サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年09月
2015年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年09月30日(水)

広島9日目☆



広島ラストイベント、そして毎日の日々本当にありがとうございました!

言葉にできないってこのこと。

たくさんのお客様で本当にうれしかった。
一緒のお姐さん方、従業員さま、何より参加して下さったみんな、ありがとうじゃ足りないね。

差し入れさんやお気持ち、本当に本当に感謝しています!ぺこり。


ラストなんてさみしいけど大好きな広島にこれて広島第一劇場で表現ができてたくさんの出会いがあって、私は幸せでした。



これからも同じ空の下でみんな頑張ろう。さよならは言いたくないー。


ラスト1日、精一杯今を残していくね。




iPhoneから送信
EDIT  |  04:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月26日(土)

広島5日目☆



明日は広島ラストイベント開いて下さるみたいで…
お時間すみません!
私達のネタ??もありで楽しんで頂けますように(´-`).。oO(


広島での演目は今のところ、
『鶴の恩返し』
『オルゴールの調べ』
『ワラビでの新作』
『ミッキーミニー』
となってます!



伝えたい事がいっぱいなのですが、ねむねむなのでまたにします♪


twitterでは毎日色々つぶやいてますよ~


うん!とりあえず、おやすみなさい!まとまりがなくてごめん!笑




iPhoneから送信
EDIT  |  04:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月25日(金)

ワラビ楽日☆

ワラビ10日間ありがとうございました!
ほとんどちゃんと4回公演できましたね(=゜ω゜)ノ笑

ラストの回はお客様がたくさんで振り向いたらビックリして感無量でした…涙。
うれしかったな…。
言葉にできないってこの事。


ワラビ作も出せて、狭くて大変なワラビだったけどお客様と近くてよかったー!

本当に本当にありがとう…!



連投で広島なので体調に気をつけなきゃね。。


あんまりお写真撮れなくてごめん(つД`)ノ

連投がんばる!



iPhoneから送信
EDIT  |  02:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月19日(土)

ワラビ9日目☆



ワラビ毎日わぃわぃと本当にありがとうございますー!
ワラビの為に作った作品はシンプルだけど曲も衣装も気に入ってます♪(´ε` )
まだまだワラビのステージの小ささや自分の問題で思うようにはできてませんが他で出すかはまだ未定なのでラスト2日精一杯やらせて頂きます♪


午前中にはキレイになる努力もしつつ…ちゃんとストレス発散したり毎日有意義に過ごしていきたいな。
連投なので心がいっぱいいっぱいにならないようにしないと…


しばらく?ラストまで。関東でのポラ館がないので寂しい思いもしますが、ワラビでこうやってみんなとたくさん笑いあえて本当によかった。


シルバーウィークも始まってまたみんなに会えるの楽しみです。

電車に家族がいっぱいで本当にうらやましいー?

わ昨日、長年担当してくださる美容師さんに私は家庭におさまるタイプじゃなくて社会に出て行くタイプだよ、明らかに。と言われ…笑
結構近い人にはよく言われる事なんだけど。
私、家庭的なとこかなりあるよ!笑。


さて♪秋服はふわふわかわいーものが多くて好きな季節が来ました~!
また私服も載せていきますね!





iPhoneから送信
EDIT  |  12:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月15日(火)

ワラビ5日目☆

連投中!
ワラビ5日目になってしまいました( ̄O ̄;)
ブログ更新がまちまちですみません、もっとしていきますっ。

今週の演目は…
『オルゴールの調べ』『新作』
です!
ワラビの為に新作は作りました。

ワラビはとっても狭いステージなので手が伸ばせなかったり、ジャンプが出来なかったり、小道具が使えなかったりしてますがコンパクトな作品をつくりました!


思うように踊れず、覚えられず自分でも戦っていますが、
ワラビにはワラビの良さもありますし、楽しんで頂けるように頑張るのみです!

ワラビはお客さまと至近距離だったりアットホームで色々お話ができたりと、私もなるべくみんなと会話を交わせるようにお見送りなどもさせて頂いてるので是非遊びに来てくださいね♪


これから地方や浅草などでなかなかお話ができないので、みんなと会えて嬉しいです。

今のところ毎日ちゃんと最終回まで4回公演ありますよ~( ´ ▽ ` )ノ



ではまた明日ー♪



iPhoneから送信
EDIT  |  23:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月13日(日)

栗橋楽日☆


10日間ありがとうございました!
素敵な照明、のどかな風景の栗橋。
最後に来れて良かった。

台風の影響で雨の日が多かったのですがその合間に虹が…
栗橋の看板とコラボ!笑

願い事が叶いそうー♪


暖かい雰囲気の中精一杯できた事だけでも幸せな事で見に来て下さる方がいてくれて本当にありがとう。


残り少しですがストリップの未来に貢献できたらいいな…と思います。




iPhoneから送信
EDIT  |  11:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月07日(月)

栗橋6日目☆


週末、ありがとうございました!
栗橋ラストイベントを劇場さんが企画してくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。
参加してくださった皆様、本当にありがとうー!
お姐さん方のメッセージは本当に涙です。。
土日もとっても賑わってありがき…!
残り4日ですがたくさん思い出作っていきます。


本当にありがとうございました!(ぺこり。)


これからのコースは…
9月頭栗橋
9月中ワラビミニ
9月結広島第一
10月頭浅草レッスン
10月中~11月中浅草ロック座(40日間)
11月結オフ
12月頭大阪東洋
12月中仙台ロック座
12月結川崎ロック座
となります。




iPhoneから送信
EDIT  |  10:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月05日(土)

栗橋5日目☆



のどかな栗橋まで毎日どんぶらこ~♪


今週の演目は『オルゴールの調べ』『鶴の恩返し』です( ´ ▽ ` )ノ

本日劇場さんが栗橋ラストイベントを2回目終了時開いて下さるみたいで、どんな感じかは分からないのですが貴重なお時間本当にすみません。
朝からダブル進行でいきます!



100名様に栗橋×いおりんコラボキーホルダープレゼントらしいです!!








iPhoneから送信
EDIT  |  12:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年09月02日(水)

オフありがとう♪

8月29日は誕生日でした!
たぶん24回目くらいかな!笑

今週も何かとバタバタしてたのですがきちんと両親に感謝の気持ちを伝えられました。
誕生日は自分がおめでとうじゃなくて両親に感謝する日だって事が大人なってやっと出来るようになってきたかな。
毎年感謝を伝えていかなきゃね♪


なんだか今週はあまり写真がなくてごめんー
Twitterにはちょこちょこのせてるので是非見てみて下さい♪(´ε` )

でも羽を伸ばせたー
飲みに行ったりとかできた♪
大好きな友達のみんなにも会えたー!

オフよありがとう!

9月からはあんまり休みも少なくラストスパートに入ります。

1日1日を大切に、出会えた事を大切にしていきます!



iPhoneから送信
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
