12月04日(金)

東洋1.2.3日目☆

あわわ~っ。オフからの東洋ショーに来て3日目になってしまいましたーっ。

オフはレッスンやらレッスンやらレッスンやらで…あれっ?笑
なんだかほとんどバタバタで終わってしまいましたー。
何にもブログに書くことがないくらいだった…(´Д` )笑


東洋ショーでは2コ出しまでなので
『鶴の恩返し』
『新作』初出し♪

しています♪(´ε` )



広いステージでのびのびですが4回終わるとばたんきゅー笑。
1日があっという間。
日々イベントもあって楽しく忙しい東洋です。
3日は周防ゆきこちゃんのバースデーイベント!
5日は伊吹千夏ちゃんの周年イベント!
6日は吉沢伊織ちゃんのラストイベント!……((((;゚Д゚)))))))
あれっ??笑



新作もまだまだ思い悩んだりしながら動きもぎこちなかったり、毎回反省しながら進んでます。
とにかくいいステージがしたいとラストまで燃え尽きる予定です!笑。


卒業まであと1カ月きりました!
まだ本当に実感できてない。
ただ今を精一杯生きていくだけ。

みんなに会えますように(´-`).。oO(

差し入れさんやお気持ち本当にありがとう!

iPhoneから送信
EDIT  |  01:45 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
