サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年08月
2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年08月25日(火)

仙台楽日☆


仙台10日間本当にありがとうございました!!
素敵なメンバーとお客さまと日々頑張れた事一緒の時間を過ごせた事、幸せです。

楽しい思い出いっぱいーだよ。

始発で帰ってきました、ばたんきゅうー。。



オフはレッスンもしつつオフらしい事もいっぱいしたいな♪
次のステージは9月1日からライブシアター栗橋になります( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
EDIT  |  18:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年08月19日(水)

仙台8日目☆



黒崎優ちゃんが6日目から来てくださいました~(*^^*)
体調が心配ですが…
やはりネタ、とばしてますよー流石だなぁ。。笑

お姐さんとみんなで飲み会や昼カフェできたり、お粥食べに行けたり、
少し早いバースデーとか終演後も充実していて本当に日々のありがたさに感謝しています。
ぺこり。

ステージも3個出し+優ちゃんのミッキーミニーにも友情出演してますよ♪


楽しんでもらえたら何より幸せなのです…!

出会えたお客様、一緒に頑張れたメンバーなど本当に本当に大切にして過ごします。


ラスト2日、頑張りますっ(`_´)ゞ




iPhoneから送信
EDIT  |  04:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年08月15日(土)

仙台4日目☆&コース変更のお知らせ



9月の中は浜劇→ワラビミニに変更。
12月の中は仙台ロック
になりました。
お声をかけて頂いたみたいです!
どの劇場さんでもありがたく精一杯表現していきたいと思います(`_´)ゞ

仙台4日目終わりました☆
平日は16時30分開演の3回公演。
終演は0時30分です。
押すこともあります。

仙台ラストかと思いきや…もう一度来れることになりました!笑
12月の中です。
なんだか惑わせてすみません…(ぺこり)
うれしいです!!


メンバーみんなでご飯に行けたり、レッスンできたり、時間にゆとりがあるので本当にうれしいです。

今週の演目は、
『鶴の恩返し』『オルゴールの調べ』『祭り』の3個出しです。

週末は14時開演の4回公演、0時30分終演。



今日は少し早起きしなきゃです(´-`).。oO(


アットホームで街も素敵な仙台ロックに来れてしあわせです。

みんな、ありがとうー。









iPhoneから送信
EDIT  |  04:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年08月11日(火)

オフまとめ。



小倉から帰ってきてばたんきゅーでなんだか全力投球の反動で?頭が真っ白でやっとリセットできました。


毎日暑くて今週は食欲もなく夏バテ気味かなー。

痩せるにはちょうどいいんだけど健康でないと意味がないからね。


モコとたくさん遊んだり、お部屋、衣装の整理、お友達と会ったり、特別な事は何もないけど無理せず、のんびりと過ごせました。


お盆ですね。
みなさんはどこかに出かけますか?

私はお盆は仙台ロックで頑張りますー♪
楽しみです!
色んな演目していきますね。


お墓まいりは来週のオフに行きます。


みんなに会えるの楽しみ(*^^*)




iPhoneから送信
EDIT  |  13:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年08月04日(火)

☆最新の引退までのコースのお知らせ

8月頭オフ
8月中仙台ロック
8月結オフ
9月頭広島or栗橋
9月中浜劇
9月結広島or栗橋
10月頭浅草レッスンオフ
10月中結11月頭中の40日間浅草ロック
11結オフ
12月頭東洋ショー
12月中未定
12月結川崎ロック(引退)
となりました。

2015年8月4日現在の予定です。
変更あるかもしれません。

お姐さんの引退週などと重ならないように調整して話あったところ今年いっぱいと決まりました。
私の体調が変わらない限りラストまで精一杯頑張ります!

よく聞かれるのが、8月の結は誕生日なのですが家族の法事の為オフを頂きました。
すみません。

こんな私ですが応援して頂けたら何よりの力になります、よろしくお願い致します(つД`)ノ

ぺこり。

iPhoneから送信
EDIT  |  16:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年08月03日(月)

小倉楽日☆



小倉11日間そして10年間ありがとうございました。
踊り子人生で一番のせて頂いた劇場が小倉の劇場でした。

1年間くらい小倉に滞在していた計算になるそうです。

泣くつもりはまったくなかったのですがラストのステージでは大泣きでした。

あんなに泣くなんて自分じゃないみたい…
平日なのにたくさんのお客様に本当に感謝で
久しぶりに会えた方、今週初めてお会いして通ってくださった方、いつものみんな、本当にありがとう。

ポラの時にはお客様が「ずっと応援してきたけど結局何もしてあげれなかったなぁ」なんて…号泣でした。
そんな事ないそんなお客様がいたから今の私があるんだって涙が溢れてきて声にならなったけど必死で伝えた。
小倉の賄いを作って下さるお母さんは「伊織ちゃんの事ずっと忘れないよ」って。
ママさんは「いつでも戻ってきてって。」
メンバーにもバタバタ忙しい思いをさせてしまって本当に申し訳ない。

みんなに出会たのは偶然なんかじゃなくて出会えた事に本当に感謝しています。

思いやる気持ちや人の痛みも私はたくさん学びました。

小倉には本当に思い出がいっぱいです。

小倉が大好きでステージが大好きでみんなが大好き。

本当に10年間ありがとうございました。




iPhoneから送信
EDIT  |  16:44 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
