サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2013年01月
2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年01月31日(木)

川崎10日目☆

さてさて、お片付けもポラサインも終わったぞ♪


明日は楽日だょー

頑張りますヾ(≧∇≦)


最近謎の傷が多いなぁ。。(笑)
裸がお仕事なので気をつけなきゃね。



今週はあんまり写メを添付できなくてごめんね、気づいたら撮るの忘れてたの(ノД`)



ばたんきゅ(o_ _)o
EDIT  |  02:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月29日(火)

川崎9日目☆

香盤が変わり、昨日から星野あずさちゃんがaiちゃんの代わりに来て下さいました!

今週は31日まで、ラストスパート2日です。



来てよかった楽しかったよと言って下さり本当に支えになってます。゜(゜´Д`゜)゜。うるるん。


みんなにそう思ってもらえるょうに頑張らなきゃね(≧Д≦)


ストリップ悲しいニュースありましたが、前を向いて進んでいくよ。

もし未来が明るいとは限らなくてもみんなと会える今がとても大事だから。


さてさて明日も川崎に春がやってくる( ´艸`)
EDIT  |  23:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月27日(日)

川崎7日目☆

帰りの電車だょー!

本日も川崎ロック座までありがとうございました(≧Д≦)


5人香盤でしたが明日からは6人になります!


今日もステージでは色んな失敗があり反省ありできっと今日より明日と成長していきます。


どんな1日でも今日という日はもう来ないから毎日を大切に生きていこうと思うょ!

今日も温かく見てくださり支えてくれたみんなぁ、本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


平日はまったり~なのでのんびり見たい方ぜひっ(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  23:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月27日(日)

川崎6日目☆

土曜日ありがとう!

たくさんのお客さまで、今週も盛り上がってよかったーとホッとしてしまいました(≧Д≦)笑


何より川崎ロック座まで見にきて下さった事、差し入れくださったり、ポラロイドまで並んでくださったり、本当にありがたすぎるなって心から思います。


明日(日曜日)は5香盤になり月曜日~31日までは私は3番目→4番目になります。

体調不良のおねぇさんの分まで頑張るので、ゆっくり休養をとってほしいですね。

楽しみしていた方などご迷惑かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m




待ってるよぉヾ(≧∇≦)



☆本日の名言集☆

一生懸命だと自信をなくすこともあるけど、一生懸命だから自信が持てる。一生懸命だと 笑われることもあるけど、一生懸命だから支えてくれる人ができる。一生懸命だと泣けるほど悔しいときもあるけど、一生懸命だから泣けるほど嬉しい瞬間がある。これだから一生懸命はやめられない。
EDIT  |  01:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月26日(土)

川崎5日目☆

今日もありがとうございました!

なかなか平日はお客さまがさみしく厳しいですが変わらず頑張るょー(*゜▽゜)



今日は帰ったらお風呂をためて好きな入浴剤入れて温まろうと思ったけどだめだーすぐお布団にばたんきゅー(o_ _)o


毎日全力投球☆


楽屋も先輩後輩関係なくほのぼのだょー♪♪

いおりん先輩しっかりしなくちゃなぁ(笑)
EDIT  |  01:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月25日(金)

川崎4日目☆

☆質問にお答えのコーナー☆


Q1・コースは自分で希望出せるのですか?

すみません、香盤共々希望は出せません。コース切りさんが決めて下さいます。いろんな希望はありますが私は今まで自分で希望を出した事はないんです(ノД`)

Q2・浅草ロック座には乗らないのですか?

のりたいのですがロック以外の劇場のコースがあるおねぇさんはどうしてもそちらが優先になってしまうそうですね。

今年こそは行きますょー!(たぶん笑)


Q3・新作のタイトル発表をお願いします!

ありがとうございます(o゜▽゜)o
まだ見てないお客さまの為に先入観を与えちゃうかな。と思うので数週間してからの発表になります。すみません(ノД`)


Q4・○○の演目で使っている曲名を教えて下さい!

はい、ここでは書けないので。
いつでも声かけて下さいね(*゜▽゜)ノ


Q5・いつ引退?考えてますか?

にゃはは( ̄∇ ̄)
もぅ少し~やらせて下さい♪(笑)


こーんな感じで、なんでも聞いて下さい(^_-)-☆
答えられる質問にはお答えしていきます。


今日もまったり~ほのぼの川崎でした☆
人気&期待大の新人ちゃんがたくさんで素敵です!

私も新人ちゃんですが( ´艸`)

だってステージ前は今でも具合い悪くなる程、緊張するんだょね。。慣れたーなんて事は一つもないょー笑


よろしくお願いしま~す♪♪(笑)
EDIT  |  00:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月23日(水)

☆川崎3日目&コース追加☆

☆コース追加☆
1月結・川崎ロック座
2月頭・オフ
2月中・浜劇
2月結・ワラビミニ
3月頭・大和ミュージック
3月中・若松劇場
3月結・オフ

新作初だし2日目☆
どんどん成長しますね!

来週のオフも新作レッスン予定です(≧Д≦)

頑張り時ですね!


今日の夜は雪みたいだからあったかくしておやすみしてね(o゜▽゜)o
EDIT  |  22:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月23日(水)

川崎2日目☆

宣言どぉ~りに!(笑)新作だしました!
きっとこの作品は3月くらいまでしか出せないかな。
期間限定です( ´艸`)


機会があれば是非見てやって下さい♪

2・4回目です(*゜▽゜)ノ



まだまだレッスンを重ねていきステキな作品に出来たら、と試行錯誤してます。



昨日あんまり寝てないので今日は寝なきゃね!


おやすみだょー
EDIT  |  00:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月22日(火)

川崎初日☆


とりあえず新作レッスン(*゜▽゜)ノ

こんなに踊ってヘトヘトになってもやっぱりダンスが好きだなーと感じる。

伝えたい事、表現したい事はたくさん。



心を込めて、何かが伝わったら。
みんなとステージを通して繋がれたらいいな。。



明日新作出せるかなー



ぱたっ(o_ _)o
EDIT  |  04:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月22日(火)

DXK楽日☆



10日間本当にありがとうございましたっっ(≧Д≦)


新作をつくっていたり、大雪の日があったり楽屋もとっても楽しくてあっという間でした!


楽日にピノを買ったらハートのピノがいたのっ( ´艸`)


いいことあるかな♪




デラカブは色んなお客さまに会えて、音質もキレイだし、ステージも踊りやすく大好きな劇場です。



連投だけどまだまだ頑張るょー(o゜▽゜)o



たくさんの感謝を込めて。。
EDIT  |  03:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月20日(日)

DXK9日目☆

今日もありがとうございましたヾ(≧∇≦)
来週の荷物詰めて宅急便出したり、おねぇさまのステージお勉強させて頂いたり、レッスンやらポラサインやらでなんだかバタバタしてしまったけどやっと落ち着きました(゜Д゜)

今日も加圧トレーニングやってきましたょ☆


来週はいつからかは未定ですがなるべく早くに新作出します(*゜▽゜)ノ


よしっ♪(口癖らしい。。笑)


楽日、頑張るしかなーいっ!

よろしくお願いします☆



ねむねむ(_ _).oO
EDIT  |  03:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月19日(土)

DXK8日目☆


振り付けおわたー(o_ _)o

うぅ。。

とりあえずお片付けして寝なきゃね!



今週は、ラストスパート2日です(o゜▽゜)o
EDIT  |  04:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月17日(木)

DXK7日目☆



今週もステキメンバー!

みんなと写メしますね~



今日もラスト1回☆

頑張りまぁすヾ(≧∇≦)


今日は加圧トレーニングが待ってます(゜Д゜)

その後、加瀬あゆむちんと黒崎優ちゃんが新宿に来るみたい!

わーっ♪
EDIT  |  21:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月16日(水)

DXK5日目☆

昨日来て下さった方!休演になってしまって引き返してしまったお客さま本当にごめんなさいっ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日からまた頑張っていきますょー!
って、雪道で怪我された方もいるみたいで。。


本当に心配です。



後半戦のデラカブはレッスンなども頑張ります(o゜▽゜)o


みんなに会える日々に感謝です。。
EDIT  |  00:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月15日(火)

DXK14日休演でした。




劇場に着いたら休演のお知らせが。。
場内には開演を待ちわびていたお客さまや、ブログやTwitterでは見にきて下さる予定だったみんな、本当にごめんなさい。

交通機関が遅延やストップしてしまっていた様で仕方なかったですね。

時間を無駄にしない為にもポラロイド整理→新作衣装作り→美容院で前髪カット&トリートメント→身体メンテナンス→選曲中な感じの1日で逆に忙しかったかも(ノД`)笑


本当はまだまだやりたい事いっぱいなんだけど、残りの時間はモコと遊んだよヾ(≧∇≦)

早く帰ってきたから喜んでたきゃわわなやつ♪

あぁー!!

モコに大事なくまもんのストラップ、噛みちぎられた(゜Д゜)

縫い縫いして直しました。


明日も道路が凍結していたり、足場が悪くなっていそうなので、みんな気を付けてね☆

私も早めにデラカブに向かいます~


劇場で待ってますょん♪



本当に今日はごめんなさいでした。
EDIT  |  01:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月14日(月)

緊急


本日DX歌舞伎町、大雪の為休演になりました(ノД`)

今傘なくてびしょびしょで来たのに。。

ご来場下さっていたり予定でしたお客様、本当にごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
EDIT  |  11:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月13日(日)

DXK2日目☆



今週は、DX歌舞伎町で舞ってます(*゜▽゜)ノ

おぃ

しーお菓子を奈々子ねぇさんからおっそわけ♪

安い&おぃしすぎて買いにいこっ( ´艸`)

トマト大好きっっ♪
身体に美容に(・∀・)イイ!


ステキなものをみんなで楽屋でワィワィ頂いてます☆




今週は休日がたくさんありますねー♪



そぅいえば!
栗鳥巣おねぇさまがお配りされてる今週号の新聞にいおりんの似顔絵書いてあった!

本当にいおりん通信のお勉強になりますー




後半から新作レッスンなので今のうち早めに寝とこう♪(笑)
EDIT  |  00:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月12日(土)

大和楽日☆



お正月の10日間、毎日忙しくできて色んな事がある毎日。


本当にみんなのおかげだね(≧Д≦)


頂いたお花さん生けました♪
かわぃぃ!ありがとう!



連投でもあり毎日走り続けてきて終演後はばたんきゅーだけど、来週は夜、新作のレッスンもします!



前進あるのみっっ♪




もっともっと書きたいけど初日の寝不足で頭が上手く回らないので寝ます! (笑)


大和ミュージックまた来れますょうに。。



すやすや。。
EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月10日(木)

大和9日目☆


9日まで走り続けて来ましたっっ(≧Д≦)

ラスト1日。。
さみしー(ノД`)


ステージカットバージョンになってしまったり、まきまきの進行でポラコメントがあまり書けなかったり、ごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

できる限りの事は精一杯やっていくね!

楽屋のお片付けと来週の準備とも同時進行しなくちゃ。


なーんてバタバタ廊下を走ってたら転んで怪我したょ笑

まったく本当に何してるんだか。。笑

さてさて楽日。。。心を込めて(*゜▽゜)ノ


今日はママさんの手作りぜんざいの日♪





EDIT  |  02:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月08日(火)

大和7日目☆


今日は体が思うように動かなかったりスネをぶつけたりなんやら~(+。+)アチャー。

上手くいかない事いっぱいだったけどそんな経験を次に生かして行こうと思います!


お仕事終わってからとか駆けつけてくれたり、本当にありがとうー。゜(゜´Д`゜)゜。




今日は七草粥をママさんが作って下さいました♪
身体に(・∀・)イイ☆


明日はステージの準備のもの用意しなきゃだから早起きしょっ!


おやすみっ♪




EDIT  |  00:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月07日(月)

大和6日目☆


今日は今週初の4回公演!!頑張った!!

これが普通なんですけど(゜o゜;笑


HIKARUおねぇさまとお餅食べました♪

おぃしすぎるー


かっこぃぃHIKARUおねぇさまとうれしぃ2shot♪


お餅食べ過ぎてますー(゜Д゜)
やばいっ。




明日からは平日なのでのんびりゆっくりまったり楽しみたい方!!ぜひっっ(*゜▽゜)ノ


ラストスパート4日です☆

EDIT  |  02:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月06日(日)

大和5日目☆



今日はイチゴの日だね♪



華やかなので2回目だけ振り袖フィナーレ続いてますヾ(≧∇≦)


めまぐるしく毎日が進んでいきますっ。


毎日やること、考えることいっぱい!



ステージで表現できること、みんなに会える今を大切にしていきますね。


まだまだもっと成長していかなきゃなーって思う。


今週もおねえさん方人気ですごいっ方ばかりなのでお勉強になりますっ(*´Д`*)


後半戦も大和ミュージックよろしくお願いします(≧Д≦)



ばたんきゅ(o_ _)oすやすや。。
EDIT  |  02:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月04日(金)

大和3日目☆

今日も大入りでましたっ大和ミュージック☆

みんなみんなにありがとうでいっぱぃです(ノД`)


ラストの出番まで時間調整があってまたすぐ出番だったのでポラがサインとシールのみでコメントが書けなくてごめんなさい。
ポラも本当にありがとう!



今日も先程落ち着き何だかばたんきゅー(o_ _)o

みんなに伝えたかったりお話したい事いっぱぃだょー


また会おうね(*゜▽゜)ノ


おやすみなさい!
EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月03日(木)

大和2日目☆



本日は・・豚汁をふるまえたり、招待券プレゼントなどなど忙しい1日ありがとうございました!

振り袖も髪型や髪飾り毎回変えたりしてます♪

成人式な気分で!


るん♪るん♪



・・・・。



あれっ?


無理?


(笑)



振り袖も後、1日しか着れない予定なのでさみしー(ノД`)


そして、今週の演目は
『久遠』
『今イキルコト』
の2コ出しです♪

演目は少しづつ毎週変えていきますょ☆


明日もお正月プチイベントや振り袖フィナーレあります!


大和ミュージック華やかですね( ´艸`)


みんなにたくさん☆おめでたく☆楽しんでもらえるといぃなー♪


頑張りまぁす(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  02:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2013年01月02日(水)

大和初日☆


元旦☆初日ありがとうー!

大和ミュージックすごいっ!
大入りでましたヾ(≧∇≦)

3日まで、毎回着物を着てフィナーレでお正月イベント盛りだくさんですょ♪


みんなに会えて今年一年もステキに始まりました!
うれしくてうれしくて!ありがとうでいっぱぃで!



今日はばたんきゅー(o_ _)o

EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
