サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年07月
2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年07月31日(水)

川崎10日目☆


あっという間にラスト1日になってしまいましたー!

ここにきてせっかくの川崎の広いステージ、レッスンするしかないでしょーって思ってレッスン開始ー☆

お泊まりなので私服写メはまた今度ね(*^_^*)



そして加瀬あゆむちゃんが遊びに来てくれてなぎささんとご飯に行きました♪


夜の誰もいないステージはなんだかしみじみ。

ここでデビューだったんだなぁとかみんなの笑顔とか、思い出す( ´艸`)♪


楽日がんばりますっ!
EDIT  |  04:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月29日(月)

川崎8日目☆


週末ありがとうございました(≧Д≦)


なんだか場内の雰囲気が素敵でみんなからパワーもらった感じ。

そんな空気感を感じたの。

本当にありがとう!


ラスト3日頑張りますね♪

夜は先生に来て頂いて新作レッスンもします☆


そして、名古屋の新しいスタジオさんでマネージャー様から個撮影会のお仕事のお話しがきました!

できるかな~
EDIT  |  00:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月28日(日)

川崎7日目☆




今日も本当にありがとうございました☆

ゲリラ豪雨があってビックリΣ( ̄□ ̄)!
みんな大丈夫だったかなー?

最近ちゃくちゃくとiPhone5使いこなしてきてるょ(*´Д`*)笑




ミントちゃんとショウコちゃんとらぶりんこ♪

みんなかわゆすで萌えー( ´艸`)

仲良しこよしで頑張ってるょー☆

さてさてポラ宿題にとりかかります~!

また明日ねん♪
EDIT  |  01:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月26日(金)

川崎6日目☆コース追加☆


今日はあすかみみたんと2ショット~♪

みみたんとは私服の好みとかが一緒でいつも雑誌みてきゃぁきゃぁしてる( ´艸`)

仙台以来でたのしす~♪


そしてっっきましたっ!

☆コース追加☆

7月結川崎ロック座
8月頭オフ
8月中・A級小倉
8月結・広島第一
9月頭・DX歌舞伎
9月後半・浜劇
10月頭・ワラビミニ

と連絡がきました(*゜▽゜)ノ


よろしくお願い致します☆

EDIT  |  23:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月26日(金)

川崎5日目☆



ブログのコメントやTwitterのコメントありがとうございます、日々の励みになっています(≧Д≦)


劇場までの道のりにペットショップがあって入ったら最後と思ってがまんしてたけど今日入ってしまい。。

きゅーん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


だめだ。あまりのかわいこちゃん達に身も心ももってかれたー

こんなきゅーんな気持ちにさせる踊り子になりたい。←ここに繋げてみました笑


平日は比較的まったり見て頂けますっ♪


少しポラ着もおnewをgetしたのでまた喜んでもらえる1つになったらと思います(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月24日(水)

川崎4日目☆


今日もありがとうでしたっ(≧Д≦)

帰り道だょ~


ふと考えると今週までできっと9月くらいまで地方にストリップの旅ですね。

まだまだステージはレッスン、振り付けチェックなど日々しないと。
でも表現する事が本当に好きです☆


また明日~♪

EDIT  |  23:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月24日(水)

川崎3日目☆


ただいまー♪

本日の私服&ポニーテールです!
最近は暑いのでもっぱらポニーテール!
しかも可愛ゆいお洋服は若いうちしか着れない事に気づき可愛いのばっかりになた(笑)
本日はウィルセレクションってとこのワンピースとそこのリボンサンダル~

うふ♪


ステージは全力投球だぃ♪

4回目のポラでははぁはぁですがーσ(^_^;

ラストステージ前にユンケル飲んだら今頃元気!(+。+)アチャー。笑

楽屋でもほのぼのな私ですがみんな仲良しですっ♪
EDIT  |  01:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月22日(月)

川崎初日☆


川崎初日ありがとうございました(≧Д≦)

足パンパン!(笑)

広いステージでのびのび踊れる!
照明ステキ!

ハナミズキの関東ラスト、やっと傘を思い通りに動かせてうれしい。


見に来て下さったみんなに本当にありがとうでいっぱいです!!

ばたんきゅ(o_ _)oコテ。
EDIT  |  02:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月20日(土)

おふラスト☆


素敵そらー♪

どこかに飛んで行きたいけどオフも終わりっ(笑)


今日もポニーテールで爽快です♪

明日から川崎ロック座ですょ(*゜▽゜)ノ
香盤は、4番目みたいです☆


基本的に『ハナミズキ』と『祭り』の2コ出しですが、照明の都合上初日の1回目、2回目は同じ演目になります。
『ハナミズキ』は関東ではラストの演目です。

次回作選曲中。。(*´Д`*)





お待ちしていますー(*^_^*)るんるん。
EDIT  |  19:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月19日(金)

登ったぞー♪


展望台に学生の時の友達が働いてるのー( ´艸`)


初めて行ってきましたっ!

なんだかこんなに高いところから見渡すと今生きてる事ってすごい事なんだなーなんてしみじみ思ってしまいました。笑


こんなに暑いとカレーやかき氷が食べたいー(≧Д≦)

カレー食べに行こうかなー♪

EDIT  |  15:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月16日(火)

こんにちにゃー



毎日冷房を付けて寝てしまっていたら喉風邪になりましたー。゜(゜´Д`゜)゜。
わーん。早く治さなきゃ。

あれっでも昨日ブログ書きながらそのまま寝てて早めに寝たら結構よくなったかな。。
気のせいかなぁ。。笑



ネイルしたり整体に行ったり美容室に行けたりメンテナンスも順調です♪


お散歩してたらねこちゃんがぐでーってなってて、動物も人間も暑いものは暑いよねーって(笑)


今日も天気が(・∀・)イイし素敵な1日になりそうっ♪








EDIT  |  13:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月13日(土)

ありがとう♪


次回のステージは7月21日から川崎ロック座です(*゜▽゜)ノ

演目は『ハナミズキ』と『祭り』の予定です☆

EDIT  |  17:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月12日(金)

DXK楽日☆


新宿ニューアートからDX歌舞伎の20日間、本当にありがとうございました!
とっても忙しく楽しい20日間でした(≧Д≦)

たくさんお勉強にもなりました。

見にきてくれてありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

すとりっぷの良さをまた見つけたの♪

お花束さん頂いてしまい、お部屋の色んなとこに飾ってます♪
うれしーな。


オフはリフレッシュして、またステージ頑張りたいと思います☆



EDIT  |  01:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月10日(水)

DXK9日目☆


ゆうなおねぇさんのみるとくんが毎日楽屋で癒やしてくれてます♪

すっごくイイコでうちのモコなんて暴れまくるから連れて来れないょーσ(^_^;笑


今週は素敵なおねぇさん方のステージもお勉強させて頂き本当に勉強になりました。

すとりっぷって素敵だなー

私も本当近づけるように頑張ります(≧Д≦)


ラスト1日~!

今日は加瀬あゆむちゃんも見にきてくれて本当にうれしかったの(*^_^*)

3Peaceさいこうっ☆

EDIT  |  02:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月08日(月)

DXK7日目☆

週末ありがとぉー!

忙しくて目が回りました~(x_x)

本当にありがたいことです。

好きだから頑張れる。

そんなすとりっぷ。


ラスト3日ですー(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  02:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月07日(日)

DXK6日目☆

梅雨明けしたって本当?

今日はあちちーだったね、電車の中でふらつきましたσ(^_^;


明日7日(日曜日)はビンゴ大会があるため朝からトリプルポラ進行ですm(_ _)m
DXのビンゴ大会は景品がとっても豪華みたい!
もちろん各おねぇさん賞もありますー♪


明日の為にも寝なきゃー

おやすみん(o_ _)o
EDIT  |  02:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月06日(土)

DXK5日目☆


明日から週末2日間はDX歌舞伎、朝からポラダブルで巻きの進行となります。
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ



明日も頑張るましゅまろ~♪←これ楽屋で流行ってます(笑)



ねむねむなので今日はここまでー(o_ _)o
おやすー♪
EDIT  |  01:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月05日(金)

DXK4日目☆


今週の演目は♪

1回目『ハナミズキ』
2回目サプライズ限定チームショー『2peace』
3回目『祭り』
4回目サプライズ限定チームショー『2peace』

になりました(*゜▽゜)ノきゃ

素敵なおねぇさまばかりで勉強になります!
私もしっかりがんばゅ♪

たぁくさん、楽しんでもらえたらいーな☆

EDIT  |  01:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年07月03日(水)

SNA楽日☆からDXKへ


ニューアート9日目、本当にありがとうございました(*゜▽゜)ノ

今週はニューアートから近くのDX歌舞伎です!

演目は『ハナミズキ』と新作の『祭り』です♪

チームショーの3Peaceから2Peaceをやってほしぃとの声に終演後にレッスンー!
1日サプライズで何回か出すかもです(*^_^*)
今週もダブルポラやトリプルポラ進行なのですー

連投とレッスンで余裕がなく、もう少し余裕がでてきたらブログも日々アップしたいと思います☆

ニューアートの事、今週の事も色々お話ししたいのですがまたのんびり書きますね。


これからおうち帰りますー!

DX歌舞伎で待ってますよぉ(*^_^*)きゃん。
EDIT  |  03:00 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
