サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年12月
2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年12月31日(火)

東洋楽日☆


東洋ショー久しぶりに来れて本当にうれしく、楽しくて本当にありがとう!

大阪のみんなもはるばる来て下さった方も久しぶりだったりうれしかったな。。(*´ー`*)


差し入れさんやお花さん、何より優しい気持ち、が心に染みました。。

東京に帰ってきました!

あっっ!
もぅすぐ今年終わっちゃう!笑

今年も本当にお世話になりました、
よぃお年をヾ(´ー`)ノ

----- Original Message -----


iPhoneから送信
EDIT  |  23:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月30日(月)

東洋9日目☆


年末ですね、も~い~くつ寝~ると~♪


ラスト1日(*´ー`*)

またもや全力で走りぬけてきたー♪

今週は楽屋で過ごす事が多かったけどまた大阪色々めぐりしたぃな~。
その前にもっと体力つけなきゃね(。>д<)
120%出しきってばたんきゅしてるからなぁ。笑

にゃははー。

ご飯やお菓子頂いたり、大阪のすとりっぷファンの方々にあたたかくしてもらったり、本当に本当にありがとうございました!!


いつも感謝を胸に今年の締めくくり頑張ります♪ヽ(´▽`)/

EDIT  |  01:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月28日(土)

東洋7日目☆


東洋ショーではデジカメだょー(*´ω`*)
社会一般に許容されている範囲のポーズですがいおりん鮮明です!笑



ラスト3日になってしまいましたー。。

久しぶりにお会いできた方や初めましての方やあたたかくありがとう゜゜(´O`)°゜うるるん。

ブログやTwitterにコメントもうれしいヾ(´ー`)ノ



今年も残り少し、日々色んな事があるけどしっかり頑張ります!
私らしくっ。


デジカメ時間がなくて受け取れない方は撮る時に言って頂ければ私が預かる事もできますょ。


ねむねむ。。

おやすみなさーぃ!

ふりおこしもしなきゃな~(-_-)/~~~






EDIT  |  01:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月26日(木)

東洋5日目☆


メリークリスマス(*´ω`*)

ステージでみんなと一緒だから寂しくないぞー♪笑

今週はトップなので出番前に写メ取る時間があって、この衣装はダンスオープンの☆
おねーさん方3人で色違い(*´ー`*)るんるん。
もっと色々Twitterにアップしましたょん!
是非そちらもチェックしてみてね。


あっという間に中日ー!
最初は、ぶれたり暗かったりしたデジカメお写真もいい位置が分かってきてキレイにとれてるょ♪


『冬物語』
『美ら海』
愛を込めて公演中ー!!笑



今年のステージ、締めくくりきちんと頑張りますヾ(´ー`)ノ


今週はお外に出てないな~

トップは休んでる暇がなくて終演後は明日のステージの為に体力温存だね。
来週の準備もしなきゃだしね。

わたわた~。


おやすみっ(*´ー`*)
EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月24日(火)

東洋3日目☆


出番前に急いで撮った写メ!
始まりのアナウンス流れたからびっくりしてるね、私。笑

頂きものしたり、ブログやお手紙のメッセージ頂いたり本当に今日もありがとうー!
ただただ、感謝をたくさん伝えたい(’-’*)♪


不器用な私ですが明日も頑張る。

今日もばたんきゅですー

いっぱい書くことあったのにーあわわ。笑




EDIT  |  02:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月22日(日)

東洋初日☆


前乗りして初日の準備やらレッスンできたぁ(*´ω`*)

な・なんと今週華のトップステージでした!
なんか緊張~笑


久しぶりの東洋ショーは色々変わってました!
まず、
1日いても終日¥3000。
トリプル、ダブルポラ、ミニダンスオープンあり。
時間は押さず定時進行です!
私のトップの出番は
1回目13時~
2回目15時35分~
3回目18時10分~
4回目20時45分~
とぴったり始まります(*´ー`*)
ポラサインは撮影の時にスタッフさんにサインほしい意向と名前を伝えて下さい♪
裏にメッセージ書いてきます!
お手紙のお返事などもなるべくお返ししますね、ありがとう(’-’*)♪

今日はお花さん送って下さったり、頂けたり、ご飯やお菓子など本当にありがとうでいっぱいの気持ちです<(_ _*)>ペコリっ。


まだお伝えしたい事東洋の事の捕捉などいっぱいだけどねむねむ、なのでまた明日♪


おやしゅ(>_<)/~~



EDIT  |  02:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月20日(金)

おふラスト。


『冬物語』ネイルにしました♪

おふっ。

あっという間に終わってしまったー( ;∀;)

でもキレイメンテナンスできて、女子としてはいちおオッケーかな。。笑

浅草ロック座にお勉強に行けたり、ロック座の忘年会に参加したりと貴重なおふでした(*´ω`*)

ステージの設備や個性溢れる景、やっぱり浅草ロック座大好きだなー。



もぅすぐ大阪に旅立ちます!


みんなに会えますょーに ♪(/ω\*)
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月16日(月)

おふっ。


今日はモコのトリミングに行けてふわふわだょ~( ´艸`)

オフは基本的にはすっぴんなので、写メもすっぴんでごめんねー。


もうすぐクリスマスだな~。
そんな街並みや雰囲気が好き。




久しぶりにDVD見たの♪

モンスターズインクのユニバーサルシティってディズニーのやつ♪

語ると長くなるけど、かなり感動した!!笑

やっぱディズニーさん、すごいわ。



久しぶりのオフ、しかも少ししかないからやることいっぱぃなんだけど今日は何にもしたくない~


にゃはは( ´艸`)
EDIT  |  23:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月16日(月)

浜劇楽日☆


15日間本当にありがとうーヾ(≧∇≦)


連投で、ヘロヘロになってた時もあったけど『冬物語』出せて、なつかしの作品も再演できて、よかった♪


関東でのステージは今年ラスト。


21日からは大阪東洋ショーで今年のすとりっぷ納めです☆


みんなみんなにたくさん支えられて今の私がいます、本当に本当にありがとう。。。

素敵なお花さんや差し入れなどあたたかい気持ち、心に染みました。

さっそく飾ってますよぉ(*^_^*)

EDIT  |  23:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月14日(土)

浜劇13日目☆

今日から作品、3個出しになりましたー(*゜▽゜)ノ

1回目『冬物語』
2回目『美ら海』
3回目『ジャンヌダルク』
4回目『冬物語』

です♪


14日には茶織ちゃんの周年イベントがあり、司会を任されました☆

きゃーっ( ´艸`)


ラスト2日の浜劇~
今年の関東はラストですっ(@_@)

みんなにありがとう伝えていかなきゃーん!

すごく寒くなったから体調にも気を付けなきゃね☆


差し入れさんなど本当にありがとう!!


なんかうとうとしながらで真面目な文章になってしまったー笑


あちゃちゃ。


週末も頑張ります(*^_^*)
EDIT  |  02:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月12日(木)

浜劇11日目☆


松嶋れいなちゃんとキキララ仲間~♪

2人でサンリオに通ってグッズ集めてます!笑

美人で落ち着いたれいなちゃんからは想像できないね♪


10日間本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ



今日からはメンバー変わって残り5日間よろしくお願いします☆
EDIT  |  02:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月10日(火)

浜劇9日目☆

きゃーっ。
昨日、母親の誕生日だったの忘れてて慌てて連絡しましたっ(@_@)

福利厚生があるちゃんとしたお仕事しなさいっとずっと言われてきてるけど笑、なんだかんだいつも応援しててくれて。
本当にありがとう。


今日はデビューからずっと一緒だった新野美穂ちゃんのステージもお勉強させてもらいました。

私に何かできる事といえば今まで習得した経験のようなものを受け継いでいく事かなーって。
いやー私も初心に帰って涙でそうでした。

最近本当に涙もろい。笑


素敵な新人さん達たくさんでみんなにすとりっぷ受け継いでいってほしいな♪

いつもみんなが過ごしやすい楽屋の雰囲気や相談しやすいおねーさんでありたいな( ´艸`)

なんてまだまだちっぽけな私です。


明日(10日)の浜劇はファイヤーダイズ&終日飲み放題☆
そして前半メンバーの楽日です!!

頑張るょぉー(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  01:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月09日(月)

浜劇8日目☆



ポニーテールin浜劇。

週末☆


ありがとうございました(≧Д≦)
一日中応援して下さったり、座れなかったりもするのに、本当に本当に支えられました!

ブラが外れたり、すってんころりんしたり毎日ハプニングばかりですが今週も中日が過ぎました☆

15日まで浜劇で頑張りますよっっ!



ビンゴもパンプレももらってくれてありがとぅ♪


明日(9日)はポラ無料券の日です!!


Twitterも日々つぶやいてばかりなので見てみてね( ´艸`)
EDIT  |  01:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月06日(金)

浜劇5日目☆コース。


☆コースまとめ・追加☆

12月1~15日浜劇
12月21~30日大阪東洋ショー

2014年度

1月1~10日新宿ニューアート
1月11~20日ライブシアター栗橋
1月21~30日オフ。
☆1月26日(日)しゃちほこ撮影会東京スタジオ

踊り子さん心を込めて頑張ります(*゜▽゜)ノ



『冬物語』ベッド着、変えました!

やっぱり演じてて表現したいイメージと少し違うかなって。

今は気持ちと合ってきた感じ。

差し入れさんありがたやー
野菜ジュースとかトマトジュースとかトマトとかー
全部のせられてなくてごめんね、本当に本当にうれしすぎました。


明日の浜劇はスタンプ2倍Dayヾ(≧∇≦)

待ってるん♪
EDIT  |  00:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月04日(水)

浜劇3日目☆


新作、演目名は『冬物語』

しっかりフリをレッスンしたから迷いがなくて楽しぃ♪

ベッドは迷ってばかりでまたそれも楽しんでる。笑

試行錯誤ちゅーです(*゜▽゜)ノ


舞台メイク。
おめめぱっちりでくちびるうるりんだーぃ☆


クリスマスのお菓子頂いたり、飲み物やお花さん本当にありがとうー!!


明日も息をしてる保証なんてどこにもないから毎日精一杯に生きたいと思うー。
みんなに会えてよかったよ。
自分の居場所がある感じかな。



さてさて、明日の浜劇さんはなんと…!!!
パンティプレゼントです( ´艸`)にゃはは。
EDIT  |  02:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月02日(月)

浜劇初日☆


浜劇開館記念週!!

毎日イベントがあります♪

今日はキリン淡麗ビール飲み放題☆
2日はどーんっと終日一律¥3000!!
なんです☆



そして冬限定新作、初出ししましたヾ(≧∇≦)

いやー本当に緊張した!!
いつまでたっても初出し作品、数日間は慣れないものですね。


前半は、『美ら海』との2個出しします♪


今年の関東ではラストコースの浜劇☆

お待ちしてますよぉ(*^_^*)


差し入れ、お花さん本当にありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。


EDIT  |  15:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年12月02日(月)

川崎楽日☆


10日間本当にありがとうございました(ノД`)うるるん。。

素敵なお客さま、メンバー、スタッフさまに支えられました。

マイペースに私らしくすごす事ができました。


浜劇にすぐ向かってレッスンします~♪


お花さん活けました!
ありがとう(o゜▽゜)o
EDIT  |  15:34 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
