サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年07月
2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月30日(月)

浜劇10日目☆


今日は平日なのに賑わっていました♪
ありがたいーヾ(*´∀`*)ノ


今日はおねえさんのステージお勉強もできてすごく素敵な1日でした!


みんなに会えて、ステージの感想頂けたり本当にありがとう♪



ラスト1日、まだまだ頑張ります☆
EDIT  |  23:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月29日(日)

浜劇9日目☆


週末終わりましたっ
ヾ(*´∀`*)ノ

ポラも200のカメラになってしまったけどご協力頂き本当に本当にありがとうございました!!(ペコリ)



今週はりりかおねえさんのバースデイもお祝いでき、そんな機会にご一緒する事本当にうれしく思います!


今日の私服がりりかおねえさんに好評だったので載せますっ♪(笑)

ハートの豹柄なんて私には珍しいの着てきたょ☆



今帰り道ですが、昨日の夜みたくオリンピックにヒートアップして寝不足にならないようにしまーす(笑)


ラスト2日よろしくお願い致します(///▽///)
EDIT  |  22:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月28日(土)

浜劇8日目☆


帰りの電車なうぅー。

なんだか周りがカップルばっかりヽ(`Д´)ノ

そんな中、新作の選曲構成してます(笑)

最近、バタバタしてステージを見に行ったりしてる時間がないのがせつない。
自分の表現の幅が狭まる。

カナリアもまだまだフリを良くできるはずであって、納得がいってない。
納得のいくステージができなかった時に自分に渇をいれてます。



なーんて、カップルばかりの車内で難しい顔してます!(笑)



ではっ♪明日もお尻プリプリlet'sdancingヾ(*´∀`*)ノ
EDIT  |  23:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月28日(土)

浜劇7日目☆


今日もあちちー

ロングヘアーをばっさりいきたい気分です(*`^´)=3

男性のみなさまはロングヘアーの方が好きなのかなー?



さーて土用の丑の日。
うなぎ食べて色っぽくなるょぉ♪(笑)



週末頑張りますっ☆


『カナリア』は今週でラストですー!
EDIT  |  00:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月27日(金)

浜劇6日目☆


今日は今年1番の暑さだったみたぃだね(*`^´)=3


私の方の楽屋のエアコンが壊れ、あまりの蒸し加減に途中でミニストップにアイスクリームを買いに走りましたー!


もこも、はぁはぁしてるょΣ(´д`;)




今週も折り返し…

感謝いっぱいで頑張りますょ
ヾ(*´∀`*)ノ
EDIT  |  00:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月26日(木)

浜劇5日目☆

今日は日射しが強くて通勤だけで日焼けしそうだったょー(゜Д゜≡゜Д゜)

日焼け止め忘れたので日焼けしてないか心配。。


そして鎌倉の花火大会だったみたい♪
今年花火大会行けるかなー
来週のオフは新作準備&レッスンで大忙しなので…(´;ω;`)




今日も間に合わなかったりしたのに駆けつけて下さったお客さまや、みなみなさま本当にありがとうー(*´з)(ε`*)



7日は浜劇恒例、ビンゴ大会ですょ♪
EDIT  |  01:15 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月25日(水)

浜劇4日目☆


今日はこんな面白そうな本を発見
(*≧∇≦*)


ちつトレーニングだって!

バストアップトレーニングも載ってた!

ますます色気に磨きがかかりそぅ…...φ(・ω・*)☆

(笑)



お仕事帰りに寄ってくれた方、久しぶりな方、お会いできて幸せでしたっ♪


今週は31日までだょ☆
EDIT  |  01:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月24日(火)

浜劇3日目☆


とうもろこし茶オススメです☆

香ばしくておぃしーょ、サイズ感も良し(*^^*)

結構人気みたいですぐ売り切れ!

ドンキで見つけたの♪



平日まったりー?
で浜劇もオススメですょ♪


暑い中お越し下さって本当にありがとう(^з^)-☆



EDIT  |  00:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月23日(月)

浜劇2日目☆

今日はおろしたての靴を履いたら靴づれでかかとの皮が剥けてぎゃーってなってたの(;_;)



女の子は大変です(泣)


今日もありがとう。。
見に来て下さって本当に励みになってます。


明日から平日、頑張りますー☆



元気満タンのチャージは8時間睡眠なんですが8時間ってなかなか無理なんだょね。。



新作の用意もしていかなきゃ!

やることいっぱい~
EDIT  |  01:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月21日(土)

浜劇初日☆


初日終わって電車の中だょー♪

お会いできたみなさま本当にありがとう(^з^)-☆

久しぶりのカナリアは曲の順番が違って変な汗がでてきたけど踊りきったょー(笑)



今日は夏ぽぃワンピース着てきたので、ポラでも出て行ってみました(*^^*)

とにかく、笑顔で楽しく踊れた事、みんなの笑顔も見れた事、幸せな1日を本当にありがとう!


浜劇10日間頑張ります☆
EDIT  |  22:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月20日(金)

明日から浜劇です☆


今日は少し涼しかったね☆


みんな元気かなぁ?


演目予定は『カナリア』『あずみ』の予定です♪

香盤は3番目です(*^^*)



さてさて頑張るょー♪
EDIT  |  21:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月18日(水)

☆コース変更のお知らせ☆

8月16日~31日の仙台ロックが変更になりました!

8月11日~20日まで栗橋第一

8月21日~31日まで仙台ロックです。

連投になってしまいましたが、お願いがきたので精一杯頑張ります!!


よろしくお願いいたします(*^^*)
EDIT  |  15:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月17日(火)

ついにっ…!!


梅雨明けしました\(^o^)/


大好きな夏がやってきたょ♪


海にプールにお祭りに…いろんなとこ行きたーいっっ!


今日もとっても暑いので水分補給してね!


私も駅でフレッシュジュース買いました☆



ステージまで残り少しっ(*^^*)
EDIT  |  13:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月15日(日)

私も、もこも。


二人とも美容院行ってきたのだー♪

もこもさっぱりしたょん!

こんな毛皮きて暑くないのか心配になるけどねぇ(笑)


最近早寝早起きなのっ、朝起きるのはつらいけど身体にとってもいい気がする!

まだまだやることいっぱい~!

頑張りまぁす!
EDIT  |  22:28 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月13日(金)

じゃーん!!


ネイルおにゅう♪にしてテンションアップ!!


見てるだけで元気になる大好きなものいっぱい書いたネイルです(笑)


女の子に生まれてよかった瞬間でした(*^^*)うふふ。



EDIT  |  01:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月11日(水)

大和楽日☆


連投終わりました!

お花さんおうちに活けてます♪

うれしかった~

出会えたみなさま本当にありがとう!

また大和ミュージックに呼んでもらえますように…☆



今日はたまっていた雑用、用事すませるのにバタバタしていますー(>_<)
EDIT  |  14:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月09日(月)

大和9日目☆

こんばんわ♪♪

今日はまったりだったょー


でもね、サインしたお客さまのポラが返そうとしたらなくなっていたり、前髪を少しナナメにして重くならないように出たのにベットから帰ってきたらパッツン前髪になっていて、そんな自分にじたばたしたょ(-_-;)

ポラのお客さまーすみませんです、必死に探します!


反省な私でしたー。


しょんぼり。


楽日1日頑張るぞー

エィエィオーッ!!
EDIT  |  23:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月08日(日)

大和8日目☆


こんばんわー!


今日も大和ミュージックまでありがとう☆

カットやダブルポラでバタバタしちゃってポラコメントがいっぱい書けずにごめんね(;_;)
みんなにちゃんとありがとうー伝わったかなー

心残りもありますが週末、無事終了♪

ラスト2日間ですっっ!


今日も爆睡だなー(笑)



EDIT  |  23:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月08日(日)

大和7日目☆



今日も1日本当にありがとう!

潤奈おねぇさんのバースディイベント&七夕祭りな大和ミュージック☆

本当に素敵な1日に精一杯踊って楽しみました♪


みんな遠いところや時間のない中、見に来て下さってうれしすぎました(;_;)


バタバタでステージもカットバージョンだったり、ポラコメントもいっぱいできない中、ポラ買って下さりありがとうー
みんなにいつも支えられてるなーと感謝でいっぱいです。


ラスト3日になりましたが、変わらず頑張っていきます!

みんなもゆっくり休んでね。



私も爆睡ー(>_<)(笑)



お花写メはすっぴんでごめん。


EDIT  |  00:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月06日(金)

大和6日目☆

明日は七夕だょー☆

劇場のどこかに私の願い事が飾ってあるのね、見つけて何だったか教えてくれた人には何かあるかもょー(´Д`)

うひひ。



最近私服で、ジーパンをはくんだけどゆるゆるですー

やせた?




週末頑張りますっっ♪
EDIT  |  23:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月05日(木)

大和3&4&5日目☆


ブログ毎日更新したかったのにごめんー
通勤に精一杯でした(´Д`)


昨日はメイクをブラウン系にして今日はピンク系にしました!

どっちが似合ってたかな?

おねぇさまにはピンク系の方がいいってアドバイス頂きました☆


どうやら私は子供ぽい顔つきらしく大人系のメイクは似合わないみたい。。


うーっっ、色ぽくなりたいぞ。


でもロリ系でもないとは思うからお嬢様系?

いや、そんなのおこがましいから…

いぇぃいぇぃ系?


うん。そうしょう!!(笑)



今日は朝一汗だくでした、ポラです♪
EDIT  |  23:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月04日(水)

大和2日目☆


私の机の上は~♪


きゃっー


大和はステージカットバージョンになっちゃう時あるの、残念ー!

でも頑張るょ♪
EDIT  |  23:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月02日(月)

大和初日☆


連投ですっ☆

今週の演目は今のところ『ocean』と『あずみ』です!



大和のステージはいろんな障害があって大変だぁ~
盆も回らないですょ。
川崎とはまた違った見え方するかも♪

日頃出し物を見すぎて見飽きた方もそうでない方も今週は是非私のおしりに注目☆
えくぼがあるんです、おしりのワレメの上に!
ここにえくぼがある人は天使だって、小さい頃言われたの!


はい。只今、大和ミュージックでは天使が舞ってます。


…。


これは見に行くしかないでしょ。(笑)(笑)(笑)


にゃははー



我が家の天使の写メも載せておくね♪
EDIT  |  23:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月02日(月)

川崎の思い出☆


かのんちゃんとは化粧前が隣だったのでたくさんお話しました♪

新人さんみんなやる気いっぱいで私までパワーをもらぃました(^-^)/


これからのストリップ、若いパワーで支えていってほしいですね☆
EDIT  |  01:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年07月01日(日)

川崎楽日☆


久しぶりの川崎に乗れてうれしかったです(*^^*)

たくさんのありがとうの気持ちをうまく言葉にする事ができないけれど、ストリップを通してみんなに会えてよかったです。

もっともっといいステージをしていけるようになりたい。

いろーんな事があったけど昨日の私より今日の私の方がステキでありますように、努力し続けていきます。


平和にいこうょ。



また川崎に来れるといいな♪





EDIT  |  23:57 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
