サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年05月
2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年05月27日(火)

☆コース追加・まとめ☆

コースそろそろ発表しなければっ(*´-`)


6月頭ライブシアター栗橋
6月中大阪東洋ショー
6月結オフ
7月頭ワラビミニ
7月中大和ミュージック
7月結川崎ロック座
8月頭オフ
8月中A級小倉
8月末未定


お会いできたら幸せです♪

よろしくお願い致します<(_ _*)>ペコリ
EDIT  |  11:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月25日(日)

オフいおりん。


オフに入りました(’-’*)♪

まずは、美容院に行ってネイルして。

そしてっ!!
修業に滝にうたれようと、お出かけしてきましたー!笑
さておき、空気が綺麗でマイナスイオンをたくさん浴びて大好きな海も見てきてすごく心が洗われました!

色んな博物館に行ったら昔のストリップの記事がたくさんあって、ストリップの歴史って凄いなって再確認。

おうちでは海老フライ作ったりちゃんと普通の女の子楽しんでますょ(*´-`)

規則正しい生活も継続中!!

次はどこに行こうかなぁ。。


EDIT  |  16:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月22日(木)

SNA楽日☆


10日間、そして4連投+レッスンおふ+4連投、ありがとうございました!!

やっとちゃんとしたオフが来ましたー(*^^*)笑

くじけそうな時だってみんなに支えられました。
ステージが大好きだなって沢山感じました。

オフはのんびりとステージ以外の事もできたらなと思います。

今週は普通の女の子weekです(*´ω`*)


ステージに間に合わないのに駆けつけてくれたり、お花さん頂けたり、沢山の優しさ本当にありがとう!!
EDIT  |  00:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月19日(月)

SNA8日目☆


もぅ、半袖でいいくらいに暖かくてうれしぃ♪

今日の私服はワンピースだょ(´ー`)σ


開演前から並んでくださったり、朝一から見に来てくれたり、ラスト駆けつけてくれたり。。。本当にありがとうー!!

今週も新作の『パレード』『ocean』の2個出ししています。


楽屋でも笑いが絶えなくて、蘭姐さんの周年週のお祝いもできてとっても賑わっていてうれしぃ週です!!


ラスト2日私らしく駆け抜けます~♪ヽ(´▽`)/


Twitter毎日呟いてるので覗いてねー(*´-`)
EDIT  |  01:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月16日(金)

SNA5日目☆


今週は新宿ニューアートで舞っていますヾ(´ー`)ノ
もぅ5日目でやっとブログ更新~
あらら。。

お待たせしました<(_ _*)>

今週はトップステージで早起き早寝?なの。笑

関東ではあまりないトップの香盤に新鮮です!!

連投ラスト、
駆けつけてくださるみんなに感謝だょー(*ToT)

素敵なステージができますようにふぁいとな私!!


昨日の私服☆
最近流行っている膝たけスカートにビスチェのコーディネートにしました(’-’*)♪

もぅすごく暖かい日々ですね、オシャレしたくなりますー

EDIT  |  00:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月14日(水)

浜劇楽日☆



サプライズで楽日に楽屋でメンバーのみんながお祝いしてくれて(*ToT)わーん、うれしーよぅ。
もっと素敵なお姐さんになれるようにっ。

浜劇10日目あっという間の周年週、本当にたくさんのありがとうで、言葉にできません。

一生忘れないー゜゜(´O`)°゜

また一歩づつ成長して、優しさで溢れているようなそんな私でいたい。
EDIT  |  15:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月10日(土)

浜劇8・9日目☆


ラスト1日になりました!!

平日もバタバタ忙しく本当に毎日あっという間に過ぎていきびっくり。

1年に1度の周年週が終わっちゃうぅぅー゜゜(´O`)°゜笑



毎日衣装の修理が大変ですが、素敵なステージの為には下積みが大事ね。頑張らないとね(。>д<)

ニューアートにむけpowerupしてくょー!!


とってもお花さんかあいくてはっぴっぴー(´ー`)σ

EDIT  |  03:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月09日(金)

浜劇7日目☆


スタンドのお花さん、協賛して下さって本当にありがとうございました!

2005年メンバーからも…(*ToT)うれしぃ…
EDIT  |  23:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月07日(水)

浜劇6日目☆


中日です!!

ゴールデンウィーク浜劇までありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

毎日息つく暇もない程なんてありがたい事ですー涙。


そういえば、新作は髪形がこんな風に乙女なのですよぉ(*´ω`*)きゃ。



ステージは色んな失敗とともに日々成長してますー。





頂き物したりあたたかく本当にありがとうーっっ!


周年週ラスト4日ー(´ー`)σ


EDIT  |  02:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月07日(水)

浜劇5日目☆

早速、衣装のトラブルが多数で大変ー!!

随分とまたまたやっかいな演目を作ってしまいまして<(_ _*)>いつも思いつきでなんでもやってしまうので。笑

今日はおうちに帰って気分転換にもなりました(’-’*)♪

on、offの切り替えって大事だよね。


ゴールデンウィークもラスト1日~!!
EDIT  |  02:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月05日(月)

浜劇4日目


連日とても賑わっている浜劇ですが…今日は本当にすごすぎました!!(゜ロ゜ノ)ノ
ストリップが賑わっていてありがたき幸せ。

座れなかったりもしたと思います、そんな中見に来て下さって本当にありがとうございました!

朝から衣装が壊れたり上手く踊れなくてガックシ。。してたのですがみんなに励まされた感じです!!

もっと素敵なステージができますよう頑張ります!


衣装今からお直しです~(`◇´)ゞ



素敵な周年週に感謝でいっぱい。


お花さん飾ってお花畑だょー
また明日(’-’*)♪

EDIT  |  02:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月04日(日)

浜劇3日目☆


ゴールデンウィークも本格的に始まりかなヾ(´ー`)ノ

今日の浜劇も賑わっていてありがたき幸せ。

頂き物、差し入れさまやお花さん、イベントできないからケーキまで。

食べちゃってるものとか使ってるもの多数で全部写メできなくてごめんね、お花さんは綺麗に咲いてるうちに撮ってます♪
長持ちしますょうに~


こんなお花さん頂いたり、頂き物したりなんて本当に踊り子さんじゃなかったらなかった事で、引退したらもうないんだなとか思いながら当たり前ではないという事をきちんと認識して感謝でいっぱいです。

お外はもぅ初夏のような、気温ですが場内は空調の関係で寒いところがあるのでこれから観劇を予定されている方は上着は必須です。

夜はお片付け、ポラサイン、お洗濯、明日の準備に追われてます~(ノ゜ο゜)ノ


ではまた明日♪

EDIT  |  02:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月04日(日)

思い。

誹謗中傷について、これは踊り子さんやメディアに露出してる人なら多かれ少なかれみんな経験がある事。
決してチヤホヤされているだけのわけじゃない。


本当にひどい事を書いてくる人、心ない人がいます。


もちろん、見た目やステージの好みは人それぞれだしみんなに好かれるなんて絶対ない。


でも何か言いたい事があるなら直接言えばいい。
一方的に顔が見えないところだけで言うなんて違うと思います。


ブログやTwitter止めればいいのかもしれませんが、それで解決するわけでもなさそう。


でもそうゆうのに負けたくない。
自分は今何で頑張ってるのかきちんと前を向いて目標が明確であれば私はぶれない。
そうゆうのでマイナス思考になったり悲しくなったり心が汚れたりしたくないな。
心はステージに表れるから。

私だけじゃなくても頑張っている踊り子さん、悲しませないでほしいな。

決してチヤホヤされたいだけなわけではありませんが。


長くなりましたが明日も前を向いていきます。
EDIT  |  02:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月04日(日)

浜劇2日目☆


もうゴールデンウィークなのかな、浜劇とっても賑やかでうれしぃなぁ(*´ω`*)

メンバーも素敵ですもの~♪

今日も頂き物ありがとうございました!!<(_ _*)>ぺこり。お花さんを載せました♪

新作もまだ動きに力が入りすぎてキレイじゃない。
表情も必死。笑
日々反省、課題を見つけて素敵なステージに仕上げていきたいです。


って書いてて昨日寝てたので今日アップ!笑





EDIT  |  02:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月03日(土)

浜劇初日☆


5月1日、浜劇にて周年を迎えました(*^^*)

ここまでこれたのもみんなみんなのお陰です!!

たくさんありがとうを伝えていく週にしたいと思います♪

特別時間を設けたイベントなどは諸事情の為、行いません。ごめんね。

周年グッツ、ポストカード2種類、いおりん通信できました!
数に限りがありますのでお早めに。。
ポラ時間切りや流れ方式などでバタバタしてお渡しそびれてしまったお客さまがもしいましたら、何なりとお伝え下さいっ!!


演目は1.2.4回目が『新作』3回目が『ocean』
になってます(´ー`)σ


なんとなんと!!お気持ちやお花さま、頂き物、本当に言葉にできないです。ありがとう!!

お花さん写メしました!
浜劇楽屋のあちこちに活けていますょ♪
いい香りがするの~

なんとか新作出せて今日はばたんきゅー
まだまだ力が入りすぎ動きすぎで反省ばかり。。


楽しんでもらえるかなー
頑張るんばーヾ(´ー`)ノ


これからも素敵な女性、目指していきたいな。

EDIT  |  02:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年05月03日(土)

浅草楽日☆



浅草20日間本当にありがとうございました!!

4つの景×100ステージ。
楽しく心を込めて舞う事ができました。

やっぱり大好きな浅草。

もちろん大変な下積みを重ねた上での輝くステージ。
その大変な事を頑張る支えになって下さった、応援してくれるみんな。


楽日の挨拶では緊張してなんかおかしかったけど。笑

お客さんがいっぱいシャボン玉吹いてたし!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

また浅草の素敵なステージで表現できますょうに。。


『symphony』のマーメイドさんはみんなの心の中にいつまでも(*´ー`*)



楽日のお花さん、差し入れさんありがとう!!



EDIT  |  00:32 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
