サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年03月
2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年03月31日(火)

浅草10日目☆


中日ですね!
明日から3日間浅草は休館なので、メンバー全員のお姐さんとお勉強に来て下さった茉莉花姐さんともつ鍋屋さんに行きました♪(´ε` )

たくさんお話して久しぶりにたくさんお酒を飲んだら朝になってました…笑
大好きなメンバーと色んなお話ができて幸せ♪

久しぶりだなーこーゆうの(´-`).。oO(
うれしかったー!

休館明けも振り写しが深夜にあり、さらにハードな日々になりますが頑張ります!

日々本当にありがとうー!ぺこり。







iPhoneから送信
EDIT  |  18:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月30日(月)

浅草9日目☆




色紙用の写真なども撮ったりしてるので楽しみにしてて下さいねー♪

本日も浅草ロック座までお越しくださり本当にありがとうございました!
差し入れさん大切に受け取りました♪( ´▽`)
お手紙なども入っていてうれしかったです…!


そして3月31日、4月1日、2日は浅草ロック座場内のさまざまな点検が入る為休館になります。
お気をつけて遊びにいらしてくださいね♪


30日と3日~ですよ(=゜ω゜)ノ
残り9日間!









iPhoneから送信
EDIT  |  01:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月29日(日)

浅草8日目☆



シュークリームにおせんべいありがとうございました♪(´ε` )
みんなでワィワィ頂いてます!

自分のメイン景、5景!
表現力と動きをもっとレベルアップしたいっ。
バレエの事とか積極的に教えてもらってます。
まだまだ日々成長!


週末です!
あったかくてうれしぃー
桜も咲いてるかな~(´-`).。oO(

日曜日は雨なのかなぁ…

浅草ロック座よろしくお願いします♪







iPhoneから送信
EDIT  |  00:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月28日(土)

浅草7日目☆



1週間経ちました!
早いー
日々本当に大切だなぁと思います。

今日も本当にありがとうーっ!
素敵なおみやげにお花さんはいい香り♪

マリアちゃんと出番前に撮ったよー♪
もともと顔が小さいマリアちゃんだから遠近法やめて~って言ったのにー笑
私がしっかり前にいます。うぅっ…(T ^ T)
アメノウズメさま~♪
崇める私です。



もっと伝えたい事いっぱいだけどとって眠いので寝るーっ。

ごめんーっ!笑





iPhoneから送信
EDIT  |  02:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月26日(木)

浅草6日目☆


お花束さんありがとうございました!
化粧前に飾らせて頂きました♪(´ε` )

出番前に自撮り~
あんまり上手に撮れてなくてごめんっ。

みんなが笑顔になれる景かなー♪
新入社員!田植え頑張ります!笑

今週は先輩のお姐さん方が多く、ダンサーさんにも色々お勉強になってます。
踊りや表現がもっと上手くなれますように。


今日もメイドカフェのハヤシライスとカルピスで元気注入しましたψ(`∇´)ψ






iPhoneから送信
EDIT  |  23:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月26日(木)

浅草5日目☆


5日目!
4分の1が過ぎてしまいましたー、早いなぁ(´-`).。oO(

チーズボールと桜パイありがとうございます!ぺこり。


レッスン中に自分を追い詰めすぎて人生初の髪の毛が1本、ストレス?白髪が出てきてるよ!と美容師さんに言われたのがショックだった事を思い出しました。笑

もうそんな事はないので大丈夫!
本当にビックリしたなー笑
まだピチピチなのに~~笑。


浅草は女性のお客様も多く、同性にも楽しんでもらえるストリップにしたいなぁとすごく励みになります。

そして、色紙のたくさんの予約ありがとうございます!

まだまだ間に合いますー
ステージ中や衣装の写真を撮ってから仕上げますので後半の仕上がりになりますが1枚1枚心を込めて書きますので少しお待ち下さい♪



明日もよろしくお願いします♪(´ε` )








iPhoneから送信
EDIT  |  01:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月25日(水)

浅草4日目☆


ただいま!


伊織タオル!うれしいっっ!ありがとうございました!

今日は風が強くて花粉がすごかったー(*_*)
かなりやられてました。笑


でもステージでは…
2景→めっちゃ笑顔。
5景→世界に入りこむ。
7景→真剣。
8景のフィナーレは、ほほえむ。

となっております!笑

少しづつ今回のSYMPHONEY2015のお話もしていきたいな♪


明日もよろしくお願い致します(`_´)ゞ





iPhoneから送信
EDIT  |  01:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月24日(火)

浅草3日目☆



平日になりました!

本日もお越し下さった方、お花束さんや差し入れなど、そしてステージ見て下さった事本当に嬉しかったです。

全力投球すぎて毎日の体力配分が分からないのが難点…笑。
もっといい意味で肩の力をぬいて自然にね♪


今週も自分のメイン景もバックダンスも大好きです♪(´ε` )

なんかね、筋肉痛も昨日だけで治った!笑
私ってば若いのねっっ。笑
にゃはは…


桜開花したみたい♪

お花見も素敵だし浅草ロックも素敵だよー!


では、また明日♪









iPhoneから送信
EDIT  |  01:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月22日(日)

浅草2日目☆


スタンドのお花さんありがとうございました!
素敵なお姐さん方の間に鮮やかなピンク一色です(((o(*゜▽゜*)o)))
うれしいな♪♪

ステージからもお客様を見れたりできてきたかな、まだまだキレイなフォームで踊れますように頑張らなきゃ。
それにしてもベット曲難しーい、表現したい事いっぱいなんですが動きすぎずいきたいね。

本日は身体が筋肉痛?で痛く大変でしたー笑

今回はめっちゃ笑ってたり、せつなかったり、真剣だったり本当に色んな役をやらせて頂きとっても楽しいです。


浅草ロック座まで本当にありがとう♪(´ε` )
大切な1日1日にお会いできて幸せです。




iPhoneから送信
EDIT  |  23:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月22日(日)

浅草初日☆


やってきました、浅草ロック座SYMPHONY2015の初日ですー!

私は2景、5景、7景、8景(フィナーレ)にでております(=゜ω゜)ノ
メイン景は5景です!

ネタばれするので詳しくは書けませんが、メイン景は珍しい構成なのでお花束さんや差し入れなどを受け取るのが難しいかもしれません。

メイドバーに渡して頂ければどんなものも私に渡りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
自分で言うのはなんだかあつかましい感じがして本当に申し訳ないです。見にきて頂けた事が何よりの幸せなのです。
本日も本当に本当にありがとうございました!
お花束さんもおうちに持って帰ったり、化粧前に飾ったり♪

とにかく緊張ーの1日でした…!!
これからばたんきゅーして明日もステージ頑張ります(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





iPhoneから送信
EDIT  |  01:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月21日(土)

浅草前夜。


やはり、前日寝てないのに眠れず…
靴や小物に石をはったり、レッスンビデオで振り付けをチェックしたり…

ネイルも上品にキラキラしてきました(=゜ω゜)ノ


今回の自分のメイン景は私の踊り子人生みたいで…本当に気持ちも入ります。
どの景も素敵なので本当に楽しんでほしいな…♪





iPhoneから送信
EDIT  |  00:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月20日(金)

浅草レッスン



レッスン週もラストです!
ブログ更新もままならくすみません、
今週は本当にレッスンレッスン!
頑張るだけじゃなく本当に色々考えながら…
日々前に進んでます!


大好きな浅草のステージで「SIMPHONY2015」の一員として表現できるなんてとっても幸せな事です。
しっかりと認めてもらえますように。


3月21日~4月10日まで(3月31日4月1・2日は場内点検の為お休みです。)

浅草ロック座1日5回公演。
ぜひぜひよろしくお願いします♪(´ε` )

浅草中はお礼や気持ちなど直接伝える事ができないので毎日ブログ更新を目指してます♪










iPhoneから送信
EDIT  |  16:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月13日(金)

浅草DESIRE2nd☆


今週の浅草ロック座公演にお勉強に行ってきました!


いやー凄かった
みんなの女ぷりが本当にひきたって輝いていましたー。
ストリップ、すごいパワーだよ。


aiちゃんが引退なので挨拶できてよかったー本当に小悪魔可愛くてまだまだ魅力を秘めててもったいないけど
aiちゃんなら人生の次のステージでももっともっと幸せになれるはず♪


せりなちゃんとaiちゃんとと写メできましたーっ。
私、お化粧薄めでやばいけど。笑
大好きなお姐さんばかりだったのでみんなと写メしたかったー!笑





先ほどレッスンから帰ってきてまたお昼からレッスンー!

ぎゃー!笑

全力でやるしかないでしょ(=゚ω゚)ノ





iPhoneから送信
EDIT  |  06:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月13日(金)

ワラビ楽日☆

10日間本当にありがとうございました!
ラストまでたくさんのお客様で小さいワラビがぎゅうぎゅうでありがたすぎました。・゜・(ノД`)・゜・。


お花さん頂いたの、お家に飾ってます♪
桜の木は全体に霧吹きマメにかけてあげるともちが良く、お花も咲きますよ( ´ ▽ ` )ノ


頭ぶつけちゃうステージだけどなんとか2個出しできてよかった!

アットホームで素敵なとこでした。

温かく本当にありがとう…。


3連投お疲れさま、次はオフじゃなく10日間浅草レッスンです!


かなりの緊張感(`_´)ゞドキマギ。




iPhoneから送信
EDIT  |  05:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月10日(火)

ワラビ9日目☆




『懐メロ』は今週限定作だったのでラスト1日です♪


今日も雨の中たくさんのお客様で本当にありがたき幸せでした!


まだまだ寒いから気を付けてね。


アットホームなワラビでみんなと少しだけでもお話できてよかった。


うれしい。


ブログコメント、Twitterコメント、ありがとうー!
ちゃんと見てます( ´ ▽ ` )ノ












iPhoneから送信
EDIT  |  00:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月05日(木)

ワラビ4日目☆


今日は暖かったね♪
春が来ちゃったみたいでうれしくて、スプリングコートにしました(=゜ω゜)ノ

蕨も2日目だけは2回で終わってしまったものの、そののちはとっても賑わってます!
木曜日が毎週、危険らしいのですが…笑


皆様、ブログへのコメント。Twitterのコメントやリツィート、本当にありがとうございました。

1人1人のお客様との出会いや思い出が走馬灯のように思い出されて本当に涙して読んでいます。

質問にはなるべくTwitter上でもお答えしますし、ブログへでもお答えしていきますね。
みんなにお返事返したい気持ちいっぱいです。
本当にありがとう。

ワラビのステージやはり演目が限られてしまうので大変ですが、他にはないアットホーム感なども私はとっても好きです。


本当に本当にありがとう!

明日も頑張るぞっ♪






iPhoneから送信
EDIT  |  00:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月03日(火)

吉沢伊織、卒業します。





2005年に川崎ロック座でデビューしてもうすぐ10年が経とうとしています。


ストリップ。


最初は色とりどりの照明をあてられてステージに舞っているお姐さんがとても綺麗で憧れだったのかもしれません。
アイドルになりたーいなんて20才の若い私の甘い考えなだけだったのかもしれません。

こんなに長く続けるなんて、こんなに私の人生そのものになるなんて思いもしませんでした。



ストリップは私の家族みたいな存在でした。
時に厳しく、そして帰る場所であるという事。大好きなみんながいるという事。
そこには愛があるという事。



そんな”家族”から卒業する事を決めました。




昨年からの話し合いで本日、正式に決まりました。

「10年間本当にたくさん頑張ってくれてありがとう。」と言われた時には涙でうまく話せませんでした。


正直みんなにこうやってお伝えするのも辛かったのでもっと日にちが近づいてからでもいいのではと思いましたが、
ラストになる劇場もたくさんあるのでお伝えする事にしました。




約10年間、色んな事がありました。
デビュー当時は無名のなんだかパッとしない子でした。
周りのお姐さん方のように人気も実力もあるようになりたいと必死で働いた気がします。
18連投なんて当たり前でした。
働いた給料は素敵な衣装を作ったり、舞台セットにお金をかけたりと全部使っていました。
キレイになりたいと美容にも力をいれました。


倒れて救急車で運ばれたり、入院する病気にかかったり。
何度も引退しようと思いました。
でも好きだから辞められなかった。


毎週来て下さるお客様もいます、ステージが良かったと、会えて元気がもらえると言って下さるお客様。
何も言わなくても温かく見守って下さるお客様。
みんなみんなに本当に支えられました。


出会ってくれて本当にありがとう。
みんなは私の大切な家族です。






これからもずっとそう思っています。




ストリップがなくなれば私には何が残るんだろう…自信がない。正直、怖いです。
できるものならばずっと続けていきたい。

でもそうはいきませんよね。



10年でと前から決めていました。
始まりがあれば寂しいけど終わりは必ず来る。
終わりがあるからこそ今が大切で輝いていられるのかもしれません。



両親も私がストリッパーだという事にずっと賛成はしていません。
私が、熱く責任を持ってやっている大好きな仕事だから!といいくるめてきました。
辞めて普通のお仕事につくのが愛情を持って育ててくれた両親への親孝行かもしれません。



卒業したら田舎に住んで幼児教育のお仕事をします。


まだまだたくさん言いたい、伝えたい事がありますが言葉足らずで感情だけが前へ進んでうまく言葉になりません。
涙だけが溢れて止まりません。





吉沢伊織は本当に幸せでした。




至らない事たくさんあったと思います、私の事が嫌いな人もいたでしょう…


でもデビューしてから1回も手を抜いてステージした事はなく心を込められた事が1番自慢できる事かな…。


本当に本当に約10年間支えてくれてありがとうございました。
そして卒業しちゃうなんてごめんね。
ラストまでみんなにありがとう、たくさん伝えていきます!




引退の日にちはまだコースの調整中ですが、大事な用事もありお休みする週も結構でてきてしまうので秋頃です。
卒業ラストは浅草ロック座です。




今決まっているコースは…

3頭ワラビミニ劇場
3中浅草レッスンオフ
3結頭(21~10)浅草ロック座
4中オフ
4結大阪東洋ショー
5前半(1~15)川崎ロック座(10周年)



長々と読んで下さりありがとうございました。


明日からも笑顔で会おうね。



平日のワラビはまったりでおススメですょ(=゚ω゚)ノ笑にゃ。
EDIT  |  02:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月03日(火)

ワラビ初日☆

今週の演目は…

『BLUE』
『懐メロ』(ワラビ今週だけの限定作)
です♪( ´▽`)


ワラビ久しぶり♪

私、ワラビ好きです!
ステージが小さくて天井に頭ぶつけたり、手を伸ばせなかったり、お客様に足、当たってしまったり、落っこちたり…するけどo(`ω´ )o

スタンダードなあまり動かない作品が1番難しい…??(ワラビ作)


お姐さん方からワラビは踊りを踊るんじゃなくてお客様と一緒になって雰囲気を楽しむところ♪と教わった事があります!


世界一?小さいストリップ劇場。是非一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


最近自撮り写メしてないなーごめんー。笑


iPhoneから送信
EDIT  |  02:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年03月03日(火)

仙台楽日☆


8日間とあっという間でしたが本当にありがとうございました!


今週はまったり仙台~じゃなく、毎日賑わって忙しかったです( ̄^ ̄)ゞ
ありがたき幸せ!


楽屋もいつも賑やかで大好きなお姐さん方と本当にうれしかったー。



HIKARU姐さんとは一緒になるのラストかな…姐さんからは本当に色んな事学びました。


帰りに蘭姐さん、真理子ちゃんと仙台っ子ラーメンに行けたの♪


お片づけして寝ないでワラビだけどなんとか、生きてますように!笑


仙台の大好きなみなさま、本当にお世話になりました♪(´ε` )







iPhoneから送信
EDIT  |  02:01 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
