サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年08月
2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月30日(金)

☆コース変更&追加☆

8月結・広島第一
9月頭・DX歌舞伎
9月後半・浜劇
10月頭・お休み
10月中・新宿ニューアート
10月結・栗橋
11月頭・大和ミュージック
11月中・お休み
11月結・未定


今のところのお知らせがきましたのでみなさまにー

よろしくお願いいたしますっ(≧Д≦)
EDIT  |  03:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月30日(金)

広島9日目☆



8月29日吉沢伊織、1つ大人になりました( ´艸`)きゃっ♪

うれし恥ずかし。。複雑な気持ちですが(笑)
これからも初心忘れず前向きにひたむきに進んでいきます!


出会ってくれたみんな、産んでくれた両親に感謝ですね。。


駆けつけてくれたり、贈り物してくれたり、ブログやTwitterのコメント、嬉しすぎて涙です。。


たくさんのありがとうでも足りないくらい本当に感謝でいっぱいです(≧Д≦)!!



EDIT  |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月29日(木)

広島8日目☆


バースデーイブ☆

お届けものありがとうございました(≧Д≦)


とりあえずレッスンしなきゃー!
お好み焼きも食べなきゃー!(笑)
EDIT  |  19:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月28日(水)

広島7日目☆

今日は終演後、社長さんとおねぇさま方全員でバースデーのお食事会を開いて下さいました(ノД`)うるるん。

優しい社長さんと素敵なおねえさま方、本当にありがとうございました!

うれしかったよー。゜(゜´Д`゜)゜。

踊り子さんじゃなかったら誰かにお祝いしてもらえるなんてなかったよぉ。




明日もがんばるー!


早起きしなきゃ、おやすみん♪
EDIT  |  04:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月27日(火)

広島6日目☆


中日だょ(*゜▽゜)ノ

今月は31日(土)まで広島第一劇場頑張っちゃいますー!


やっと整体に行けたのっ♪
身体がゴリゴリで整体師さんびっくりしてたーσ(^_^;笑



今日も本当にありがとう!
EDIT  |  06:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月25日(日)

広島5日目☆


週末終わりましたー(≧Д≦)

今日も朝一から広島第一劇場までありがとうございました!!

今日の反省点、
3回目のポラの記憶がないんです(笑)
すごく遠くから来て下さったお客様!1回しか見られないポラお預かりしてなくて、私何してたんだろーって楽屋に帰ってきてから反省。。ブログですみません、いおりん通信とっておきます!

とりあえず今日はばたんきゅーしますね。

また明日からも頑張らなくちゃヾ(≧∇≦)


24時間テレビ終わっち‘ゃったねー。
EDIT  |  23:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月25日(日)

広島4日目☆


土曜日ありがとうございました!!

遠いところからや久しぶりの方本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

祭りの演目は広いステージにぴったりだなーって走り回ってます!


おねぇさん方からのサプライズのお祝いや、お花さんや、お手紙、本当に感謝でいっぱいな1日でした!!


お祝いされるに見合った優しくて強い素敵な踊り子さんにならなきゃ!


ありがとうー!



EDIT  |  23:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月24日(土)

広島3日目☆


スタンドのお花さん、本当にありがとうございました!!

劇場さまからも(*´Д`*)


なぜかステージサイドに飾られてます(笑)


そして!!

『いおりん通信New』ができました(*゜▽゜)ノ

お配りします☆

EDIT  |  17:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月23日(金)

広島2日目☆

すみません、新作出すのは28日頃からになります。
トラブルでレッスンビデオが見れなくなりました。



『ハナミズキ』と『祭り』広島では初なので力入れて頑張りますー!

『ハナミズキ』を舞うのはラスト週になります。

新作を楽しみにしていますの声がたくさんあってうれしい反面すぐに出せなくてすみません。


今日も広島第一劇場まで本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)


前向きにーひたむきにー頑張りますね!
EDIT  |  01:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月22日(木)

広島初日☆


小倉から広島まできました!
今日から広島第一劇場で11日間頑張りますっっ(≧Д≦)


私事ですが今週29日に誕生日なんですーヾ(≧∇≦)

今年も劇場で迎える事ができました!それだけでもうれしいのに、初日にお花さん送って下さった方!!駆けつけてくれて下さった方、本当にありがとうございました。
劇場でお会いしたら直接お礼したいですがまずはブログですみません。

今週は特にイベントなどは予定してません。
社長さんがすればいいのに!と言ってましたが(笑)

生まれてきてみんなに会えてありがとうー!の日、今週は11日間頑張ります♪♪♪
EDIT  |  00:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月22日(木)

小倉楽日☆


今週も素敵なメンバーで10日間ありがとうございました!!

大好きなメンバー☆


今週は初めてストリップを見て下さったり久しぶりに来て下さった方も多く、
ストリップ好きになりましたー!また来ますー!なんて声をかけて下さったりブログコメント下さったり本当に涙が出る程嬉しかったです。


小倉を盛り上げて下さる常連さんや応援さまには本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。


また全国を旅して、小倉に戻ってきますね (*゜▽゜)ノ



お花さんやお気持ちまでも、ありがとうございます(ノД`)
EDIT  |  00:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月21日(水)

小倉9日目☆


平日なのに、今日もすごかったー(゜Д゜)

ありがたいーっ。

ストリップ好きになってもらえたらいいな♪


お片づけに追われてますーっ。
きゃぁ。
EDIT  |  22:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月19日(月)

小倉8日目☆


夏だし、本当に浴衣大好き( ´艸`)♪
色んな柄の浴衣着てるょー☆

お祭り行きたいな~


今日はカットバージョンが来たので新作初だししてしまったのっ。
1曲カットだけど。。

なんだかデビュー作のベッド曲、難しいー!
こういう曲で最近はベッドをしたことないのだ。
なんかフレッシュすぎて。。(笑)



ラスト2日だょー!

EDIT  |  04:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月18日(日)

小倉7日目☆


ラスト3日になりました!

昨日は大入りが出たの!
本当にありがたいことです(≧Д≦)


楽屋も楽しくて♪

クーラーの調子はう~むです。笑


応援して下さるみんなに本当に日々支えられています!
EDIT  |  12:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月17日(土)

小倉6日目☆


今日もすごいお客様たくさんでしたー!
ありがとうございましたー。゜(゜´Д`゜)゜。うるるん。


時間が押してしまってステージがトリのおねぇさん以外カットバージョンになる場合があるのでそんな時にいきなり新作出そうと企んでレッスンしてます。
(カットバージョンになりますが)

実はその新作は。。デビュー作を今の私風に作り変えました( ´艸`)!
再起☆吉沢伊織!!

なんだか立ち上がりなんかは当時を思い出し泣きそうになるの笑


もぅ少しお酒が強かったり人見知りさえなければもっと色々なところに遊びに行ったりできるんだけど、どうやら私は新作の事とか考えてたりしてるほうがあってるぽぃ笑



今日妹から送られてきた、もこの写メに癒されたの~♪
のっけます!


週末も頑張ります☆

EDIT  |  05:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月16日(金)

小倉5日目☆

今日は早起きできましたょー( ´艸`)

朝、クレープ屋さんに行きました♪

朝クレープに後はおかぁさんのご飯1食と少々、夜は食べない感じの本日のご飯でした。


健康です!笑


今週は開演が12時30分です☆

新作のレッスンも頑張りますー(*゜▽゜)ノ


麗おねぇさんがキャンディクラッシュっていぅゲームに夢中で構ってくれないなぅ(`ε´)笑





おやすみー♪
EDIT  |  04:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月15日(木)

今週4日目☆


小倉では素敵なおかぁさんがご飯作ってくれるんだょー♪

肉じゃがだいすき( ´艸`)

ちなみに夜ご飯はアイスでした!笑

だって楽屋のクーラーが壊れててふらふらなんだもん~


MOMI&TOIっていぅクレープ屋さんが少し行ったところにできてておぃしーの♪
早起きして行きますー!


今週の演目は『ハナミズキ』と『祭り』です☆
EDIT  |  04:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月14日(水)

小倉3日目☆



今日からお盆休みの方も多いかな?

小倉は毎日すごく賑やかです☆
素敵なメンバーで入場料は変わらず通常料金ですょ(*´Д`*)笑


本当に見に来て下さったり、ポラロイドや感謝でいっぱぃです!



今日は終演後にメンバー全員で屋台のおでん屋さんに行きました♪

小倉名物☆

大将さんも一緒に写って下さいましたヾ(≧∇≦)
はる屋さんです☆

私はおでんではちくわぶが1番好きなんですが九州にはないのー。

その代わりに東京にはないおぃしぃ具がたくさんです!



EDIT  |  04:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月13日(火)

小倉2日目☆


今日も素敵な1日終わったょ♪

本当にありがとうございます!

ブログのコメントとってもうれしく読ませて頂いてます!


今日は違うお風呂に行こうとしたらつぶれてしまってて、楽屋戻ってきましたー笑



明日から本格的にお盆かな?

頑張ります☆



EDIT  |  02:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月12日(月)

小倉初日☆


無事小倉にとーちゃく♪


すごく賑わっていた初日、本当にありがとう(≧Д≦)

少しづつ自分らしさが出せていけたらいいなー!

それにしても羽田空港混んでたょー
特に沖縄行きなど☆


只今、友坂麗おねぇさんにお風呂に誘って頂き、塩サウナ中!笑

いおりんの足先だけやっぱ焼けてるー(゜Д゜)
美白するー!!



汗びっしょり。
きゅんきゅん。

EDIT  |  00:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月08日(木)

もぅすでに。。


こんばんは☆

はい、もう旅は終わりレッスンや衣装整理、縫い物などに追われてます(゜Д゜)

きゃー現実。笑


石垣島では、ダイビングに行ってマンタに会えたのが最高の思い出ですーヾ(≧∇≦)
そして父と母と久々にお話ができてよかった♪

ちょっと日焼けしちゃったので美白に力をそそがないと~


もう少ししたら小倉→広島→デラカブ→浜劇と連投なので頑張りますっ(*゜▽゜)ノ

お土産欲しいー!といぅ方は是非声かけてね~♪
EDIT  |  00:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月04日(日)

キター(・∀・)ー!!




家族で沖縄県石垣島に来ましたー(*´Д`*)

わーぃ!

旅行とかって3年に1度すればいいほぅの私なので、本当に珍しーの♪

親孝行できたらいーな♪


Twitterに現地報告ちょこちょこアップしてますー( ´艸`)

要チェックなのだ☆

EDIT  |  19:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月03日(土)

オフ始まりっ♪


ひざの病院と歯医者さんとnailに行きました♪

nailにはメッセージを込めて☆

分かるかにゃ?

せっかくの夏休み、親孝行してきます(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  01:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年08月01日(木)

川崎楽日☆


11日間本当にありがとうございましたっっ(≧Д≦)

ホームの素敵なステージで表現できた事、みんなに支えてもらった事。
忘れないよー。゜(゜´Д`゜)゜。


次回のすとりっぷはお盆の11日からA級小倉劇場です☆


それまでやることいっぱいだぁー!

お花さん大切に飾ってますょ♪
EDIT  |  23:01 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
