サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年12月
2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年12月31日(月)

年越し。

浅草ロック座楽日にかけつけました!
同じ事務所の先輩おねえさんが引退のステージでした。

立ち上がりでお客様にまじって渡しものができた時、おねえさんが笑顔で『お世話になりました』って 。。なんだか胸が熱くなって号泣してました。

可愛くて優しくてステキなおねえさん、ますます幸せになってほしいです。

おねえさん方みんな楽日だったのでみんなたくさんのお花束で盆が埋め尽くされて帰っていく姿を見て本当に感動的でした。



引退の事、今の自分がすべき事。これからのストリップの事。


なんだかいろんな事が頭の中をぐるぐる回ってます。



2013年☆新春ステージは大和ミュージックですヾ(≧∇≦)

1、2、3日は着物でのフィナーレだったり年賀状をお配りしたりと色々ありますょ♪


今年のスタートが劇場でみんなと同じ時間を過ごせそうでとても楽しみです!

2013年も誠心誠意頑張るっ(≧Д≦)




それでは。。よいお年を(*゜▽゜)ノ



来年の吉沢伊織よろしくお願い致しますm(_ _)mぺこりん。
EDIT  |  23:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月30日(日)

髪の毛~



大掃除進んでますか?


私は。。。(゜Д゜)









女子力アップは進んでます!
美容院行きました!

サラサラまきまきツヤツヤになりましたー( ´艸`)


美容院帰りだけはまきまきになってますがいつもの私はストレートヘアー派でつ♪



明日はあるところに行く予定☆



EDIT  |  01:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月28日(金)

☆新春コース☆

もぅ年末っていぅ雰囲気ですね♪

2013年のコースのお知らせです(*゜▽゜)ノ

1月頭☆大和ミュージック
1月中☆DX歌舞伎町
1月結☆川崎ロック座

2月頭☆OFF
2月中☆浜劇
2月結☆ワラビミニ


毎週違う演目にしたり新作も出して楽しんでもらえるょうに日々頑張ります(≧Д≦)



お会いできたらうれしいです♪
EDIT  |  17:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月25日(火)

願いを込めて。。


新春ネイルは・・・


今年1年も笑顔とloveがいっぱいでありますょうにの願いを込めて、シンプルなピンクの中にニコちゃんとハートがいます( ´艸`)


にゃは。
EDIT  |  17:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月24日(月)

☆MerryChristmas☆




今日は家族でささやかなパーティー♪



もこにはケーキあげられません(笑)





みんながhappyでありますように。。


MerryChristmasヾ(≧∇≦)☆☆
EDIT  |  20:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月21日(金)

SNA楽日☆



ニューアート10日間ありがとうごさいました。゜(゜´Д`゜)゜。

今年の踊り納め、平日なのにかけつけて下さったり盛り上げて下さったり本当にありがとうでいっぱいです。

楽日にお届けもの、して下さった方ありがとう(ノД`)



こんな感謝の気持ちで溢れる時いつもデビュー当時を思い出します。

私は無名だったしあまり注目もされず応援さまがたくさんいてキラキラのおねぇさん方みたいになりたいと、
目を引くような美人でもないし(笑)
人一倍努力するしかないと思ってきました。

ステージもスタイルだってまだまだだと思います。

でもこんなに『いおりん見に来たよ』って言って下さる方がいて本当に本当に。。。涙


みんながいなかったらとっくに挫折していました。


『ストリップ』は完全に社会に認められているお仕事ではないかもしれません。



それでも私は頑張りたい。



2012年もストリップを通してみんなと心が触れ合えた事、支えてもらえた事忘れません。


言葉にならないくらいのありがとうだょ。
EDIT  |  21:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月20日(木)

SNA9日目☆

はい、今日も反省点いっぱい。
自分に厳しくが基本です(゜Д゜)


ついに今年ラスト1日(ノД`)

さみしいけど精一杯やりきろうっ。


いいステージができるょうに。


色々悩んでぶつかってそれでも進んでいこうっ!


楽日1日よろしくお願いします(≧Д≦)
EDIT  |  04:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月19日(水)

SNA8日目☆



今日も本当にありがとうっ(*゜▽゜)ノ

昨日はロック座の忘年会がありました。
社長さんや雅麗華先生が吉沢の事を知っていて下さってうれしかったです!きちんと挨拶ができました!

久しぶりや初めましてのおねえさんにもお会いできてよかった~♪


今日は寝不足だったけど気を引き締めてのりきりました☆

おねえさん方のステージもお勉強できてステキな日ですっ♪
十人十色で素晴らしくて本当にストリップにはステキな魔法がありますね。

同期のあゆむちゃんと仲良しこよしで支えあってます!


ラストスパート2日、頑張ります(≧Д≦)



本日の私服はにゃんこでしたー(笑)
EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月17日(月)

SNA6日目☆

週末終わりましたー(≧Д≦)



帰り道ですょ♪


今日の電車はぎゅうぎゅうすぎなくてよかったー笑


ニューアートまで見に来てくださって、ポラにも協力してくれたり本当にみんなのおかげでお仕事があって頑張る事ができているなーとひしひし感じてます。


ラスト平日の4日間ですが今年の締めくくり、みんなが幸せでありますょうに。。
精一杯頑張っていきます!


ゆっくり休んでくださいねっ(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月16日(日)

SNA5日目☆

本日もありがとうでいっぱいだょ!涙


サイン宿題しゅーりょう(o゜▽゜)o


明日は選挙ですょ!

新宿ニューアートのいおりん党に清き一票よろしくお願いします(*´Д`*)笑



にゃはは。。



冗談はさておき、明日も頑張る事を誓います♪



ぱたっ(o_ _)o
EDIT  |  03:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月15日(土)

SNA4日目☆


やっとできたー!

(*^^)v


『いおりん通信最新号』
明日からお配りします♪
広島のみでの増刊号も後少しあります!
お声掛けて下さいっ(*゜▽゜)ノ


毎日少しづつ出番前にレッスンしながら~の新作、なんですが、まだ必死な顔して踊ってます(゜Д゜)笑


にゃはは。。


やばいっっこんな時間!!



ぱたっ(o_ _)o
EDIT  |  03:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月13日(木)

SNA2日目☆


ただいまー(*゜▽゜)ノ

お部屋が寒いので部屋着にいいのみつけたの!うさぎ!笑


セクシーじゃなくてごめん(ノД`)笑



朝からやお仕事帰りなど今日も本当にありがとうごさいました!

平日の1回目、2回目がさみしい感じなのでいい雰囲気づくりができるように頑張ります☆



16日~は香盤が4番→5番になります、よろしくお願いします(>_<)ゞ
EDIT  |  01:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月12日(水)

SNA初日☆


帰り道、新宿駅のイルミネーションキレイでしたヾ(≧∇≦)
相変わらず満員電車でぎゅうぎゅうだけど(泣)


初日ありがとうごさいましたっっ♪

まだまだニューアートのステージに慣れてなかったり思うように動けず悔しい初日でしたが頑張っていきますー!


みんなに会える日々を大切に過ごしていきます(≧Д≦)


ぜひ遊びに来てくださいっ♪
EDIT  |  01:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月11日(火)

ただいま☆


帰ってきたょ!

新潟は本当に雪で埋もれてました(゜o゜;

おばあちゃんにありがとう言ってきました(*^_^*)
おばあちゃんがいなければ今の私はいなくて、今息をしている自分は当たり前なんかじゃないんだよね。


ニューアート10日間頑張ります☆
よろしくお願いします(^_-)-☆
EDIT  |  00:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月08日(土)

ありがとう!


心配かけてごめんなさい、初日からはちゃんと出演しますので心配しないでね。
ギリギリまで行ってくるよ!

みんなに迷惑かけたくないし、楽しんでもらいたいし、これからクリスマスだってお正月だってあるもんー
悲しんでられないよ。

今日はおかあさんの誕生日。
お花を贈りました♪

いつも笑顔で一生懸命が私らしさ。
これからも頑張ります!

おばあちゃん、ありがとう!!

EDIT  |  23:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月08日(土)

悲しい内容でごめんなさい。

先ほど、大好きなおばあちゃんが天国に行ってしまいました。

葬儀が11日でどうしよう、ニューアートだよ、新潟まで行けないよー 。

悲しい事でごめんなさい。
EDIT  |  14:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月07日(金)

本日の出来事。


地震大丈夫でしたか(゜o゜;


私は…本が落ちてきて、思ったよりも大きい揺れで。。
怖かったですね。
なんだか思い出してしまいました。。


今日は美容院に行ってきました!
髪の毛をさらに暗めに。

前回の写メは照明の関係で明るく見えたみたいですが完全に落ち着いた感じ(笑)

仕上げに巻き巻きしてもらったのでなんだかいつもと違う雰囲気(*´Д`*)


毎日を大切にありがとうたくさん伝えていかなきゃ。



EDIT  |  22:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月07日(金)

来週は…


来週11日からは新宿ニューアート☆

今年ラスト週です!

演目は今のところ
『久遠』
『今イキルコト』
の2コ出しですょん(^_-)-☆


ポラが受付返しのニューアートなので受付返しが苦手な方用にいおりん通信、シールをセットにしてその場お渡しもスムーズにできるょうにしておきます!
サイン、コメントの方も受付返しですがもちろんきちんとしてお返しします♪

素敵な週になるように準備も頑張りますね(o゜▽゜)o

EDIT  |  02:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月03日(月)

チェンジ♪♪


どこもかしこもクリスマスモードだね( ´艸`)

私もnail☆をクリスマスにチェンジ!



今日も歯医者さんとか色々、連投だとできない事片付けましたっ。


12中はいおりんサンタがやってくる~♪
EDIT  |  23:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年12月01日(土)

小倉楽日☆


楽日☆10日間本当にありがとう(ノД`)

あたたかく見守って下さり感極まりましたっっ(泣)

楽日のお届けものして下さった方、受け取りました☆
ありがとう!


ただいまお風呂に浸かりブログ更新中( ´艸`)
もう少ししたら飛行機で帰ります!


今週もいろんな成長がありいろんなお客さまに会えました。



私の今イキルコトは
笑顔とHappyを届けていく事です。


出会ってくれてありがとうヾ(≧∇≦)



EDIT  |  04:24 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
