サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年02月
2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月29日(水)

明日からは…


浜劇っっ!!
たぶん3番目☆

演目は『祈り』と『虹になりたい』です♪

浜劇は狭いので『虹になりたい』の羽は無理かなー(笑)


写メは中学からの親友はなちん♪
いつもブログ見てくれたり、ステージ見に来てくれたり、ストリップ応援してくれてます(*^^*)
もぅすぐ2児のママさん!!なのに美人すぎるょ(--;)(笑)
久しぶりに会えて本当にうれしかったー♪


明日からみんなに楽しんでもらえるょうなステージ、頑張ります☆☆


EDIT  |  19:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月25日(土)

将来は…


ムツゴロウさんみたいに動物に囲まれたいっっ!!(笑)

いつも笑顔になっちゃうんだょー♪


今日今川焼食べて幸せを感じた(笑)






EDIT  |  02:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月22日(水)

セブンイレブンで


最近はまってるお菓子!!



EDIT  |  22:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月22日(水)

てへぺろっ♪


題名は関係ないですが最近の口癖です…(笑)


久しぶりにとぃうか15年ぶりくらいに歯医者さんに行ったょー

いやー大人になっても歯医者さんは苦手です(--;)


んっっと!

来週は浜劇さまで10日間お世話になります♪


頑張りますので、よろしくお願いします(*^^*)
EDIT  |  00:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月21日(火)

今週のネイル♪


は…こんな感じ(*^^*)

手はさりげなく、レインボーに色変わります♪
EDIT  |  22:50 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月19日(日)

うわぁーん。。


UFOキャッチャーって難しぃのね。。


ぐすん。。(;_;)
EDIT  |  18:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月19日(日)

背筋。


腰と膝が慢性的に痛いので整体にいきましたー!


時間ができると行くのですが、いつも背中の背筋で仕事がばれます(笑)



整体士さんいわく…普通の女の子の体つきじゃないみたいです(T-T)
EDIT  |  16:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月17日(金)

その6♪


できたっ♪

ふわふわもこもこのできあがり(*^^*)

暴れたー(--;)
EDIT  |  14:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月17日(金)

その5♪



もぅ少しで完成!!

EDIT  |  14:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月17日(金)

その4♪



ちょきちょき…

かっこよくなるぞ♪
EDIT  |  14:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月17日(金)

その3♪



ドライヤー嫌い…
EDIT  |  14:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月17日(金)

その2♪



シャンプー♪


んっ?もこ?(笑)
EDIT  |  14:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月17日(金)

もこ初めてのトリミングその1♪



トリマーのおにぃさんに爪切り、足裏バリカン、耳そうじしてもらってます!!

こわぃょー(泣)
EDIT  |  14:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月15日(水)

1日遅れましたが…


HappyValentine☆☆

今週はオフなのでみんなにちょこを渡せなく残念…


3月頭にまたValentineしょうかな…(笑)

どこに行ってもついてくるチョコ色のもこだょ♪
EDIT  |  17:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月13日(月)

もこもこ日記☆


もこもこ、かわぃすぎてぎゅぅぎゅぅしちゃうょー!!
嫌がってるけど(笑)

おしっこの場所覚えてくれたって、放してたらホットカーペットの上でしちゃったー

がーん( ̄▽ ̄;)
EDIT  |  16:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月11日(土)

DXK楽日☆


デラカブありがとうございました!!

楽日は平日にもかかわらず見にきて下さって、本当にうるうる。。です(;_;)


押していてあまりお話はできなかったけどたくさんのありがとうお伝えしたいです。


次のストリップは…3月頭『浜劇』でお世話になります。



それまではまたブログ内にて近況報告しますね!

頂いた、お花さん、お菓子、チップなど大切にさせて頂きますm(__)m


おねぇさま方の応援さまにも話しかけて頂き本当にうれしかったです!
EDIT  |  20:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月10日(金)

DXK9日目!!


せりかちんハッピーバースディ週もラスト1日!!

今週もせりかちゃんブイブイ←古っ(笑)言わせてます\(^o^)/



楽屋もみんなで修学旅行みたいで楽しい!!


EDIT  |  01:19 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月10日(金)

DXK8日目☆


今日はまったりと思いきや3回目から忙しくなりましたー!!

おねぇさんみんなに似てるって言われた人形あっぷ♪

ポイントはつぶらな瞳だそう。


似てるかな?(笑)


あっっ昨日のブログのゲームセンターが分からないって声がありました。
TSミュージックの斜め前くらいの分かりにくいとこらしいです(*^^*)
EDIT  |  00:56 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月09日(木)

DXK7日目☆


このこ達が楽屋にいっぱぃいます!

UFOキャチャーみたいでおっきぃのは頂いて、
小さいのはりさこおねぇさんが取ってきてくれました(*^^*)

TSミュージックの横のゲームセンターらしぃのですが…


TSミュージックってどこだー(笑)



なんかこれかわぃくて癒されます♪
EDIT  |  01:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月08日(水)

DXK6日目☆

中日☆


平日だけど賑わってました!!
ありがたぃ事です。。ペコリ。


体つきも引き締まってきたー(笑)

女子力アップの為に薬局で売ってるプラセンタの栄養ドリンクとパックは毎日かかせません♪
EDIT  |  01:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月07日(火)

DXK5日目☆


今日はせりかちゃんのパースディ&ビンゴ大会でとっても盛り上がり忙しい1日になりました♪

せりかちゃんにはみんなで部屋着と色紙をプレゼントして、個人的にジルのお化粧品を送りましたょ(*^^*)

沢山の応援さんに囲まれてとても素敵なバースディでした!!
一緒にお祝いできてよかったー☆



ビンゴ大会も賞品が豪華でビックリ!!


もこもこもシャンプーしたりで大忙しな1日でした( ̄ー ̄)
EDIT  |  11:47 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月06日(月)

DXK4日目☆

週末きたー!!

トリプルトリプルとかでせっかく買って下さったらのにコメントまでできなかったりごめんなさいっ(;_;)


でも楽屋であわあわオロオロしてたら…おねぇさんから完璧を求めすぎるとやられちゃうからもっと気をぬいてもいいんじゃないとアドバイス頂き、なんだか肩の力ぬけました(>_<)



お会いできたみんな、本当にありがとう!


ラストのポラはおうちで宿題してきたょ♪
EDIT  |  01:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月04日(土)

DXK3日目☆



今日は節分…♪

ちゃんと北北西に向かって恵方巻きいただきました!!

ステージでは豆まきもしたょー

うふふ。


EDIT  |  01:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月03日(金)

DXK2日目☆


りさこねぇさんとおそろぃにゃんこ中♪

今週もみんな仲良しメンバーですょん(*^^*)

筋肉痛…以外にあんまり来ない!!と思いきや…首だけがむち打ちみたいに筋肉痛!!



ぎゃーっっ。



ふともも痩せしたい今日この頃(笑)
EDIT  |  01:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年02月03日(金)

DXK初日☆


この本…面白いっっ!!
『ジワジワくる○○』も買いました(笑)
1人で笑い転げてます(笑)


初日!!
連投じゃなかった為、睡眠ばっちりで迎えたので楽屋でも、いっぱいいっぱいにならずいろんなところに気をつかえたりできてよかったー。

…でも終演後はやっぱりばたんきゅだったけど(笑)

ステージでは力入りすぎて、もっとナチュラルに表現しなきゃと反省しました。。


10日間私らしく頑張っていきます☆


今週は開館記念週で毎日何かしらイベントがあるみたいです♪

EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
