サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年06月
2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月30日(土)

川崎9日目☆


ついにラスト1日ですー!



今日は朝からもこに顔をずっとベロベロ舐められもう何個も買い換えた充電器をカミカミして壊されてました(T_T)


あぁー


今日もお会いできたみなさまありがとうー
差し入れ頂いたり、声かけて下さったり、本当に支えられてるなー。。



しみじみ。。



連投だから荷物の整理して帰るの遅くなっちゃったー(´Д`)
おねぇさんや後輩ちゃんとお話してるの楽しいし…(笑)



でもマクドナルド寄ってポテトとシェイク買っちゃお♪





吉沢、明日も誠心誠意頑張る事を誓います!



うひひ。(笑)
EDIT  |  00:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月29日(金)

川崎8日目☆




誰か来たー(´Д`)
お勉強に来てくれたのに私の出番に間に合わなくて…(笑)

かのんちゃんと初めましてしてたょ♪

今日もいろいろあったなー


3人でご飯行きました(^з^)-☆



私服…うける…。
EDIT  |  03:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月28日(木)

川崎7日目☆

『あずみ』で足に刀を突き刺してしまったー。泣

せっかくお肌のお手入れしててもこんなんじゃダメですね。
すみません、気を付けます!


ステージの感想頂いたり、声をかけて下さったり本当にうれしいです(;_;)


ラスト3日の川崎です、がんばりますっっ(^з^)-☆



和スイーツや周年のお祝い下さって本当にありがとうございましたm(__)m




また明日~♪
EDIT  |  00:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月27日(水)

川崎6日目☆


今日も加圧トレーニングでした!!

あゆむちゃんとソラちゃんと3人でトレーニングしてます☆



今日からステージのお勉強させてもらったり、してもらったり。


ストリップって本当にいぃょ~♪


私は、楽屋でのイメージとステージの感じがかなり違うらしくいつもびっくりされますー

いつもほわほわぽわぽわしてるからなー(笑)
平和主義だしなー(笑)


もっとしっかりおねぇさんしなきゃ!


うひひ。




EDIT  |  01:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月26日(火)

川崎5日目☆


素っぴんです♪

やばいので半目ねー(笑)

今週は、先輩も後輩もいて下さってとても刺激をうけてますー☆


音色ちゃんやみんなにすごくお尻を誉められましたが音色ちゃんのおっぱいの方がうらやましすぎです!!(笑)



平和に後半戦も頑張っていきましょー☆


EDIT  |  01:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月25日(月)

川崎4日目☆


今日は終演後、加圧トレーニングでしたっっ(´Д`)

さっき終わったょ!


4回踊った後に本当に死にそうになりましたが(笑)なんとか終え。

そして今日はサラダしか食べちゃいけないそぅです(;_;)わーん。


おなかちゅいたー。。(笑)



筋力とスタイル、アップしてもっとステージ向上できたらと思います♪


さてさて、ポラサイン~!


今日も見に来て下さって本当にありがとう。。うるるん。
EDIT  |  02:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月23日(土)

川崎3日目☆


土曜日ありがとうございましたー!!

ポラの時は円滑な進行の為、流れ方式でという指示でみんなにバタバタとさせてしまったかもしれません。
ご協力頂き本当にありがとうm(__)m

『ocean』と『あずみ』全く違うテイストの作品なので私も気持ちの切り替えをしています。

肩の力をぬいて自然に舞えたらと気を付けていますがなんか精一杯さがでてしまってる感がして反省です。。


しばらくぶりな関東なのにみんな忘れずに会いに来て下さった事に感激でした(;_;)

こんな私なのに、本当にありがとうーー涙。

EDIT  |  23:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月23日(土)

で・で・できたぁ!


『いおりん通信Vol.29』
最新号!!

是非もらってくださぃ♪



EDIT  |  01:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月22日(金)

川崎2日目☆


実は…周年グッツは関東の分も残しておきました♪

☆ラバーコインケース☆

小銭とかいれておくのに使いやすい!
キーホルダーにもよし。

ぜひぜひ声かけて下さいね♪


いおりん通信最新号書いてます!!


明日からの週末、がんばりますっっ(^з^)-☆
EDIT  |  23:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月21日(木)

川崎初日☆



久々だょ~☆


ホームの川崎ロック座(*^^*)

音や照明キレイ!!

ステージも踊りやすい大きさ!!

頑張りますょー


今週の演目は…
1.3回目が『ocean』
2.4回目が『あずみ』ですー☆


500のポラが使えるのは最後の週みたい。
記念にいかがですか?(笑)


ひさびさに同期のあゆむちゃんと一緒☆
話も合うんだな~♪


差し入れ、お花さん本当にありがとう!
EDIT  |  22:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月19日(火)

もうすぐ


川崎ロックです☆ホームですょ。

とっても久しぶりなのでドキドキわくわくー


昨日は用事済ませたり、美容院行ったり、お仕事の準備してたのですが、1日携帯を家に忘れてたなんだか携帯がないと不安でたまりませんでした(笑)
携帯なんかなくても生きていけるょうになりたい…(笑)

そして久しぶりにヒールを履いたら靴ずれ、荷物を持っていたら底がぬけてちらかしたり(笑)
こりゃードリフだなーって感じな1日でした!


最近随分髪の毛がロングになってきて、伸びるのか早いとえっちなのかなー当たってるかも。。(笑)



そして台風がやってきてるょー!
みんな気を付けて!!

EDIT  |  12:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月16日(土)

ネイル


夏にむけて派手めにポップにしたのっっ☆


今日は女子力アップして、かわいくなるとテンションもあげあげです( ̄ー ̄)
EDIT  |  00:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月15日(金)

な・なぜか…


黒崎優子が隣にいる…!(´Д`)
EDIT  |  21:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月15日(金)

発見☆


セブンイレブン限定ぽぃ☆


カルピス好きにはたまらないおいしさっ(´Д`)


さてと、明日は病院3つ行って、整体に行き、ネイルサロンに行くという過密スケジュールです!(笑)



EDIT  |  01:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月15日(金)

その後



そして大阪に寄ってきたょー

時間ないから道頓堀行ってとりあえずたこ焼き食べた♪(笑)



にゃははー
EDIT  |  00:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月14日(木)

おみやげ


広島の自分へのおみやげ買っちゃいました♪


化粧筆ですが、広島で有名みたぃ!


なんとAKBの小嶋陽菜ちゃんも同じの買ってツイッターにのせてたの♪


最近は小嶋陽菜ちゃん好きでチェックしてるのでうれしー(*^^*)
EDIT  |  23:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月12日(火)

うまうま~




抹茶ソフト、にぎり天(ベーコンチーズ)、揚げもみじまんじゅう~



EDIT  |  22:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月12日(火)

バンビ?!



お出迎えしてくれたょ(^з^)-☆
EDIT  |  18:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月12日(火)

上陸。


初めて来ました!


ドキドキ。。

わくわく。。
EDIT  |  16:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月12日(火)

きたょきたょー



船に乗って世界遺産に向かって~♪
EDIT  |  16:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月11日(月)

広島の思い出。


有言実行!!パンケーキのおぃしぃお店発見☆


やばいっっ!


すごいおいしいじゃけん♪


蜂の巣のってる~(笑)
EDIT  |  21:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月11日(月)

広島楽日☆


広島10日間ありがとうございました(;_;)


楽しすぎた為帰りたくないょー(笑)

お花束頂いてしまいました!
ありがとうございます(*^^*)


遠くから会いに来て下さった方、地元の方々、本当に感謝でいっぱいです!


明るい笑顔と強い信念があれば奇跡は起こせると誰かが言ってました。



これからもたくさん楽しんでもらえるような、ストリップ頑張っていきます♪

EDIT  |  18:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月11日(月)

広島9日目☆

新作見所パート2は…




じゃん!!


『殺陣』ですね。


色々勉強しました。


…がまだまだ。


広いステージの方がいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ。



演目名は決まってますがまだ見てない方に先入観を与えたくない為にもまだ少し
先にお伝えします☆
EDIT  |  18:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月08日(金)

広島8日目☆

今日は広島はすごく雨~
梅雨入りしましたー!!

じめじめむしむしで髪の毛も爆発しちゃうけど(笑)

自然界をお水でうるおしたり、ダムに水がたまらなきゃ水不足になっちゃうしね、無駄な事なんてないの。
人生もつらい事も大変な事も無駄なんてないと思う!
全部糧にしていこうっっ!

なーんて人生語っちゃったょー♪

うひひ☆

広島第一劇場は雨漏りがひどくて大変ー( ̄▽ ̄;)(笑)
EDIT  |  18:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月07日(木)

広島6日目☆

ステージ中だったから全部は見れてないけどAKB総選挙見ましたー(;_;)

めっちゃ泣いたー。

出番から帰ってきて裸のままテレビにかぶりついてた!(笑)

同じ世代?の女の子達がお客さまの投票によって順位をつけられていくってすごくないですか。
きっとすごくプレッシャーやら不安やらなんやら抱えてるんだろうなーって。
私だったら倒れそー(笑)

でもみんな輝いていたなー
私も頑張ろーってなった!




いやー私もなんも取り柄ないけどステージに対する真面目さと笑顔で進んでいきますっっ。


では今週もラスト4日!

いってみょ♪
EDIT  |  15:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月07日(木)

広島5日目☆

新作の見所…☆

その1




まずわっ『ポニーテール』なhairに注目!

ポニーテールで踊るのは初めてかも!


その2もお楽しみに…(笑)



写メ撮るの忘れたー(´Д`)
EDIT  |  04:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月06日(水)

広島4日目☆


R-1ヨーグルトと資生堂の青汁は毎日かかせません。
お水もたくさん飲むの!


健康第一だね(^-^)/

右腕がとてつもなく筋肉痛…と思いきやムキムキしてきた…(・・;)

なぜ…?

答えは新作をご覧下さい。(笑)
EDIT  |  19:37 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月04日(月)

すまいる。



今日も笑顔満点な1日ありがとう♪


明日もがんばろーっと!
EDIT  |  00:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月03日(日)

広島3日目☆




とうかさん祭り♪

出店で差し入れ頂きありがとうございました(^з^)-☆

私も行きたかったー(´Д`)


大好きなチョコバナナをエロエロに食してみました♪(笑)

自称、清純派なんだけどなー(笑)(笑)
EDIT  |  20:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年06月03日(日)

広島2日目☆


ゆかりおねぇさんにラーメンに誘って頂きました☆

左側がおねぇさんで右が私です。

小倉ではりりかおねぇさんにもご飯に誘って頂き、
憧れのおねぇさん方でとってもうれしいです。


本当にありがとうございました(;_;)


EDIT  |  20:33 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
