サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年05月
2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年05月31日(金)

栗橋10日目☆

明日31日、ライブシアター栗橋ステキなメンバーでの楽日(≧Д≦)

チームも楽日だょ!


毎日サインしてすぐ出番での繰り返しで写メ撮ってる暇がなく、写メがなくてごめんねー

それほど忙しくてありがたいですー

そして明後日からは久しぶりの仙台ロック初日!

仙台はまだ少し肌寒かったりするのかな~?
お洋服に迷いますー

演目は、1人お花特集(笑)で『ハナミズキ』と『桜の記憶』やりますー!

『桜の記憶』は季節が違うけどお花特集なので新作出すまでの限定☆



ぜひぜひよろしくお願いしますっ(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  01:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月29日(水)

栗橋9日目☆

完売してしまいました『3Peace』ミニ写真集も追加が来ましたょ♪

今週もラスト2日です(ノД`)

今日は黒崎優ちゃんがチームに出演してました(笑)



全力な毎日ありがとうー!
EDIT  |  22:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月26日(日)

栗橋6日目☆

週末ありがとうございました!

すぐ出番で楽屋でもみんな裸で駆け回って裸でご飯食べながらサインして(笑)

バタバタとポラのお返しなどでは不便だったかもしれません、みんなが協力して下さったおかげで、4回目はポラなしソロステージで定時には終わりました!

ソロもチームももっともっといいステージができると思います、頑張ります(*゜▽゜)ノ

明日からまた平日に戻りますがまた遊びに来てくださいっ♪


みんなに会えて、本当に支えられました!
ありがとうでいっぱぃm(_ _)m


ばたんきゅー(o_ _)o

まだおうちに着かないよーん。
EDIT  |  23:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月26日(日)

栗橋5日目☆


夜中にネイルも綺麗にして女子力アップ( ´艸`)♪


私達、日に日に体のあざが増えていきます(笑)
たぶん知らず知らずのうちにどっかにぶつけてるみたいー

それだけステージにかける気合いがすごいって事かなぁσ(^_^;(笑)


平日は2・4回目、週末は2・3回目がチームショー☆

その他はソロステージです!


みんなに楽しんでもらいたいっストリップ盛り上げていきたいっ本当にその思いに向かって☆


ミニ写真集もありがとう!
在庫が少なくなってきました、こちらもぜひっ(*゜▽゜)ノ


栗橋はのどかでいいところですね♪


EDIT  |  11:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月23日(木)

栗橋3日目☆

こんばんは♪

今日もライブシアター栗橋までありがとうヾ(≧∇≦)

すぐに出番という慌ただしさにあわあわ。。してますが初めてのしっかりしたチームショー、みんなで反省したり、指摘しあったりと青春を感じています( ´艸`)。


ただ終わった後は意識がふらふら、足ガクガクです(笑)


ミニ写真集も今週は都合が悪くて来れない方や地方の方は私が代理で買っておきますので、ブログコメント欄からやTwitterからお知らせ下さい(*^_^*)


土日は2回目、3回目がチームショーの予定です!

40分ちょっとのチームショー、4回目は19時45分が定時スタート初日と今日は22時30分に終わりました。昨日は22時に終わりました。
平日はこんな感じです!
時間の参考にして下さい♪



たくさん楽しんでもらえますょうに☆

食糧難な栗橋、差し入れさん本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)
うれしすぎるー。
遠いところ来て下さった事が本当に幸せです!
EDIT  |  23:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月22日(水)

栗橋初日☆


今週はライブシアター栗橋、再開週です(*゜▽゜)ノ

盛り上げていけますょうに、
なんとソロのステージ2回+チームショーがあります!

ソロのステージでは新作の『ハナミズキ』

チームショーでは豊田せりかちゃんと加瀬あゆむちゃんと吉沢伊織の2005年デビュー同期組『3Peace』です!

平日は1・3回目がソロのステージ
2・4回目がチームショーです(*゜▽゜)ノ
休日は変わるかもしれない予定です。(決まり次第ブログ、Twitterでお知らせします)

そして、チームショーミニ写真集も限定でお作りしました☆
印刷などの関係で¥1500頂いてますが、すごく素敵に仕上がりました♪

是非お声掛けてください☆


寝不足や風邪気味だったりしますがソロのステージもチームショーもとても気合い入れて創ったのでたくさん楽しんでいっぱぃHAPPYもらってもらいたいです( ´艸`)ふふ♪


さてさて、2日目も始まりますね☆

今日も頑張りますヾ(≧∇≦)
EDIT  |  11:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月19日(日)

オフのようでオフじゃなーぃ!


オフは。。

とっても忙しいです!

なんてったって5日しかないものーヽ(゜Д゜)ノ笑

チームレッスン、打ち合わせ、病院行ったり、お掃除、お買い物、トリミング、美容関係。。etc.。。

でも、母や父やモコモコといる時間はかけがいのないものね(*^_^*)


21日間~はチームショーにソロのステージもあります!( ´艸`)

チーム名は『3Peace』
に決まりましたヾ(≧∇≦)

たくさんのアイデア本当に心からありがとうございました!
EDIT  |  01:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月17日(金)

浜劇楽日☆

浅草から浜劇の周年週、35日間本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。
会いに来て温かい言葉かけて下さったりイベント開いて下さったり。

頂いたお花さんは楽日までとっても長持ちしました♪お祝いは衣装代に大事に使わせて頂きますm(_ _)m


ここまで支えてくれて本当にありがとう。

みんなに出会えて幸せです。

これからも初心忘れず一歩づつでも前に進んでいきます!


堅苦しくなっちゃったσ(^_^;

ごめんー(笑)



みんなの幸せが100年続きますょうに。。
EDIT  |  22:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月15日(水)

浜劇14日目☆


ラスト1日になってしまいました(ノД`)

メンバー変わって真白希美ちゃんとショウコちゃんと同じお部屋♪

もぅしばしお別れなんてさみしいな。。
みんなのほほん癒し系なんです( ´艸`)

周年週、本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

みんなにお祝いしてもらった事、みんなの笑顔、一生忘れない大切な週です。

明日もラストまで頑張ります!



さてさてこれからレッスンしなきゃσ(^_^;
EDIT  |  01:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月14日(火)

浜劇13日目☆


今日も浜劇までありがとう♪

天気が良くて、何だかサワヤカな1日~

窓を開けて楽屋にも気持ちいい風が吹いていました♪



今週もラスト2日☆




さみしぃね(ノД`)


今日は加瀬ちゃんがお勉強に来て下さいました!
何でも言い合える良き仲間です(●^o^●)



終演後はレッスンー!



ねむいー(笑)



浜劇で待ってますよんよん♪





EDIT  |  02:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月12日(日)

浜劇11日目☆

こんばんわ(*゜▽゜)ノ

今日は雨の中、浜劇までありがとう!

毎日ステージ→ポラサインなど→レッスンの日々で面白いブログネタがあまりありませんσ(^_^;

にゃはは笑

今日からメンバーも変わりまた気持ちも新たに過ごしています♪


明日は母の日なのでカーネーションのアレンジメントを贈りました!

私の母はすごく真面目で優しいのでそんな母に育てて頂ききっと私もいつも優しい心でいられるんだと思います。
母を前にすると『美人でスタイルも良く産んでほしかったのにー』なんて冗談言ったりしますが、本当にありがとうでいっぱいなんです。

恥ずかしくて、面とむかっては言えないけど。笑


明日も素敵な1日になる予感。。( ´艸`)♪
EDIT  |  02:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月10日(金)

浜劇9日目☆

もう明日は10日目!!


私は15日までですよーσ(^_^;


今日はとっても暖かくて、なんだか夏も近いなーってうれしくなっちゃった♪

新作も踊っていて色んな発見や表現の仕方とかライブなので毎回感じたままに。。
楽しんでもらえるように。がんばろっ(o゜▽゜)o


ステージにたてている今を大切にしたいなー。



日に日に朝起きるのがつらいー(笑)

でも早起きして、お仕事がスムーズにいくようにする予定。


んーっっ!!大丈夫かなー(笑)
EDIT  |  02:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月09日(木)

浜劇8日目☆


写メは、間違い探しの新聞。。笑


今日も浜劇までありがとうー!

昨日のビンゴ大会も楽しかったね( ´艸`)


色んな劇場の中から浜劇を選んで頂き本当にうれしい限りです(≧Д≦)


今日はショウコちゃんとお風呂に行ってマッサージもしてきました!
かなり体がはってたみたいで。。σ(^_^;
うぇーん。



リフレッシュしてきて、明日も頑張ります!
EDIT  |  04:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月07日(火)

浜劇6日目☆


明日はビンゴ大会だょーヾ(≧∇≦)

いおりん賞何ほしいかなー?


とりあえずばたんきゅなので寝ますっっ(o_ _)o笑
EDIT  |  02:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月06日(月)

浜劇4日目☆


周年イベント本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

貴重なお時間すみません。

お祝いして頂いて、お花束さんなど本当に嬉しすぎました!

恐縮です。

私がここまでこれておめでとうというんじゃなく、ここまで支えてくれて本当にありがとうと伝えたいです。


馬さんまでお祝いにかけつけてくれました( ´艸`)
EDIT  |  01:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月04日(土)

浜劇3日目☆





大好きなおねぇさま方からのお花さんです(●^o^●)


本当にありがとうございます!


明日は私の周年イベントを開いて下さるそうで、本当に本当に貴重なお時間すみません。゜(゜´Д`゜)゜。
うれしいよー。

盛り上がるかなー


浜劇でお待ちしていますヾ(≧∇≦)笑

EDIT  |  00:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月03日(金)

浜劇2日目☆


できたっっ!!

『いおりん通信最新号☆』


明日から本格的にゴールデンウィークですね♪

浜劇は近くで踊り子さんを感じられますょ(●^o^●)

新作は初めて重い衣装(笑)×ヒールでの組み合わせで頑張ってますー☆






EDIT  |  02:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月02日(木)

浜劇初日☆


浅草からまた一皮むけました!(笑)祝8周年ですょ☆

あれっ2周年だったかも!笑

今週は浜劇で新作初だし、周年グッズ、周年ポストカード、浅草記念ポストカード、出来次第いおりん通信、お配りしています(*゜▽゜)ノ

なんとデビューしてから初めての関東での周年です☆

思いはたくさんっっ。


まだまだ至らないところもあると思うますが盛り上げていけるようにみんなに楽しんでもらえるように楽しんで頑張っていきますヾ(≧∇≦)


是非、浜劇まで遊びに来てくださいっ!
EDIT  |  01:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年05月02日(木)

浅草楽日☆



20日間本当にありがとうございました(≧Д≦)
レッスンから含めたら1ヶ月くらい素敵なメンバーと関係者の方々と創りあげてきました!

ラストは震えるくらいの言葉にならない思いが溢れて。

見に来て下さったみんながいてくれたからだね、本当にありがとう。

色んな勉強や自分の直すべきところ、発見があり、成長できました。
浅草ロックにのれて本当によかったです(*^_^*)


またここに戻ってくる事を夢見て明日からも前に進んでいかなきゃね☆


素敵なお花さん達、暖かいお気持ち、本当にうれしかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
EDIT  |  01:22 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
