サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年02月
2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年02月28日(木)

ワラビ7日目☆


固めちゅう~( ´艸`)




出来たのだ!

還ってきたバレンタイン!?


なぜか明日(笑)




とりあえずみんなに食べてもらおぅ~(*゜▽゜)ノ


明日楽日にね♪



寝なきゃ(o_ _)o
EDIT  |  03:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月27日(水)

ワラビ6日目☆


写メ☆このぬいぐるみに似てると浜劇の時、楽屋で言われ続けてました(笑)



昨日はブログ更新する前に寝ちゃってて(o_ _)o

ごめんー


本日もワラビミニまでありがとうございました(≧Д≦)

本当に近すぎていつも「ここの傷どうしたの?」とか聞かれます(笑)

ナイスバディにならないと。と改めて思う今週。

若いのでお肌のハリツヤは大丈夫です(゜Д゜)

4回目もお仕事帰り会いに来て下さったり、ベットやポラから入って下さった方も。。

ワラビの常連さまには気楽に頑張れとメッセージ頂いたり。。


ありがたすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。


みんなに何かできないかと。。

ささやかながら楽日にお菓子作っていく事思いついた!(笑)


待っててにゃ~(*゜▽゜)ノ





What really counts is
to believe in yourself.
Believe in yourself.
And your dreams will come true.

EDIT  |  01:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月25日(月)

ワラビ4日目☆

週末ありがとうヾ(≧∇≦)


やっと落ち着いてご飯。。

…ってこんな時間に何か食べたら太るー(゜Д゜)笑


忙しいの大変だけど、こんなありがたい事ってないよね。


明日からラスト4日~(*゜▽゜)ノ



頑張るるるー♪



ばたんきゅ(o_ _)o
EDIT  |  01:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月24日(日)

ワラビ3日目☆


じゃーん(*゜▽゜)ノ

ワラビミニにまだ行ってみた事がないそこのア・ナ・タ♪

こんな感じのステージ、お客さまとの距離が近いですー!


きゃー( ´艸`)


アットホームな素敵な劇場です(o゜▽゜)o



今日もお客さまで踊ってる方いました!
なんかみんな自由です(笑)

私も自由に踊ってます~



さて明日も頑張るょぉ!


ポラサインして、ねまーす(o_ _)o


EDIT  |  01:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月23日(土)

ワラビ2日目☆

今日は賑やかなワラビミニでした!

ありがとうヾ(≧∇≦)


本当にお客さまとの距離が近くてなんだか恥ずかしいというか自信がないょーみたいな。(笑)


今週は8日間なのであっという間かなー☆



劇場下に貼ってある私の宣材写真が昔すぎて。。若すぎて(笑)やばいよぉ(+。+)アチャー。
EDIT  |  02:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月22日(金)

ワラビ初日☆

ただいまー(*゜▽゜)ノ


今日からワラビミニで舞ってます☆

演目は『桜の記憶』ワラビミニバージョン♪


ワラビミニは本当に久しぶりなので常連さまなどには吉沢伊織?誰?って感じになっちゃいますが(笑)
たくさん楽しんでもらえるょうに頑張るしかないっ!


ワラビミニは日本一小さい劇場かなー?
お客さまとの距離もすごく近くてベット中、足がぶつかったりしちゃいます(゜o゜;

天井もとても低いので踊るのが大変!
でもなんだかそんなところもたまにはいいのかもヾ(≧∇≦)

違う発見や楽しさがあります♪


参考までに、ラストの回は(初日は)22時くらいから私の出番でした!


忙しかったり遠かったりする中、見にきて下さるみなさまに本当に支えられています。゜(゜´Д`゜)゜。



楽日に頂いたお花さん達も元気に長生きさせますね、ありがとぉー!
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月21日(木)

浜劇楽日☆


浜劇10日間ありがとうございました(≧Д≦)


いぇぃいぇぃが流行ったょぉ!(笑)


明日からワラビミニ劇場です(*゜▽゜)ノ



みんなに本当にたくさんのありがとう伝えなきゃ。。



ばたんきゅー(o_ _)o
EDIT  |  02:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月20日(水)

浜劇9日目☆




ブログ更新、荷造りしてたらこんな時間。。(+。+)アチャー。


寂しいけど、ラスト1日!


みんな仲良しすぎだょ( ´艸`)うれちぃ。

お勉強会もできで、いい刺激をもらいました。
ストリップって素敵だょ♪




おやすみん☆

EDIT  |  03:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月16日(土)

浜劇6日目☆


土曜日ありがとうございました!


ポラが流れ作業なのでバタバタとしてしまいますがほんの一言でもお話できてうれしかったです(*´Д`*)

明日はビンゴ大会もあります!

いおりん賞は何がいいかな?


ラストスパート4日ですょ(o゜▽゜)o
EDIT  |  22:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月15日(金)

浜劇4日目☆

今日はValentineDayだし、あゆむちゃんのBirthDayだしお祭りな1日でしたょ( ´艸`)


あゆむちゃんのお祝いができました☆
たくさんの応援さまに囲まれてとっても幸せな瞬間を一緒に味わえて私もうれしかったです♪


本命チョコもらってくれたかなー?
来れなかったけどどうしても食べたい方もまだ大丈夫かもしれません!(笑)


明日からもまた変わらず頑張っていきます(*゜▽゜)ノ


ありがとう!


ばたんきゅー(o_ _)o
EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月14日(木)

浜劇3日目☆


今日も浜劇まで本当にありがとうございました!


明日はバレンタインだょヾ(≧∇≦)


今週は浜劇に泊まる日が多いので手作りはできなかったけど、
オススメなおぃしぃチョコレートを先週選んできたの!

ぜひもらって下さいっ( ´艸`)



本命チョコと本命ストリップです♪(笑)

そしてそしてっ!
あゆむちゃんのバースデーも、もちろんっお祝いしちゃうょ(*゜▽゜)ノ

EDIT  |  01:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月12日(火)

浜劇初日☆

浜劇、初日ありがとうございました(≧Д≦)

忙しかったり夜勤明けだったりみんなも大変な中、本当に支えられました!

今週は周年やバースデーのおねえさんがたくさんでとってもおめでたい、賑やかな週になりそぅですね♪

微力ながら盛り上げていけたらと頑張りますっ!



valentineweek☆なのでチョコみたいなあまーい時間をすとりっぷ浜劇で一緒に過ごしましょう( ´艸`)





きゃっ!



ばたんきゅー(o_ _)o
EDIT  |  02:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月10日(日)

おふラスト☆



オフ終わっちゃった(゜Д゜)笑


ちゃんと、美容室にも行けたしネイルもキレイになったょ♪

『いおりん通信』Newもできました!
初日からお配りします(o゜▽゜)o




この間、藤崎まりかおねぇさんに大衆演劇に連れて行ってもらいとても刺激をもらって帰ってきました。

和舞踊がほとんどなのですが、間の取り方空気感のつくりかた、どれをとってもすごいっ。かっこいい。
お客様も沢山で賑わっているように感じました。

これからもいろんな舞台を見に行きたいなーって思います!


明日から浜劇ですヾ(≧∇≦)
香盤は3番目みたい☆

2個出しの演目で日々頑張っていきます!

ぜひぜひよろしくお願い致しますっ♪
EDIT  |  23:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月07日(木)

☆撮影会のお知らせ☆

年に1度しかやらない(笑)春の撮影会のシーズンです(≧Д≦)


今年は3月31日(日)


シャングリラス撮影会さんです♪



軽食作っていきますー(*゜▽゜)ノ




sample


お花見気分でわぃわぃ出来たらいーな♪

衣装のリクエストもお待ちしています。



パソコン↓


携帯↓




まだ告知はされてませんがいち早くブログでのお知らせ☆でしたっ!
EDIT  |  23:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月07日(木)

今日は♪


今日はもこもこDayでしたっ( ´艸`)

トリミングしてきてかわゆくなったょ!
最近お気に入りのあったか帽子がもこみたい(笑)


浅草おめでとう♪のコメント、本当にありがとう!
本当は普通のコースの1つなんだけどね(笑)とても久しぶりだしね(*´Д`*)

友坂麗おねぇさんと黒崎優ちゃんからもすぐ電話きたの、ありがたいよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
EDIT  |  23:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月06日(水)

みんなへ☆コースのお知らせ☆

☆4月11日~30日まで浅草ロック座が決まりました!!

コースをまとめると、
2月頭☆オフ
2月中☆浜劇
2月結☆ワラビミニ
3月頭☆大和ミュージック
3月中☆若松劇場
3月結☆オフ
4月頭☆浅草レッスン休み
4月中・結☆浅草ロック座
5頭☆周年週~未定。


びっくり、デビューしてすぐの頃以来の浅草ロック座な気がします。

浅草ロック座を見て憧れてストリップ、やってみたいと思ってこの道に進みました。
原点のようなところ。

自分の表現したい演目はできません。
でもすごく広い劇場にたくさんの照明、ポラはなしでいろんな景にバックとしても踊れるところ。

群舞なのでダンスの先生が構成、選曲、振り付けです。
演目をおねえさんからフリ写しのレッスンもあります。

自分の表現したい演目ではないのであまり好きじゃないなーというおねぇさんもいました。

それでも私は何度だって挑戦してみたいと思っていました。

今はやってみたいなんてそんな言葉じゃなくてコースが入った限り全力で頑張ります。

頑張るだけじゃどうしょうもできない事、今の私の事、将来の事。色々と毎日悩んだりもしてますがまた新しい大きな目標ができた気がします。

7年間の締めくくり。

2月中の浜劇からまたみんなにありがとうを伝えていきますヾ(≧∇≦)


みんなに会える日々を大切にしていきます。。



ありがとう☆
EDIT  |  21:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月06日(水)

新作について♪

タイトルは『桜の記憶』になりました( ´艸`)

毎日ステージについて考えると、うまく表現できていないとこや気になるところがたくさん!

日々進化。。

初出しをした先週とは曲や少し繋ぎを変えました。
編集し直しました。

初めてみる方、そうでない方にも楽しんでもらえたら幸せです(o゜▽゜)o



オフもこんなステージの事ばっか考えてるからなーなんだかプライベートの事あんまりしてません(笑)
EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月03日(日)

せつぶん


コンビニでおぃしーヨーグルト発見(o゜▽゜)o

ヨーグルトにはうるさい吉沢さんです、美容と健康の為朝晩食べます♪


本日は節分☆

恵方巻き食べたかったんだけどあれ1人じゃ多すぎるーので福豆を20個と少し食べました♪



普通の女の子してますょ( ´艸`)
EDIT  |  23:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月02日(土)

オフ初日☆



お花さん活けました♪

モコもキレイ~って見てます( ´艸`)

オフ初日はとりあえずお昼まで爆睡して、荷物の整理してました!


何日間はノーストレスのぽわんっと普通の女の子でいょうと思ってたけどいつの間にか無意識でステージビデオチェックしてた(笑)


あちゃー(ノД`)



EDIT  |  01:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年02月01日(金)

川崎楽日☆


11日間川崎ロック、そして関東連投でのステージの日々、本当にありがとう(ノД`)


脱力感&お片付け後で写メの顔がボロボロな感じでごめんっ(泣)

素敵な薔薇や桜のお花さん達ありがとう!
先週のもまだ元気に咲いてます♪


たくさん伝えたい事はまた書きますっ!


まずは、ありがとう伝えたくて。。


EDIT  |  02:56 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
