サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年09月
2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年09月29日(日)

浜劇13日目☆&コース追加☆


今週は1回目と4回目のあゆむちゃんオープンショーでのミニ3Peace♪

写メは振り付け講座です( ´艸`)

是非一緒に踊りましょぉ♪

もちろん祭りや新作も~


日々成長!
明日も頑張ります(*゜▽゜)ノ



P.S.11月の結のステージは川崎ロック座になりました☆
EDIT  |  04:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月27日(金)

浜劇11日目☆


ミニ3Peaceのブリブリな感じに、かなり恥ずかしい今日この頃。笑


新作も本当にまだまだつたなくて、緊張とあわあわ。。ですが日々成長です!
とってもやりがいがある作品です(≧Д≦)


今日はお風呂行ってきて、宿題も終わったのでやっとこさ寝ますー(o_ _)o


おやすみ♪
EDIT  |  05:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月26日(木)

浜劇10日目☆

昨日から新作出しました☆


演目は。。
1回目『初恋』
2回目『新作』
3回目『祭り』
4回目『新作』

です(*゜▽゜)ノ

祭りはラストで、

新作はまだまだドキドキあわあわ。。の緊張なのー笑

でも、好きな曲や構成なので気持ちがとても入る作品。。


今日は雨の中、本当にありがとうございました!!


明日も頑張ろうっ♪
EDIT  |  04:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月24日(火)

浜劇8日目☆


3連休ありがとうございました(≧Д≦)
今週のメンバーで沖縄料理屋さんに行ってお仕事のお話できたり、レッスンしたりで終演後も何かと忙しく毎日があっという間ですー☆

新作も覚悟を決めて出そうと思いますー笑

選曲も時間がかかりました。
イメージに合う曲ってなかなかないのー
妥協はできないしね。


何年目でも初だしは、緊張と不安がいっぱい。

少しでもたくさんみんなに楽しんでもらえるステージができたら私の今の1番の幸せかも。


1回目、4回目のあゆむちゃんオープンでミニ3Peaceやってます( ´艸`)

一緒に踊ろうっ♪


EDIT  |  05:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月22日(日)

浜劇6日目☆

今日からメンバーが変わりました(*゜▽゜)ノ

3Peaceのチームショーはステージの広さ上、出来なくて残念ですがオープンショーなどでミニサプライズとかできるかも☆



いきなり3連休なので賑わうといいですね♪

24日くらいから新しい作品だせるかな~!


デビュー作も『初恋』ってタイトルになりました♪
立ち上がりの曲が今日から変わりましたよー!


明日からも頑張りますっ☆
EDIT  |  04:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月20日(金)

浜劇4日目☆

こんばんわ(*゜▽゜)ノ

明日で前半のメンバーが楽日になります☆

21日からは香盤が3番→5番になります!


今週もステージお勉強させて頂きました。
本当に人気も実力派揃いで、勉強になりました!!

改めて自分を見つめ直し、成長に繋げていけたらと思います。


やっぱりいいステージがしたいってシンプルな思いだけです。


前半も後半もとっても素敵なメンバーなので是非浜劇まで遊びに来て下さいヾ(≧∇≦)
EDIT  |  02:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月18日(水)

浜劇2日目☆



2日目♪

もう、朝晩が涼しくなってきましたっ☆
肉まんの季節ー!と思って、本日のご飯、もぐもぐ中の1枚(笑)



今週も綺麗なお衣装がたくさんかけてあって、
お化粧して
髪の毛を結って
衣装を着付けて
みんなステージに向かうんです♪


踊り子さんって素敵ー!



着付け中の加瀬ちゃんの後ろ姿を激写しました!
加瀬ちゃんファンにたまらないショット( ´艸`)きゃっ。


今日もレッスン、ポラサインしゅーりょう!
一見、華やかな反面裏のお仕事がとっても大事ですσ(^_^;




EDIT  |  02:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月17日(火)

浜劇初日☆

やってきました、浜劇初日☆

台風の被害がすごくてどうしょう。。と思っていましたが
3回目から無事に今週がスタートしました♪


今週は15日間ですー☆


初日から大変な中、本当にありがとうございました(≧Д≦)!!


演目は『デビュー作・改』(演目名、悩み中。。)と『祭り』です☆

『祭り』はラスト週~

新作も中日くらいから出そうと企んでます( ´艸`)


オフの5日間が新作の事ばっかり考えてたらあっという間でしたー(泣)

でも美容室とネイルして女子力あっぷ♪

明日はいきなりビンゴ大会ー!!
EDIT  |  02:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月13日(金)

つかの間の。。



Newネイル♪してモコのトリミング行ってきたょ!


女子はかわぃぃものに囲まれると幸せなのだ( ´艸`)キャワワ~


連投の気が抜けて風邪ひいちゃったけど(泣)
浜劇の準備もばっちりしてます(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  01:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月11日(水)

DXK楽日☆


楽日本当にありがとうございました(≧Д≦)

ラストに駆け付けくれたり、お花さんまで本当に嬉しすぎる事で。
どんな事があってもこうやって会いに来て下さる方がいるなんて本当に心の支えです。

実はまた新作を作っていて、衣装が出来次第出したいと思うのですがこのオフはレッスンに励みたいと思います♪
やりたい事があったその時が出し時なような気がするので頑張っちゃいます( ´艸`)


5日後の浜劇、よろしくお願いいたしますっ☆

EDIT  |  20:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月10日(火)

DXK9日目☆


今日はとっても忙しかったー!

帰ってきてベッドに服脱ぎ捨てお化粧落とし髪の毛上げて裸にたまにわチューハイ飲んで酔っ払い(笑)

丸秘プライベートすぎるショットです(゜Д゜)


明日は楽日だょん
お片付けもしなきゃ~

みんなのお陰で毎日本当にありがとう!



さて、ポラサインでもしまーす☆


また明日ね(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  01:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月09日(月)

DXK8日目☆


ただいまー!

週末ありがとうこざいましたっっ(≧Д≦)


みんなの応援にとっても支えられました!



2020年、オリンピックが東京に決まったね、ビックリ!!

うれしい反面。。

ストの風当たりは強くなるなー
2020年には普通の女子でいると思いますが、本当に日々を大切にくいの残らないよう精一杯頑張っていきますね(*゜▽゜)ノ


最近はまってる、新宿駅南口ルミネのビルのパン屋さん!
大好きなカプレーゼ入りのパン♪

本当におぃしくて幸せ( ´艸`)
巨峰ジュースと一緒にー♪


ラスト2日頑張りまぁす♪
EDIT  |  01:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月07日(土)

DXK6日目☆


今週のメンバーもみんな仲良し頑張ってます♪

ラスト4日になりました!


今日いらしたお客さまやおねぇさん方から大好きな劇場さんが1つなくなってしまうお話を聞きました。

またあのステージで表現したかったな、悲しいです。

劇場が減っていくばかりで、今の私には頂いたコース、毎日しっかりみんなに楽しんでもらえるようなステージを精一杯する事しかできないのかなー。
ステージを降りる日に後悔しないように、毎日を大切にしたいと思います!

週末、頑張りましょー♪


EDIT  |  02:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月06日(金)

DXK5日目☆



今日もデラカブまでありがとうー!

ブログ毎日こーしんっしたいのだけど、携帯握りしめて寝てるーごめんです(/_;)


髪の毛は短い方が好きですーと言われたのですが色んな意見があって、いちお今伸ばし中なんだけど迷う。。
今はゆる巻きヘアーだょん( ´艸`)
浅草ロック座に乗るには長くないといけないんだよねー


今週の新作の事とかまた次に出そうとしてるステージの事とかで頭がいっぱいー笑

プライベートまでストリップすぎる(゜o゜;


明日も頑張りますー!


今日『フランク三浦』っていう時計を頂いて楽屋でみんなで開けたらみんなお腹抱えて笑ってたー!
ナイスなセンスですね♪笑

EDIT  |  01:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月04日(水)

DXK3日目☆

今日も本当にお疲れさま♪

今週は通勤なので帰ったらばたんきゅー。
ブログφ(._.)カキカキしてて携帯握りしめて寝てたょー笑


もぅ少し時間に余裕がほしいけど毎日を全力で過ごすのも悪くないかなぁ。笑


もぅあっといぅ間に9月だね、きっと気づいたら年末ー!とかになってそー(゜Д゜)



今日もありがとうー♪
EDIT  |  10:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月02日(月)

DXK初日☆


デラカブ来ましたー!
4番目です(*゜▽゜)ノ


久しぶりの長距離移動の連投で寝てなくて初日は意識がーっ。。笑

でもみんなの応援に支えられステージに集中する事ができました、本当にありがとう。


今週の演目は
『デビュー新作』と『祭り』です♪

ストリップたくさん楽しんでもらえたらいーな(*´Д`*)
EDIT  |  23:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年09月01日(日)

広島10、楽日☆


11日間本当にありがとうございました!!

暖かい雰囲気の中、ステージさせて頂き幸せでした♪

また早く広島に帰ってこれますように。。

これからも広島第一劇場が賑わう日がたくさんあると願ってます☆


デラカブに行ってきますー!
EDIT  |  06:00 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
