サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年11月
2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年11月24日(火)

浅草楽日☆



無事41日間の浅草ラスト公演を終えました!
本当にたくさんのみんなに足を運んで頂き、感謝で言葉になりません。

ラストの挨拶では笑顔で終わろうと思っていたのに感極まってしまいました…。
みんなの姿、浅草のステージ、きちんと目と心に焼き付けたよ。
素敵な役柄をありがとう。


思いがけずお花さんたくさん頂いてしまい、立ち上がりの曲が終わってしまって焦ってごめんね、笑。
落ち着いて大丈夫だったみたいで。

本当にありがたき幸せでおうちに持って帰りました。


嬉しい事、体調や心が辛かった事も色んな事があった中で毎日を精一杯生きてこれた事、本当によかったしこれからだってそうやって仕事にしっかり取り組んでいきたい。

お姐さん方、ロック座の方々にも本当にお世話になりました。

ロック座の方々も川崎に行くねと言って下さって嬉しかったー。

私は人一倍頑張らなきゃいけないと思うし、上手に生きられないからなんかいつも必死だけど、笑。
そんな私でも見てて下さる方がいたんだなぁと。


本当にステージが大好きで12月30日までみんなにいっぱい幸せ届けられますように、私らしく駆け抜けていきます。

出会ってくれてありがとう。










iPhoneから送信
EDIT  |  11:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月20日(金)

浅草40日目☆


ラスト1日。
後5回も大切に踊ろう。


みんなにありがとう伝えたい、浅草ロックのステージからの景色はきっとずっと私の心に焼きついていると思う。
浅草のステージが大好きで憧れでここでしっかり踊って表現したいって思って。
最後の日が来るなんて思わなかった。
自分の踊りや表現に満足するなんて本当にない事なんだな、だから楽しいし頑張れるのかな。


楽日、よろしくお願いします(´-`).。oO(




iPhoneから送信
EDIT  |  10:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月20日(金)

浅草39日目☆


後2日…10回になりましたー
うーっ
限界なんてないんだー!
思いがいっぱいすぎます。

今日も本当にありがとう(つД`)ノうるるん。





iPhoneから送信
EDIT  |  02:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月19日(木)

浅草38日目☆


お花さん送って下さった方、ちゃんと届いてますよ!
ありがとうございました(つД`)ノうるるん。



色んな思いが溢れてて、うまく言葉にできないけど浅草に乗れて照明を当てて下さってお客様が見て下さって手拍子してくれたり、すべての事が奇跡なんだなぁと思ってます。

いいステージってなんだろうって考え過ぎて目の前の事に必死になったり頑張ったり、でも必ず結果が出るわけじゃないけど…でもでも頑張るしかないよ。
私にはそれしかできないけど、
見てくれて応援してくれてありがとう。






iPhoneから送信
EDIT  |  01:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月18日(水)

浅草37日目☆


本日も浅草ロック座本当にありがとうございました!

残すは後4日ー!
うーさみしすぎるっ…>_<…やだやだ

でも体力はギリギリですっ。
あれれ…笑


2ndの色紙も半分以上出来上がりました!
ご予約頂きまして本当にありがとうございます。
ロビーメイドカフェまでお願いします( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
EDIT  |  01:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月17日(火)

浅草36日目☆



今日はお客様が彼女さん連れて見に来て下さってましたー(´-`).。oO(ほんわか~
うれしいなぁ♪

最後の週末賑やかに本当にありがとうー!
終わってしまってさみしー。

寝る前に飲んだレモンサワー1杯でも近頃本当に酔っ払ってしまう私です…情けない。笑



色紙進めてます!もう少しお待ちください♪(´ε` )







iPhoneから送信
EDIT  |  02:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月15日(日)

浅草35日目☆


寒くなってきましたね、体調管理しっかりしなきゃ!

毎日野菜ジューススムージー飲んだり、ビタミンたくさんとったりしてますょ(´-`).。oO(


風邪ひかないでね。
あったかくしてね。


今日はたくさんのお客様、本当にありがとうー!
差し入れさん、お花さん本当にありがたき幸せです。。ぺこり。

みんなの顔見れたよー!
うれしい。

今日も色んなハプニングありましたー笑
詳しくはtwitterにて…


うー眠いっ。


寝ますー!!


ばたんきゅ。






iPhoneから送信
EDIT  |  01:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月15日(日)

浅草34日目☆


浅草ではちゃんとメイクしてますよ♪笑
プライベートはすっぴんばっかりなので…笑


メイクしたりは女の子って感じでなんだか素敵ですねー!
面倒くさがらないでしっかり女子力アップしなきゃ(=゜ω゜)ノ笑


今日は雨の中ありがとうー!

今日は楽屋でMIKAちゃんのバースデーお祝いしました♪
うれしい!



1日1日がとっても大切です。
みんなとの日々、本当に大事。




iPhoneから送信
EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月15日(日)

浅草33日目☆


7景ではホワイトラビットさんお笑い担当みたいになってますが…σ^_^;
私ぽいな~笑

加瀬ちゃんアリスさんとはいつもふざけてばかり…
でもとっても真面目に演じてますよー♪









iPhoneから送信
EDIT  |  00:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月13日(金)

浅草32日目☆



差し入れさんやお花さん、優しいお気持ちありがとうございます!


2ndの色紙もご予約ありがとう!
今回のステージ写真を貼ったりして仕上げていますのでもうしばらくお待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ


今週はりりかお姐さんの周年で楽屋でみんなでお祝いしましたー♪
MIKAちゃんのバースデーも13日だしおめでたい週でうれしいですね。





iPhoneから送信
EDIT  |  10:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月12日(木)

浅草31日目☆


あと10日。
終わってほしくないなーなんて。

今週も色んな踊り子さんがお勉強に来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ

お客さんの顔とかも見えて本当に楽しいです!
ブログやtwitterのメッセージもありがとう。







iPhoneから送信
EDIT  |  10:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月10日(火)

浅草30日目☆


あと11日になってしまいましたー(つД`)ノうぁーん。
毎日もっとよくしていきたいってまだまだ格闘してますよ!

差し入れさんありがとう、お花さん飾りました♪
亀十のどら焼きは両親へ…
お菓子はみんなで。
幸せ。
雨の中見に来て下さり、本当にありがとう。

急に寒くなったりする日もあるので風邪ひかないよーに。


体力的につらい事きっと犠牲にしてるものもあるけど全力で生きてると感じる今は1番私らしいなぁなんて思います。








iPhoneから送信
EDIT  |  01:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月09日(月)

浅草29日目☆



なんだか舞台袖でホワイトラビットのわたくしが捕らわれてました…( ;´Д`)



今日は女子大の時の友達が来てくれて、すごい喜んでもらえて本当にうれしかったよー!
浅草は女性のお客様も本当に多くてありがたき幸せ。


レッドブルやユンケルの力を借りて毎日頑張ってますー♪(´ε` )笑
本当に大切な浅草公演、体力勝負ですね!





iPhoneから送信
EDIT  |  23:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月09日(月)

浅草28日目☆


私服もホワイトラビットですよ~♪笑

今日はネイルをキラキラにチェンジします!
キレイキレイメンテナンスもしっかりしなきゃー
ふー気がぬけませんー笑。

週末、本当にありがとうー(´-`).。oO(ぺこり。






iPhoneから送信
EDIT  |  02:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月08日(日)

浅草27日目☆


浅草といえば亀十のどら焼きさん!
これ本当に美味し~(o^^o)
並んでるみたいだけど…
両親に買って行ってあげたいな、なんてお思います。


今週はどの景もでていて本当に楽しくて素敵~♪
1番体力を使うのがフィナーレだってみんなで言ってますが…笑





iPhoneから送信
EDIT  |  10:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月07日(土)

浅草26日目☆


2ndのアリスの加瀬ちゃんは細かなところまでアリスの世界観をこだわっていてすごいな♪
なんせ髪の毛を金髪にしちゃったんだから!
さすがですー。


それにしてもわたくし、ホワイトラビットの耳がいつもおもーいです(´Д` )笑


うさうさパワーで頑張るぞー♪







iPhoneから送信
EDIT  |  00:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月06日(金)

浅草25日目☆


毎日おうちと浅草の往復でばたんきゅーですが色々余裕をもって行動しようと心がけている日々です。

ありがとうでいっぱいだよ!





iPhoneから送信
EDIT  |  10:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月05日(木)

浅草24日目☆



髪の毛のゴムもホワイトラビットですよ~♪笑
加瀬ちゃんからいただきました!

うさぎグッズ集めようかな♪(´ε` )

祝日、たくさんのお客様で嬉しかったです!


1stの色紙は全部出来上がりましたよー☆
お待たせしました!
今は2ndの分、受付中です。

体調もだいぶ良くなってきたー
うれしい。
万全のステージがしたいもん。

いつも優しさありがとう!





iPhoneから送信
EDIT  |  01:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月04日(水)

浅草23日目☆


5景の時に履いてる銀ハイをかなりボロボロだったので新しく買いました!
うん、なんかキラキラでしっくりきますね( ´ ▽ ` )ノ



雨で寒かったよー

季節の変わり目、みんな風邪ひかないように!

今日も本当にありがとう!





iPhoneから送信
EDIT  |  13:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月02日(月)

浅草22日目☆


2nd初日ありがとうございました!

本当にお花さん頂いたり差し入れさんなど頂いてしまい本当にすみませんーきっと普通の女の子に戻ったらこんなのもらえないよー笑

今週もダンサブルな素敵メンバーで楽しい週になりそうですよー
たくさん見て頂けますように!


あと19日、長いようできっとあっという間だろうなぁ…
しみじみ…





iPhoneから送信
EDIT  |  23:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月02日(月)

浅草21日目☆


チックタック1st楽日です!

折り返しまできました…なんだかじーん。
本当に色々あったけどここまで精一杯でこれました。
素敵なメンバーで頑張ってこれました。本当に感謝です。

そんな自分の中での私にとっての中日での区切り、また明日から改めて頑張っていこうって思う。

思いかけずお花束さん頂いてしまいまたじーん。

本当にありがたいよー。



終わってから川崎ロックへ友坂麗姐さんに挨拶へ行きました!
たくさんのお客様に囲まれてお姐さんに会ったら泣いてしまった…。
本当に色んな思いがあって…お姐さんお疲れさまです。
これからの人生のステージもたくさん幸せになってほしいです。





iPhoneから送信
EDIT  |  02:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年11月02日(月)

浅草20日目☆


終演後2ndのゲネプロ2日目!
頑張りどきー( ̄^ ̄)ゞ


日々のステージもどんどんよくしていきたいっ。
ゲネする事によってまたフリや表現の再確認ができてうれしーんです。


差し入れさんなど本当に優しいお気持ちありがとう!
届いてます!





iPhoneから送信
EDIT  |  02:02 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
