サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年07月
2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年07月28日(月)

川崎8日目☆


週末には翼裕香ちゃんの5周年サプライズイベントもありとっても賑わいましたょ(*´ω`*)

応援さまからお花をもらってうるうる。。
私も泣けてきたー゜゜(´O`)°゜

応援して下さるみんなって本当にありがたすぎる事だよね゜゜(´O`)°゜

素敵なサプライズに参加できて幸せでした!!

本当におめでとうございます!

今週もラストスパート3日になりました。
『パレード』と『祭り』も関東ではしばらく見納めかなー?



花火大会とかお祭りもあったり海~とか夏ってなんかワクワクしちゃう(*´-`)
仕事だったけど(笑)


暑い中日々本当にありがとうー!!

EDIT  |  23:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月26日(土)

川崎5日目☆

暑い…暑くて溶けてしまうーって通勤してます。。

長袖に日傘にサングラスにかなり怪しい人ですが、日焼けだけは避けてます(/--)/

なんだかこんなに暑い日にかけつけてくれるだけで本当にありがたすぎです!!
ペコリペコリ<(_ _*)>

夏バテや熱中症などに気を付けて下さいねっ。


今週は31日までですっ。

週末頑張りますー♪

写メ撮らなきゃん~
EDIT  |  02:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月23日(水)

川崎3日目☆

今週の演目は
『パレード』『祭り』
です(*´ω`*)

川崎の音や照明キレイで気分もアップしちゃいます!!

今週は花火大会やお祭りが多いのでうらやましす~



連投もラストだね、
健康管理もしっかりしつつ素敵に舞えたらいいな。


ほんわかほんわか(*´-`)
EDIT  |  23:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月22日(火)

大和楽日☆


大和ミュージック10日間ありがとうございました!!

ラストスパートは忙しすぎてありがたすぎる事で、進行が巻きでポラサインはできても1枚1枚にコメントができなかったり本当にごめんなさい。



楽屋も賑やかでこれからの人生についてひかる姐さんと色々語り合いましたー(*´-`)笑
うれしかったなぁ。



あちちーな日々でしたがいい汗かけて本当に大和ミュージックにのれてよかったー♪

連投ラスト1週川崎ロックら頑張ります♪ヽ(´▽`)/

お花さん活けたよ~

EDIT  |  15:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月17日(木)

大和6日目☆

大和ミュージック中日です(*´ω`*)
平日はゆっくり見て頂けるかなー
進行が早かったりする時もあるので、要注意☆

今週も通いで往復に結構時間をとられててなかなかブログ更新などままならなくてごめんね。

写メを撮ったりもしたらまた載せますね♪


お家に着くと自分の中のスイッチがオフになるしメリハリがでるのー。

もこが寝る時に私の上で寝てて重いけど…笑


パレードの衣装が暑すぎて夏になると困るなー

その代わり、祭りは涼しげ♪



楽しんでもらえますようにー明日も元気に頑張ろうー!!
EDIT  |  06:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月13日(日)

大和3日目☆


今週は大和ミュージックで舞っています♪ヽ(´▽`)/

演目は
『パレード』
『祭り』
です!!

暑い日の昼間はビックリするするくらい汗だくで、きっと痩せちゃう予定です。笑

週末、駆け付けて下さって本当にありがとう!!
バタバタな時もあり自分もいっぱいいっぱいになったりしてますが、大丈夫。落ち着いてと。言い聞かせてます。笑。

2014年度うちわをプレゼントしますー!
是非声かけて下さいっ(*´-`)


Twitterも日々更新でブログに載せてない画像などもあっぷしたり~してますっ♪



ではーお家に帰ってばたんきゅー

EDIT  |  23:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月13日(日)

ワラビ楽日☆


ワラビ楽日ありがとうございました(*´ω`*)

楽日は台風が近づいて心配でしたね、早く終演になった劇場も多いですがワラビも3回目で終演。
ラストに駆けつけようかなとか思って下さったりしてたお客さまがいたらすみません<(_ _*)>ぺこり。

あんまりひどくはならなくてよかったです。

ワラビはワラビしかないお客さまと近い雰囲気で好きな劇場です。
また戻ってきたいです(*´-`)

連投で大和ミュージックへ行ってきます!!
EDIT  |  10:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月07日(月)

ワラビ6日目☆

3点セットや色紙など頼まれた方、ポラサインなども出来上がってます(’-’*)♪

いつでも取りに来て下さいっ~

ダブルポラなどできないので2、3回目などカットバージョンのステージが多いですが、ワラビならではの距離の近いアットホームな感じが楽しめます(*´ω`*)

自由な感じ。



毎日Twitterで4回目の進行やお知らせなどつぶやきますね♪


いつの間にかラスト4日ー!


日々大切に過ごしていきたいです(*´-`)
EDIT  |  00:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月03日(木)

ワラビ3日目&☆コースまとめ・追加☆

ステージの予定です♪

7月頭ワラビミニ劇場
7月中大和ミュージック
7月結川崎ロック座
8月頭オフ
8月中A級小倉劇場
8月結浜劇
9月頭オフ
9月中ライブシアター栗橋
9月結未定
10月頭オフ

となります(*´-`)

身体の事を考えできるだけ2週働き1週オフがベストだとコース切りさんにお話ししました。
必ずしもそういくわけではありませんが健康第一で自分がベストの状態でステージに取り組めるよう、自己管理もしっかりしていきますね(´ー`)σ

本当は交通状況や天候の関係で3回公演になってしまいました。
予定されていたお客さま、ごめんなさい。<(_ _*)>

まだまだ10日まで頑張るのでまたよろしくお願いします♪
EDIT  |  21:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年07月02日(水)

ワラビ初日☆


今日から10日間ワラビミニ劇場です♪ヽ(´▽`)/

演目は久しぶりすぎて見てない方も。。『カナリア』です!!
出し納めかなー
その他にも追加するかもですが、ステージや袖が本当にミニでいつものようにはいかないので考えてます~
お客様ととっても近いので手や足や色んなところが触れてしまったりいおりんが落っこちてくるかもしれません。笑

ラストは勝手にお見送りもしています(*´ω`*)


初日は足がパンパンになってしまったのでお風呂に浸かって半身浴→水浴びを繰り返して、お洗濯ものしてポラサインしてた2日目の朝♪
久々になんかアクティブですー!!笑

今日も元気に行ってきますっ!!


今週は是非ワラビまで遊びに来て下さいっ(´ー`)σ

EDIT  |  12:07 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
