サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年04月
2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年04月30日(水)

浅草19日目☆


どの景も20日間で、100回のステージもラスト5回づつになりました。

日々の応援、足を運んで下さって本当に本当にありがとうございました!!

早かったなー、フリを覚えるのに必死だったのがつい昨日の様。


自分に自信なんてない。

頑張るねなんて言って自分に言い聞かせてるのかもしれない。

欠点があるから笑顔でいる。

痛みが分かるから優しくいられるのかな。


ラスト1日頑張ります(*´ー`*)

EDIT  |  01:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月30日(水)

浅草18日目☆


差し入れさまなど本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺこり。

お手紙やメッセージからとっても元気を頂いたり。
前向きであたたかいメッセージうれしかったです(*´∇`*)

シャボン玉は液の濃度と角度の関係ででない時もあるんだけど出たり出なかったり正解はないライブなので楽しんでもらえたらな♪


予約の色紙は全部完成しました~!

気温があったかぃ日々にほっこりしてます♪
EDIT  |  01:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月28日(月)

浅草17日目☆


日々の浅草ステージ中、少しづつ来週の周年の準備もしてきました!

周年ポストカードなど自分で写真を撮ってきて作ってきたょ(’-’*)♪
選曲や衣装の準備、周年グッツやいおりん通信などお楽しみいっぱぃなので引き続き浜劇までよろしくお願いします!笑

大好きな浅草ロック、笑っても泣いてもラストスパート3日!!

8年間の集大成です(`◇´)ゞ



EDIT  |  02:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月28日(月)

浅草16日目☆


本日までの予約された色紙は全部できています(*^^*)
ぜひ、お受け取り下さいませ♪

今日もありがとうー!!

少し肩の力をぬいてステージにたってみよう、
とか毎回目標をたてたりしてます(´ー`)σ


足がパンパンになってきたのでマッサージしなきゃね。
なかなかばたんきゅーで自分ケアできてないなぁ。


休憩中に流れるいおりんベートーベンが、おもしろくてお気に入りです♪笑
EDIT  |  02:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月26日(土)

浅草15日目☆


今日もあたたかく、本当にありがとうございました!


色紙今終わりましたーヾ(´ー`)ノ
末尾が40番までの方、明日から受け取れます!!


お待たせしましたー♪


早起きして髪の毛トリートメント行ってくる(’-’*)♪

おやすみん。
EDIT  |  04:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月26日(土)

浅草14日目☆


今日は携帯の充電がなく頂き物写メできなくてごめんなさいー
メイドさん経由できちんと届いてます!!
うれくて、うれくて、
本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺこり。


JoyfulJoyful。
やる事いっぱぃであわわ~だけど毎日ステージ楽しんでます!!

まだまだな私ではありますがみんなに小さなhappyたくさん届けられたらなぁぁなんて思いながら舞ってるの(*´ω`*)


EDIT  |  04:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月24日(木)

浅草13日目☆


ラストスパート1週間になりました!!
レッスンからのたくさんの思いが込み上げてきますー゜゜(´O`)°゜


ところで、来週は新作なので朝練夜練のレッスンで完成できるかなーとまたもやレッスンの日々でノイローゼ気味。。笑

なーんて(´ー`)σやるべき事があるのは幸せな事かもしれません。


ラストのフィナーレはみんなが平和で幸せになれますようにの思いを込めて。。


予約受付中の色紙には今回のステージ写真や衣装の写真を貼りますね(’-’*)♪

お楽しみにー!!
EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月23日(水)

浅草12日目☆


今日は新宿ニューアートにのっている、黒崎優ちゃんが出番が終わってからかけつけてくれました(*´∇`*)

いつもサービス満点で楽屋でも人気者です!!笑




『symphony』公演も残り10日間をきりました、このステージを見れるのは後少し…!!
大切に頑張ります(*´ー`*)

本日も笑顔、手拍子、差し入れさんなど本当にありがとうございました!
EDIT  |  20:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月22日(火)

浅草11日目☆


今日はれなこの誕生日!!
ステージでお祝いできましたね(*´∇`*)
永遠の17才、本当におめでとう~笑


シャボン玉も油断してたら難しいょ(-_-;)笑



差し入れさま、お花さま、本当にありがとうございました!
楽屋とおうちが華やかになってます♪
頑張ってね、楽しんでね、なんて声かけて頂き感動ですー。

頑張るょぉ゜゜(´O`)°゜


差し入れなどにお手紙や初めましての方からもブログにコメントや励みになる事があってとってもうれしいです。


あたたかい気持ちでステージにたててます、本当にありがとうー!
EDIT  |  02:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月21日(月)

浅草10日目☆


シャボン玉が日に日に上達してます、いおりんです♪(/ω\*)

今日も素敵なお花さま、お気持ちまで本当にありがとうございました!

大切に大切にさせて頂きますー!!

もう中日なんてっっ(涙)

4月公演『symphony』ますます盛り上がっていくね(*^▽^)/★*☆♪
EDIT  |  00:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月21日(月)

浅草9日目☆


今日も本当にありがとうございました!!

終演後だから顔がふにゃーでごめんっ笑。

藤崎茉莉花お姐さんと伊沢千夏ちゃんが見に来て下さって、瞳お姐さんと凛お姐さんと合わさって女子トークが盛り上がって楽しかったー(*´ω`*)



そしてっ帰りのつくばの電車にポカリイオンウォーターの広告が今の私にぴったりで素敵すぎて!!笑
目指せ深キョン♪

また明日ーヾ(´ー`)ノ
EDIT  |  00:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月19日(土)

浅草8日目☆


今週も素敵なお姐さん方とご一緒にステージができてとてもうれしぃ浅草です♪
色んなお話しできてうれしぃ。


本日、綺麗なお花さん!!本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺこり。
うれしぃなぁ。


そしてそしてシャボン玉、勉強しますーまだまだな人魚さんです!!笑



今日は少し肌寒い1日でした、明日はあったかぃといーな(*´ー`*)


週末、みんなにお会いできますょーに☆
EDIT  |  02:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月18日(金)

☆コース予定☆

4月11~30日浅草ロック座
5月頭浜劇(周年)
5月中新宿ニューアート
5月結オフ
6月頭ライブシアター栗橋
6月中大阪東洋ショー
6月結オフ

オフもきちんととって病気しないでいいペースでステージにたてたらな、と思います(’-’*)♪

よろしくお願いいたします!!
EDIT  |  01:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月18日(金)

浅草7日目☆


只今、湯船に浸かり中(*´ω`*)笑

ふぅ~って一息。

今日もお花さまや差し入れさん、お心遣いまで!!
本当に本当にありがとうございました!
浅草では直接お礼をきちんと伝えられないのでブログにて日々感謝を伝えていきたいっっと思います。

もぅ7日目なんです、ステージでは日々色々考え表現を付け加えてみたり。。
フリをきちんとキレイに踊る事+気持ちを込めること。
基本ですね。

ステージ上からみんなの笑顔とか真剣な表情、拍手、手拍子ちゃんと伝わってます(*´ー`*)
ありがたいよー。


休憩の時間はほとんどない浅草だけど私はステージが大好き、みんなが大好きです!!

明日も頑張ります♪
EDIT  |  01:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月17日(木)

浅草6日目☆


もぅ6日目!Σ( ̄□ ̄;)

私にとってこの浅草の毎日、大切にしていきます。



浅草に、のるとメイドカフェのホットサンドのハムチーズとカルピスにはまっちゃぅ(*^^*)


ぽかぽか暖かい陽気でうれしぃな。。


色紙の予約購入ありがとうございました!
今週のステージなどの写真はったり、素敵に仕上げたいと思いますので出来上がりまで、少しお待ちくださいませ(*´ー`*)
EDIT  |  02:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月17日(木)

浅草5日目☆


なんとか画像載せられるようになりました(*´ω`*)


本舞台にお花さん置いて下さった方、ありがとうございました!!

そして、毎日飲む予定のR1ドリンク、送って下さった方、本当にすみません!!


とってもとってもうれしいです<(_ _*)>ぺこり。


使いすぎ?で足とか肩が張ってパンパンなので湯船に浸かってボディケアも大事ですね♪
EDIT  |  02:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月15日(火)

浅草4日目☆


浅草公演『symphony』での役どころ♪

色んないおりんを楽しんで頂けますょーに!!

どの景も日々成長しています(*´ω`*)
EDIT  |  01:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月15日(火)

浅草3日目☆


差し入れさま、本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺこり。

素敵なスタンドのお花さんまで、恐縮です!!

まだまだ緊張、気のぬけない3日目☆
EDIT  |  01:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月13日(日)

浅草2日目☆


緊張の初日を迎え、そしてまだまだ気のぬけない2日目!!


こうやって大好きな浅草のステージで表現できて幸せだなーと毎回かみしめつつ、フリを間違えないように集中集中。。笑

無事に初日を迎えられて恐縮にも差し入れさんやお花さんまで本当にありがとうございました(*´ω`*)

浅草はポラがないのでお話しはできないのですがステージ上から見てますょ♪
メイドさん経由の差し入れも本当にありがとうございます!!


少し余裕が出てきたら写メ撮って浅草ロックの日々、更新していきますねヾ(´ー`)ノ


本当に本当に見て下さった方がいっぱいHappyになれるように頑張ります(*^^*)


EDIT  |  01:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月09日(水)

リハーサル。


昨日と今日とゲネプロ(リハーサル)です!!

緊張しすぎて具合が悪くなったり。。笑
本当に小心者だなー(-_-;)

でもどの景も素敵で、
自分の景本当に大好きです!!

今回はsymphonyっていう一つの舞台に向かってみんなでつくりあげていく、本当に本当に陰の努力が必要で、力を合わせて頑張っていきたいと思います。

まだまだ人一倍努力が必要です。。!!

やっと浅草用にネイルもキラキラいつもより派手かなー。


4月11日が初日です(´ー`)σ



是非、お待ちしています(*´ー`*)
EDIT  |  20:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月08日(火)

近況報告。

日々浅草や周年のレッスンに集中してますー!

11日~の本番に向けて、blogやTwitterも自粛気味ですが、
あたたかく見守って頂けたらとっても幸せです(*´ω`*)


とにかく頑張りマックス!!笑



もぅ目の前!Σ( ̄□ ̄;)
EDIT  |  03:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年04月03日(木)

レッスンの日々。


心配お掛けしてごめんなさい。
お熱が下がりやっと外出が許可されました!

長かった。。
本当に死んじゃうんじゃないかとー
大げさすぎますね。笑


4月になって毎日浅草と周年作のレッスンの日々。

浅草ロック座にも行き、お勉強もしてダンスシューズやらのお買い物をしに仲見世通りに。
平日なのにぎゅうぎゅうでしたー!
さすが浅草って活気があるなー
この町に毎日通うと思うだけでもワクワク。
そしてステージで表現する、ドキドキです。

浅草ロック座は私のいつも憧れです。
のせて頂けて最高の表現ができるように私は最善を尽くします。

今は病み上がりか食欲がなく、
ちょっとリハビリに明日は早起きして遠くまで行ってこようかな。。
体力つけないとね!

EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
