サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年03月
2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月30日(金)

☆撮影会☆

来月4月21日にシャングリラスさんで撮影会のお知らせです♪


すごく久しぶりですが楽しみっっ(*^^*)


お時間に都合のつく方、わぃわぃやりましょー☆

☆HPはこちらから

☆携帯はこちら


また詳しくアップします☆☆
EDIT  |  23:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月28日(水)

またね~


ゆうちゃんまた来てねー♪

次回のお宅訪問は黒崎家です!!
EDIT  |  02:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月27日(火)

うちに…


ゆうちゃんがきたょ♪

もこと遊んでるー
EDIT  |  16:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月27日(火)

只今☆


ゆうちゃんとランチ中(*^^*)
EDIT  |  13:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月23日(金)

近況♪


最近は1時間くらい半身浴して汗を流したり、ビタミンジュースを多く取るょうにしてます!

身体がシャキッとするょ☆

本格的にジムに通いたい今日この頃。

来週の4月頭からストリップin大阪です(*^^*)

演目予定は、『虹になりたい』と久々の『久遠』です。



周年の準備してます☆
イベントとかは特に考えてなくステージに、みんなに感謝をお伝えする事に力を入れます。

まだ表現したい事、やってみたいステージがあっていろいろあるけどもう少しストリップ頑張っていくね(^-^)/

しかーし地方の遠い劇場へは年に1回くらいの来演になってしまいそう。



よろしくお願いしますm(__)m
EDIT  |  19:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月19日(月)

ハッピーバースディ♪


今日は黒崎優ちゃんの誕生日☆

素敵なレディになれるょうに(笑)かわいぃワンピースとコロンを贈りました(*^^*)
優ちゃん、いつもありがとう!




私は、基本的には清楚な女の子らしい(主にピンク。)格好が好き。パンツスタイルよりは基本的にはスカート。

でも一件以来はパンツルックにスニーカー、ポニーテールです(T_T)



でもネイルは女子だぞー♪
桜をイメージしました!
EDIT  |  23:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月17日(土)

事件後。

すみません、ご心配おかけしました。
突然の出来事で人生初の110番。
何が何だか、ただ不安とショックで。昨日は警察署に事情聴取やらなんやらで遅くまで。
警察の方々に深く感謝です。


怪我はないです、倒されてパンツ脱がされそうになったところ、いおりんキックとパンチで反撃、本当に戦った。ただ荷物両手にもってたのと高いヒール靴だったので逃げていく犯人途中まで追っかけていったのですが靴が無理。
裸足で追っかけようとしたのですがすぐには脱げないやつで。
スニーカーだったらよかったのに。
大人しそうな女の子だと思ったのかあまりの反撃と男勝りな口調にびっくりして逃げていきました。
まぁ犯人が凶器を持っていなかったのが不幸中の幸い。

精神的ダメージは?
ないと言ったら嘘ですが、今までツラい事たくさんのりこえてきたので大丈夫。弱い子だったらこんなに長く踊り子できません。(笑)



なにかと事件が多い?ですがこれからも毎日を精一杯生きていきたいと思います。



そして最後に、
こんな私ですが応援して頂けたら幸せです。
EDIT  |  20:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月16日(金)

ショック。

本日強姦未遂にあい、警察署に来てます。
EDIT  |  20:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月12日(月)

ぬおーっっ!!(笑)


もこもこの美容院行ったんだけど、
トリマーさんがかわいくしようってうさちゃんゴム着けてくれた(゜ロ゜)


殺人級のかわいさだー!!


親ばか?(笑)
EDIT  |  23:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月12日(月)

浜劇楽日☆


浜劇10日間
ありがとうございました!

楽日のラストには振り返ったらすごいお客様の数にびっくりしすぎてフリとびました(笑)

久しぶりに会えた方、初めましての方、そしていつものみんな、ステージを通して心が少しでも触れあえたなら幸せです。


頂いたお花さんいけました☆
うれしぃ(*^^*)

関東のコースは今のところまだ未定ですが、決まり次第お知らせしますね!

次回のストリップは…4月1日~大阪東洋ショーです☆


3・11

当たり前の今は当たり前なんかじゃないね、感謝して、つらい事も大変な事も精一杯やっていく。
そして絶対忘れない。


これからの未来には何が待ってるか分からないけどきっと越えられない壁はないと、きっと越えてみせると思う。






EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月09日(金)

浜劇8日目☆


今週の楽屋…( ̄▽ ̄;)

一生懸命サインしてる横の人!!
何かが違う。。(笑)




今日はこれからどう、成長していくステージができるか。ストリップって何が大事か、語り合ってまじめな話をしたなー

踊り子さんってそれぞれみんな何かを抱えたり、悩んだりでもみんなそんな中、ステージでは笑顔で輝いてる。


素敵な事だなって思いました。



EDIT  |  01:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月08日(木)

その3☆


馬さんなんかカッコいい…!!(笑)


ラスト3日ステージ頑張りますっ♪
EDIT  |  02:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月08日(木)

その2☆


食べさせてあげたらうまーぃって言っていっぱい食べてたょ♪



この写メを撮って下さった店員さま、すみません…(笑)(笑)


優ちゃんはプライベートまでサービス精神旺盛だね!
EDIT  |  01:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月08日(木)

浜劇7日目☆その1



ビンゴ大会盛り上がったね、ありがとぅ(*^^*)
かえでちゃんとみみちゃんの周年のお祝いできてよかったょん♪

ビンゴのいおりん賞はAmazonギフト券とオシャレなタオルとお手紙でした♪



そして…終演後ゆうちゃん?(笑)と中華やさんに行きましたー!!



EDIT  |  01:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月05日(月)

☆コース追加☆

3月頭☆浜劇(今週)
4月頭☆大阪東洋ショー
5月頭☆A級小倉
6月頭☆広島第一

今決まっているところです♪

来週は小倉ですか?と聞かれたのですがコースきりに確認したところ違うとの事です。
コースは自分では決められないのでごめんなさい。

どこに行きたいとかという希望とかは出せなく、頂いたコースを精一杯頑張りますm(__)m


よろしくお願いいたします!
EDIT  |  16:40 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月04日(日)

浜劇4日目☆


只今4日目終了!!

ポラではサクサク進行で流れ方式や時間切れですみませんです(;_;)

週末も本当にありがとうございました♪


みんなの笑顔が見れてうれしかったです(*^^*)


帰り道気を付けて☆



若干のダイエットで甘いものの変わりにトマト食べてます(笑)


てへぺろっ☆

EDIT  |  22:16 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月03日(土)

楽屋はこちら♪


なんかおかしな人が横にいます。

悶えてます。

無視しましょう。

(爆)

瞳ねーたんにも見られてる。。(笑)
EDIT  |  23:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月03日(土)

浜劇3日目☆


久々の再会~♪


優子ちゃんなのだ。


今週、私のオープンには馬やらマイケルやらいろんな人達が登場してくるー(笑)

EDIT  |  20:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月03日(土)

浜劇2日目☆


浜劇の近くにオシャレなご飯やさん発見(´Д`)

酔っぱらったー(笑)



週末頑張ります♪♪
EDIT  |  20:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年03月02日(金)

浜劇初日☆


こなぃだ買ったおもしろそぅな本!!(笑)
まだ読んでません…( ̄▽ ̄;)


初日!! 
なんとかおうちに帰ってきて、ポラサイン書いて、もこのお世話して…ばたんきゅ(/--)/

初日だもの。。

10日間がんばりますワン♪(笑)
EDIT  |  02:02 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
