サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年06月
2014年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年06月30日(月)

ゲリラいおりん。


『いおりん通信』最新号できました♪ヽ(´▽`)/

1日からワラビミニ劇場なのでお配りします!!
よろしくお願いします♪


最近は晴れてたと思ったら急にゲリラ雷雨だったり…と毎日折りたたみ傘が必須だぁー。


お家でご飯作れたりお布団干せるのが幸せー
お散歩してアイスも(*´ω`*)


オフもラスト1日、お仕事の用意でバタバタですー!
EDIT  |  00:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月26日(木)

ワールドカップ☆


本日の私服ー!!
久しぶりにUNIQLOに行ったら安くて使えるものいっぱぃでしたっ(*´ω`*)
その時に¥990で買ったTシャツコーデ。
テーマは『ディズニーランドに行きたい!!』です。笑


ブラジャーのサイズを聞かれたらたいていワールドカップと答えます。笑
W杯終わってしまいましたー゜゜(´O`)°゜
大事な試合はドキドキして見れない小心者の私。

選手の中で誰が好きかーって聞かれれば長谷部選手かなぁ。
真面目だし頑張ってみんなのリーダーしてて素敵ですね。


頑張ったってうまくいかないこともある。

結果が全ての厳しい世界だけどみんなで1つになった事、期待を全部背負って全力で走ってくれた姿、忘れないしきっとまた次の糧になっているはず、また前に進んで行けばいいと思います。
自分にだっていえる事だね。



EDIT  |  21:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月26日(木)

メンテナンスー。



きれいメンテナンスも少しづつできてます(´ー`)σ

踊り子としてキレイになりたいと心掛けていくのは必須なんだけど、これは結構私の趣味でもあります!笑


一万8250日。

人生を80年だとしたら私が生きられる残りの日数。もしかしたら残り10年かもしれないし、1年しかないかもしれない。


やりたい事全部できるかなぁ?笑


ただ目の前の事に必死になって頑張るーってやってきて、そろそろ落ち着いて先を見つめて行かないとなー。なんて考えたり。

まだまだ子供ぽいとこがあったりする私だし。
しっかりしなきゃね!


EDIT  |  13:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月24日(火)

オフなのですが。

オフは自分探しの旅に来ました。

…。


…なんてカッコよく言いたいとこですが…笑

あまりオフらしく羽を伸ばしてる訳ではなくお家のまとまった掃除や整理などしてますー(´д`|||)ガーン。。庶民的。笑


でも大好きな天ぷら屋さんに行けたり、お家で餃子作ったりとおぃしぃ事も♪


そして来週はワラビなので何の演目やろうか必死に悩んでます(/´△`\)


おやすみ~
EDIT  |  02:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月24日(火)

東洋楽日☆



本当に大阪、大好きでした!!
あたたかく迎えてくれて素敵な日々をたくさんありがとうございました(*´-`)

お見送りはパジャマですみませんー笑


あまり寝れないままふらふらと始発で東京に帰ってきてばたんきゅー<(_ _*)>



また大切な思い出が増えました♪
EDIT  |  02:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月20日(金)

東洋9日目☆


今日は美々ちゃんとロビーでイベントがありましたょ(´ー`)σ
参加して下さってありがとうございました♪

ラスト1日だぁ。。しんみり。

皆勤賞を用意しましたー!!
気持ち程ですが(*´-`)


楽しい東洋LIFE、ひきこもりな私だけど今日は銭湯に行ってふやける程、お湯→水風呂→お湯って繰り返し入りましたっ!
身体にいいみたいだけどふらふら~笑

お気持ちやお手紙、差し入れさんまで本当にありがとうございました!!
お花さんも活けて元気ですょ♪

常連さまや初めましての方やみんなみんなに支えられている私。
大阪に来れてよかった、みんなに会えてよかったな。
ありがとうでいっぱい。


ラストまで心を込めて舞います(’-’*)♪



EDIT  |  03:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月18日(水)

東洋7日目☆



きゃぁ!いつの間にか7日目になってるΣ( ̄□ ̄;)

日々あたたかく見守って頂き感謝でいっぱいです!!
東洋ショーはいつもワィワィ楽しいな。



仲良くしてくれたほのかちゃん5日間ありがとうー(*^^*)
16日~美々ちゃんになりました!
期待の新人ちゃんですね♪

19日は美々ちゃんとロビーイベントもあります!
3回目終了後~
3人で写真撮影やお話しができるコーナー♪



ラスト3日ですね(*´-`)

EDIT  |  02:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月15日(日)

東洋4日目☆


今日は『東洋の日』でしたー♪ヽ(´▽`)/

初体験でしたがイベント盛りだくさんですごく賑わってうれし楽し~♪
みんなの中をくぐり抜けてロビーを通るのは恥ずかしかったなー(///∇///)
思わず下をむいてしまった恥ずかしがり屋な私。。笑


時間は押してしまいましたが遅くまでありがとうー
そして見に来てくださって差し入れさんやお花やお手紙まで、恐縮です<(_ _*)>


本当に本当に感謝でした。



ラストはヘロヘロな時もあったけど…

素敵な1日♪

おやすみん。


EDIT  |  02:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月13日(金)

東洋2日目☆


大阪~♪

やってきました東洋ショー(*´-`)


初日はフィナーレレッスンや広いステージに感覚を合わせるのにあわあわ~でしたっ。

2日目もまだフィナーレ必死ですが…笑
楽しいのー!!


大阪で会えるお客さまにも再会できて幸せです。



演目は『パレード』と『ocean』です。
『ocean』の再演はラスト週にしますー。



14日は東洋の日みたい♪ヽ(´▽`)/
楽しい事いっぱいあるらしい!!笑

今日も阪神が勝ったので急にイベントが入ったり…

お写真のコーナーはデジカメだったり…

とにかく広いステージでのびのび表現できるって素敵です。

たくさん楽しんで頂けたらこの上ない幸せです(///∇///)

EDIT  |  01:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月13日(金)

栗橋楽日☆


10日間ありがとうございました!!

雨の中、遠い中本当にうれしかったです(*ToT)



アットホームでのどかで大切な何かを思い出させてくれました。

常連さまにも温かくいつも盛り上げてもらってうれしかったな。。

久しぶりにほんわかして過ごせた気がする(*´ω`*)

連投頑張ります!
EDIT  |  01:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月09日(月)

栗橋8日目☆

週末、雨の中栗橋までありがとうございました!!


みんなのお陰で雨にも負けず雨漏りにも負けず頑張れました(*´ω`*)笑


それにしても雨が凄いのー。
栗橋は湿気で生活が大変ですー
じめりんこ。



周年の時の協賛協力頂いたお客さま、お名前控え頂きました。
本当にありがとうございました!!
再度この場でお礼、すみません。


大好きなみるく工房のクッキーやかりんとう饅頭やパンケーキなど他にも救援物資、本当に嬉しかったです<(_ _*)>ペコリ。


アップしたい写真があったのですが楽屋に忘れんぼしたのでまた明日~♪

毎日4回目進行状況をTwitterでお知らせしてるので参考になれば幸いです。


ラスト2日ですね(*´-`)ほんわか。
EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月06日(金)

栗橋5日目☆


たまにやってくる本日の私服コーナー♪笑

ヒステリックグラマーのロックなパンツがお気に入りなのです(*^^*)

今日から雨ーで関東も梅雨入りかなー?

憂鬱になりがちな雨も楽しんだもの勝ちだねっ。

平日は栗橋のんびり見て頂けますょー(*´ω`*)








EDIT  |  12:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月04日(水)

栗橋3日目☆


栗橋まで本当にありがとうございました!!

今週の演目は…
『パレード』と『ocean』
です(´ー`)σ


毎日天気が良くていい汗かいて舞ってます♪

平日は4回目は進行が早かったりする場合があるのでTwitterなどでなるべく進行をつぶやくので是非参考にして下さいね(’-’*)♪


パレードの衣装など少しづつパワーアップしたり、劇場によって表現が変わったり日々考えながら進んでますよー(*^^*)






EDIT  |  01:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年06月01日(日)

おふラスト。


女子大の時のメンバーとみんなで久しぶりに集まったよ!

本当に楽しすぎて、ずっと仲良しなの(*´-`)
みんな結婚してて子供もいて幸せそぅなお話し聞けて、うれしかったー


オフもあっという間に終わり!!


ライブシアター栗橋で6月10日まで舞いますヾ(´ー`)ノ


あちちー
急に暑くなってビックリ!!
日焼けしないよぅにしないとね(´ー`)σ
EDIT  |  10:10 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
