サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年03月
2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月31日(日)

31日は。。


『いおりん通信特別号』
書きました(*゜▽゜)ノ


明日の為にお昼ご飯作るぞー(o゜▽゜)o♪


明日はシャングリラス撮影会です☆

飛び入り参加も是非っ( ´艸`)笑


浅草レッスン、周年レッスンも本格的に始まります!


吉沢伊織の頑張り時!


では~♪



EDIT  |  00:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月30日(土)

ゲット。


眼鏡女子になりたくて。。

ゲットしてみたっ!

オシャレ店員さんが『お客様にはこれが似合いますっ!』って持ってきてくれた(*´Д`*)


う~ん。。

なんだかぶさかわいい( ̄∇ ̄)笑

こなれた感じなのだろうか。。




とにかくっ(≧Д≦)週末が晴れますょうに♪
雨でも楽しいのだけど☆
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月29日(金)

思い。


こんにちわっ☆

良く聞かれる質問コーナー!

『香水は何使ってますか?』

A・Diorのブルーミングブーケです♪

香水は身だしなみのふんわり付ける程度ですー。


今はレッスンや選曲、衣装などで忙しくしてますが目の前の浅草ロック座に楽しみ半分と、しっかりやらなくゃというプレッシャーでいっぱいいっぱい。


私はすぐ目の前の事に目一杯必死に取り組んでしまうので、すぐ落ち込んだりしてしまう。。
先を見据えて構えていけるようになるよう心掛けてます(*゜▽゜)ノ


撮影会も、もうすぐ~
みんなに楽しんでもらえるかな。。


明日は周年のレッスンびっちりです(゜Д゜)あわわ。。
EDIT  |  00:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月27日(水)

身体も身の回りもスリム化計画!


只今、半身浴中。。

今日はトランクルームの荷物整理に行ってきたょ(o゜▽゜)o

デビューからの衣装やらなんやら思った以上に時間かかったー(゜Д゜)

でも整理整頓できてスッキリ☆

定期的にやっていくのが理想的なんだけどね。。汗


さて、今日のご飯は彩り良くできました♪


EDIT  |  02:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月26日(火)

もうすぐ、撮影会☆

今週末は撮影会です(*゜▽゜)ノ

たくさんお写真撮るのもよし、お話しするのもよし!


今のところお天気は良さそうです♪


こちらからどうぞ☆

パソコン↓


携帯↓



着てほしい衣装、雰囲気など是非、教えて下さいっ♪


コメント欄、Twitterまで!
EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月26日(火)

☆チーム名募集☆

5月21日~31日ライブシアター栗橋 で栗橋再開記念☆チームショーします!

まだ内容や細かな事は未発表ですが。。

メンバーは同期メンバーの加瀬あゆむちゃんと豊田せりかちゃんと吉沢伊織です♪


そこで!!


『チーム名募集☆』
したいと思います!


採用された方には素敵な事があるかも・・・・( ´艸`)♪


ブログコメント欄、拍手コメント、Twitterでお待ちしています(*゜▽゜)ノ


よろしくお願いしますm(_ _)m




吉沢伊織より。
EDIT  |  00:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月25日(月)

満開っ☆


みんなお花見すごかったーっっ
ので。。私は一周回ってきた(*゜▽゜)ノ(笑)



今週は、あゆむちんとせりかちゃんとお仕事のお話し合いしてきたり、整体に行ったり歯医者さんに行ってきたり、今日は天気が悪かったのでおうちのお掃除や衣替えしてたの!

明日はトランクルームに衣装整理に行ってくるょー


ってこんな感じでバタバタだけど朝晩湯船に浸かって代謝をあげたり食事を気をつけたり素敵な身体づくりにも気を使っていくのが今のモットー☆


頑張るぞーっ( ´艸`)
EDIT  |  19:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月22日(金)

みてみてー♪



もこが・・・・( ´艸`) きゃっ。
EDIT  |  23:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月21日(木)

若松楽日☆


若松楽日ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。


すみません感極まって泣いてしまいました。

ラストのポラの顔が涙でひどくてごめん(+。+)アチャー。

演じた作品がラストで思い入れがあった事、見にきて下さったみんなの顔が見えた事。

さすがに関東の2ヶ月近い連投を毎日120%で取り組むのは大変でした。
そんな中、色んな意見も言われ。
プレッシャーもあったりパンクしそうにもなったり。

もちろんたくさん支えられたり!

見に来て下さるみんなにたくさん楽しんでもらいたいからできる限りの事はしたい!ステージも全力投球頑張りたいっ。
それはいつも私のスタンスです。


しばらくブログコメント見なくなりました。
すみません。
支えられてもいました、本当にありがとう。

近所の桜が満開だった事にびっくりでこうやって空を見上げる事もできていなかった事を知りました。



「乗り越えたいくつもの冬が

辛く厳しく寒い程

春に咲く桜は強く咲く

私も強くなれたかな?」


私はストリップやみんなが大好きです!

このオフもレッスンやら自分磨きに頑張ります(*゜▽゜)ノ


また会おうね♪
本当にありがとうございました!

EDIT  |  16:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月20日(水)

若松9日目☆


楽日前☆


まりかねぇさまのわんちゃんが来て癒されまくりでした(*´Д`*)



とりあえず今日までのポラサイン今終わった!


寝るぞぉ♪



演目もラスト!連投もラスト!ポラもしばらくラスト!な楽日、頑張ります(*゜▽゜)ノ



たくさんのありがとう込めて。。
EDIT  |  04:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月17日(日)

若松7日目☆


週末ありがとうございました(*´Д`*)
1人1人みんなに支えられました☆



今から浅草ロック座に向かってます!

レッスンしてくる(o゜▽゜)o



吉沢伊織、今が頑張り時!



EDIT  |  23:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月16日(土)

若松5日目☆

いつの間にか中日(≧Д≦)

『桜の記憶』も『今イキルコト』
もラストかなーと思い大切に舞っています。
心を込めて作った作品は私が生きている証みたいだね。



今週は夜、浅草に行ってレッスンも受けてくるょ!

色々悩んでる暇あったら前に進まなきゃね(o゜▽゜)o

明日から週末☆


ステージに立てている今を大切にします!


若松劇場で待ってるね( ´艸`)♪
EDIT  |  01:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月14日(木)

☆コース追加☆

3月11日~20日若松劇場
4月11日~30日浅草ロック座
5月1日~15日浜劇
5月21日~30日か31日ライブシアター栗橋
6月1日~15日仙台ロック座
8月11日~20日A級小倉

今決まっている所のお知らせでした(*゜▽゜)ノ


よろしくお願い致します☆
EDIT  |  01:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月14日(木)

若松3日目☆

色んな事があったなぁ。

終わって一息ついたらなんだか涙がでた。


毎日人前にでて評価されるお仕事だもの、色んな人もいる、誹謗中傷なんて山ほどある、比べられる事もある。
重々承知しているつもり。



そんな日もきっと私の未来の過程になるね。
乗り越えて行こう!



お手紙を頂いて読んだら『吉沢伊織に出会えた事が桜の記憶です。』って書いてありました。

涙がでたょー。ありがとう。

他にも心温まるお手紙やメッセージ本当にありがとう。



明日も変わらずいいステージができる事、全力投球だょ(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月12日(火)

若松初日☆

楽日に頂いたお花さん活けたょー♪


若松初日、久しぶりの若松!
ありがとうございました(≧Д≦)


『桜の記憶』もラスト。

『今イキルコト』も出してますが膝の調子がかなり悪く『桜の記憶』がメインです(*^_^*)

ポラ館も今週いっぱぃで、しばらくお休みになります~


うーん、体の管理もプロのお仕事ですからね、しっかりしないとね!



初日は、ばたんきゅーだぁ写メ撮るの忘れたー(+。+)アチャー。
EDIT  |  01:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月11日(月)

大和楽日☆





みんなみんな本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。



明日の為にお片付けして。。


とりあえず寝ます!(笑)



またちゃんと更新するね。


楽日に撮った写メアップ☆
EDIT  |  02:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月10日(日)

大和9日目☆

友坂麗ねぇさんと桜庭彩ちゃんと小向美奈子ちゃんとお風呂に行きました!

タイ古式マッサージしたら調子(・∀・)イイ!!

ゆっくりお風呂につかれてよかったょー


ラスト1日☆


頑張るぞ♪


明日は早起きして美容院いこっ(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  00:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月08日(金)

大和7日目☆

使いすぎ&血行が悪いので足がむくんでいる。。

やばい、マッサージに行く時間もないし(ノД`)

なので今日は長めに湯船に浸かり、自分でマッサージ。

馬油でマッサージするといいみたい。

せっせと体に塗った馬油をモコが舐める・・・・・。ヽ(゜Д゜)ノコラー

この繰り返し。(笑)



本気出してメリハリボディ目指すぞ(≧Д≦)


今日も本当にありがとうございました!
EDIT  |  02:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月07日(木)

大和6日目☆

大和中日。


今日は春日和でしたね♪


なんだか暖かいとうれしくなって鼻歌歌いながら駅まで通勤してました( ´艸`)



ステージでも春爛漫☆


平日はポラはダブルにはなりますが定時進行でカットもなしです(*゜▽゜)ノ



今日も先ほど帰ってきたのですが。。寝ちゃいます(笑)

連投だしね、体と心がぎゃーって言う日もあるけど、乗り越えていくょ(*^_^*)



おやすみみみ~♪
EDIT  |  01:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月05日(火)

☆撮影会のお知らせ☆

3月31日(日)

シャングリラス撮影会さんにて。
1年に1度の撮影会のお知らせですヾ(≧∇≦)

自然光の中、広々とした芝生の屋外やステキな室内での撮影会。




またまた軽食は作る予定です( ´艸`)
たくさん、頑張るぞ♪(笑)



小さいデジカメなどで大丈夫ー♪

立派なカメラをお持ちの方もいますがほとんど小さいカメラですょ~


ワィワィ、お話しながら楽しく進んでいく感じです~

なんせいおりんですもの。かたっくるしい訳がないのですー(笑)



希望の衣装などありましたら是非、教えて下さいね♪


お時間ある方、お待ちしていますっっ(≧Д≦)



お申し込みホームページはこちらから♪



☆HP



☆Mobile
EDIT  |  02:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月05日(火)

大和4日目☆

こんばんわ(*゜▽゜)ノ

平日になり混んではいますが比較的スムーズな進行の大和ミュージックですょ☆


5月頭の周年の事で色んな質問や意見頂いてありがとう(≧Д≦)

今年は関東のロック館でとコース切りさんから言われたので川崎か浜かニューアートのどれかになると思います!

まだまだ先の自分はどうなっていくか分かりませんが全力投球、頑張ります(*^_^*)



今日もみんなもステージもとっても大好きでした♪



今日からコンドロイチンを飲み始めてみた私。(笑)

膝強くなるかな~
EDIT  |  02:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月04日(月)

大和3日目☆


ただいまー(*゜▽゜)ノ

週末、大和ミュージックまで本当にありがとうございました!

今週は『桜の記憶』が期間限定作品で来週までなので1個出しです☆

が。。
ベット曲が2パターンありますょ♪

ワラビミニ以外では久しぶりの1個出しですが集中して演目に入れる気がします。

今週は一見さまもたくさんなので、「ストリップっていいじゃん!」って思ってもらえるょうに微力ですが精一杯頑張りますっヾ(≧∇≦)


かけつけて下さったみんなに今日も支えられました。

温かく優しい気持ちをみんなからもらって私もいつも同じ気持ちです。


今日はひなまつりだったので簡単にですが、散らし寿司を作ったょ♪
EDIT  |  01:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月02日(土)

大和初日☆


松本格子戸さんが楽屋に遊びにきてくださいました(*゜▽゜)ノ

相変わらずアイデア宝庫でお話上手、劇場にイベントに芸能活動にお忙しそうでした!



初日はフラフラで花粉症でなんか大変!(笑)


ステージには出すまいと、頑張れたかな。。

今週は来たら5番目でしたσ(^_^;

開館記念興業でメンバーステキ、豪華ですね(*゜▽゜)ノ



『桜の記憶』も、もう来週でラスト。
大好きな作品頑張ります!



みんなにいっぱい楽しんでもらいたいょぉ(o゜▽゜)o
EDIT  |  02:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年03月02日(土)

ワラビ楽日☆



楽日、本当に温かい雰囲気の中ステージができました!

本当に本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。


みんなのおかげで毎日切り上げもなく、きちんと4回目までありましたょ♪



チョコレートは。。
持ってくる時潰れたり形が悪くなってしまったり、ごめんー

味で勝負( ´艸`)


ありがとうをまた何か作りたいと思います☆



お花さん可愛く活けてみました!
EDIT  |  02:33 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
