サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年05月
2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年05月30日(水)

今日の髪型。


編み込みしてみたの♪


うふふ。
EDIT  |  22:21 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月29日(火)

きゃー☆


この間おいしそーなスイーツ発見して、そく注文!!

大好きな、柑橘類や杏仁豆腐、シャーベット、ゼリーなどなど見た目もかわいすぎるのに夏らしくさっぱりおぃしぃ(^з^)-☆


次はパンケーキ食べに行きたいっって狙ってます!

おぃしぃスイーツ見つけるのって幸せだねー(´Д`)
EDIT  |  18:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月28日(月)

できた!


おはょう♪


今日は早起きして、もこシャンプーして、ご飯作って、いいともを見ながらご飯食べてます!

メニューは豚汁にエリンギの春雨炒めですー☆


こんなにいいお天気なのになぜか東京都に竜巻注意報でてるー(´Д`)

なぜ?


平和が一番だねー

うん、平和だ♪(笑)
EDIT  |  12:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月27日(日)

今月の…


ネイルはキラキラだょ☆
夏ぽくしてみたの(^_^)v


さーて、そろそろ広島ですぞ~♪
EDIT  |  21:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月25日(金)

とれないー(涙)


除湿機の隙間に入ってしまったお人形が取れなくて助けを求めてる図。


か・か・かわいすぎる!!(´Д`)


ムツゴロウさん並みに動物好きすぎるっっ!!
EDIT  |  13:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月23日(水)

晴れたね☆


ご飯が余ってたのでちゃちゃっと炒飯作ってみたんだけどー

ちょっと味濃かったかなー

料理は日々の積み重ねだね(´Д`)

がんばるおー♪


天気が良くて気持ちいいー(^ー^)
EDIT  |  17:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月22日(火)

初めて☆


今日は1日雨だったね、初めてレインブーツってやつをゲットしました☆

梅雨の季節に大活躍させるつもり(^_^)v


スカイツリーに行きたいよっ☆

EDIT  |  18:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月21日(月)

質問にお答え♪


『コースが増えていき体調面など大丈夫ですか?』

たくさんの質問ありがとうございます。
ご心配お掛けして本当にすみません。

生涯現役と言いたいところですが…そうもいなかぃかな。(笑)



‥‥今は頑張ろうと思いますっ!


今じゃないとできない事、やりたい事伝えたい事感謝したい事全部きちんとやってお休みします。



もちろん無理はしない程度に…。

ストリップはすごいって少しでも思ってくれる人が増えたらいいな(*^^*)








EDIT  |  01:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月21日(月)

起きるぞー!


金環日食みるみる(^-^)/♪
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月18日(金)

☆コース追加☆

6月頭1~10広島第一
6月結21~30川崎ロック座
7月頭1~10大和ミュージック
7月結21~31浜劇
8月後半16~31仙台ロック座


になりました☆



今決まっているコース、ステージのバリエーション変えてたり新作出したり楽しんでもらえますように精一杯頑張ります!

8月末まで走りきるぞー!!

ぜひ遊びにきて下さいっ♪
EDIT  |  20:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月18日(金)

今、話題の…


天気のいぃ日は光合成しなきゃもったいないので、表参道東急プラザに来てみましたー(´Д`)

何?
1人でって?
そうだょー(-_-)(笑)

平日なのに人だかりー
ビルの中に緑があって素敵♪

1番上のカフェ?レストラン?に行こうと思ったら3時間くらいは待つって言われたからやめました(/--)/

東京ってすごいじゃけー
↑広島弁風。(笑)

EDIT  |  16:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月18日(金)

わぁーん


もこに私のイス、占領されてる(-_-;)
EDIT  |  16:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月17日(木)

キター!!


念願の『いぬのきもち♪』

おうちに届いたのだー☆
EDIT  |  14:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月17日(木)

ちゃんと


母の日したょー♪


人に優しく自分に厳しく、どんな困難にも立ち向かって真っ直ぐ生きて行く事を教えてくれたのはお母さんかもしれない。






EDIT  |  14:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月17日(木)

きゃー


熱出して寝込んでいたらもぅ17日ー(´Д`)がーん。

熱は下がったけど声がハスキー?でなかなか萌えです(笑)


もこの美容院に行ってきたょ☆
相変わらず暴れてます(-_-;)



熱出すなんて体力おちたのかな…不覚です。


明日からオフ、楽しまなきゃもったいないっっ(´Д`)




EDIT  |  13:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月13日(日)

あぁー

高熱がでましたー(T_T)

今日は母の日しょうと思ってたのに…寝込みます…
EDIT  |  18:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月12日(土)

小倉楽日☆

7周年週本当にありがとうございました!


ステージを創り自分で表現するという事に魅力を感じ、本当にたくさんの方々に支えられてここまでこれました。

悩んだり迷ったり身体を壊したりもしましたが、

今の自分はなんだか優しい気持ちです。

私が笑顔でいたら誰かが幸せになるかもしれない。

これからも私らしく、頑張っていきます、お付き合いよろしくお願いします(^з^)-☆


見に来て頂いたり、お花さん、贈り物、おねえさん、後輩ちゃん、みんなみんな本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます(;_;)涙




そして…帰ってきて風邪ひきました…。ちーん。(笑)
EDIT  |  21:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月12日(土)

☆コース追加☆

6月結21~30日が川崎ロック座になりました☆

7頭大和との連投ですが、頑張ります!
EDIT  |  17:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月07日(月)

小倉6日目☆&コース追加☆




ゴールデンウィークも終わっちゃったょー(;_;)


素敵な周年週ありがとうー!
見に来て下さってありがとうー!


後半戦も頑張るょん♪




7月頭1~10は大和ミュージックになりました☆
EDIT  |  02:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月05日(土)

小倉4日目☆




新作ー!

道具が上手く使えてない。
なんだか身体に力が入ってる。

本日の反省点です。

でも個人的には演じたり踊ったりしてワクワクして楽しいのー。



今日もお会いできた方、ありがとうございました☆
EDIT  |  03:07 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月04日(金)

小倉3日目☆




2日目から3個出しで頑張ってます(*^^*)

楽しんでもらえますようにー!


イェィイェィ!!
EDIT  |  00:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月04日(金)

ありがとうございました!




私の後ろのスタンドのお花さん達、お花束持って来て下さった方、送って下さった方、プレゼント下さった方、送り物をして下さった後輩ちゃん達、大切に受け取り、終演後化粧前やロビーに飾らせて頂いていますm(__)m


本当に本当にありがとうございました!!


とってもとっても嬉しくてこっそり泣いています(ToT)
EDIT  |  00:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年05月02日(水)

祝☆7周年!!



本当に本当にありがとう。。

7周年迎えられた。言葉にできない。


今日はかなりのばたんきゅきゅなので、また続き書きます!


おやすみなさい!
EDIT  |  03:09 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
