サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2015年01月
2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015年01月31日(土)

大和10日目☆

年末のワンナイからの連投もラスト1日…!

今日は雪が降ってとっても寒かったね、大丈夫だったかな?
足下などお気をつけ下さい☆


今月は新作の衣装を作る為に連投頑張っちゃいました(=゜ω゜)ノ

デザインした衣装が本日出来上がり、とってもワクワク。。。
構成や表現したい事を考えまとめ、選曲をして音をつくり、衣装や必要なものを作り、そして1番大変なのが振り付けをして何度もレッスンして身体に叩きこむ。
それでやっとみんなの前に立てるんです( ´ ▽ ` )ノ
そんな自分の分身みたいなステージを楽しんで頂けたりなんかしたらこんな幸せありません!笑

ラスト1日は大好きな2演目で頑張りますー

是非大和ミュージックまで遊びに来て頂けたら…うれしい♪

iPhoneから送信
EDIT  |  02:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年01月28日(水)

大和7日目☆


気づけば7日目…?(゚Д゚)
今週は奈々子姐さん10周年の週で大和ミュージックも目まぐるしく盛り上がってました!

自分も年末のワンナイからの今に至るまでステージで、あまり余裕がなくてごめんね。
やっと少し落ち着いて、ブログも書けます♪
twitterは毎日細々とアップしてるので是非合わせてチェックお願いします!

只今半身浴中…やはりシャワーだけじゃなくて湯船に浸かって汗を流す事が疲れをとってくれたりダイエットにもいいみたい(・ω・)ノ
なのでなるべく夜と朝入ります。

そして、今週前髪切ってさっぱり~(写メ参照。)
来週またちゃんと美容室行こうっと☆


24日は奈々子姐さんの10周年イベントでした!
司会とスピーチを担当して緊張しちゃったなー(;^_^A

本当に大和らしくアットホームでステキなイベントに感激、ほっこりです♪
お祝い、参加させて頂きうれしかつったです!


今週の演目は…『鶴の恩返し』『冬物語』の2個出し、どちらもラスト週かなー。
やっと細かい感情表現や手先足先まで気を遣えるようになってきたなぁと思ってきたとこかな。
もちろん未熟者、まだまだ成長!ですが。


こーんな楽しい、大和ミュージック31日までラスト4日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノぺこり。





iPhoneから送信
EDIT  |  01:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年01月27日(火)

DXK楽日☆

更新遅くなりごめんなさいー!

デラカブ10日間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

素敵なお客様とメンバーで毎日本当に頑張れました。
ほっこり。

頂いたお花さんおうちに飾ってます。
ありがたき幸せっ!ぺこり。

なんだかゆっくり写メしてる暇がなく、載せられなくてごめんー。

ラスト1週、体調に気をつけながら乗り切ります!




iPhoneから送信
EDIT  |  00:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年01月17日(土)

DXK6日目☆


今月の連投も半分きました(=゜ω゜)ノ

今週は歌舞伎町にあるDX歌舞伎です!
演目は『冬物語』『鶴の恩返し』

今月いっぱいの演目になりそうなので是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



写真は次はフード系女子がくるみたいでやってみました!
フードをかぶった女子!笑。

ポラでこの格好でフード系女子!!って言ったら、

ん?FOOD系?って言われたー(・_・;

…。

それもいいかも♪


FOOD系→食べたくなる系?女子。

この違うショットの写真でバレンタインチョコを作るのだ。
お楽しみに。






iPhoneから送信
EDIT  |  11:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年01月14日(水)

☆2015年コース予定です☆

1中DX歌舞伎
1結大和ミュージック
2頭オフ
2中新宿ニューアート
2結仙台ロック
3頭関東コース未定。
3中レッスンオフ
3結~4頭浅草ロック座
4中オフ
4結未定。
5頭関東コース未定。

10周年までの道のり(´-`).。oO
よろしくお願い致します。(ペコリ)



iPhoneから送信
EDIT  |  02:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年01月14日(水)

浜劇楽日☆


新年、お正月公演10日間本当にありがとうございました!

毎日とっても賑わっていてみんなと一緒にお正月を過ごせて幸せ。

この時期は体調を崩し易いけど無事楽日を迎えられたことにも感謝ですね。


楽日に頂いたお花さんお家のいろんなところに飾らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
春が来たみたいな色合い♪
チョコや飲み物、頂きものも。
ありがたき、幸せ。

みんなの優しい気持ちはきっとどんどん広がっていく。
そんな場内でした♪





iPhoneから送信
EDIT  |  02:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年01月08日(木)

浜劇7日目☆

ブログ更新遅れてごめんー
踊り始めから浜劇までありがとうございます!
新年の挨拶ができ、うれしいです♪

今週の演目は『鶴の恩返し』『冬物語』(=゚ω゚)ノ
『久遠』も出したのですが小道具の関係で今回は断念しました。
すみません。


2演目とも今月いっぱいのような気がするので楽しんで頂けたらうれしいなぁ(´-`).。oO(


インフルエンザが踊り子さんの間でも流行ってるみたいで私もかなり気を付けてますがなんだか、風邪気味…(つД`)ノ
今月は連投なので体調管理もしっかりしないとね。

大好きなおせちやお雑煮も頂きました♪
欲をいえばゆっくり食べたかったなー笑
なんだかあわててつまんだって感じです~。笑
七草粥は…食べてません。
おぃしそう!

季節ものって身体にもいいし、季節感を感じられて素敵ですよね。


ブログのコメントや差し入れ頂けたり本当にありがとうございます!
あたたかい気持ちに心まであたたかくなります。

さてラスト3日ー!

ほんわか。





iPhoneから送信
EDIT  |  10:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2015年01月03日(土)

明けましておめでとう2015年。

ワンナイから1時間睡眠くらいからの浜劇初日だったのでなんだかフラフラ~ですみません。
ちゃんと体調を整え、今月の連投頑張っていきます!

今年は5月で10周年記念という節目の年です。
いつもデビューしたばかりの気持ちをもち続けていく事。


今年の抱負は『みんなに幸せ運ぶこと』かな!笑

のんびり小さな幸せたくさん見つけていきたいなー(´-`).。oO(




元旦から劇場へありがとう!
大人なのにお年玉頂けたり、幸せ♪
今衣装作っているので衣装代に使います!!(ぺこり)


みんなと出会い同じ時間を共有できる事、うれしいし、幸せな事です。



今月もストリップ始め、吉沢伊織よろしくお願い致します!


iPhoneから送信
EDIT  |  11:56 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
