サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年03月
2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年03月28日(金)

お知らせ

B型インフルエンザにかかり小倉劇場を降板することになりました。

本当にみんなにたくさん迷惑をかけてごめんなさい。
悔しくて辛くてボロボロですが身体も心も早く治しましす。

本当にすみませんでした。
EDIT  |  16:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月25日(火)

小倉4日目☆


今週は半分が休日ですね(*´ω`*)
ちなみに今週は31日までありますょ♪


平日になった本日もあたたかい雰囲気の中ステージさせて頂き本当にありがとうございました!


素敵なメンバーで楽屋も笑いがたえません(’-’*)♪


浅草ロック座のフリ写し予定が決まったり、周年作の衣装やら音やらを準備したりと何かとバタバタしてますが、
今週も3作品をランダムに楽しく舞っています!

きっときっとずっと踊っていたいけど限りある時は必ず来るから一瞬しかない今を大切にしていきます。


今日はとっても春でしたょ(*´ー`*)
EDIT  |  03:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月23日(日)

小倉2日目☆


小倉のみなさんこんにちわヾ(´ー`)ノ

やってきましたー!

早速、一蘭のラーメン屋さんにみんなで終演後行きましたょ☆

連投なので体力や精神力をしっかりしないといけません。

演目は…
『冬物語』
『桜の記憶』
『ocean』
持ってきてます!

意外に気温が寒い小倉です。。

楽屋でも黒崎優ちゃんがサービス満天で私はいつも笑い転げてて(´ー`)σ


素敵な日々をみんなと過ごして行きたいです♪



EDIT  |  02:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月23日(日)

広島楽日☆


広島楽日、本当にありがとうございました!!

ラストお好み焼きも食べたし(*´ω`*)
素敵なお花さんも。

何より常連さま方も集合してて嬉しかったです。。

また早く戻ってこれたらいいな。

本当に素敵な時間を一緒に過ごしてくれてみんなみんなありがとう。
EDIT  |  02:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月20日(木)

広島9日目☆




ラスト1日!!

お天気がいい日はサイクリングしたり夜は消化がいいお粥食べに行ったり広島の思い出いっぱぃ作ってますょ(’-’*)♪

夜の第一劇場はキラキラネオンが目立ってます!笑


何より会いに来てくれるみなさまにたくさんパワーもらってます、本当にありがとう!

明日も早起き~

おやすみ<(_ _*)>
EDIT  |  02:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月18日(火)

広島6日目☆


今日もポカポカ暖かいぃ(*´ω`*)


週末、賑わったよー♪
本当にありがとうございました!!


お花とお手紙送って下さった方、ちゃんと届いてます!
身体お大事にして下さい(*´ー`*)


ブログやTwitterのメッセージも本当にありがとうございました!!


毎日のステージ30日目、疲れとか出さないようにしっかり睡眠と栄養とらなきゃね♪

ラストスパート3日です!!
EDIT  |  01:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月16日(日)

広島4日目☆


Twitterを更新してて日記まで手が回ってなかったー
ごめん。

今日は広島にも春が来たみたい(*´ω`*)

でも夜は寒かったですっ。。あれれ。

週末頑張ります(´ー`)σ


眠くなってしまったのでまたゆっくり更新します!

すやすや。。
EDIT  |  04:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月13日(木)

広島2日目☆


大好きな広島やってきました(*´ω`*)

贈り物して下さった方、広島名物の差し入れ本当にうれしく頂いてます!

ネイルもキレイにしてメンテナンスも早起きして少しづつ女子力アップしていかなきゃ♪

ステージも
『冬物語』
『美ら海』
『桜の記憶』
と3個出し!


私らしく1ステージづつ大切に前に進んでいければと思います。

広島第一まで心からお待ちしていますー(’-’*)♪
EDIT  |  13:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月12日(水)

大和楽日☆

10日間ありがとうございました(*´ー`*)

これから旅にでるのでしばらく会えない方とかもいてさみしいー
でも頑張ってきます!


久しぶりの『ocean』もラストは立ち上がって手拍子して見て下さったり、なんだかすごい笑顔になっちゃ
った(*´ω`*)

なんかみんなと一体になった感じ。。


ありがとうー!


お花さんも母親のところに活けてきましたょヾ(´ー`)ノ


広島に行ってきます♪
EDIT  |  16:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月10日(月)

大和9日目☆


大和、素敵なお客さま、お姐さん方、劇場さんに支えられてここまでこれました!

ラスト1日頑張ります(´ー`)σ


夜は帰ってきてからすぐ寝ちゃってたー
うぅー(T_T)


なんかちょっとだけ暖かくなったから通勤のお洋服選びも楽しいっ(’-’*)♪


EDIT  |  11:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月09日(日)

大和8日目☆


ポピーの花言葉は『思いやり』です♪

お花さんと一緒にみんなにはいつも思いやり頂いてますヾ(´ー`)ノ

週末ー!
しばらく関東のポラ館がないし、さみしいけどしっかり頑張ります(’-’*)♪

ラスト2日、よろしくお願いします!
EDIT  |  11:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月07日(金)

大和6日目☆

大和中日、ありがとうございました(’-’*)♪

オープン前にステージにお寿司などおいて名前を存じ上げないあしながおじさんみたいなお客様!!
メンバー全員で美味しく頂いております、ここを見ていたらいいのですが直接お礼をお伝えできずすみません、本当にありがとうございます<(_ _*)>


今日はフラフープの活きが良すぎて笑、飛んでいってしまったりもしましたが、あたたかく見守って頂きうれしかったです(;_q)



会いにきてくれたりポラに並んで下さったり、みんながいてくれて今の私がいる事しっかり感じます。



明日も素敵な1日にしょうっ(*´ー`*)
EDIT  |  00:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月05日(水)

大和5日目☆


あいにくの雨だったりしたのに大和ミュージックまでありがとうー!

平日は比較的のんびり見て頂けます(’-’*)♪

差し入れなども頂いてしまいうれしすぎです!!
わーヾ(´ー`)ノ

大和はお客さんの顔が良く見えたり、回らない盆は自分で回ってみたり。。今週は肩の力をぬいて自然に踊れてる気がします。


そして、最近はナチュラルメイクと思い目とリップ以外は自然です♪笑



明日は晴れるみたいでうれしぃー
ゆっくり空でも見上げる時間はあるかな。


今日はママさんがクリームシチューを作って下さり、あまりの美味しさに私も料理上手になりたいっと、料理教室にでも行きたい願望が目覚めました。笑


明日も頑張ります(´ー`)σ
EDIT  |  23:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月03日(月)

大和2日目☆

初日2日目と週末からありがとうー!

大和ミュージック10日間頑張ります(’-’*)♪



演目は『冬物語』と久しぶりの『ocean』です!
どちらも関東ではラストです。


帰ってきて意識もなくばたんきゅしてましたが、もぅ大丈夫ヾ(´ー`)ノ



ポラに並んで下さったり、差し入れ頂いたりいっぱいいっぱいのありがとぅ伝えていかなくちゃ♪
EDIT  |  10:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年03月02日(日)

仙台楽日☆


仙台ロック13日間ありがとうございました(’-’*)♪

天気や交通状況が悪い中、遠くまで足を運んで下さったり、あたたかい言葉頂いたり本当に支えられていました。

帰りは仙台っこラーメン食べて始発に乗り込みましたっ!
次週は大和なのですが初日土曜日きっとフラフラ~だけど頑張りますΣ(T▽T;)


自分の時間をゆっくり過ごせたり、レッスンできたり、周年作の準備したりと空いた時間もとっても有意義に過ごせた仙台でしたょ♪
EDIT  |  11:42 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
