サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年04月
2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月30日(月)

GW


こんばんゎ♪

明日から小倉ですー!

みんなはゴールデンウィーク楽しんでるかな?

今日は美容院行ってきました☆

名付けてふんわりおねぇさんhairです♪(笑)


美容院でパシャリ☆


では今日もイメトレして寝なきゃー

EDIT  |  21:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月27日(金)

来週は7周年です♪

演目予定は『新作』『虹になりたい』『祈り』
なのですが、『祈り』は『新作』を出すまでになります。
なので、基本的には2個だしのつもりです。
小倉に行ってから場当たりとかステージでもレッスンさせてもらってから『新作』だす予定です。
3つとも小倉では初だしですが『新作』は何日からやるかは未定です。


いつもラストかも知れないという気持ちで今の全てをかけて演目作ってますっ☆

周年グッツは数が250しかないので早い者勝ちですー☆

記念ポストカードもエロかっこよく?(笑)作りました(*^^*)

いおりん通信も!




7周年週、私らしく頑張りますっっ(>_<)
EDIT  |  23:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月25日(水)

新作。


レッスンの帰り道☆

スタバでストロベリーフラッペチーノして帰るー!

衣装、レッスン、選曲と毎日忙しーぃ(-_-;)

頑張るょん♪
EDIT  |  17:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月24日(火)

MYブーム☆☆☆



チキンタッタ☆復活~!!

あ~んど

マテ茶♪♪



どちらも星☆三つです(*^^*)
EDIT  |  15:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月21日(土)

撮影会ありがとうございました☆



今日は4時に起きて昼食作ったょ♪

遠くからや、久しぶりの方まで来て下さった方々本当にありがとうー(;_;)うるるん。

寒かったけど、晴れ間も見えてよかった!

モデルさんとしてはまだまだですが、いいお写真あったら是非見せて下さいね☆

撮影会さながらみんなとお話できる優しい時間が大好きです♪


ゴーフレット、パンダ、防犯グッツ。おみやげありがとうm(__)m



今日もーばたんきゅきゅ。


また更新しますっっ☆



本当に本当にありがとうございました!



EDIT  |  23:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月20日(金)

明日は…♪


撮影会ですっ☆

昼食いっぱぃ作って行きます(*^^*)

サプライズもあるょー!(笑)



お天気良くなりますょうに♪



お会いできますみなさまよろしくお願いしますっっ☆☆

EDIT  |  22:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月20日(金)

電車の中で笑ってしまったー(笑)

友達から送られてきたメール☆


深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きほほえむ罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。




笑い転げてたょー(笑)
EDIT  |  17:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月17日(火)

今日のいおりん。

21日の撮影会、天気予報によるとギリギリ雨はしのげそぅです☆


今日は下着をゲットしに行きましたー(^^)d
下着プレゼントする予定ー♪


周年週には新作で選曲、構成、振り付け、衣装作りなどなども慌ただしく進んでますー




みんなにたくさん楽しんでもらえたら幸せです(*^^*)♪
EDIT  |  22:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月17日(火)

衝動買い。。。。。


キラキラとかもこもことかに弱いので

つぃつぃ、こんな大きなストラップ。。。。。買ってしまった(笑)
EDIT  |  15:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月17日(火)

ネイル


春らしぃ~かんじ♪

EDIT  |  00:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月16日(月)

準備なぅ☆



撮影会の準備&周年の準備に追われてます(´Д`)

何かと忙しく過ごしてますがもこも、すくすくと成長してますょ♪


朝吠えるので毎日もこ目覚ましです(-_-;)(笑)



大変だけどあまりにかわいぃのでぎゅぅぎゅぅしまくり☆☆

動いちゃうからもこの写真を撮るのはすごく難しいょー
EDIT  |  16:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月13日(金)

☆撮影会のお知らせ☆

吉沢伊織☆今月4月21日(土)シャングリラスで撮影会します☆


年に1回するかしないかくらいの予定なのでぜひっ遊びに来て下さいっ(*^^*)

軽食は作って行きますね☆


小さいデジカメとかの方もいっぱいいるのでどんなでも大丈夫ですー!

衣装の希望などはコメント下さいっ♪


詳しくはこちらまで↓

☆パソコン

☆携帯
EDIT  |  00:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月11日(水)

東洋楽日☆


東洋10日間ありがとうございました☆

間に合わなかったと差し入れを預けて下さった方、遠い中足を運んで下さった方、東洋の素敵な常連さまそしてステージを見てくださったり話かけて下さった全ての方々。


みんなみんな本当にありがとう。

楽日に東京に戻りました♪

また関西に来れる日、楽しみー。

パワーあっぷして戻って来れるょうに日々頑張りますょん(*^^*)


EDIT  |  22:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月09日(月)

東洋8日目☆

週末、本当にありがとうございましたっっ☆


広いステージでのびのび踊れて充実してました!

東洋ショーまで足を運んで頂き本当にありがとう(;_;)うるるん。。


デジカメは写りが難しいけど、キレイに撮れると鮮明でいぃね☆


今日もばたんきゅきゅだー


友香ちゃんの周年もお祝いできてよかった(*^^*)
本当におめでたいっ♪




まだまだラスト2日がんばるょ♪
EDIT  |  01:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月07日(土)

東洋6日目☆

今週も折り返し☆

毎日朝晩は腹筋30回してます!!

ますます身体作り頑張るぞっっ(^з^)-☆


明日から週末だね。



みんなに会えるかなー♪
EDIT  |  01:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月06日(金)

東洋5日目☆

今日は終わってからずっとお裁縫。。。。。
『虹になりたい』の羽根がまた壊れちゃって(-_-;)

学生時代は嫌いだったけど必要に迫られてばかりなので今では得意ですょ♪(笑)



最近コーヒーの香りが好きで、ホットコーヒー入れて温まって寝るのが日課ですっ☆



おやすみなさぃ~
EDIT  |  01:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月04日(水)

東洋4日目☆


最近お肌の艶がとっても良い吉沢さんです( ̄ー ̄)++

今、外から石焼き芋~♪って聞こえた!食べたい(笑)


のどかですー

朝は11時30分からで4回目が19時30分から始まるので早寝早起き。
OLさんみたいです♪

デジカメに裏にメッセージ書いてるので是非サイン預けて下さいね☆☆


本当に今日もおおきに♪♪

EDIT  |  20:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月03日(火)

東洋3日目☆

今日は雨、風すごかったね(´Д`)

大阪では夕方くらいには止んだけど。
そんな中、見に来て下さってありがとう(;_;)



平日は定時進行で、ロビーイベントなどもあります♪

東洋だけのデジカメもなんだか新鮮ですっっ!!


フィナーレダンスも揃ってきたょ☆


久々のトップの出番!頑張ります♪
EDIT  |  20:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月02日(月)

東洋2日目☆


『いおりん通信New』できたぞぅ♪


今日は天気いい!

うれしーな。

ロビーイベント本日、吉沢さん出番です。

行ってきますー☆

EDIT  |  18:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月01日(日)

東洋初日☆

とっても緊張したー。


反省点いっぱいなステージでした。。うーっっがんばるょ!



みんなに会えてうれしい(*^^*)

花粉症辛くて、なんかまともに話せてなかったね、ごめん(笑)


いおりん通信最新号書いてます☆



言いたい事だけ言ってそして…ばたんきゅきゅ。。



また明日☆
EDIT  |  21:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年04月01日(日)

前のり。

東洋着きました☆

明日からは、な・な・なんと…トップー!!

今からレッスンします(*^^*)
EDIT  |  01:05 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
