サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年06月
2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年06月30日(日)

SNA9日目☆


28日の休館日はまず爆睡して疲れをとり、お掃除、お洗濯、そして仙台とニューアート分のたまっていたポラサイン全部終わりました(*・ω・)ノ

なんか心も身体もスッキリ!!笑


本日もぎゅうぎゅうの為3回公演でしたm(_ _)m
本当に連日お客さまにお越し頂けてありがとうでいっぱいです。

今週もステージお勉強したり、して頂けたりでまたストリップの良さをさらに感じました。

みんなの志しや成長がこれからのストリップを引っ張っていってくれますね♪
今週もみんな仲良しで平和だょ☆
なにょりですっ。



ラスト1日、素敵なステージができますょうに精一杯頑張ります(*^_^*)


本日の預かりポラサインも只今終わりましたー!



おやすみん(o_ _)o
EDIT  |  03:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月28日(金)

SNA7日目☆



予想以上に押してしまった為今日は3回公演でした(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
びっくりん!

すごくたくさんのお客さまに来て頂き、賑わっていたニューアートありがとうございました!


明日(28日)はビル点検の為、休館です。

しっかり休んで身体も心もいつもの私の元気で優しい気持ちまのままでいる事もお仕事なのですよね、また突っ走ってました(笑)






ありがとう、伝えたい事いっぱいですがねむねむなので寝ますー(o_ _)o


おやすみー♪
EDIT  |  03:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月27日(木)

SNA6日目☆

今日も雨の中本当にありがとうございました!


今週も気づけば後3日です(ノД`)
日々全力投球ー♪



28日は休館日という事でやりたい3つの過ごし方の中から迷っていますσ(^_^;


1、浅草ロック座か川崎ロック座にお勉強に行く。

2、連投に備えて良く睡眠をとりマッサージなど身体のメンテナンスをする。楽日がスムーズに迎えられるようにポラサインなども。

3、まだ完璧ではない新作をひたすらレッスン。



う~む。




おやすみっっ(o_ _)o
EDIT  |  01:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月26日(水)

☆休館日のお知らせ☆SNA5日目☆

断水の為、28日(金)は新宿ニューアート休館日になります!

よろしくお願い致しますm(_ _)m


ブログ、Twitterにあたたかいコメント本当にありがとう♪



おやすみ(o゜▽゜)o
EDIT  |  02:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月25日(火)

SNA4日目☆


今日は遅くまでありがとうー。゜(゜´Д`゜)゜。
残れなかった方すみません。。


終電いつものなくなっちゃって遠回りしたら空いててよかったσ(^_^;笑

新作も日々反省。。
今日はあまりの納得のいかなさに悔し涙してた。
涙の数だけ強くなれるかな(ノД`)笑


明日もみんながHAPPYになれますょーに頑張るょん♪
EDIT  |  00:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月24日(月)

SNA3日目☆

週末ありがとうございました(*´Д`*)

今日はおっぱいポロリ事件や衣装反対に着ちゃった事件がありました(゜Д゜)笑


ステージは生ものですからー!
色々ありますよんσ(^_^;



ソロ進行はなかったのですがポラ預かりはなしの回がずっと続いてしまったので、サインやメッセージをつける事ができなくてごめんなさい。
サインなしだと残念。。の声もたくさん聴きました、
また今日の分も気軽に預けてください(*゜▽゜)ノ


明日からは平日です、のんびりかな?忙しいかな?誰に会えるかな?


ニューアートは素敵な音響に照明です、私もステージには本当に気合い入ります!

3Peaceの写真集もありますし、いおりん通信最新号もお配りしています☆
声かけてくださいねっ♪



明日も生すとりっぷに生いおりん楽しんでもらえますょうにー♪
EDIT  |  00:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月23日(日)

SNA2日目☆

新宿ニューアート始まりました(≧Д≦)

今週はおめでたい週なのでたくさんのお客さまが来て下さって、賑わっています♪
本当にありがとぉ!


2日間はダブルポラやポラなしのソロ進行で進んでます☆

今週の演目は『ハナミズキ』と『新作』初だしです♪
まだまだ表現したい事やフリをしっかりレッスンしていきたいと思います!

素敵な新人さんのデビューや2週目など一緒になれてうれしいですー(*^_^*

みんな素敵な踊り子さんになりそうですね♪


今日も差し入れなど頂きました、ありがとうございます!
EDIT  |  01:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月20日(木)

いおりん@梅雨


梅雨真っ只中でじめりんこな日々ですがみんな元気かなー?

5日間のオフってあっという間でした(゜Д゜)

衣装、荷物整理したり、新作レッスン、衣装探したり作ったり。
女子力アップに美容院やネイルいったりー

とりあえずやることはすべてやったょ!

後は、新作を早めに出せるようにレッスン重ねるだけσ(^_^;

頑張ります♪

ニューアートで会おうね(*^_^*)
EDIT  |  18:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月17日(月)

仙台楽日☆


東京に帰ってきたょ~ヾ(≧∇≦)

仙台ロック15日間、本当にありがとうございました!
仙台ロックを支えて下さっているお客さま、遠征に来て下さった方、初めてお会いしたお客さま、みんなみんなに会えて幸せでした!

仙台の平日などはまだまださみしい時ありますがこれからもストリップ盛り上げていけますように色んな努力していきたいと思います♪


東京は暑いです。。笑
5日間のオフ、新作レッスンでほとんどなくなりますが1日くらいほわわん。としてますょ~


母親がもこにレインコート着せてお散歩に行こうとしてましたがレインコート嫌いみたいです(゜Д゜)笑
EDIT  |  17:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月15日(土)

仙台14日目☆



ラスト1日になってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。


仙台ロング公演、本当にありがとうございました!!

優しさいっぱいで毎日舞う事ができました。


今日もみみちゃんとせりなちゃんと先週も行ったお茶漬け屋さんへ♪


お茶漬けはもちろんながら、ここのとり鍋、本当におぃしぃの!


ラスト1日大好きな仙台ロック、少しでも盛り上げていけますょうに頑張ります(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  04:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月13日(木)

仙台13日目☆


あすかみみちゃんと小宮山せりなちゃんと終演後、女子会~♪


盛り上がりすぎて朝だーっ( ̄∇ ̄)笑


また仲良しメンバーができてHAPPY♪

ラストは仙台ならでわ、大好きな蔵王チーズ( ´艸`)
EDIT  |  05:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月12日(水)

仙台11日目☆

今日からメンバーが変わりました(*゜▽゜)ノ
先週、たくさん笑ってた気がします(笑)
笑顔がたくさんって素敵だね♪


今週も素敵なおねぇさま方とご一緒に頑張っていきます☆

私は15日までのラスト4日です!


今まで本を一冊読んじゃうくらい半身浴でデトックス☆
温まったので爆睡しそうっ。


なんだか台風が近づいてきてるのが心配だけどー(゜Д゜)


仙台は、初めてストリップを見ましたっという一見さんも多く、また来て頂けるょうに楽しんでもらいたいな♪


日々感謝だょー


がんばろー♪
EDIT  |  05:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月09日(日)

仙台9日目☆


おはょー♪


とっても天気が(・∀・)イイ
ので、
お散歩して劇場まで着いたの!

今日はビンゴ大会☆

いおりん賞は、

観葉植物にしたょー( ´艸`)


お家に緑があると悪い気を吸ってくれてHAPPYになれるの!


仙台ロック、今日もよろしくお願いしますっ☆
EDIT  |  14:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月09日(日)

仙台8日目☆

今日も平和な1日でした♪いつもより早起きな週末。

仙台のゆるキャラはむすびまるっていぅみたいでゆるキャラマニアの私は今探してますーヾ(≧∇≦)


最近思う事。
いろんなおねぇさん方とも話し合ってますが、
年々、閉館、何かしらの事情で休館が増えていってますね、とても切ない思いです。
私は踊り子という仕事に誇りをもっています。
が、例えば何年か後に劇場がすごく繁栄して増えているなんて事は残念ながらないんじゃないかと思います。
今はきっとどこの劇場も大変な経営状態。
簡単に裸が見れるインターネットの普及やいろんな娯楽があるなかで歴史あるストリップがなくなりつつあります。

将来の事を考えたら引退して資格の勉強をしたり就職した方がいいのかもしれないなんて考えますが。。。


ツラい事もたくさんありますが、
私、ストリップ好きなんですよね。(笑)
踊り子になって本当に人としてたくさん成長できました。
たくさんの人に出会って優しさもらいました。

だから今は頂けたコース、精一杯頑張って見に来てくれたお客さまにたくさん楽しんでもらう。
盛り上げていけるように微力ながらできる事はやりたなー。

いつまでかは分からないけど。


本当に仙台ロックまでありがとう!
みんなが会いに来てくれた宝物の日々。




明日の日曜日、仙台ロックはビンゴ大会だょ(*゜▽゜)ノ




いおりん賞何にしよー


おやすみっ☆
EDIT  |  04:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月06日(木)

仙台5日目☆


仙台は毎日天気が良くて過ごしやすい日々ー(*゜▽゜)ノ

早起きして美容室行ったりフットネイルしてきましたー!
新作のレッスンや選曲とかもしなきゃ( ̄∇ ̄)


チームショー『3Peace』の写真集も手持ちでいくつか持ってきたので、声掛けてくださいね☆


あーっ!まだ牛タン食べてないっ(゜Д゜)
食べなきゃ!(笑)
EDIT  |  23:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月05日(水)

仙台4日目☆



おねぇさん方、メンバー全員とお茶漬け屋さんに行きました!

仙台はおぃしぃお店がいっぱぃね( ´艸`)

夕方までの時間を活用してソフトバンクショップに行ったり眼鏡作ったりなんだか大忙し(笑)


仙台の平日はさみしいので少しでも盛り上げていけたらなー(≧Д≦)
EDIT  |  21:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月04日(火)

仙台3日目☆


仙台に何かいた!!
ゆるキャラ?

平日は夕方~の開演なので普段の寝不足を解消できたり、色々用事をすませてるよー

ゆっくりお散歩するのは気持ちがいいね♪


またまた膝が階段を上がり下りも厳しくなっきて、考えものです。
どうしたものか~(ノД`)

仙台ライフはいつもあわあわとしてる私にとって本当に癒やしです。

ありがとうー!
EDIT  |  16:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月03日(月)

仙台2日目☆


栗橋から仙台ロック座に来ました(*゜▽゜)ノ

1年近くぶりです☆


まだまだ肌寒いですが、15日間頑張りたいと思いますヾ(≧∇≦)

平日は16時30分~ですがのんびり見れてとっても素敵なところですよ♪


仙台ロックに来るとまず仙台っこラーメンに行きます!
今週は芸人さんと一緒ですー( ´艸`)
EDIT  |  22:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年06月02日(日)

栗橋楽日☆


栗橋11日間本当にありがとうございました(≧Д≦)

またみんなの声があればどこかで『3Peace』の予定が・・・♪

先生の仙波由季ねえさんも駆けつけて下さり、あたたかいお言葉、ご指導頂きました!

みんなで何より全力でいいものを創ろうとしてきた事。みんなが大切な仲間な事。

体力とか辛い事とかももちろんあったけど、強くなれたかな。


ではまた明日も前に進んでいきます!
EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
