サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年02月
2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年02月27日(木)

おまけ♪


みんなでお片付け(´ー`)σ

んっ?
よく見たら私の隣、馬さんでした!!笑

さて、誰でしょう?


明日も早起きしたいな。
レッスンもしたいな。







EDIT  |  04:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月27日(木)

仙台11日目☆


こんばんわ(*´ー`*)

今週は8日間の週なのでラスト2日!!

あっという間すぎてもぅお片付けですー
さみしぃ(T_T)

色んなハプニング、乗り越えながらも今週もメンバーみんな仲良しで賑やかです♪

あっ!振り起こしもしなきゃー(°Д°)笑

仙台ロックまで見に来て下さり日々本当に支えられてます!!

ありがとうー!


EDIT  |  03:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月24日(月)

仙台8日目☆

ビンゴ大会も盛り上がってよかったですヾ(´ー`)ノ

いおりん賞は男子のオシャレセットでした!


終演が1時過ぎになってしまいましたが遅くまで本当にありがとうございました!!
気合いを入れすぎたのか今日の朝は早起きできずにすやすやでした。笑


お湯はまだでないままです…Σ(T▽T;)



今日から平日、よろしくお願いいたします♪
EDIT  |  16:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月23日(日)

仙台7日目☆


21日からメンバー変わり、またまた楽しい雰囲気の中過ごしています(*´ー`*)

平日の昼カフェ巡り、今度は『彦一』という甘味喫茶へ♪
店構えもステキ☆

あんみつが美味しいと聞いてあんみつ好きな私は是非行かねばと…
ランチも充実!
あんみつ、寒天がまず違うの、プルプルしててもこしがあって寒天だけでも美味しすぎました。



週末、仙台の方も遠征さんも会いに来て下さり本当にうれしぃな。
笑顔いっぱいでステージできました!!
本当にありがとうございます!


そして今日は仙台ロックのお風呂の湯沸し器が壊れて、冷水シャワーで朝から修行でしたが…o(T□T)o
みんなに励まされましたょ!笑

夜は遠い銭湯までひとっ走り♪


明日はビンゴもありますね、休日は14時から4回公演頑張ります(’-’*)♪


EDIT  |  05:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月19日(水)

仙台4日目☆



今日の朝は早起きして美咲ちゃんとカフェ(*´∇`*)

朝からお外にお散歩してしっかりご飯食べると体調もいい気がします!!

ここはとっても紅茶に力を入れているお店で、見た目も素敵なカレー、具たぐさんで雑穀米で栄養満点!
メインの紅茶はやはりとってもおぃしく香り豊かで(*´ー`*)
男性の方にもオススメです!

詳細載せておきますね♪

カレーに紅茶、お口直しの紅茶ゼリーと選べるケーキも付いて1000円ちょっととお得でした♪

カフェ巡りは昔から好きなので今週も色々巡ってみょうと思います!

仙台ロック、本日は衣装ポラは¥500の日(´ー`)σ
頑張ります!

EDIT  |  20:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月18日(火)

仙台2日目☆


初日は東北新幹線もかなり遅れていて心配したのですが、私は無事に仙台ロックに辿り着けましたー(´ー`)ノ

が…。
肝心な衣装達は雪の影響で交通機関がマヒしてしまっていて届かなく、お姐さん方に少しずつお借りしてなんとか4回のステージができました<(_ _*)>

暖かく見守って下さったお客さま、衣装を貸して下さったお姐さん方に感謝でいっぱぃです。

本当にどうしょうー!Σ(×_×;)!と混乱してましたが、ここを乗り越えたらなんだかまた1つ勉強になり成長できた面もありました。



2日目には衣装が届いて『冬物語』と『美ら海』を演じています(*´ー`*)
もぅ1つ出そうかなぁと振り起こし中。。


平日は16時30分からの仙台ロックなのでのんびりとできるかな?


今日は仙台っ子ラーメンにマリアちゃんと美咲ちゃんと行ってきました♪


『冬物語』の演目がぴったりな季節。

心を込めて日々頑張っていきますね(’-’*)♪
EDIT  |  03:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月16日(日)

おふラスト。

今日から仙台ロック~(*´-`)

…なのですが無事たどり着けるのでしょうか?!

東名高速がマヒしてしまっていて衣装などステージ用の物が届くか微妙なのです。
結構前に出したのですかこの雪の影響で。。

落ち着いて、届く事を祈るばかりです。

仙台は雪すごいのかな( ・◇・)?

吉沢さん、仙台→大和→広島→小倉と当分お家帰れなそうなストリップの旅ですがみんなに会える事を楽しみに頑張っていきたいと思います(*´ー`*)


おやすみなさい~
EDIT  |  00:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月15日(土)

whiteバレンタイン♪


またまたすごい雪ー(°Д°)

今回は風が強すぎて雪だるま作ってる場合じゃなかった!!笑
それにしてもwhiteバレンタインなんてロマンチック♪(*´ー`*)

さて短いオフもあっという間で。。
美容室など女子力アップにはちゃんと行けたょ♪

仙台行きのキップも買ってきました!
16日(日)~香盤は4番目。
初日はビンゴ大会あるみたいー☆

ぜひぜひっ会いに来てほしーな。


EDIT  |  00:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月12日(水)

川崎楽日☆


川崎ロック座10日間本当にありがとうございました(*´ー`*)

大雪で1日休館になったり足下の悪い中来て下さったり、感謝でいっぱいです!!

5日間のオフしかないですが16日~仙台ロック座に行き5月の周年まで走り続けていく予定です(*´-`)

いっぱい悩んで悔し泣きしたり笑ったり、そんな毎日ですがステージとともに成長していきます。

応援してくれるみんなに本当に支えられて救われて。
暖かい家族みたいに大切です。

やることいっぱい!

前に進んで行きますヾ(´ー`)ノ



EDIT  |  01:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月09日(日)

休館でした。



本日大雪の為、川崎ロック休館でした。
予定されていたお客様、ご迷惑おかけしてすみません<(_ _*)>

本当にぃー20年に一度の大雪~
( ・◇・)?


なーんて半信半疑でしたが起きたらすごぃ積もっていて、舞っていてびっくり!Σ(×_×;)!
40何年ぶりなんだとか。。

スゴィのでとりあえず雪だるまでしょ!笑


今日はポラサインして、近くで長靴買って、ネイルして、雪だるま作りましたヾ(´ー`)ノ有意義!


明日は通常通りの営業です。
イベントがある為、朝からダブル進行ー!

ラスト2日よろしくお願いいたします(´ー`)σ

EDIT  |  00:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月07日(金)

8日の営業について☆

明日8日(土)は大雪予報で交通機関が乱れる恐れがある為、川崎ロック座休館になりました!

いつも応援して下さり本当にありがとうございます、よろしくお願いいたします<(_ _*)>ぺこり。
EDIT  |  20:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月05日(水)

川崎4日目☆


節分はちゃんと20コ豆を食べて、恵方巻ぱくぱくしました((o( ̄ー ̄)o))
にゃは。


平日はまったりの日もあって、ゆっくり見て頂けますょ♪

私も肩の力をぬいてステージ楽しまなきゃね。
頑張る!って気負いすぎかも。
気持ちがステージにでてしまうし。


本当に温かく見守って下さりありがとうでいっぱいです(*´-`)

今日は雪も降って『冬物語』の演目も気持ち的にパワーアップ!笑

明日も寒いみたいなので暖かくしてお出かけくださいね。
EDIT  |  00:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年02月03日(月)

川崎2日目☆



川崎ロックやってまいりましたっヾ(´ー`)ノ

新作初だししてます。

今までの私とは違う雰囲気の作品、選曲。

だからきっとみんなにイイ作品!って思ってもらえるまで簡単ではないと思う。

私らしくないといえばそうかも、
でも挑戦したい。

ステージは色んないおりんがあっていいと思ったり。。。


かたっくるしくなっちゃった!ごめん~(。>д<)

週末始まりで劇場まで足を運んで下さって本当に支えられました(*´ー`*)


ありがとうー私、頑張るよ!



EDIT  |  02:58 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
