サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年04月
2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年04月30日(火)

浅草19日目☆


本当に本当にラストです。゜(゜´Д`゜)゜。

ラスト1日。。

今日は先生が見て下さって注意を受けたところも直ってたし、すごくよかったって言われてうれしくて涙涙です。。

黒崎優ちゃんも川崎ロックからラストフィナーレにかけつけて久しぶりの浅草お祝いしてくれました♪

うるうる(ノД`)


浅草は初めて来た方、ラブラブカップルさんや女性だけのお客様も多く、とってもうれしいです☆

女性のお客様からのブログのコメントなども本当にありがとうございます(≧Д≦)


ここまで来れた事、お客様、おねぇさま方、ダンサーさま、従業員さま。みんなで支え合い信じ合いつくり上げてきました。本当にありがとう。


明日でネバーランドはラストだょ!

みんなの心に残りますように。。
精一杯踊ります(*^_^*)





EDIT  |  01:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月29日(月)

浅草18日目☆


さて、今日は私の化粧前紹介♪

今日はメイドさまにオムライス頼みました( ´艸`)むふふ。

終演後には片付けしてから帰りますが慌ただしい公演中は化粧前も大変な事になってますね(笑)

浅草公演もラスト2日!!

ここまで支えてくれて本当にありがとう(≧Д≦)

今回の浅草でもまた学ぶ事がたくさんあり、成長できたかな。

明日もみんなの笑顔が見れますようにー☆

頑張るぞーヾ(≧∇≦)


EDIT  |  01:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月28日(日)

浅草17日目☆


ネイル新しくしました♪

なんか清楚( ´艸`)笑


来週の準備やらレッスンやらで本当てんてこまい。
初めての関東での周年なのです(≧Д≦)


今日もお花さん、差し入れ、暖かいお気持ち、本当にありがとうっっ。゜(゜´Д`゜)゜。


浅草ラスト3日!

ここまで無事にこれてうれしい気持ちみと終わってしまうのがさみしい気持ちと。

前に進んでいかなきゃね☆

また明日(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  02:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月27日(土)

浅草16日目☆


ねねちゃんと冗談言ってたら麗ねぇさんに変な顔してるとこ撮られたっ(ノД`)

みんな素敵なメンバーで笑顔いっぱいなステージ準備中。。( ´艸`)


やばいっこんな素敵な週も後4日。。

精一杯心を込めて舞います(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  03:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月27日(土)

浅草15日目☆


今日はちさとゾンビちゃんとラブラブ( ´艸`)♪

3景とってもカッコ良くて素敵です~



浅草ロック、色紙の受け付けは27日までです☆

EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月26日(金)

浅草14日目☆




スタンドのお花さん!
本当にありがとうございます(≧Д≦)


ネバーランドもラスト6日!!

EDIT  |  00:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月23日(火)

浅草13日目☆




おねぇさま方みんな本当に素敵な今週の浅草も後半戦です!

私も全力で頑張りますヾ(≧∇≦)


色紙、全部できてますので、メイドカフェにて受け取れます♪


今日もビデオ撮りがあったので、緊張ー(゜Д゜)

明日もよろしくお願い致します♪
EDIT  |  23:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月23日(火)

浅草12日目☆


ビデオ撮りしてフリの確認!
完ぺき目指したいのにくやしいよー

明日はだめだったところを直します!

がんばる(≧Д≦)

また見にきてくださいっ!


来週のレッスンもしなければ。。

あわわ。。



8周年のお花が一週早く届きました♪
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
EDIT  |  01:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月21日(日)

浅草11日目☆



浅草ロック座折り返しです!

先生やプロデューサーの方に教えて頂いた事、注意頂いた事しっかり直してまたさらによくなっていきたいと思います(*゜▽゜)ノ

また明日からベットとか変わっていきます!

今日もメッセージ、差し入れ、お花さん、本当にありがとうございます(≧Д≦)うるるん。
EDIT  |  23:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月21日(日)

浅草10日目☆


今日も本当にありがとうございました(*´Д`*)

後、半分しかないよーさみしい。

頼んで頂いていた色紙は全部できてますので、メイドカフェまで☆


今日は大学の時のお友達が見に来てくれましたヾ(≧∇≦)

すごい感動したって、踊り子さんはみんな綺麗すぎて何してるのって!
うれしかったー(≧Д≦)
大切な親友達♪

お花さん、差し入れ、笑顔のみんな、本当にありがとう。
EDIT  |  02:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月20日(土)

口紅♪


赤からピンクにしてみました(*´Д`*)

口紅するなんてめずらしいのっ浅草ロックだけだな~☆笑
EDIT  |  03:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月20日(土)

浅草9日目☆


今日はまりかねぇさんが遊びに来て下さいました♪

まりかねぇさんとれぃねぇさんと3人でご飯食べてきたょー( ´艸`)

うれしくて楽しかったー!


浅草ロックももぅ半分まで来ちゃた。。
1回1回が本当に大切です。

この瞬間はきっと忘れない。


明日も頑張りますヾ(≧∇≦)

EDIT  |  00:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月18日(木)

浅草8日目☆


今日の浅草ロック座紹介は舞台袖準備中( ´艸`)


素敵なお花束ありがとうございます!
電車で抱えながら帰ってます(*´Д`*)うふふ。


明日もがんばるぞ♪

色紙今まで頼んで下さった方、明日中には全部できるのでいつでも取りに来て下さい(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月18日(木)

浅草7日目☆


今日は浅草ロック座のメイドカフェのホットサンドヾ(≧∇≦)


おぃしすぎるー


毎日たくさん踊っていい疲れ(*´Д`*)
見にきて下さって本当にありがとうございます!


EDIT  |  23:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月17日(水)

浅草6日目☆


浅草ロック座にはメイドカフェがあります( ´艸`)

ホットサンドのハムチーズとカルピスやハヤシライスを食べてますー♪

今日は夜もレッスンでしたー

あんまり寝れないけど頑張るょ(ノД`)


ステージもビデオに撮ってフリの再確認したり、ますます成長していきますね!

さてHappyネバーランドも6日目☆
EDIT  |  22:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月16日(火)

浅草5日目☆


浅草では照明でぼやけないように赤い口紅してるおねぇさまが多いのです!
私も初めての赤い口紅して踊ってます♪
なんだか大人~( ´艸`)


少しづつですが踊りを楽しんだりお客様の顔を見れる余裕もでてきたかなー☆


お花さんありがとうございましたヾ(≧∇≦)

明日は夜から朝方までチームのレッスンだから今日はちゃんと寝とかなきゃね(゜Д゜)


浅草素敵ですよー♪
EDIT  |  00:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月15日(月)

浅草4日目☆


ただいま帰り道~☆

今日は私が踊っているところを麗ピエロねぇさんが撮って下さってましたヾ(≧∇≦)

今日もたくさん踊ってみんなの姿を見れて幸せでした。

この浅草のステージも20日間しかないなんてっっ
本当にどの景も素敵なんです!

色紙について☆3日目以降に頼んで下さった方、今浅草用のシールがなくなってしまって作っているので2~3日後の出来上がりになります!


今日もメイドカフェのご飯やお土産、お花さん、本当にありがとうございました!
お花さん担いで帰ってます( ´艸`)


今週は楽屋や舞台袖で笑ってばかりなんです、そしてみんなでいい舞台にしようって団結してます。

みんなにたくさん楽しんでもらえるように(o゜▽゜)o♪

EDIT  |  00:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月14日(日)

浅草3日目☆


今日は7景のメイドさん達の紹介です♪
お嬢様の為につくしております☆


2日目の色紙、ご予約して下さった方出来てますのでいつでもどうぞ♪

お花さん、お土産、本当にありがとうございます!

楽屋やおうちに少しでも長生きさせますヾ(≧∇≦)


休憩がほとんどなく5回なので大変ですが、踊る事や表現できる事が楽しくてうれしくて頑張れちゃいます( ´艸`)♪


見に来て下さる方がいてこそ♪
ありがとうございました!
EDIT  |  01:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月13日(土)

浅草2日目☆


今週は毎日浅草紹介していきますね♪
今日は楽屋の掃除当番のくまちゃん!これが回ってきたら掃除当番の日です( ´艸`)
かわゆすですよね。笑

今日もデザート、あんこ玉、ミスド、お花さん、ステージや楽屋にありがとうございましたm(_ _)m
本当に本当に感謝でいっばぃです。
直接お礼が言えないのでこちらや次回お会いした時に♪

今日は優おねぇさんのお誕生会しました(*゜▽゜)ノわーぃ!


色んな筋肉使うので全身筋肉痛。。
ぎゃーっヽ(゜Д゜)ノ笑


初日の色紙頼んで下さった方、出来てますのでいつでもどうぞ♪
EDIT  |  03:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月12日(金)

浅草初日☆


初日無事終わりましたヾ(≧∇≦)

今日は7景のショートボブのウィッグ姿をご紹介♪


スタンドのお花、ステージでお花束頂いてしまいました♪

メイドカフェでのお食事のお金チャージやお菓子やご飯の差し入れもちゃんと名前を伺ってます。
本当にありがとうございます!

色紙もご予約ありがとうございました☆
毎日書いていきます!


今週もブログ更新日々していきますね(*゜▽゜)ノ


寝不足なので今日は早くお家に帰らなきゃ(ノД`)


また明日~♪


EDIT  |  00:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月11日(木)

明日から!!

最終ゲネプロ行ってきます!

明日から浅草初日(≧Д≦)

緊張しっぱなして3日前からあんまりご飯食べられません(笑)

メイン景合わせて4つの景にでますね♪


色紙の質問がありましたがメイドカフェで予約制みたいです(*゜▽゜)ノ


さて、頑張ってきた事ちゃんと出せるように。。

行ってきます!
EDIT  |  07:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月10日(水)

ゲネプロ初日☆


浅草からの帰り道!

今日は私のメインの景のゲネプロがあり、緊張しまくりでしたがみんな息が合ってて雰囲気もいいって先生に言われた事が本当に本当にうれしくてうれしくて引退してもくいはないですっ。とか言ってた(笑)

もちろんこれからの景やまだまだ改善があるところもたくさん発見したし、レッスンもさらに重ねてみんなにたくさん楽しんでもらえるようにしなきゃ!
まだまだ大変なところもあるし、本当に本当に頑張る!



そしてなんと、ベッドでは中トリさまや大トリさまの景みたいにミラーボールが回るのです(≧Д≦)
すごいよー


EDIT  |  08:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月08日(月)

目指す道。

いやー自分がいかにあまかったかここにきて実感。

浅草レッスンとチームのレッスンで24時間がびっしり。

手も足も回り方だってきちんと同じきちんと振り付けを覚える。

いつものソロのステージは自分のやりやすいようにできたけどそうはいかない。
みんなで揃って完璧で素敵なステージを創る事。

パッと覚えられてできたら。。
自分の情けなさに腹が立つ。

完璧にしなきゃ。



ここを越えなければ。


すごく楽しみにしてた浅草!人一倍頑張るよぉ(≧Д≦)
EDIT  |  19:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月06日(土)

帰り道~☆


映像系の撮影をしました!

是非お楽しみにっヾ(≧∇≦)

今日も汗びっしょりだー


今日の夜もレッスンだけど天気が心配だねー(゜Д゜)

EDIT  |  07:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月05日(金)

手がー!


浅草用になりました( ´艸`)

キラキラすぎる。。。(笑)


毎日、朝晩半身浴で代謝アップーしました♪
EDIT  |  02:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月04日(木)

浅草ロック座☆

4月11日~30日まで浅草ロック座に出演します(*゜▽゜)ノ

只今レッスンの真っ最中☆

浅草ロック座は他の劇場とは違って群舞で何回もステージにでます。
その中で自分がメイン景はベッドまであるかたちです。

ポラやオープンショーの時間はないので毎日5回公演で時間は決まって毎日同じ時間です。


時間はこちら

一回目公演:13:00 - 14:40
二回目公演:15:00 - 16:40
三回目公演:17:00 - 18:40
四回目公演:19:00 - 20:40
五回目公演:21:00 - 22:40


ホームページはこちらです


ロビーにメイドカフェがあり軽食をとれます♪
踊り子さんに差し入れもできます( ´艸`)♪

浅草ロックではおねぇさん方それぞれの色紙が売っています!
私も浅草限定でたくさんお写真など貼って素敵な色紙作っておきますヾ(≧∇≦)




すごく久しぶりな浅草で私も本当に楽しみにしてきました。

きちんと振り付けや位置をしっかり覚える事、チームワークなど課題はたくさん。
普通の何倍もレッスンしていきます。上手くいかなくて悔しかったり焦ったり何度も何度も踊って。

みんなに楽しんでもらえたり、素敵な景が完成したり、そんな先にある目標を目指し今を乗り越えていきたいと思います!


踊り子人生7年間の集大成。

くいの残らないよう頑張っていきます!

堅苦しくなってしまいましたが、本当に楽しみです♪
是非遊びに来てくださいっ(o゜▽゜)o
EDIT  |  00:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月03日(水)

レッスンの日々。

上野駅で傘買ったらパンダ柄でした( ´艸`)きゃわわ~♪


只今レッスン帰り道!

パッと覚えられたら幸せなんだけどそうもいかないから本当にひたすら踊って覚えていくっ。

自分に負けられない戦い。。笑


麗ねぇさんとねねちゃんと帰ってきたょー(o゜▽゜)o

麗ねぇさんとご飯食べてきたっ♪


昼夜逆転してるけど( ̄∇ ̄)明日も頑張ろう!
EDIT  |  07:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年04月02日(火)

ありがとう♪


31日、撮影会ありがとうございました(≧Д≦)

お昼ご飯どうだったかなー?
みんなに楽しんでもらえたかなー?

なんとか雨も降らず屋外でも撮れましたし、衣装も5回もチェンジ、時間もオーバーしちゃいましたねヾ(≧∇≦)♪


お写真是非見せて下さいー☆



今日からは浅草レッスンも本格的に始まりました!

ラストまで残ってた麗おねぇさんと2人で今、帰り道☆


私はぐったり顔かなー(笑)

一緒にお蕎麦も食べに行きました!

浅草楽しみだね(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  04:05 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
