サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年10月
2015年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年10月31日(土)

浅草19日目☆


今日から2ndのゲネが始まりましたー!
体調も早く治して万全の状態で迎えたいと思います。
今のメンバーもあと2日。

みんなギリギリのとこで頑張ってますー
楽しんでもらえますように(*^^*)





iPhoneから送信
EDIT  |  13:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月29日(木)

浅草18日目☆


うーん、咳が日に日にひどくなっていくなー病院に行ってみます。
他のお姐さん方もみんな咳してます。
心配…。

おめめの具合は…ここまで治りました!
やたー♪



振り写しも終わり、後は後半のゲネが始まりますー( ̄^ ̄)ゞ

後半のメンバーもしっかりものでばっちりすぎるメンバーだからなんの心配もないですね。



またまた体力しょーぶ。


今日もみなさまに支えられておりました。
ありがとう!





iPhoneから送信
EDIT  |  00:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月28日(水)

浅草17日目☆


腫れた目も日に日に回復してきました!
よかったよー(/ _ ; )

踊り子は顔が命ですー
少しでも綺麗にーキラキラが大切。


差し入れさんやお手紙本当にありがとう!
食べちゃってたり飾っていたりして全部載せれてないかもなのですが、ごめんー。

チックタックふぁーすともあと4日だなんて…
素敵なお姐さん方と裏方さまと舞台を作り上げてこれて本当に幸せです。

毎日楽しくひたむきにー!

体調よくなりますよーに。





iPhoneから送信
EDIT  |  23:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月27日(火)

浅草16日目☆


今日は朝から病院へ。
目が2倍に腫れてたー
眼瞼腫張という病気でした。
なんとか薬で治さなきゃ。

顔が酷くて、キレイで輝いていていないといけないお仕事なのに悔しくてわぁんわぁん泣いた。
でも泣いてられない。
私の代わりはいない。
みんなに迷惑かける事になる。
しっかりしなきゃ。


ベッドから移動盆でみんなの方をむいた時、手を差し伸べるその瞬間は私にはもう残されていない貴重な時だから。
ここにいた事、命を吹き込んできた事をしっかり心に焼き付けたい。

止まってはいられない。


お花さん飾ったよ♪








iPhoneから送信
EDIT  |  10:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月27日(火)

浅草15日目☆


朝起きたら顔、とくに目が腫れていて困った!
体調管理も仕事のうちなのにしっかりできてない自分が悔しい。


差し入れさんありがとう!
チックタックふぁーすと色紙もご予約承りました( ´ ▽ ` )ノ
振り写しの状況みて仕上げていきます!
少しお待ちくださいっ☆





iPhoneから送信
EDIT  |  09:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月26日(月)

浅草14日目☆



今日も本当に本当にありがとうー!



熱が出たので治す事に専念します!

こんな文章でごめん!笑




iPhoneから送信
EDIT  |  01:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月24日(土)

浅草13日目☆


今日は二景と三景がカットだったので彩音しゅりちゃんがソロの演目をしてくださいました!

素敵な照明の中で輝いていたはず♪


今日は体調を崩してしまい、風邪をひくわけにはいかないので早く治す事に専念します!


今日も本当にありがとう!





iPhoneから送信
EDIT  |  21:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月23日(金)

浅草12日目☆


今日から三景が復活して小室りりか姐さんが入って下さいました!
連投の中、本当にありがたき事です。


代理でフィナーレでMCを務めさせて頂いてます。
明日までで2ndでMCで決まってるお姐さんが入ってくださるかもしれません。

本日も振り写し、きちんとフリの確認もできてまたステージが良くなりそう。。

もっと教えるという事が上手になれるといいんだけど…私…(´・_・`)笑



差し入れさんお花さんありがとう!



色んな事がありますが全力で生きてみる!






iPhoneから送信
EDIT  |  00:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月22日(木)

浅草11日目☆


今日は色んな事があってバタバタでした!
色んな心配もありますが精一杯できる事を探して頑張ります!

お花さん、トマト、お水送って下さりありがとうございます!
すべてお写真撮れてなくてすみません。


お心付け頂いたものは振り写しなどのレッスンで電車がなくなった時のタクシー代などステージにいかして使わせて頂きます。

本当にありがたすぎますー。


今日から髪の毛下ろしてみたの♪
せっかく髪の毛のお手入れ頑張ってるんだからウィッグじゃさみしーかなって。笑
メイン景の髪飾りが重くて支えられるのか危険だけど…(´・_・`)



靴づれがひどくて踊りも大変だけどバンドエイド4重に巻いた!
なんとかしなきゃ。


初めて見ましたってブログのコメント頂いたり…うれしーな。


本当に見て下さる方がいてなりたってるんです。



明日も頑張る!










iPhoneから送信
EDIT  |  00:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月22日(木)

浅草10日目☆



初日からスタンドのお花さん協賛して下さりファン一同本当にありがとうございました!
うれしすぎます!!
お礼が遅れてしまいすみません。


モコの誕生日プレゼントまで…覚えて下さった方ありがとうございます!

毎日ステージどんどん良くしていきたいです。
21日~は素敵な3景も復活しますよ(*^^*)

差し入れさんありがとうー♪









iPhoneから送信
EDIT  |  00:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月20日(火)

浅草9日目☆


もうすぐ前半の中日!
終演後の振り写しが始まります!
私も参加します( ´ ▽ ` )ノ



お花束さんありがとう!!
飾りましたー!


色紙用の写真を終演後に撮ったりもしています。
ご予約承りました~♪





iPhoneから送信
EDIT  |  19:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月19日(月)

浅草8日目☆


これを書いてる間に寝落ちしてた昨日です…
書いてる途中で…しかも消えてた!
(つД`)ノ涙。


もうすぐハロウィンかぁ~♪
今週の公演もハロウィンちっくなところもありますね!

今日はビデオ撮りもして反省、再確認。
シンプルに無駄なく表現していきたい。
まだまだ成長していきます!


差し入れさん本当にありがとうございます!





iPhoneから送信
EDIT  |  17:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月18日(日)

浅草7日目☆


しゅーまつ、土曜日ありがとうございました!

事情により花恋ちゃんが代演出来なくなってしまってみんなも私達もさみしい気持ちはありますが変わらず頑張っていきますね、少しの間三景はカットになりますがよろしくお願い致します。


差し入れさん届きました!
本当にありがとうございます(つД`)ノ



今日の夜はお姐さん方とご飯に行き、久しぶりにお肉を食べて元気になりましたー!
お肉を食べるのは将来年をとっても元気でいる為にすごく必要なんだって。
ベジタリアンになりつつあったのでたまにはお肉も必要なんだと再確認。
たくさんお話ができ楽しかったです♪


日曜日も頑張ります♪





iPhoneから送信
EDIT  |  11:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月16日(金)

浅草6日目☆



本日は三景がカットだったのですが雨の中来てくださったお客様ありがとうございました!

差し入れさんちゃんと届いてます( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!


またまだステージに集中しすぎて周りのみんなが見えてない時もありますが少しづつみんなを見れるといいなー。

いろんな表情が出せる浅草、本当に奥が深くて楽しいです。


☆今日の浅草豆知識は…☆

今週のいぇいいぇいポイントは…?
です!

フィナーレ後にカーテンコールがあって、ダンサーさまの次に出て来る時がいぇいいぇいポイントですよー♪笑

フィナーレ本当にこんなの初めてって感じで楽しい!!

ぜひ一緒にわぃわぃしちゃいましょ♪(´ε` )


また明日ー♪






iPhoneから送信
EDIT  |  23:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月15日(木)

浅草5日目☆



本日から浜野蘭姐さんが復帰するまで(16日はお休み)上原花恋ちゃんが代演に駆けつけて下さいました。
浅草で代演は本当に大変な中ありがたい事です。
本当に感謝です。


お花さん、差し入れ本当にありがとうございました!!
踊り子さん、ダンサーさん方と頂いてます( ´ ▽ ` )ノ


日に日にステージのクオリティを上げていけるようにしていきたいと思います!


☆今週の浅草豆知識コーナー☆

今回の公演でのメイン景、一景は何のステージですか?


ヴァンパイアです!



ベッド着もヴァンパイアらしく赤にしてみました!

今回はダンスもベッドもどちらも私のイメージではないかなぁ?と思っていた色合いの衣装に挑戦しています!
うれしいです(=゜ω゜)ノいぇいいぇい♪

着こなしていけるようになりたいなー!

気持ちの中では人間になりたかったセクシーヴァンパイアなイメージです…笑

見てくださった方もまだ見てないよって方にも何度でも楽しんで頂けますようにー♪





iPhoneから送信
EDIT  |  23:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月15日(木)

浅草4日目☆


今日は終わってからレッスンでしたのでばたんきゅー


蘭姐さまが体調不良でとても心配です。




お花さん本当にありがとう!
わっせわっせ持ち帰りました♪(´ε` )


さて伝えたい事はいっぱいですが…今日はねますー!笑


うひひ。







iPhoneから送信
EDIT  |  02:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月13日(火)

浅草3日目☆


浅草ロック座までありがとうございました!
お花さん、差し入れさん本当にうれしく頂いています。ぺこりです!


本日から…
☆今日の浅草豆知識コーナー☆
始まりました!←勝手に…笑。
見て下さった方から質問どしどし受付けてます♪
もちろん、秘密な事や言えない事もあるので悪しからず…。


本日は…
七景でうさぎさんは必死に何を言ってるの~?です( ´ ▽ ` )ノ


バレエの型を言ってます!
横で期待の新人!奏ちゃんやダンサーさまが踊って下さっている型です。
正直、早口言葉より難しい速さと言葉です!笑
口が回らない時もありますがなんとか覚えて必死です(´・Д・)」うーっ。


ではまた明日♪

色紙の予約ありがとうございました!

twitterにも色んな情報こうしんちゅう!






iPhoneから送信
EDIT  |  23:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月13日(火)

浅草2日目☆


まだまだ緊張感たっぷーりですよ。

お花さんや差し入れさん本当に本当にありがとうございました!
桃を送って下さった方、新作のお菓子送って下さった方、お写真撮れてませんがみんなでうれしく頂いてます♪
お花さんも化粧前に飾ったり、おうちに飾ったりしています!
お花さん頂けるなんて踊り子のうちだけだなーなんてしみじみ。にゃは。

今週は声を張り上げてる事が多いステージなのでいきなり喉がビックリして痛くなりました。笑
喉のケアもしなきゃ。踊り子なのにおもしろいーσ(^_^;)

さて毎日ハードなのでしっかり睡眠もとらなきゃね。

おやすみなさいっ。
また明日会えたらいーね♪





iPhoneから送信
EDIT  |  02:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月12日(月)

浅草初日☆


本当に本当にありがとうございました!
すごく緊張していて幕が開いた瞬間たくさんのお客さまで緊張と感動で感極まってしまいました。。


いおりんタオルをかけて見守って下さったり、いぇいいぇい言ってくれたり、お花さんや差し入れさん、メイドカフェへうれしくてうれしくて…そこも涙。。
直接お礼が言えなくてこちらですみません。
ちゃんとお名前頂いています。

涙涙な1日。

初日でばたんきゅですが、
素敵な公演にしていけるように1日1日精一杯がんばるね、見に来て下さり本当にありがとうございました!





iPhoneから送信
EDIT  |  02:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月05日(月)

浅草レッスンオフ。

10月1日~10日まで10月11日から11月20日までの浅草ロックTick-Tack10月公演のレッスンです!
レッスンに集中させて頂くのでレッスン期間中はtwitterの更新のみさせていただきます。
11日の初日からは毎日のブログ更新が目標なのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


みんなが見にきてくれるのが何よりのパワーで素敵な公演にしたいのでぜひぜひ見にいらして下さい!!


よろしくお願い致します!ぺこり。


iPhoneから送信
EDIT  |  19:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年10月05日(月)

広島楽日☆


10日間、そして10年間本当にありがとうございました!


広島のみなさんからお花束や餞別のお気持ち集めてて下さってた事知らなくて本当に唖然としてしまい言葉をなくしました…
協賛して下さった方の名簿も頂きました。

本当に本当にありがとうじゃ足りないけどありがとうございました(つД`)ノ

平日なのに深夜の1時くらいまで残って下さってて1人1人と握手できてよかった。
広島みんなが大好きでした。
うまく言葉にできなくてごめんね。

こんなにあたたかく送り出してくれて感動で胸がいっぱい。

これからもみんなに恩返しできるようにラストまで走り続けます!











iPhoneから送信
EDIT  |  18:33 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
