サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年11月
2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年11月29日(木)

☆コース追加☆

12月中新宿ニューアート
1月頭大和ミュージック
1月中DX歌舞伎町
1月結川崎ロック座

1月が連投なのでコースきりさんは12月は頭と結をお休みにして下さったみたいです(o_ _)o

ちょっとさみしいクリスマス。。笑


にゃはは。


頂いたお仕事精一杯頑張ります!


よろしくお願いします(≧Д≦)うるるん。。
EDIT  |  22:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月29日(木)

小倉8日目☆


もぅお片付けやポラサインしてますっ(^_-)-☆


ラストスパート2日だょー


アットホームな小倉♪
毎回肌で感じたままにライブのステージ、楽しんで踊ってます(o゜▽゜)o



とっても寒いけど暖かくしてね♪


また明日もがんばるるる~☆

EDIT  |  01:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月27日(火)

小倉6日目☆

今日は華月漣ねぇさんとご飯に行きました♪

ステージ見て下さってまだまだな私にいろいろとご指導頂き本当にお勉強になりました!!!



もっともっとダンス、上達したいし。ストリップ、いいステージしていきたい。


お客さまはどんなステージを求めてるのかなー。


踊って脱いでって中で私の空気感だったり何か感じてもらえたら、うれしいですね(≧Д≦)





おやすみ(o_ _)oぱたっ。
EDIT  |  04:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月26日(月)

小倉5日目☆



気づいたらこんな時間ー(≧Д≦)



おやすみなさいっ☆



本当に今日もありがとう!

EDIT  |  04:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月25日(日)

小倉4日目☆


今日は終わるの遅かったね(゜o゜;

それなのに本当に見てくださりありがとうー(泣)


ステージ進化しました( ´艸`)
見てからのお楽しみ。。。(笑)


今日は劇場近くを歩いてて発見して一目惚れしたぽんちょの写メ♪
あったかいし、かわゆいのっ!
クリスマスぽぃかも(笑)

毎日着てますょん☆


明日も頑張るっ!
EDIT  |  03:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月23日(金)

小倉2日目☆


連投で小倉だょん♪


今週も盛り上げていけたらって頑張ってますー( ´艸`)


今日は外歩いてたら宣伝carに出会いました♪(笑)

今週は6人香盤です!


ステージもどんどん踊り込んでいきたいと思います☆



待ってるょーヾ(≧∇≦)
EDIT  |  02:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月21日(水)

広島楽日☆




楽日ラスト遅くまで本当にありがとうございました(*´Д`*)

お片付けして小倉に向かいます!

常連さまのポラはサインして受付に預けてありますょ♪

ありがとう☆


どの劇場でもストリップ盛り上げていきたいって気持ちは一緒だょ☆


またみんなに会える日が楽しみじゃけ♪

ふふふ~♪



EDIT  |  02:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月19日(月)

広島8日目☆



週末ありがとうございました☆

広島盛り上げにきたょって遠くからみんな本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

ささやかながら色々企画できて、広島第一劇場の活気に少しでも力になれたらうれしいです。

私が頑張るのは当たり前の事で、見に来てくださったみんなが一生懸命手拍子してくださったり本当に言葉にできません。

ありがとう。。

ラスト2日も最後まで笑顔いっぱぃ頑張ります(≧Д≦)


広島は胡町の方で今お祭りやっているそうです♪

レアチーズもみじ饅頭、焼きもみじ饅頭☆色んなもみじ饅頭がとってもおぃしぃです(*゜▽゜)ノ

EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月18日(日)

広島7日目☆


わぁぉー♪

こんなお菓子あるなんて( ´艸`)

きゃん♪

土曜日だんだんと賑わってよかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に遠いところなどからもありがとうございました!
広島第一劇場、私もそんなみんなに支えられてます!


ラストスパート3日だょ☆
EDIT  |  04:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月16日(金)

広島5日目☆


今日も遅くまで本当にありがとうございました(*´Д`*)

終わるのが遅いので、お片付けしてお風呂入ってご飯食べてたらあっという間に時間が遅い。。

マイペースすぎだね。

のんびりいこっ♪笑

出番前の袖にいる時の寒さがなんだかなつかしく、冬が来たょーなんて思ってますっ!


前回くらいの広島でのステージ写真ですっ!


キラキラ女子目指して中身も外見もつねに磨いていくぞ♪



引き続き広島第一劇場よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
EDIT  |  04:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月15日(木)

広島4日目☆

こんばんわ(*´Д`*)

平日はちょっと寂しい広島第一ですがそれでも一期一会(*゜▽゜)ノ
がんばりますっ♪


今日はステージのビデオを撮ったりして反省すべきところ、再確認できたのっ。


今のところステージの事や体力温存の為あんまり外出してないな~


そしてそしてっ広島は10℃ないょー
本当に寒いの!
みんなあったかくして来てね☆


わー
やきいも屋さんが通ったょー
きゃーきゃー


また冬の思い出もいっぱぃ作りたいじゃけ♪



ふふふ♪
EDIT  |  03:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月13日(火)

広島2日目☆


『いおりん通信増刊号☆』
もできました(o゜▽゜)o


今週の演目は、
『あいあい傘』
『今イキルコト』

です♪


さてさて今日もばたんきゅ~


おやすみみみ~♪



EDIT  |  03:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月12日(月)

広島初日☆



11月11日はポッキーの日だょヾ(≧∇≦)

広島第一劇場初日、新作は2回目、3回目につれて落ち着いて踊れるよぅになってきました(゜o゜;

1回目は本当に緊張でバタバタしてただけだょ、反省です。。



でも本当にたくさんのみんなに会えてなんだか。。じんわり泣きそうになりました。。



本当に本当に頑張ります!

ステキなお花さん、差し入れ、お心遣いありがとうございますっっ!


まだまだ書きたい事いっぱいだけど、今日はまだやる事いっぱいなのでこの辺で(^_-)-☆ちゅ
EDIT  |  00:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月10日(土)

おふラスト。

さてさて、着々と旅、準備中。。
連投だからねー
持って行くものとかかさばります(゜o゜;

お会いできる方々楽しみだょー♪



お家にいると毎日自炊できて健康的でした( ´艸`)



さてさて、明日もやる事いっぱい☆




おやすみん♪
EDIT  |  02:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月07日(水)

『プロジェクトH』



広島第一劇場限定で
『新作初だし』
『いおりん缶バッチ』
『Newポラエコ袋』
『いおりん通信増刊号』
お配りします!

※すみません今回はブログコメントなどでの取り置きはできないです。

理由はなぜこの週に。。。
と言うと


正直、広島第一劇場はお客様が少なく経営的にも厳しいです。
そんな中、何かできないかと思い企画しました。


ロビーや場内をもっと活気があるようにしたい。
そして今回のような広島第一特典をつくったり。
ステージを頑張るのはもちろんの事、少しでも何かできないかと日々考えてます。

それがおねぇさま方とお話していた『プロジェクトH』です。

私にできる事少しづつしていきたいです。

私達が表現する場をもぅなくさない為に、ストリップを愛してくださる皆様の為に。
一緒に広島第一劇場盛り上げていきましょう♪




とってもちっぽけな存在の私ではありますが、ぜひ遊びに来て下さい(≧Д≦)
EDIT  |  14:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月06日(火)

にゅー♪


ネイルもキラキラ系にしました( ´艸`)
ステージで光るといーな♪



今日はあいにくの雨だね。。
そして、すごーく寒い!


広島には何着てこうかなー?


広島に向けて色々企画中♪♪
EDIT  |  15:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月04日(日)

☆HappyBirthday☆


今日は家族でもこの1才バースデーパーティー♪やっとできました( ´艸`)

みんなでバースデーソングを歌ったらもこがビックリしてたの(笑)

もこがいると本当に笑いが絶えないー( ´艸`)



そしてそしてブログのコメントありがとうございますm(_ _)m

みんなのストリップに対する思いとか感じている事、改めて身にしみました。

あまりブログなどで弱音ぽぃ事は書かないようにしていますがごめんなさい。
でも弱音ではなく前向きに進んでいこうと思います!

これからもいろんな壁にあたってばかりだと思いますが吉沢伊織よろしくお願いします(≧Д≦)


そして新作のタイトルは。。


『今イキルコト』


です。

全国を旅する踊り子という仕事が私の全てであってその中の葛藤、自分やみんなに対する思いをステージに表現してみたくて。

重い作品ではないと思うのでのほほ~んと見て頂けたらうれしいです(^_-)-☆


レッスンがんばらないとね♪



EDIT  |  23:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月03日(土)

悲しい。

今日は穏やかではいられないニュースがあったね。



東洋の事。


人ごとじゃないし、本当に心配。

『今一生懸命頑張ってる事って間違いなのかな。』


いつかは私だってだって。。。かもしれない。
そんなの覚悟しなきゃやっていけないかもしれない・・けど。


ずっとやっていける職業でもないし、先のコースがあるかも分からないけど。。。

こんなに一生懸命になった事って初めてかもって思う。
おねぇさんや後輩からは真面目すぎますよ!と言われる程。


両親からは安定した普通のお仕事しなさいって言われる。


安定した?普通って何?

学生の時のよく知らないみんなにもばれていて非難されてる噂がまわったり、




答えは今は分からない。


みんなに会えなくなるのはさみしい。



今は明日を信じて進むのみ。

きっとその答えが分かる日まで。



広島第一頑張りますね(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  23:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月02日(金)

☆コース追加☆



ゆっくり湯船につかったらなんか幸せ感じました(*´Д`*)笑

今日はお花さんいけて、モコのシャンプーして♪

明日からはレッスン三昧だょー


☆コース追加☆

11月中・広島第一劇場
11月結・A級小倉
12月中・新宿ニューアート
1月頭・大和ミュージック

広島第一劇場、盛り上げていけるょうに色々企画します!


EDIT  |  01:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年11月01日(木)

東洋楽日☆


ただいま(o゜▽゜)o

東洋ショー11日間本当にありがとうございました!!

みんなと握手してまたね♪ができてうれしかったです。。

東洋の常連さまもみんなあったかくて。゜(゜´Д`゜)゜。

☆ち○○さま皆勤ありがとうございました!私が皆勤賞渡していいのか迷ってしまい、渡しそびれました、次回の機会に。。♪

ブログにて失礼しました。


おねぇさん方もみんな仲良しでステージもお勉強できてよかったー!


ストリップはみんなとひとつになってできるものだと思います、東洋でも見て下さった方を本当に身近に感じました。



また会える日を楽しみにまた1日1日を精一杯がんばるるるーヾ(≧∇≦)

EDIT  |  10:41 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
