サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年09月
2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月29日(土)

るん☆るん☆


優ちゃんと一緒にいると楽しすぎる!
見た目は可愛いいのにブログはすごいよね(笑)ギャップ萌え♪


ストリップについて話し合いました☆

来週は優ちゃん周年!
エールを送らなきゃ~( ´艸`)



台風来てるけど明後日からDX歌舞伎です☆


演目は
『あいあい傘』
『あずみ』(関東ラスト)
です!


 
☆本日の名言集☆

大切なのは結果じゃない
今、何のために生きているか
何をつくりだすことができたのか
守るべきものは何なのか
生きている間にその答えを見つけ出すことができれば
それでいいんじゃないか?

(ロック)




EDIT  |  19:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月28日(金)

じゃんっ♪


美容院行ってきたょ( ´艸`)

サラツヤだし、短くした♪


にゃはー


これから黒崎優子ちゃんとデートです☆
EDIT  |  16:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月27日(木)

☆コース追加☆

☆コース追加☆

2013年度の1月1日~10日まで大和ミュージックに決まりました!


来週はDX歌舞伎ですょ(*゜▽゜)ノ



今日は女子会でたくさん笑って楽しかったょーヾ(≧∇≦)

いつもステージがあってなかなか参加できないけどいつも誘ってくれてうれしぃな♪

学生の時の友達、本当に大切です☆


今日は慌てて便器のふた壊したり、やっぱり私は昔から何かもってるらしい・・笑
EDIT  |  00:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月26日(水)

初体験。



今日は前からとっても気になってた『EggsThings』っていぅパンケーキが有名なところに行ってきました!



表参道の路地の長い行列はここのお店だょー(゜o゜;


平日なのに1時間並んでやっと入れたの!


なんか気分はもぅディズニーランドだょね(笑)

いつも並んでて諦めてたけど人生で1回は食べてみたい!!!って思って頑張った♪


ワクワクしながら店内へ・・

ハワイぽぃ作りな内装に店員さんもアロハシャツ。

お目当てのパンケーキは生クリーム山盛り!!

すっ、すごぉぉぉーい(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


でもね、生クリームが甘すぎなくて軽くてどんどんいける!

カロリーは見た目より控え目なのかも。


2人でひとつがいいかもね。






また並んじゃうかも。。( ´艸`)

ふふふ(笑)
EDIT  |  01:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月24日(月)

今日は暑いー


こんにちわ(*゜▽゜)ノ

少し風邪気味ですが自由な時間をゆっくりと過ごしています♪

昨日は妹の誕生日プレゼントと2013年度の手帳を買いに行きました☆


手帳は今年もスージーズーっていぅキャラクターのやつ。
くまたんが可愛くて♪


年頃?の女子は何かと出費がかさみますー(ノД`)笑


緊張感のある毎日なストリップとほのぼのなプライベート、どっちもとっても大切です(●^o^●)






EDIT  |  15:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月21日(金)

若松楽日☆



若松10日間ありがとうございました(ノД`)

久しぶりの若松にいろんなプレッシャーを感じながら、10日間全力で走りぬけました☆


ステージでは役や物語を表現しているつもりでも実際は私自身、自分を表現している気がします。

だから一生懸命になってしまうのかも。


もっと表現したい、うまくなりたいといつももどかしいんだなー

今週もみんなに支えられ10日間無事に楽日を迎えられました(>_<)ゞ

ありがとうでいっぱいです!

次のステージは10頭のDX歌舞伎町です☆

元気、笑顔満タンチャージしてみんなにあげられるょうにしなきゃね( ´艸`)


本当に本当にありがとう。

EDIT  |  22:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月20日(木)

若松9日目☆


楽日前ですー!


大好きな、『あずみ』を演じるのも10月いっぱいまでかなー。
11月からは新作ですょ( ´艸`)

気合い入りますー♪


ポラでは勝手に命名したうさぴょんポーズがマイブームですヾ(≧∇≦)

ポーズに迷ったらぜひっ♪
添付したポラは違いますが・・笑


明日も頑張るるる~♪
EDIT  |  02:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月18日(火)

若松7日目☆


今日は背筋のポラが人気でした(゜Д゜)笑

なぜ、背筋?!

明日はビンゴ大会があるので朝からダブルポラで進行早めです☆


書きたい事はいっぱいなのですが今日もばたんきゅです(p_-)


本当に今日も構ってくれてありがとう(ノД`)
EDIT  |  02:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月17日(月)

若松6日目☆


3連休もラスト1日ですね☆

会いに来て下さったり、ポラロイド協力して下さったり、本当にありがとう(ノД`)
こうやってみんなに支えられ今の私がいる事をとっても実感します。


起きて、全力投球してくたくたになってばたんきゅな、毎日だけど一番私らしい日々だょー。



Twitterも楽しくつぶやいてるので是非チェックしてみてください( ´艸`)きゃっ♪



今年は後、関東何周乗れるかなー?
毎日を大切に頑張ります!



おやすみ(o_ _)oばたんきゅ。



EDIT  |  02:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月15日(土)

若松4日目☆

また『あいあい傘』の傘、壊れました(ノД`)

3回目はmy日傘でごめんね。笑


傘って振り回すものじゃないもんね。
傘屋さんに行っても直すの難しいみたい。。


気を取り直して☆

世間は明日から3連休っっ!!



☆本日の名言集☆←大人気企画(笑)


“どっちの道をえらんだら後悔しないか”
を考えて生きるより、
”どっちの道を選んだとしても、自分が選んだ道で後悔しない生き方をする“
ことのほうが大切なんだ

(永田正実『恋愛カタログ』)



私は今を全力で頑張ります!


みんなに会えて幸せです( ´艸`)
EDIT  |  02:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月14日(金)

若松3日目☆

今日は平日なのに賑わってましたねヾ(≧∇≦)
ありがたすぎますっっ。

ラストも遅くまで本当にありがとう!


んんっっ!!

地震!!

こわいー(/_;)


若松はステージ広いのでところせましと動いちゃいますー(笑)

にゃはは。



みんな終電とか大丈夫だったかな?


今週はお肌のつやが良いいおりんです!
オススメ☆笑
EDIT  |  02:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月13日(木)

若松2日目☆


やっぱり23時30分近くになるとみんな電車の時間が!
だよね。ステージ終わったらポラダッシュででるようにします(>_<)ゞ
バタバタさせてしまってごめんね。

本当に遅くまでありがとうございました(≧Д≦)




今日は、若松劇場目の前の大和食堂さんでコロッケ定食の出前しました♪

コロッケがある日はコロッケが本当にオススメです!!!



☆本日の名言集☆(新コーナー。笑)
到達する価値があるところへの、近道はない(ベヴァリー・シルズ)

努力を絶やさずいいステージ目指していきたいです!



明日もよろしくお願いしますっ☆
EDIT  |  02:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月12日(水)

若松初日☆


久しぶりだょ、若松劇場(>_<)ゞ

うれしーの♪

でもなんだかすごくプレッシャーにぎゅうぎゅうになった(笑)
どうしたんだろ。

でもね3回目くらいから踊っていて素直にすごく楽しいと思った。

これ、これ、この感じ。


ナチュラルにね。

失敗したって、結果がでなくたって変わらず頑張っていくょ。

ステージ楽しいもん♪


今日は足パンパン。
ばたんきゅ(+。+)アチャー。


EDIT  |  02:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月10日(月)

カワユイ。



もこ、可愛くなったょー( ´艸`)♪

妹に抱っこされてるとこを撮りました☆



私のネイルも演目『あいあい傘』をイメージして可愛くなったょ。

るるるー♪


明日から頑張らなきゃ(>_<)ゞ
EDIT  |  22:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月10日(月)

おふラスト☆



おはょ( ´艸`)

昨日は生姜焼きと餃子作りました♪

うふふ。



優木まおみちゃんのスタイルブックがでてたのでget☆
女の子らしいまおみちゃんは憧れのタレントさんですー



さてさて明日からは若松劇場ですょ~
色々プレッシャー、緊張もありますが何より楽しんで踊る事、みんなに会える事を励みに頑張りたいと思いますっ!!



これから、もこのトリミング行ってきますー♪
EDIT  |  11:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月08日(土)

コンビニだけど。


贅沢して高級アイスを4つも買ってしまったー(ノД`)

あぁ・・たのちみ♪(笑)



毎日変な天気で季節の変わり目なのかな・・
秋はおぃしぃものいっぱぃですー!


そわそわ・・



若松劇場まで後2日だね(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  21:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月07日(金)

日程決まったょ☆


コースの続き☆11月は・・☆

1~10日オフ
11~20日広島第一
21~30日A級小倉

に決まりました(*゜▽゜)ノ



今日は美容院行ってきました、サラツヤで若松劇場も頑張りたいと思います♪


オフも後少し・・


今日はカレー作ろうっと♪



うひひ。
EDIT  |  21:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月06日(木)

今日は・・☆


ジャージャー麺作りました(*゜▽゜)ノ
味噌汁と豆乳バナナジュースも♪

暑いときは冷たい麺いーょね☆


なんだかオフもストリップの用意ばかりしてる気がするょ~(゜Д゜)


明日は美容院行ってきます!
EDIT  |  23:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月04日(火)

☆コース追加☆

来週☆9月中(11日~)若松劇場

10月頭(1日~)DX歌舞伎町
10月結(21日~)大阪東洋ショー

11月は週は未定ですが広島と小倉になる予定がきました!

地方は年に1、2回のペースにしていくとコース切りさんに言われたので貴重な地方コースも頑張ります(≧Д≦)
EDIT  |  02:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月03日(月)

仙台での思い出。


楽日にメンバー全員でラーメン行きました!

仙台に来たら『仙台っ子ラーメン』食べなきゃって思ってたからまた来れて良かった(*´Д`*)

私はのりラーメンにオレンジジュースです♪



ブログの拍手からのコメント、ログインしてまとめてチェックしました!
普通のコメント欄からの投稿だと携帯に来るのですぐにチェックできるのは拍手のじゃなく普通の方です!

コメントありがとうございました(≧Д≦)
なるべく質問などにお答えしていきますね♪
ツィッターからでも大丈夫です。
EDIT  |  01:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月01日(土)

仙台楽日☆






11日間本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)



仙台大好きっ!!


みんな大好きっ!!



バースディ週一生の思い出です(ノД`)。。


京香ねぇさんとやっと写メ撮れた♪
馬だけど・・(笑)
EDIT  |  04:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年09月01日(土)

仙台10日目☆


このももが私に似てるらしいー(笑)

集めてるんだ~(*´Д`*)


仙台、ラスト1日なんて寂しすぎるょー


楽日はMickey&Minnieショートバージョンですがベットまでチームしますっ♪

1日4個出しですー(*・ω・)ノ
EDIT  |  04:26 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
