サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年04月
2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年04月29日(水)

東洋8日目☆

おはょー!

本日は朝練する(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


東洋ショーラスト2日!

関西ラストなんですか?
と聞かれますが今劇場さまと卒業までのコースを決めているところで、なんとも言えない状況です。
大好きな関西また来れるかな…


1日、いちにちを大切にしていきます…


ありがとうー!




iPhoneから送信
EDIT  |  10:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月25日(土)

周年イベントのお知らせ☆


川崎ロック座に確認したところ…


5月3日(日)川崎ロック座にて。

とっても恐縮ながら10thのイベントを開いて下さるようで、2回目終了後もしお時間ありましたら最後の周年ぜひ遊びに来て下さったらこの上ない幸せです。

イベントは最後になりそうなのでしっかり記憶に刻みます。


よろしくお願いします!ぺこり。





iPhoneから送信
EDIT  |  01:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月25日(土)

東洋4日目☆


平日なのに賑わってて本当にありがとう!!

今週のネイル…♪

なんだかお客様からなかなか評判がいいネイルです!笑
ほんわかなパステルカラーでシンプルだからかな♪(´ε` )





ステージ写真出てたみたい!
少ししか見てないけど、オススメのやつはこれかな♪

踊ってるやつは顔が…うーん。笑

週末頑張ります!

夜はレッスンレッスン!





iPhoneから送信
EDIT  |  01:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月23日(木)

東洋2日目☆


周年前のオフもバタバタとあっという間に終わってしまい…
久しぶりに大阪の東洋ショーに出演しています♪

うれしいっ!

周年前だけど大阪のみんなや遠征さんにもありがとうしたくて三菱のジェットストリーム3色ペン☆名前とメッセージ入りお配りしています(=゜ω゜)ノ
数に限りがあり先着順なので早めに声かけて下さいね♪


初日の昨日は、ばたんきゅーしてしまいましたが2日目から衣装も到着して2個出しで、ステージ写真も撮りました!
近々販売されるのかな?


演目は…
『BLUE』
『桜の記憶』
です♪

久しぶりや1年ぶりなのでフリを戻すのに大変ー(・_・;
桜の記憶は全然忘れてたー!泣



頑張りますっっ!









iPhoneから送信
EDIT  |  00:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月15日(水)

オフ。


衣装整理やポラ整理やお部屋の片付けや周年にむけての準備であたふたなのですが…
しらす丼が食べたくて江ノ島に行ってきたょ♪(´ε` )
いくらものってたー!
わー♪

大仏様にも会えたし☆笑




そして女子大時代の大好きなみんなにも会えました(((o(*゜▽゜*)o)))

アップじゃなければ顔出しOKでましたー笑

みんな明るくて、優しくて、ストリップの事もラストまで応援してくれて、本当に何にも変えられない大切な仲間です♪


みんなのお子さま達も本当かわいいのー
さすが専攻が幼児教育科仲間だから子供大好きー!


ここ何日か雨がすごくて、体調が思わしくない…腰が痛くて動けませんー(・_・;

まぁそんな日もあるよね。
たまには何にもしない日があってもいいかな。

やる事はいっぱいでなんだか気持ちだけ焦ってますが…
にゃはは。






iPhoneから送信
EDIT  |  01:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月12日(日)

浅草楽日☆



浅草20日、レッスンからの1ヶ月、本当にありがとうございましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
感動。



ラストの挨拶も緊張したーっっ!!

でもやっといぇぃいぇぃできたね♪笑


お花さんなどステージでは受け取りにくい景だったので申し訳なかったのですが、楽屋に届けて下さったり本当にビックリでした。



赤い靴は悲しいストーリーでしたが、
君にとって人生とは?

踊る事。

と答えた主人公に私は自分を重ねていた様に思います。



20日間本当に応援して下さった方、
見て下さった方がいてくれて幸せでした。

お姐さん方、先生、裏方の方々に本当にお世話になりました。


至らないところもあったと思います。
まだまだ踊りが上手になりたいと思い、行動する日々です。

もちろん成長していく事が前提ですが今までは自分にないものばかりに目がいき悲観的になっていました。
でも今あるもの、応援して下さる方近くにある事を大切にあたためているかという事が1番大事な事じゃないかと思います。



オフになりますが、10周年に向けて毎日準備でまたバタバタの日々です(つД`)ノ笑





iPhoneから送信
EDIT  |  00:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月10日(金)

浅草20日目☆



ラスト1日ー!

今日は大掃除やらなんやらでバタバタしててどら焼きちゃんとしか写メれなくてごめんなさいー

本当にありがとうございました!


楽日はジャンケン大会やら楽日の挨拶やらで素敵な1日になりそうです♪(´ε` )
もっともっと浅草で踊りたいけど体はいたたーってなってるところもありで…笑


大切なかけがえのない毎日でした。



さて20日間の締めくくり、いつも通り笑顔で頑張ります(=゜ω゜)ノ

前に、進んでいきます!

……


ねむすぎる~笑






iPhoneから送信
EDIT  |  02:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月09日(木)

浅草19日目☆



今日は出番前、後に素敵なお写真が撮れたのでのっけますね♪

ラスト2日だよー
見てない方~
まだまだ見たい方~
どっちでもない方~笑
ぜひぜひ(=゜ω゜)ノ


誰も居ないステージに立ってふと見上げたら本当にたくさんの照明に囲まれてた。
広いステージでたくさんの照明をあててもらえる事に幸せ、
今しっかりかみしめておこうと思う。

そして今の自分が元気で踊れている事は家族だったり、お仕事仲間だったり、そしてお客様のおかげだという事。
どんなにいっぱいいっぱいになっても辛い状況でもまわりに感謝できる人になろうといつも心にとめておいてる事。

ストリップは私をたくさん成長させてくれたなー。


今日もありがとう!









iPhoneから送信
EDIT  |  02:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月08日(水)

浅草18日目☆


今日もありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

浅草色紙情報は下2ケタ49番まで預けてます♪
明日も進めていきますね。

今日はなんだか寒かったー
あれっ4月なのにー(つД`)ノ
明日も寒いから冬コートですね。

振り写しも毎日進んでます、来週からの新しいメンバーでのSYMPHONEYも楽しみですね♪

私を含め前半メンバーは残り3日になります、ぜひぜひラストスパートたくさん見てほしいなぁ(´-`).。oO(


楽屋でのハヤシライス部の活動も毎日かかさないんですよ~
部員は今日子姐さんとまこと姐さんと私なんですが…笑



私のメイン景、『赤い靴』童話知ってるかな?
ラストは悲しい物語なんですがこの景を演じられて本当に嬉しかったよー。
色んな感情を表現していきたい。



明日も頑張ります(=゜ω゜)ノ





iPhoneから送信
EDIT  |  01:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月07日(火)

浅草17日目☆


色紙情報☆
40番までお預けしました!
ぜひ受け取って下さいね♪(´ε` )
続けて進めていってるので先の番号の方も少しお待ち下さい~。

今日も本当にありがとうー!

みんなでお菓子頂きました!

お花も生けたよ♪


色々書きたいんだけど眠いー本当ごめん。笑
また明日ね、すやすや~





iPhoneから送信
EDIT  |  02:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月06日(月)

浅草16日目☆



色紙は下2ケタ30番の方まで出来上がり、メイドカフェへお預けしました!
まだまだ日々進めていくので少しだけお待ち下さい( ´ ▽ ` )ノ
色紙受付は7日までになります。


週末もたくさんのお客様本当にありがとうございました!
差し入れさんやお気持ちまで本当に嬉しすぎましたー。
終演後すぐ振り写しだったのでラストのお花束さんだけお写真まだですみません。

みんなみんな大切に頂きました。


色々考えなきゃいけない事はたくさんあるのですが、ありがとうの思いと、とにかく今を全力で生きることに毎日胸がいっぱいです。





iPhoneから送信
EDIT  |  00:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月05日(日)

浅草15日目


今日も1日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

おぃしぃ差し入れさんありがとうございます!
写メ以外にも頂いたの食べてしまってから気づいたのーごめんっ。笑
みんなで仲良く少しづつ頂きました!
お花さんは終演後にお化粧落としてから撮りました~♪


色紙は明日までに前半に頼まれた方の番号だと半分の語尾2ケタ30番までの方のが終わるかなー
と予定してます(=゜ω゜)ノ



4月だからお家のこたつ閉まってしまったんだけど今日の夜は寒い(つД`)ノ
ガーン。←これ言う人昭和らしい。楽屋でつっこまれる。笑




ねむねむ。。。







iPhoneから送信
EDIT  |  01:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月04日(土)

浅草14日目☆




お花束や差し入れなど渡しにくい景なのに用事してくださりメイドカフェから楽屋に届けて下さって本当にありがとうございました(つД`)ノ
楽屋に戻ったら届いてたり本当に幸せたくさん頂きました!


今日は振り写しが始まり、先程帰ってきたのでばたんきゅーです。
超人な体力が本当に本当にほしいですー笑
切実な願い…笑

週末よろしくお願いします♪(´ε` )







iPhoneから送信
EDIT  |  01:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年04月03日(金)

浅草休館日11.12.13日目。


浅草3日間、点検日で休館でした!

お花見がちょうど絶好の週でしたね♪
初日は中日お疲れ会後だったので半分死亡してましたが…笑

1人でふら~っとお花見行けました!

家族とか、カップルとか多くて、幸せそうなみんなを見ているってなんか好きなの。
私もほっこり。


そして…!ほろよいの桃が出てたー♪(´ε` )
美味しかったー!


遠くまで行って明治亭のカツ丼みたいなすごいはみ出てるのも食べました(=゜ω゜)ノ
量がすごくて全部食べれなかったけど美味しすぎたー♪

整体にも行けて身体がコチコチなのが少し和らいだかなー


3日から振り写しもありハードな日々ですが残り8日パワーアップして頑張りますので引き続きSYMPHONEY2015浅草ロック座是非よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ

大切な日々ー!
色紙も書き書きしまする~。




iPhoneから送信
EDIT  |  01:02 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
