サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年07月
2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年07月31日(金)

小倉10日目


残り、小倉31日の1日になりました…
毎日忙しくさせて頂いて本当にみんなのおかげです。


大げさかもしれないけど広い地球の中で出会えて同じ時を少しでも過ごせた事にありがとうー!

ストリップは裸になってしまうから心まで裸になってしまうからこその表現が好きなのです。

気持ちをフリに込めて、
思いを視線に込める。

裸になってしまうから嘘はつけません。

あそこしか興味がない方も私に何にも興味がない方もたくさんいると思います。

それも仕方ない、ありだと思います。


全てを受け入れて表現できる事の強さ。
何よりも大切なものをそこから見いだせる心の目。


寂しがり屋だから、みんなが大好きだから、頑張る方がなんかカッコイイから…笑

ラスト1日よろしくお願いします!














iPhoneから送信
EDIT  |  02:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月28日(火)

小倉7日目☆




28日から平日でも12時30分開演です!
押してしまう為なのです。
毎日忙しくさせて頂きありがとうー(つД`)ノ

空調機が調子悪いみたいで暑くて汗びっしょりでなんだか痩せてきました!
やったー♪笑


お花さんや差し入れなど優しいお気持ち本当にありがとうございます!
お手紙など読んでじーんっとしてしまっています。

小倉は踊り子人生で一番のせて頂けた劇場さんでした。
まだまだな新人の時からお世話になって育て頂き本当に思い出いっぱいなのです。
振り返って思うと涙が溢れそうですがさよならは言いませんよー!

生きていればまた会える事があるかもしれないし、何よりさよならは寂しすぎる…。



だからありがとうをたくさん伝えたい。
出会ってくれて私は幸せです!



明日からも頑張ろうっo(`ω´ )o














iPhoneから送信
EDIT  |  02:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月23日(木)

小倉2日目



九州小倉にやってきましたーo(`ω´ )o
うれしい!
初日は寝てなくてフラフラ~でしたが…

演目は…
『BLUE』
『オルゴールの調べ』
『祭り』(荷物が届き次第)
できたら…『ミッキー&ミニー』(優ちゃんの演目へとび入りチーム参加♪)
の予定です!


1ステージづつ大切に舞います。
よろしくお願いします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






iPhoneから送信
EDIT  |  03:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月23日(木)

SNA楽日☆



10日間本当にありがとうございました!
毎日賑わっていて本当にありがたき幸せです(つД`)ノうるるん。

チームやソロラストはじーんとしてしまいましたが…激しいダンスに体力の消耗の方が激しくてはぁはぁでした。笑

ニューアート照明もとっても素敵でしたね。



お花さん本当にありがとう!
見て下さってあたたかい応援本当にありがとう!

毎日たくさんのありがとうでいっぱいです。

素敵なメンバーとお客様に出会えて幸せです。

連投頑張ります!





iPhoneから送信
EDIT  |  03:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月17日(金)

SNA6日目☆

今週も中日になりました!

今週はすぐに出番が来てしまうのでなかなか写メ撮れなくてごめん。

メンバー変わり初芽ちゃんが来てくださいました~♪

雨や風が強い中、足を運んで下さったり本当にありがとうございます(;_;)

ステージ見て下さってポラや温かい言葉かけてくれたり、見て下さった方全員に受け入れてもらえる訳ではないけれど、本当にたくさんたくさんの感謝です…。

自分のステージに納得がいかなかったりして悔しい思いもしてますが。

何よりみんながいてくれて本当に幸せです。

ありがとう


残りもますます頑張っていきます。

ステージが本当に大好きっ。

また明日も頑張るぞー♪


iPhoneから送信
EDIT  |  02:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月15日(水)

SNA4日目☆


ソロにチームに今週は盛りだくさんの3個出ししてますー☆
1回目『オルゴールの調べ』
2回目『3peace』チームショー
3回目『3peace』チームショー
4回目『祭り』
となります!

3peace数量限定グッズ
受付で販売してます!
時間があればポラ後、手売りしてます。
オリジナルデザインの手ぬぐい2種類。
1枚1000円です。
2枚購入の方にはオリジナルバッチが付いてきます♪

記念に私達で作ったものなのです(*^^*)



毎日忙しく、とってもありがたき事です。
いつも以上に体力を使っているのできちんと体調管理をしてソロもチームもしっかり頑張っていきたいです♪

バタバタとしてしまっていますがみんなにたくさんたくさん楽しんで頂けますように最善を尽くしていきます♪(´ε` )

外はとっても暑いですが場内は空調が効き過ぎているところもあるので上着など持参がいいかもしれません。

ニューアート、リニューアルしててとってもキレイ(´-`).。oO(


本日の私服でした☆
舞台袖にて。








iPhoneから送信
EDIT  |  01:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月11日(土)

オフラスト、11日からニューアート☆


オフの最終日は天気も良くなって本当に気持ちよかったー!
やはり夏に近づくとなんだかワクワク。。
夏生まれだからかな?♪(´ε` )


今日はお洗濯たくさんできたー!
モコともいっぱい遊べたし、
チームのレッスンで夜は何日かニューアート通いだったのもみんな妥協しないステージに熱いメンバーだから、本当にいいものにしようって団結力がすごいんだ。
ダメなところはちゃんと言いあってきちんとゲネして。
仲が良い同期だからとか甘えはなくちゃんとショーとしてストリップとしてどう表現していくか、楽しんでもらえるか、真剣なんです。
おおげさかもしれないけど、10年間やってきて私達が残せるもの、表現できるものってなんだろうって。

だからチームショー、ラストかもしれないし、本当にみんなに見てほしい。

関東のコースもしばらくないのでというかあと少しなのかな…
本当に頑張るね、みんなに出会えてありがとう伝えていきたい。

チームのグッズいくつか出来上がりましたよー(=゜ω゜)ノ一部はこちら。
じゃーん!
限定です☆








iPhoneから送信
EDIT  |  00:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月08日(水)

オフちゅう。


色んなステージの雑務や荷物整理をしながらチームのレッスンしてます!

オフらしい事も、のーんびりしたり。
歯医者さんや自分メンテナンスで整体に行ったりも…


なーんてしてたらそろそろオフ終わり(´Д` )笑

チームの合わせやゲネで後半は埋まりますー!

早く梅雨明けしないかな~♪





iPhoneから送信
EDIT  |  12:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年07月01日(水)

大和楽日☆


10日間、本当にありがとうございました!
頂いたお花さんをアレンジして飾りました♪

大和のお客様、遠くから足を運んで下さったお客様、みんなみんな本当にありがとう。
アットホームでママさんが元気で、大和に思い出いっぱいです。


オフは新作づくりやチームのレッスンを主に頑張りたいと思います。

とりあえずオフ初日だけはーばたんきゅ。笑

またみんなに会える日が楽しみです♪






iPhoneから送信
EDIT  |  20:18 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
