サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年06月
2015年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年06月30日(火)

大和9日目☆


ラスト1日になってしまいました!
日々駆けつけてくれたり、大和のみんなも本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


毎日1日1日がとても大切でみんなと交わす言葉、握手、毎回すごく今の私にとって大事です。


楽日の演目は
1回目『BLUE』
2回目『オルゴールの調べ』
3回目『祭り』
4回目『BLUE』
でいきます♪

『BLUE』はそろそろラストかな…!




フルーツは本当に何でも大好きなんだけどこの季節はとくにスイカー♪(´ε` )
後、さくらんぼと桃もイィ!!

今日ママさんが切って下さってみんなで頂きました♪



幸せ。



どんなにささいな事も、幸せ。ってたくさん口にすると本当に幸せになれる気がするね。
言霊だぁー。



では楽日よろしくお願いしますo(`ω´ )o笑





iPhoneから送信
EDIT  |  00:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年06月27日(土)

大和6日目☆

ブログ更新が遅くなりすみませんー!

大和は毎日通いで時間に余裕がつくれなくて、申し訳ないです(T ^ T)

今日から3個出しになりました!
演目は…
『BLUE』
『オルゴールの調べ』
『祭り』
です!

『祭り』は久しぶりすぎて完全に思い出すまで少しかかりそう…まだ手探りσ(^_^;)

気付いた事に、私の演目の中ではトップ3に入るくらい体力を使う作品でした(´Д` )笑

あちゃー


さてさて寝なければ!


また更新します!


1番伝えたい事は…見に来てくれたり応援して下さり本当にありがとう♪
です!!


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZねむむ。
EDIT  |  02:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年06月25日(木)

浜劇楽日☆


10日間毎日たくさん笑いましたー(*^^*)
本当にありがとう!

浜劇10年間たくさんの気持ちが詰まってます。
さよらななんて言わないよー笑

ラストまで踊り子さんもお客さんも笑顔だった、それだけで本当にしあわせです!

メンバーもみんなオープンにでてきてくれたりして本当に楽しすぎました♪

みんなも次の日からまた色んな劇場へ行くけれど本当に頑張ってほしいな…!

まだまだ私も頑張りますo(`ω´ )o


お花さん、差し入れさん、お気持ち本当にありがとうございました!





iPhoneから送信
EDIT  |  11:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年06月19日(金)

浜劇8日目☆



ラスト2日になりましたー!

コジコジが来て下さいました♪
周年週でとってもおめでたいです!

私が楽屋に泊まる日は夜もなんだか賑やかで…(ー ー;)写メ参照。笑

みんなで近くのスパの万葉の湯に行きました~♪
湯船にちゃんと浸かると疲れが取れるね(´Д` )笑

私のオープンにみんな出てきてくれたり、本当に楽しいなー♪


って書いてたら握りしめて寝てました…

朝。


今日もよろしくお願いします♪










iPhoneから送信
EDIT  |  11:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年06月15日(月)

浜劇4日目☆&コース追加☆



今週は浜劇です☆

たくさんの素敵な劇場の中で今週浜劇を選んで下さり、週末も本当にありがとうございました♪( ´▽`)

演目は…
『BLUE』
『オルゴールの調べ』
です♪
浜劇はステージが小さいのでミニマムバージョンかなーうーむ。笑


客席はお席によって冷房が効き過ぎてしまう場所があるので上着など是非お持ち下さい♪



オープンショーでは毎日色んな黒崎さんが出てきて盛り上げようとしてくれてますね!笑
たくさん笑ってますっ。

みんなの笑顔も見れてうれしい!



☆コースの追加です☆

6中浜劇
6結大和
7頭オフ
7中新宿ニューアート(3Peaceチームショーも有。予定。)
7結小倉
8頭オフ
8中仙台
8結オフ
9月は全て働きます♪

8月29日の誕生日weekは法事の為、残念ながらお休みなのです。
すごくさみしいですが仕方ないー。・゜・(ノД`)・゜・。

今のところの予定ですが変更などもあるかもしれません。



明日から平日も頑張っていきますよー
心待ちしていますo(^▽^)o





iPhoneから送信
EDIT  |  02:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年06月09日(火)

オフ中&追加コース☆


荷物の洗濯や整理、お掃除ばかりじゃなくてお外にも遊びに出掛けましたー!

BBQとか、自然を走り回ってたの(=゜ω゜)ノ笑

ディズニーランドや映画館とかも憧れるけどなんかオーガニックな遊びは本当楽しかったー!笑
家族とだしね。


オフもあと少しですが体調を崩して休んでます。
時間がもったいなーいと思ってしまいますが
こーゆう時間も必要なのかなと…。


7月の結21日~は小倉になりました!
ラスト九州ですが精一杯ありがとう伝えていけたらと思います。

まだまだ行きたい劇場さんいっぱいですがコースは自分で決められなくて、限られた時間で決まったところで精一杯やれる限り頑張ります。


11日間~は浜劇でみんなに会えますように、楽しみです♪




iPhoneから送信
EDIT  |  13:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年06月03日(水)

DXK楽日&コースまとめ。


デラカブ11日間本当にありがとうございました!

毎日汗だくで意識もうろう。。
ごめんー
ちゃんとお話できてたかな?
とりあえず暑かったねー笑


久しぶりのちゃんとしたオフで歯医者さんとか整体に行けたり衣装の洗濯やお片付けポラサインなどなど毎日何かしら動いてます(=゜ω゜)ノ

遊びにとかは行けてなくて今のところ引きこもりの地味な作業中…笑

梅雨入り前にどこかに行かなくちゃ(´Д` )♪


☆これからの予定は…

6月頭オフ
中浜劇
結大和ミュージック

7月頭オフ
中お仕事
結お仕事

8月頭オフ
中お仕事
結オフ

9頭お仕事

と8月29日の誕生日には家族の事情で今年はステージに上がれないのです(T ^ T)ごめんね。
お仕事のところはコースが決まり次第すぐお知らせしますね♪

7月は地方な気もしますー!

こんな感じでみんなとの日々大切に大切にしていきます。
よろしくお願いします♪(´ε` )


モコがサマーカットになり、なんだかすっきりし過ぎちゃぃましたー!笑





iPhoneから送信
EDIT  |  21:05 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
