サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2014年01月
2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年01月31日(金)

おふラスト。☆コースまとめ・変更・追加☆


いおりん通信最新号できましたヾ(´ー`)ノ


明日から川崎ロック座でお配りします!
香盤は4番目です(*´-`)
これから前のりしてきますね!


☆コースまとめ・変更・追加☆

2月頭川崎ロック座
2月後半(16~28)仙台ロック座
3月頭×DX歌舞伎から変更で○大和ミュージック
3月中広島第一劇場
3月結A級小倉
4月頭浅草レッスン休み
4月11~30浅草ロック座
5月頭周年関東予定。


よろしくお願いしますっっ(*´ー`*)
頑張ります~
EDIT  |  22:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月30日(木)

オフ後半。


レッスンにスタジオかんずめ~(。>д<)

小物作りとか色々取り組んでますー!


新作創りは楽しみ半分不安半分。。
色んなプレッシャーとかに負けないょうに、精一杯やろうと思います。

やりたい事いっぱいだけどオフも後少しー

きゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
EDIT  |  00:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月26日(日)

しゃちほこ撮影会in東京


今日はしゃちほこ撮影会東京スタジオでした~(*´ー`*)

お土産にメロンパンとクッキーを焼きました♪
味と形は微妙ですが愛が入ってます!笑

撮影会は劇場でなかなか普段お話できないので、私はお話ができて、うれしーたのしー機会なのですヾ(´▽`*)ゝ

本当にありがとうございました!

差し入れさんもありがとう(´ー`)σ

はしゃぎすぎたのでばたんきゅー笑


明日はしっかりレッスンー!

EDIT  |  23:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月25日(土)

オフっふ。


白の『冬物語』のダンスシューズ、作っていたのがやっと到着♪
川崎からはこれで踊れますーヾ(´ー`)ノ

今日はレッスンもあって今週もなんだかんだステージの事してる毎日ー!笑
来週、新作出したいな~(*´-`)

でも美容室に行ったり女子力アップはちゃんとしてるょん。
前髪切りすぎたけど…!Σ(×_×;)!笑


さーて、まだまだ頑張りましょー♪
EDIT  |  00:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月22日(水)

オフ初日☆



とりあえず…

もこのトリミングと女子力アップ第一段のネイルをキレイキレイしました((o( ̄ー ̄)o))
今回は控え目ピンク一色にキラキラとシンプルですー。
EDIT  |  00:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月22日(水)

栗橋楽日☆

10日間ライブシアター栗橋、ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

とっても寒かったのですがお客様の温かさに救われてました。


連投もラストで、
オフにはのんびりしたり女子力アップしたりそして一作品、新作創りを頑張る予定です♪




日々応援してくださった方、栗橋のお客さま、ラスト駆け付けてくださったりありがとうー

頂いたお花さん、活け中なのでまたアップします~(*´-`)


また栗橋に来れるといいな。
EDIT  |  00:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月20日(月)

栗橋9日目☆


ラスト1日になりました!
連投もラスト~(*´-`)

少し寂しいけどそろそろ身体、休めなきゃね。笑


週末はみずきちゃんのバースデーイベント、アットホームな栗橋の温かいイベントでしたー!
みんなに愛されてるんだな~(*´ー`*)
素敵なイベントに参加できてうれしかったです。



日々寒さが厳しくてまいっちゃいますが、そんな中本当にみんなに励まされて私の冬の物語は今年もストリップ一色、嬉しい事も辛い事も乗り越えていきます♪



楽日頑張る!

EDIT  |  00:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月17日(金)

栗橋7日目☆


おはゅヾ(´ー`)ノ

栗橋に向かってます~

遠いけどいつも空いてる行き帰りの電車通勤ものんびりとプチ旅行楽しんでます(*´ー`*)笑


栗橋も後半になりました☆

平日は押している日もあればのんびりな日もある感じかなー。

劇場で見て下さって温かい言葉頂いたりで本当に支えられてます。

もぅすぐ栗橋~♪
今日も頑張る!




EDIT  |  10:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月15日(水)

栗橋4日目☆


とーっても寒い帰り道でしたっっ( ノД`)…
もぅオシャレしてる場合場合じゃないね。暖かさ第一。笑

平日は『冬物語』を多めに演じてます。
ラストだけしか間に合わなくて見てない方がいたり、冬が終わりに近づく前に。。といぅ理由です(*´-`)


なんとか体調管理しっかりして連投ラスト頑張ります!


明日は雪みたいーΣ(×_×;)!

EDIT  |  00:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月13日(月)

栗橋3日目☆

ただいま!栗橋帰ってきました((o( ̄ー ̄)o))

いきなり3連休でお正月明けでどうかな。。と少し心配してましたが賑わっていてとってもありがたいです。


今週も
『冬物語』
『桜の記憶』
を演じてます。
次週からは新作を出す予定なので次はいつできるかな?という作品です。

舞台袖とか寒すぎて裸の私達には厳しい季節ですがそれもまた毎年の事なので乗り切ります笑。

連投もラスト週~(*´ー`*)


今日も栗橋までの電車の中でウトウト。。してます~。ほわ~。
EDIT  |  10:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月12日(日)

SNA楽日☆

SNA10日間ありがとうございました(*´ー`*)
素敵な2014年のスタートでした。
本当にみんなみんなのおかげです!

新年の挨拶ができ新春にちなんで『桜の記憶』の再 演ができたり、
凛姐さんのお誕生日のお祝いができたり。。

体調を崩しましたがすぐに復活できて本当によかった(ノ_<。)
健康第一でステージで表現できる事のありがたさを再確認。。
心配かけてごめんね。

連投で栗橋です、今年も前向きに進んでいきます!!

お花さんや差し入れさんありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
EDIT  |  23:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月10日(金)

SNA9日目☆&コース追加☆



ラスト1日ー!

今日は雪が降ったみたい(*´-`)
寒いねー


☆コース決まりました☆

1月頭新宿ニューアート
1月中ライブシアター栗橋
1月結オフ(26日しゃちほこスタジオin東京撮影会)
2月頭川崎ロック座
2月後半16~28仙台ロック座
3月頭DX歌舞伎
3月中広島第一
3月結A級小倉
4月頭オフ

となりました(*´ー`*)

頑張りますー!

会えるといいなーヾ(´ー`)ノ



EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月09日(木)

SNA8日目☆


すっかりいつもの元気な私に戻ってますσ(*´∀`*)たぶん。笑

声掛けて下さったりありがとうー

相変わらずモコは風邪もひかず元気すぎます(*´-`)

ラスト2日、素敵なメンバーに囲まれ毎日があっという間。
お片付けやふりおこしもしなきゃな時期。

頑張りましょ~(*´ー`*)


あっっ!年賀状届きました、お返事書きますね♪

EDIT  |  01:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月07日(火)

SNA6日目☆


昨日は高熱の為、2回目までで早退して病院に行かせて頂きました。
本当に穴を空けるのは悔しくてしかたなかったんですが。。
たくさんご迷惑と心配お掛けしてごめんなさい。

驚異の回復力?で本日からしっかり踊ってますヾ(´ー`)ノ

体調には本当に気を付けてたつもりでもあまかったですね。。


Twitterやブログのメッセージなど、劇場に来て声掛けて下さったり本当に励みになります、ありがとうございましたっっ(ノ_<。)
EDIT  |  00:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月05日(日)

SNA4日目☆

お正月の3日間が終わってしまったけどまだまだ熱い新宿ニューアートですょ((o( ̄ー ̄)o))

頂きものしたり、感謝でいっぱぃです、本当に本当にありがとうございました!!



写メしたかったのだけど食べちゃったりしちゃったょー

小さい樽のお酒とか面白かったなー(* ̄∇ ̄*)笑

今週の演目は『冬物語』と新春にちなんで『桜の記憶』です。


連休もラストだね(*´ー`*)

ニューアートまでありがとう!

おやすみなさい~
EDIT  |  01:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2014年01月03日(金)

SNA初日☆


明けましておめでとうございますっっヾ(´ー`)ノ

2014年が始まりました☆
踊り初めは新宿ニューアートです!

3日までお客様お餅食べ放題ですょ(・∀・)人(・∀・)

私、お餅が食べ物の中で上位に好きなのでうれし~♪
ちなみにおせち料理では栗きんとんが一番好きです(* ̄∇ ̄*)笑



今年も清く正しくちょっと?!えっちに頑張ります(/▽\)♪


みんなが幸せな1年になりますょうに。。


今年の抱負などはいおりん通信Vol.41にて♪


今年もよろしくお願いいたします!!

初日から本当にありがとうございますっ。


EDIT  |  00:35 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
