サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年10月
2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年10月30日(火)

東洋9日目☆

東洋ショーもラスト2日になってしまいました(゜Д゜)きゃー

さみしすぎる。。

東洋は自分の時間がしっかりもてて、その中で選曲したり、レッスンできたり、次のステージまでの身体の休憩ができたり。
お客さまにも時間が押したりがないし、みんなが過ごしやすいようにする為にいろいろあるし、フィナーレもきちんとありきっと見やすいんじゃないかなーと。

お話しする時間が短めだけれど、お手紙のお返事かけたり、ちゃんとお客さまの事は見てます(^_-)-☆


いろんな劇場それぞれの良さがあるね♪

どんなところでもいいステージをする事、お写真の時間も頑張る。見て下さる方に楽しんでもらうっていうスタンスは変わらないけどね。



10日間っていぅ期間。
終わりがあるから今輝こうとできるんだね。



さてさて明日も頑張るるる(o゜▽゜)o
EDIT  |  00:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月28日(日)

東洋7日目☆

さてさて、週末やってきましたー!

東洋ショーまで本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。




あれれ


す・睡魔がー






明日もがんばるるるー♪







☆本日の名言集☆


What really counts is
to believe in yourself.
Believe in yourself.
And your dreams will come true.

大切なのは自分を信じること。
自分を信じれば夢はきっと叶う。
EDIT  |  02:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月27日(土)

東洋6日目☆


今週のフィナーレ着でパシャリ☆


今日から『カナリア』も舞ってます~(^_-)-☆

朝一はボロボロだったんだけどなんとか思い出してきたょ!

今週も中日☆

あっという間だね、まだまだ東洋で踊りたいっっ

今日もお弁当頂いたりデジカメに参加してくださったり、なにより東洋ショーまでお越しくださったみなさま、本当に感謝でいっぱぃです(●^o^●)



EDIT  |  01:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月26日(金)

東洋5日目☆


こんばんわ☆


10月26日は何の日か知ってますか~?


実は・・・


もこの1才の誕生日なんです( ´艸`)


近くでお祝いできなかったけど帰ったらお祝いしなきゃね♪

病気もせず毎日暴れて(笑)すくすくと育っています!

うれしぃなー。



今日はHAPPYがもぅ一つ。

お客さまからステージの感想を頂けた事。
4回目デジの時に声をかけて頂きました!

本当にそんな声に日々支えられ、次も頑張ろうってなります。


本当にありがとうございました!!

EDIT  |  01:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月24日(水)

東洋4日目☆

こんばんわヾ(≧∇≦)


今日は天気がいいのに寒くて、朝起きたら喉が痛かったです(゜o゜;

風邪ひかないょうにしなきゃね。。


そして!
明後日(中日)からいろいろ不具合があり演目変更になります☆

1・3の『あぃあぃ傘』→『カナリア』になります。
2・4の『あずみ』はそのままです!



毎回心を込めて。。


会えますょーに(^_-)-☆
EDIT  |  23:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月23日(火)

東洋3日目☆


今日は雨の中、東洋ショーまで本当にありがとうございました(≧▽≦)


今日の4回目のデジカメお写真、紹介ー!
デジカメってこんな感じで撮れます♪

東洋では社会一般で許容されてる範囲での撮影です、ヘアヌードまでかにゃσ(^_^;


光の具合にもよりますがでもとってもキレイに仕上がります♪


今日は3回目が終わってからやっとご飯を食べたら4回目元気パワーアップした気がします!

ご飯って大事だぁ~(笑)
EDIT  |  22:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月23日(火)

東洋2日目☆


今日はポラサイン&レッスン後、加瀬あゆむちんとご飯してきました!
やっぱり話題は仕事の事ばかりに・・・なっちゃうょねσ(^_^;

最近占いで重要視するのはもっぱら仕事運です!(笑)


あゆむちんは先週東洋に乗っていてそのままこっちの方で事務所のお仕事だったみたいだょ☆


私は一杯飲んだだけで顔真っ赤な写メになってる・・・(●^o^●)


大阪はどこがご飯おぃしぃのかな?
大阪ーってだけでテンションがあがります♪


明日もいいステージができるょうに頑張ります!
EDIT  |  03:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月21日(日)

そして、


可愛く活けました♪
ありがとう(^_-)-☆
EDIT  |  23:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月21日(日)

東洋初日☆


こんばんわ♪

初日が終わり120%の力を使い果たしてしまい抜け殻です(笑)
足パンパン・・(゜Д゜)

うーん若いんだからもっと体力があってもいいんじゃないかと自分につっこみ。。ん?若くない?コラー(`ε´)


東洋の広いステージどうしても走り回ってしまいますねー。

でも思うように動けなくて今日はとっても反省です(/_;)

今日も見に来て下さったみんな、差し入れとかも本当にありがとうございます!
とってもとっても支えられているって心から思いました(●^o^●)


そして!今週は31日までですょ☆


デジカメも東洋だけだし、アップとかも本当にキレイに撮れますょ(o゜▽゜)o
手ぶれだけは気を付けてね!(笑)



写メは、東洋に来る前にモコと2ショットを撮ろうとしたら私よりも目立とうとしてたモコです(゜o゜;
EDIT  |  22:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月21日(日)

東洋前乗り☆


東洋前乗りしました(o゜▽゜)o

仲良しのあゆむちゃんと、さきちゃんとお話しできたー♪
わーぃ☆


トップかと思ってたら4番目でした!

大阪のコースは東洋しかなくて貴重なのでしっかり頑張ってまた乗せてもらえるようにしなきゃね(>_<)ゞ


今週は東洋ショー、ぜひぜひよろしくお願いしますっ(^_-)-☆
EDIT  |  01:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月17日(水)

秋の味覚☆


柿むいたょ♪

秋ですな~

食べやすいサイズにきったので見た目はビミョーです(笑)


今週の日曜日からは東洋ショーですねヾ(≧∇≦)

演目は
『あぃあぃ傘』
『あずみ』(ラスト)
の2個出しです!

関西のコースってなかなか貴重だょー☆
広いステージのびのび踊りたいなっ。

寒くなってきたから風邪ひかないょうにしなきゃね!



るんるん♪
EDIT  |  23:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月16日(火)

ただいまー♪




今日はりさこおねぇさんと夏川あきちゃんも合流してステキBARに行ってまいりました!


ストリップのお仕事の真面目な話やら女子ト~クに盛り上がって本当に楽しい時間だったょ♪

お野菜もたくさん頂き、身体にも良い☆

1人ではオシャレなBARには入れなかったょー(笑)
おねぇさん方カッコ良すぎですーヾ(≧∇≦)

またみんなで行く予定なのでその時が楽しみです(*´Д`*)

お酒はもっと強くなりたいけどよわっちぃなぁ、私。

EDIT  |  04:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月15日(月)

こんばんわん♪


今日は天気良くてお空に飛んでいきたくなったょ(笑)

本日のファッションチェック☆



つぎはぎのストール風なやつがとってもお気に入りですょん( ´艸`)



今日も新作の準備と美容院行ってきたのでこれからりさこおねぇさんのオススメなお店に行ってまいります
EDIT  |  20:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月14日(日)

もこ、モコモコ。


やっともこ、トリミングに連れて行ったの( ´艸`)

フカフカモコモコになって思わずぎゅー。。


今日はオカダヤ(大きい手芸屋さん)まで色々ステージの準備しに行ってきたの!


新作は11月~やりますっ♪


秋の私服のコーデってなんか好き!
オシャレしたくなるね。
狙ってたUGGのムートンブーツは高かったので諦めたょ(゜Д゜)
踊り子さんは衣装貧乏だからね(笑)
EDIT  |  01:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月13日(土)

今日の献立☆


今日は野菜やお肉のしょうが風味のスープ作ってみた♪

少し寒くなってきたからあたたまるょー



ブログのコメントやTwitterのコメント見てますょ、本当にありがとうヾ(≧∇≦)



EDIT  |  00:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月12日(金)

DXK楽日ありがとう☆


1ヶ月前くらいからの引き続き謎のお腹の痛さにオフになりやっと病院に行ったら
IBS過敏性腸炎らしき疑いが・・(゜Д゜)
ストレス・・感じてるのかな・・日々必死に生きてて分からないー(笑)


楽日、あたたかい雰囲気の中舞う事ができて本当に感謝でいっぱぃです!

お花さんも頂いちゃったの(*´Д`*)
うれしーな♪

今可愛くいけようと模索中♪(笑)


そして!やっとネイル変えたんだょ☆
今月のテーマは『アポロチョコ』

おぃしそぅー( ´艸`)



只今新作の構成、選曲中。
かなり気合い入れて創るょ。
EDIT  |  01:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月10日(水)

DXK9日目☆





楽日前☆

はっ早いー。゜(゜´Д`゜)゜。


お片付けも進めていかなきゃね~


今日は従業員さんにステージのビデオを撮ってもらって客観的にお勉強

うん、反省点多し!!

また剣で足、グサッとやってしまったし(ToT)/~~~
リアルあずみ。笑

かわぃぃ絆創膏貼ろうかな~


今日もりさこおねぇさんと写メたくさんしました♪
サービスショットあり( ´艸`)♪


化粧前がお隣で楽しすぎますっっ!



今週もみんな仲良しこよしなんですょ(●^o^●)

うふふー♪


楽日、いってみょー♪
EDIT  |  01:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月09日(火)

DXK8日目☆

ラスト2日になりました(゜Д゜)

さみしーょ。


いいステージがしたいっ
みんなをHAPPYにしたいっていつも思ってるょ。

これからもずっと。

こんなに一生懸命になれるステージと出会えてそしてステージを通してみんなに出会えて幸せだね、本当にありがとう。






☆本日の名言集☆


本当に頑張ってる人は「私は、頑張ってる」って言わない。不平や不満ばかりを口にする人は、感謝の気持ちを忘れてる。「私はこういう人間だから」と開き直ってる人は、自分の進化を阻害してる。そして努力は、決して裏切らない。そんな、当たり前の事を、常に心に留め置ける自分でありたい(西川貴教)



私もそんな風に心掛けていきます(>_<)ゞ
EDIT  |  01:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月08日(月)

DXK7日目☆


はい!
すっぴん、眼鏡な日常の吉沢さんです(゜Д゜)

オススメのポテトチップスだょ☆

うまうまなのだ!

今日も忙しくなったね、
120%で取り組んだけど80%くらいのほうが余裕があって上手く見えるのかも・・

うーむ。



でもみんなと会えてはぴはぴHAPPYだょー

貴重なお休みをデラカブに本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


ポラコメントが時間の関係で少なくなったりできなかったりする時はえっちな生写真が付いてきます!



うふふー♪
EDIT  |  01:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月07日(日)

DXK6日目☆


りさこおねぇさん、お誕生日お祝いできてとてもうれしかったです( ´艸`)

バタバタでしたがみんなでおめでとうしてプレゼント渡せたよ♪


りさこおねぇさんオススメのミッキーみたいなニット帽、私も買いますー!


今日はトリプルやラストまでダブルの進行だったのにみんな残って見て下さったりポラロイドの協力まで本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。


今日は体力が0になりばたんきゅだー(笑)
120%でステージしちゃったかなー


みんなの明日がHAPPYになりますょうに☆

EDIT  |  02:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月06日(土)

DXK5日目☆


今月はハロウィン♪だね!
りさこおねぇさんがドーナッツ私の分まで買ってきて下さいましたヾ(≧∇≦)

今週もメンバーみんなと写メしたいね☆



今日は4回目もダブルで遅くまで本当にありがとうございました!





終演後にサインやらお洗濯やらでバタバタしてたら階段から転げ落ちたょ(/_;)


やっちまいました。

気を付けます。゜(゜´Д`゜)゜。
EDIT  |  02:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月05日(金)

DXK4日目☆


変な天気だねー

今日も暑かったょ~
しかも4回目エアコン止まってしまって、みんなも暑かったょね(゜o゜;



今日はほのたん、体調が悪かったみたいで心配だなー


りさこおねぇさんのバースデーも盛り上げていきたいね♪


劇場はみんながHAPPYになれる場所であってほしいな(●^o^●)


明日も頑張るょ☆
EDIT  |  01:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月04日(木)

DXK3日目☆


できたょ~♪


夜なべして(笑)完成っ(>_<)ゞ

『いおりん通信最新号』

ですっ!


雨の中今日も本当にありがとうでいっぱぃです☆
EDIT  |  02:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月03日(水)

DXK2日目☆


こんばんわ(*゜▽゜)ノ


まだまだ暑いねー

なんだか怪我ばっかりして私服であんまり足出せないょー(笑)


歌舞伎町の夜ってすごいねー
24時間営業のところは多いし、人がたくさんいるー!

久しぶりに新宿に来たら『ビックロ』ってのができてた!
おっきぃコロッケみたいだね(゜Д゜)


今日はりさこおねぇさんオススメの洋風釜飯を出前してみたの☆
おぃしかったょー

いつもステージ中はご飯食べるの忘れてるから元気でたーヾ(≧∇≦)



今日も数ある劇場の中からデラカブを選んで下さってありがとう!


みんなに会えて幸せです( ´艸`)
EDIT  |  00:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年10月02日(火)

DXK初日☆


きちゃぃましたデラカブ!
初日、ありがとうございましたー(*´Д`*)

照明も音も素敵でいいーっ!

それにしても台風すごかったね、飛ばされそうでした(笑)


いおりん通信最新号も執筆中です♪


謎の腹痛に悩まされてますが(゜Д゜)


今週も思いっきりの心を込めて、がんばるるるーヾ(≧∇≦)

EDIT  |  01:05 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
