サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年08月
2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年08月28日(木)

浜劇8日目☆


バースディイヴ((o( ̄ー ̄)o))

ポラロイドご協力頂いただけでもありがたいのにプ…プレゼントまで…恐縮です。本当にありがとうございました<(_ _*)>


浜劇もラスト3日、『男と女』『今イキルコト』も今週だけの再演です。
よかったら見に来て下さいっ♪
バースディにはポストカードも付いてきます~。


ラスト3日駆け抜けますー!!


1つ大人になるって複雑な女心ね…Σ(ノд<)笑
EDIT  |  22:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月28日(木)

浜劇7日目☆


あたたかく見守って下さり、浜劇まで本当にありがとう!

日々成長…ですね。

あっという間に7日目!!

質問がありました。
もうすぐ誕生日ですがイベントなどはしませんので、お時間お手間はかからないです。
すみません、よろしくお願いします<(_ _*)>ぺこり。




EDIT  |  01:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月25日(月)

浜劇5日目☆


週末ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

本当にたくさんのお客様でぎゅうぎゅうでした!!
ありがたすぎますね。
バタバタとさせてしまったかもしれなく、すみません。

平日は比較的、通常進行でのんびりですょ(*´-`)

場内は空調がききすぎている場所があるので、上着があるといいかも。


お花さんやプレゼントなど本当にありがとうございました?
「手ぶらですみません」 なんて言ってくださるお客様がいらっしゃいますが…

手ぶらで来てください!!

何かを頂く為に踊り子やってるんじゃなくて劇場に来て下さってステージ見て頂く事が何よりうれしい事なのです。
もちろん頂いたものはうれしくすべて大切にしてます。

いいステージができているか毎日自分の中で葛藤してますが、こうやって悩んで日々成長していく事が私らしいのかもしれません。
いつもの私はどっか抜けててのんびりほんわかなのですがステージの事になるとこうなんだなぁ(/´△`\)

新作ーは来月からになります、もぅしばしお待ち下さいっ<(_ _*)>


ありがとうをたくさん伝えていけたらなぁ(*´ω`*)

EDIT  |  22:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月22日(金)

浜劇2日目☆

moblog_a0afc2fa1.jpg
moblog_6961be241.jpg
なんとか浜劇まで九州から辿り着きましたΣ(ノд<)

初日はふらふら~
ごめんだょー。


今週は私事ながら29日はぴはぴばーすでぃなのです♪(/ω\*)

限定でバッチ、お配りしています!
今ならまだ種類選べます(*´-`)
声かけて下さいね♪


スタンドのお花さんや送って下さったり本当にうれしかったです!!
ありがとうございました<(_ _*)>


今週の演目は
『男と女』
『今イキルコト』
です。
いおりん総集編です!!笑

ラストになるかもなのでまだきちんと踊れないところもしっかりやっていきたいです。


新作は来月には完成しそうですょ♪


よろしくお願いします(*´ω`*)
EDIT  |  23:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月22日(金)

小倉楽日☆


小倉10日間ありがとうございました(*´-`)

毎日本当に忙しく息つく暇もなかったりしたけど本当にありがたく感謝でいっぱいです。

かおりんの引退週、ラストのステージお勉強させてもらい、花電車ではオロナミンC頂いてしまったの♪(/ω\*)

たくさん泣いてしまったけど花電車は本当に貴重ですごくて、ラストまで輝いていて。
こんな貴重な週に一緒になれて本当にうれしかった。

引退って寂しくて悲しいけどそれよりも出会えた事に感謝したいです。
たくさんのお客様ですごかった!!

本当に本当にお疲れさまでした<(_ _*)>
これからもかおりんが幸せいっぱいでありますょうに…



浜劇連投行ってきます!
EDIT  |  22:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月20日(水)

小倉9日目☆


『いおりん通信最新号』できました((o( ̄ー ̄)o))
楽日からお配りしますね♪


楽日の進行ですが…

12時30分or40分開演。
鮎原かおりちゃんがトリになり以降繰り上がります。

2回目フィナーレ時にサプライズ引退イベントがあります(*´-`)

全員フルバージョンステージの3回公演になります!!

変則的になりますが、かおりちゃんをあたたかく送りましょう!!

素敵な1日に。。




そして21日の浜劇からは2個出し3番目になります。
新作は9月からになりますが
昔の作品を2014年版にしてラストの出し納めをします。
お恥ずかしながら誕生日週です( ̄▽ ̄;)にゃはは。。

みんなに会えますよーに!

頑張ります!!


21日初日は遠くからの移動で寝れなくて死亡かなぁ(/´△`\)笑笑。
EDIT  |  02:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月18日(月)

小倉7日目☆


わぁー!Σ( ̄□ ̄;)

気づいたら7日目…

お盆休みもラストでしたね。
みんなはどぅ過ごしましたか~?
小倉は大入な日々、忙しくありがたく踊ってます。

そして終演後は…ばたんきゅ。(-.-)Zzz・・・・
な毎日ー。

フリおこしなどレッスンも進めないと。。


『祭り』の演目もラストだょー
お団子hairが簡単で浴衣にはすっきりぴったり♪

ラスト3日です!!

EDIT  |  01:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月14日(木)

小倉3日目☆



台風の影響もなく小倉にやって参りました♪ヽ(´▽`)/

演目は
『パレード』
『祭り』


初日にお花頂いたり、送って下さったり、差し入れやシールなど本当にあたたかいお気持ちありがとうございました(*´-`)うるうる。

この間の小倉はインフルエンザにかかってしまったので健康第一、リベンジ頑張ります(‘ー‘)/~~


小向美奈子ちゃんが2、3日目と体調不良でお休みしていますが早く元気に戻ってきてくれるようにそれまでしっかりカバーしていきたいです。


素敵メンバーでおおくりしてます((o( ̄ー ̄)o))


EDIT  |  02:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月08日(金)

夏バテ!?


それにしても毎日暑い。。
夏生まれとゎいえ夏バテしてます(´д`|||)


衣装整理やサインやいつものキレイメンテナンスにもお出掛けしたり、オフはちゃんと自炊できたり、進んでいますょ♪
Twitterでもそんな様子をリアルタイムでつぶやいております(*´ω`*)


暑い真夏はカジュアルなお洋服になっちゃうの。
動きやすさ、洗濯すぐできるやつ、重視!!笑




気づけばオフも残り少なくて(/´△`\)笑





EDIT  |  00:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月05日(火)

☆健康診断。&コース追加・まとめ☆


念願の健康診断にやっと行けたょ(*´-`)

踊り子さんはそーゆぅ制度ないから自分できちんとやらなきゃー
病気になったらご飯食べて行けないもんね。

看護婦さんに「若いのに偉いね。」なんて言われちゃって(*^^*)うひひ。笑

若くないんですぅー。大笑


マンモグラフィはすごい不安でいっぱいだったけど思ってたより早いし、我慢できるくらいだったよー!

そしてなんか身長が少し伸びてた!
ウケる!笑

結果は数週間かかるみたいだけど行けてよかったです♪


検診Dayの本日の私服は、眼鏡っこスタイルだょん。
またもやミッキーT。
すっぴんですみませんー


ステージ大好き、みんな大好き。
だけどいつまでも踊り子はできない。
それは分かってほしい。
ちゃんと前を見据えて今を生きていきます。

☆コース追加・まとめ☆

8月中・A級小倉
8月結・浜劇
9月頭・オフ
9月中・ライブシアター栗橋
9月結・新宿ニューアート
10頭・オフ


精一杯頑張ります(´ー`)ノほんわか。
EDIT  |  02:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月03日(日)

オフ


お掃除やら洗濯やら荷物の受け取りやら直しやら色々やる事はやって、
オフも充実させないともったいないよねー(*´ω`*)




浴衣着て花火見に行けて、ご飯も作れたり、
やっとアナと雪の女王も見れたっ(*^^*)



とりあえずいっぱいあるやりたい事、やらなきゃいけない事順調に進めてますー!笑

そしてゆっくり身体休めたいのに、だめだこりゃ(/--)/
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年08月02日(土)

川崎楽日☆



11日間本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

全力投球な3連投が終わりましたっっ!!
昔は18連投とかしてたけど今はもぅ精一杯(´д`|||)笑
わはは。

本当に応援して下さったみんなのお陰でここまでこれました<(_ _*)>ぺこり。


やることはいっぱいだけど夏休みをのんびり過ごしたいな♪


お花さん初日に送って下さったり、楽日にかけつけてくれたり本当に本当にありがたすぎて感動でした。
あんまり優しくされるといつまでも引退できないょー゜゜(´O`)°゜
にゃは。


また会おうねー!

EDIT  |  00:11 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
