サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年02月
2015年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年02月26日(木)

仙台5日目☆


緑色のカッコいい新幹線で仙台に到着しました♪
いつかグランクラスに乗ってみたいですねー(*^^*)

今週も素敵なお姐さんばかりの週なので仙台ロックが初日からすごい賑わいでタブルダブルのポラ進行ー!
ありがたきです。

8日間と短いですが仙台まで本当にありがとう!!


演目は…
『BLUE』
『鶴の恩返し』
です。


平日は時間に余裕があるので有意義に過ごしたいな。
駅に牛タン食べに行きましたよ♪






iPhoneから送信
EDIT  |  01:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年02月22日(日)

SNA楽日☆

ニューアート10日間本当にありがとう!
健康に毎日過ごせ精一杯ステージに専念できました。


舞台道具を仙台に送らねば…でもうフラフラで…だめだな、私。笑



お家でお花さん活けて、仙台へ旅立ちます(`_´)ゞ
EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年02月20日(金)

SNA9日目☆



あわわ…もぅ9日目になってしまいました!
新宿ニューアートの色々な色の綺麗な照明の中、表現できる事が幸せなことです。
見に来て下さり本当にありがとう♪


新作のタイトルは『BLUE』になりました。
色々考えて表現したい事、思いはたくさんあったので悩みましたが、捉えたかたはお客様1人1人違っていいと思うので、清んだ透明感のある気持ちをこめて、つけました。

まだまだですが踊り込んで素敵な作品に近づけたら…と頑張ります!


楽日の演目は…
1回目『BLUE』
2回目『鶴の恩返し』
3回目『BLUE』
4回目『BLUE』

になります( ´ ▽ ` )ノ


今週も楽屋が賑やかすぎてお話したりず、みんなでお食事会もひらきましたー?


ラスト1日頑張ります!




iPhoneから送信
EDIT  |  00:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年02月13日(金)

SNA2日目☆


前乗りして、何とか新作初だし出来ました(つД`)ノ
今週の演目は『新作』と1日1回『鶴の恩返し』です。

本当に毎日、試行錯誤とてんてこまいです…泣。

全員に楽しんでもらえるなんて無理な話かもしれないし、みんな好みは様々でそこら辺にいつも悩んで落ち込んだりもしてますが…σ(^_^;)
素敵な作品に育てていけるようにめげずに日々頑張っていきたいと思います!

初日はフラフラ~でごめん。
2日目はいつも使っていない部位の筋肉を使ったせいか全身筋肉痛ε-(´∀`; )
お尻も筋肉痛って…こんなの初めて。笑



そして!!
14日はあまーいst.Valentine’dayなので…
14日から先着約100名さまに【いおりんチョコ】をプレゼントします(((o(*゜▽゜*)o)))
是非もらって頂けたら幸せですー!






iPhoneから送信
EDIT  |  01:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年02月07日(土)

大和楽日☆


大和ミュージックの11日間、そして年末のワンナイからの32日間、本当にありがとうございました。

お花、お家に母親と活けました♪
なんだかピンクが多くて春先取りですね、
ピンク色は女性ホルモンを活性化させて綺麗に艶っぽくなれる色みたい。
うれしいな( ´ ▽ ` )ノ

体調を崩さず何より穴を開ける事なく、1ステージづつ大切に舞えた事に感謝です。
応援してくれたり、見守って下さったみんなのおかげだね、本当にありがとう。

オフはやる事いっぱいで特にレッスンに集中して次週から新作を出すのでブログの更新は少し待っててね、Twitterはちょこちょこ更新するので是非そちらもチェックお願いします。


世間ではすごく悲しいニュースなどに胸を締め付けられる事もあるけど強く優しく思いやりをもって生きていきたいな。



波乱万丈で色々苦戦してる新作初出し(笑)と新しいいおりん通信を用意して…
次週のステージは2月11日~新宿ニューアートです。
是非是非お待ちしています(((o(*゜▽゜*)o)))






iPhoneから送信
EDIT  |  18:08 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
