サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年10月
2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年10月28日(火)

広島7日目☆予定まとめ。


広島も7日目になりました!
場内の一体感だったり、アットホームさだったり、大好きな劇場です。
土日盛り上がりました*\(^o^)/*
平日はまったりめですよー。


お客さまが似顔絵書いて下さいました♪
似てるかな?
うれしぃ。


お散歩がてらにランチに朝、出掛けてます。
たくさん歩いて、いい準備体操になってますょー


しゃちほこ撮影会さん土曜日の満枠の予約本当に本当にありがとうございました!!
(ぺこり)
本日の22時から日曜日の予約があります、こちらもお待ちしてますっ。
(ぺこり)


今後の予定です。
10月結広島第一
11月頭オフ
11月中A級小倉
11月結川崎
12月頭オフ
12月中未定
12月結オフ
2015
1月頭未定

※未定のところは今、相談中でどこか入ります。


広島第一劇場31日まで頑張りますね♪


ハロウィンイベントがどこも楽しそう(´-`).。oO(






iPhoneから送信
EDIT  |  13:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月27日(月)

撮影会のお知らせ☆11月8.9日☆

しゃちほこ撮影会さんで11月8.9日(土.日)2日間。
1年近くぶりに撮影会が決まりました!

1日10枠限定で本日(27日)の22時?から予約が開始され、先着順です。

ステージが見たいんだよー!(怒)という方ごめんなさい、ここでは踊りません。笑
プライベートな雰囲気です♪



これからの撮影会の予定はないので、お時間のある方是非遊びに来て下さい♪( ´▽`)

ドキドキ、ワクワク…。




iPhoneから送信
EDIT  |  03:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月24日(金)

広島3日目☆

今週は広島第一劇場で舞ってます!
31日ハロウィンまで♪( ´▽`)

演目は『鶴の恩返し』『パレード』
です。

広島はいいところがたくさんあるけん、楽しんでかえりんさいや*\(^o^)/*


照明が壊れてたり緞帳(幕)も
壊れてて閉まりませんが…笑
壊れてたイスは映画館からもらってきたみたい、うれしぃ。

アットホームでレトロな劇場、
大好きです!




iPhoneから送信
EDIT  |  13:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月21日(火)

東洋楽日☆



10日間ありがとうございました!!
遠征さま、東洋のお客様と素敵なメンバーと過ごせて本当に嬉しく、大切な日々でした。
私にもあたたかく声をかけて下さったり本当にありがとう!

台風が来たり、パンプキンになったり、ステージの写真を撮ったり、たこ焼きはしっかり食べたり、思い出たくさん!笑


自分を信じて迷いなく演目の世界を表現していく事を常に心にとめています。
それが出来た時も出来なかった時もあり、些細な事を気にしたり。
私もまだまだ弱いところがあるなぁ。


今週からは広島第一劇場です。
日々大切に頑張ります♪( ´▽`)


楽日にお花送って下さった方、届きましたょ♪
ありがとうございました!




iPhoneから送信
EDIT  |  19:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月18日(土)

東洋7日目☆



いつの間にか中日が過ぎていました(=゜ω゜)ノ
東洋ショーは始まってしまうとあまり休憩はなくフィナーレも毎回ありサクサク進んで行くので本当にあっという間ですね。

今日のロビーイベントではカボチャの格好しましたー!笑
なんだか罰ゲームみたいだなぁ…笑


明日からステージの写真が販売されます!
初めてなので写りは私も見ていなくて不安ですが、チェックお願いします(`_´)ゞ



今週デビューの川越ゆいちゃんと写メしました!
東洋ショー期待の新人さんです!
もう度胸もしっかり、新人さんとは思えないですね。
私のデビューなんて借りてきた猫みたいだったのにー笑。
にゃはは。



ラスト3日、東洋ショーでいっぱぃ思い出作るぞー♪

あたたかく接して下さり本当に支えられてます。
ありがとう!!









iPhoneから送信
EDIT  |  01:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月14日(火)

東洋3日目☆


今週は大阪東洋ショーに出演中( ´ ▽ ` )ノ

演目は『鶴の恩返し』と3回目は『パレード』を出しています!


本日は台風の影響で1回目で終演でした。
来て下さった方、予定されていた方本当にごめんなさい。
みんなは無事に帰れたかな?
心配。。


明日は14日毎月恒例の東洋の日です(=゜ω゜)ノ
豪華景品が当たるビンゴゲームがあったりで、賑やかな1日になりそうですね。
通常営業なので是非遊びに来て下さいっっ♪


写メは今週のフィナーレダンス着ですー
中日から新しいダンスに変わりますょ!


東洋の広いステージで鶴さんのびのび舞っています~♪







EDIT  |  00:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月08日(水)

学生の時のメンバー☆


幼児教育科の時の仲良しメンバー。
会うと本当に楽しいし、みんな優しいっ。
ステージも見に来てくれたりみんなママで忙しい中時間を作ってくれてありがとう。。


日々過ごしていく中で自分はどこに向かってるんだろうと考える、
私はちょっと考えすぎかな。


しかし毎日のステージ、みんなを大切に全力でというスタンスはずっと変わらないよ。

オフも後ちょっとー

来週は大阪東洋ショーです( ´ ▽ ` )ノ










EDIT  |  09:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月06日(月)

ゆうちゃん9周年☆



川崎ロック座へ黒崎優ちゃんプロデュース9周年イベント、『ネターソニック2014』
にサプライズゲスト?として参加してきましたー??


いやーすごかった!感動!



前週から企画や準備していたのですがまさかこんなにちゃんと実現できるものかと思っていましたが、実現しちゃってました(=゚ω゚)ノはい。笑


優ちゃんが周年の準備をしながらイベントの準備をしたり、それに伴い周りのお姐さん方がみんなでサポートし、企画にかかわり。

当日はみんな迫真の演技、優ちゃんは付けまつ毛が取れる程の汗びっしょりで走り回ってました。

私もオフ中の顔でステージに上がる恥ずかしさとネタをやる緊張感で顔やばーい。笑
裸で騎馬戦はなんか本当に恥ずかしすぎた。
仕事スイッチがオフだったもので。笑


でも顔見知りの方がたくさん見に来てくれてて、本当にうれしかったー。


何より優ちゃんの新作、ネタ、ともに主役として本当に輝いていて。
たくさんのお客さまがお花束持ってきて下さって、リボンが四方から投げられ、ポラも長蛇の列。。
なんかうれしくて泣けてきました。

すごい悩んでた時期にたくさん話し合いした事もあったし。

ネタをやる踊り子として冷たい目で見られた時もあったから。
でもいつも自分らしくネタは私にしか出来ない、こんな踊り子他にはいないと走り続けてきて。
こんなにあったかいみんなに囲まれてる優ちゃん。
優ちゃんの代わりは他にはいなくてこれからも優ちゃんらしく進んでほしいな。
9周年本当におめでとう!




お姐さん方のステージもお勉強させて頂き、客観的にストリップを見たり、今までの私、これからの私。色々考える機会にもなりました。


心から思う事は、20才くらいからストリップだけしかやってこなくて他には何も自慢できるものはないけど言葉では表せないくらい素敵な場所だという事です。















EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年10月02日(木)

SNA楽日☆


10日間、そして今月も本当にありがとうございました<(_ _*)>
メンバーみんな仲良しで毎日笑いが絶えない楽屋でした!

駆けつけて下さったり楽日にお花頂いてしまったり、本当に感謝でいっぱいです!
大切におうちの色んなところに飾らせて頂いてます(*´ω`*)

終演後には今週めでたくデビューのあいだみなこちゃんの振り付けや踊り子さん生活について少し関わらせて頂きました。
可愛くてしっかりした子なので頑張って続けてほしいな♪(*´ー`*)


オフ初日は朝方帰ってきた事もあり死亡してました。笑



ステージの準備などやることしっかりやって有意義にのんびりとオフを過ごしたいと思います。



素敵な踊り子さんがたくさんの中、応援して下さるなんて奇跡!
そんなみんなを大切に思うし、いつも支えられています。

ありがとう!!
EDIT  |  15:57 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
