サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年11月
2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年11月30日(土)

川崎9日目☆


朝のこの時期の冷たい澄んだ空気が大好きっ☆

今日も頑張ろーってなるの。
夜も星が綺麗だったなー。


ラスト1日!!
今日はビデオを撮ってもらってフリの確認しました。

やっぱり照明素敵ー。またしっかり反省して次に生かします(*゜▽゜)ノ



しっぽちゃんといおりん、楽日お待ちしていますね♪
EDIT  |  11:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月28日(木)

川崎7日目☆

ブログやTwitterにコメントありがとうございますー。

ステージの感想などいろんな表現で伝えて下さったり、まだまだな私なのですが励みになってます。


今週もラスト3日ー(*^_^*)

すごく乾燥する季節になったのでお肌のお手入れとかも念入りにしなきゃー
最近はソンバーユにはまってます!
昔ながらのやつで全身に使えていい感じ♪



明日はダンスシューズを修理に出さなきゃなので早起きー


おやすみ(o_ _)oすやすや
EDIT  |  02:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月26日(火)

川崎5日目☆


中日、あっという間にここまで来ちゃいました!

色々頂き物したり本当にありがとうございます(≧Д≦)

毎日のステージとレッスンやらで目標に向かってる今がなんだかとても大切です。

毎日みんなに励まされたり渇をもらったり、少しだけどお話しできてうれしいょー☆


川崎ロックとおうちの往復なんだけどスタバに寄ったりラゾーナちら見したり、女の子の毎日は忙し~笑


スタバの限定のマロンパイフラッペチーノが美味です♪





EDIT  |  01:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月24日(日)

川崎3日目☆


週末もありがとう!!

お花さんやスイーツ、うれしすぎました(●^o^●)


ねっねっ眠いので今日は寝ますー笑


ごめんにゃー
また明日にゃ
(しっぽちゃん風)


おやすみ(o_ _)o
EDIT  |  02:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月23日(土)

川崎2日目☆


川崎ロックー。
広くてのびのびー音も照明もキレイー( ´艸`)
『祈り』の再演もラスト。
『美ら海』もそろそろラストかなー
『美ら海』川崎にぴったり。


お花さん頂きました!!
化粧前が華やかにーっ(*^_^*)
おっきぃのはロビーに置いて頂けました!
スイーツな差し入れも本当にありがとうございます。



新作のレッスンも頑張らなきゃー。
1日1日がとっても大切です。


週末もみんなに会えるの楽しみにしていますヾ(≧∇≦)
EDIT  |  02:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月20日(水)

おふラストー。


今週のオフはのんびりおうちにいた日がほとんどなかったー(゜Д゜)

あれれ。

おふラストスパートはこれから連投なのでプチ大掃除したり衣装の整理もできました(*゜▽゜)ノ

『いおりん通信』最新号も明日からお配りします☆


明日から川崎ロックで10日間頑張っていきます!
演目は『祈り』と『美ら海』
『祈り』は新作を出すまでの限定で舞います。



お待ちしていますっっ(*^_^*)
EDIT  |  23:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月18日(月)

名古屋しゃちほこ撮影会☆


初めてのしゃちほこ撮影会でドキドキだったのですー!

本当に名古屋までありがとうございましたヾ(≧∇≦)

ケーキとクッキー作って行きました♪
味は手作りな感じ笑
どうだったかな~?


差し入れまで頂いてしまったり。゜(゜´Д`゜)゜。(画像なくてごめんね。)
うれしーよぉっっ
東京まで大切に持って帰りました♪


なにげに私恥ずかしがりやさんで笑
ナイスバディだったらどうぞどうぞなんですがそうではないので、恥ずかしかったー笑


もう少し名古屋にいたかったけどレッスンの為泣く泣く帰ってきましたー!!


また撮影会、お相手してくださいね☆



おやすみなさぃ(o_ _)o
EDIT  |  01:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月18日(月)

旅日記後記。


2泊3日あっという間でしたっ!

同期のメンバーとの仲もまたぎゅっと縮まりました♪

せっかくここ最近3㎏痩せたのに2㎏戻ってた(゜Д゜)
あちゃー笑

頭の着ぐるみをずっと付けて東京まできたの笑

怪しすぎた。。


素敵なメンバーで思い出大切にしていきたいです(●^o^●)
EDIT  |  01:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月16日(土)

旅日記3日目☆


3日目は海遊館へ♪

お魚さんとともになぜかいつも踊る4名。。
さすが踊り子さんσ(^◇^;)

海遊館へ行く船の上でも踊るはしゃぐで忙しい。。


夜は色々語り合い全然寝れません。笑



EDIT  |  22:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月16日(土)

旅日記2日目☆


まだまだ京都にいたかったけど~の思いを残しつつ。。

みんなで計画してたユニバーサルスタジオジャパンへ(*゜▽゜)ノ♪


はしゃぎすぎて大変ー!!笑

楽しすぎて。



みんなで被り物♪
優ちゃんだけジョーズ笑


クリスマスイルミネーションも少し始まってて、パレードも!
感動ですー。

京都の旅館から今日はUSJ近くのホテルへ。


詳しくはTwitterにも♪
EDIT  |  01:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月14日(木)

3Peace+youの旅日記☆


旅日記はTwitterでリアルタイムに更新してますょヾ(≧∇≦)


YoshizawaIoriで見てみて下さいね♪


初日は京都でみんなで舞妓さんになりました!

道行く人に『舞妓Haaaan!!』って言われたり写真待ちで囲まれたり。。恥ずかしいどすぇ~笑



EDIT  |  22:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月13日(水)

オフ始まったばかりですが。


ネイルきれいにして、美容室に行き前髪切りすぎて(゜Д゜)整体にいきあまりの固さにびっくりされ定期的に通ってる脱毛にいき、携帯壊れてドコモショップに行ったというオフなのに忙しくしてます。笑


そして!!

明日から加瀬ちゃんせりかちゃん優ちゃんと京都に舞妓さんしに行って来ま~す( ´艸`)♪

ワクワクドキドキ。。


さて、誰が1番似合うでしょうか?笑
EDIT  |  02:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月12日(火)

大和楽日☆


10日間本当にありがとうございました!!
毎日忙しくできてストリップが賑わっていて本当にうれしかったし、前向きに進む事ができました。

みんなみんなのお陰です。。゜(゜´Д`゜)゜。


実は久しぶりのオフは忙しくなりそうー(ノД`)
ゆっくりはできないけどまたいいステージに向けて準備ができたらいーな。

3Peace+youのメンバーとも予定が・・・♪



全員は載せられなくてごめんね、お花さんや頂いたもの大切にさせて頂きます!



いきなりコートが必要なくらいの寒さになったので風邪ひかないょーに。。
EDIT  |  02:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月10日(日)

大和9日目☆


今日も大和ミュージック、本当にありがとうございました!!

トリプルポラ進行の嵐でお客様にもあわてさせてしまったところもあったかもしれなくて。。ごめんなさいm(_ _)m
なるべくダンスカットはしない進行できました、ありがとうー。



大和市のゆるキャラ、『やまトン』が気になる今日この頃。。笑


今日も麗ねぇさんとお話して私達仕事に熱すぎるね、と語っていました( ´艸`)きゃー



☆そして、しちゃちほこ撮影会予約開始からの満枠本当にありがとうございました。
予約できなかったよーの方すみません、また近々もう1回できたらと思います。
基本的にステージだけの活動なので開催が少ないと思いますがまたよろしくお願いいたします(*^_^*)


ラスト楽日、頑張ります♪


EDIT  |  00:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月08日(金)

大和8日目☆

おはょん(*゜▽゜)ノ


天気がいい朝は気持ちがいいですね♪
連投もラスト3日ー!!

来週のオフはやることいっぱいなんですが。。泣


ステージで表現できる事を精一杯楽しもうと思います(*^_^*)


今日もよろしくね♪
EDIT  |  11:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月06日(水)

大和5日目☆


平日もにぎやかです♪

ゆっくりじっくり見たい方は、4回目がオススメ(*゜▽゜)ノ



頂きもの差し入れなど本当にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうでいっぱい!!









眠くなってきたー(_ _).oO


EDIT  |  03:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月05日(火)

大和4日目☆


今週も麗ねぇさんと帰り道~☆

楽屋でも私のおやじギャグにツッコミをちゃんといれて下さいます!
たまに全員にスルラーされてますが笑うぁーん(ノД`)笑


麗ねぇさん目指して頑張るぞーのよき先輩です!


楽しーな( ´艸`)

3連休賑わいましたね♪

平日も頑張っていきますょー!

大和ミュージック照明も増えて綺麗になってます、音響は抑えめです。


ひたむきに前向きに。。(*^_^*)


EDIT  |  00:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月04日(月)

大和3日目☆


今日は押し押し具合の為3回公演だったのですが、チームショーを挟みしっかり4回踊り、23時30分頃にきちんと終演できました(*゜▽゜)ノ

今日も本当にありがとうございました!!

お尻ちゃんに1つだけニキビ?ができたので今戦ってます(゜Д゜)笑

お肌ケアは踊り子さんとして徹底しなきゃ!







EDIT  |  00:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月03日(日)

大和2日目☆

今週は大和ミュージック☆

久しぶりですね~

演目は
1回目『美ら海』
2回目『祈り』
3回目『2Peace』チームショー
4回目『美ら海』
です!

進行の押し具合で順番が変わったり、ダンスが1曲カットの場合があります。




週末初日☆賑わってうれしかったですっっ!
本当にありがとうーヾ(≧∇≦)


ポラサイン完了☆


明日の為にもーおやすみなさーい(o_ _)o
EDIT  |  02:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年11月01日(金)

栗橋楽日☆


ハッピーハロウィン( ´艸`)♪♪


いおりんじゃなくてかぼりん☆
麗ねぇさんは素敵で私は完全にお笑い系?!

いやーん(゜Д゜)アイドル希望なのにー笑

栗橋11日間本当にありがとうございました!!

毎日みんなを支えてくれた常連さま、遠い中見に来て下さった方、みんなみんな本当にありがとうー!


ありがとうの気持ちずっとずっと忘れない。


明日からは大和ミュージック☆


ふりおこしのレッスンしたいのだけど眠いー(ノД`)笑

あちゃー
EDIT  |  02:04 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
