サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2012年01月
2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月31日(火)

空と私。


痛いのは生きているから。
転んだのは歩いたから。
迷っているのは前に進みたいから。
逃げ出したいのは戦っているから。

また素敵な言葉を見つけた(*^^*)


『空が青い』とゆっくり空を見れいられる時間があるって幸せな事だね。


明日からデラカブだぁー

演目は『祈り』と『虹になりたい』の予定です♪



頑張ります!!



EDIT  |  15:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月29日(日)

もこもこNews☆


たかいたか~ぃ中!!(笑)

今日も元気なもこもこですっ☆



一緒にいられる時間がとっても幸せ(*^^*)
EDIT  |  03:38 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月24日(火)

世界一美味な‥


と思うケーキ。


『キルフェボン』


ここのはなんでもおいしー!!

差し入れで頂いたのがきっかけで感動するほど♪


やっぱり人気過ぎて並んでます(>_<)



EDIT  |  19:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月21日(土)

スターウォーズな‥


いおりん♪(笑)


町を歩いてたら発見!!
こーゆぅの絶対やるタイプなんです。


スッピンだった為のサングラスがなんか妙にマッチしてる‥(笑)


EDIT  |  21:44 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月20日(金)

もこもこNews☆


今日はシャンプーしてあげたょ♪

これがまた大変なのー(´Д`)
暴れる嫌がるドライヤー嫌いで。。


でも最近、投げた人形を持って帰ってくる!!
さすがうちの子!(笑)
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月20日(金)

駅弁フェアー


駅弁で大好きなのがこの2つ♪

おぎのやの釜飯と牛タン弁当!!

どちらも遠い所でしか食べられないけど駅中の駅弁フェアーで見つけたらラッキー!!

好き過ぎて選べなく2個買いました(笑)

EDIT  |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月18日(水)

さらツヤ♪


ちなみに髪の毛はかなりレベルアップしました!!


モテ女子目指そっっ(笑)
EDIT  |  19:17 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月18日(水)

ごはん♪ごはん♪


やっとご飯ー!!

今日はキーマーカレー☆

好きなものはカレーとかハンバーグとか基本的にお子さま嗜好です(笑)
EDIT  |  16:55 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月18日(水)

見つけた☆


美容院の帰り道トイプーのキーホルダー見つけて即ゲット♪

おうちの鍵につけてみたょ(*^^*)


キラキラだぁー☆
EDIT  |  16:43 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月18日(水)

newネイル☆


久々にちゃんとネイルしました♪

ピンク&キラキラはテッパンです(*^^*)

それにしても手と爪が小さすぎるんだなー(笑)
EDIT  |  02:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月13日(金)

もこもこNews☆


なんだか少しおっきくなってた(´Д`)

2回目のワクチンと健康診断行ってきました!!

母親が抱いてるとこ撮ったょ♪
EDIT  |  22:12 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月13日(金)

オススメ☆


新幹線の名古屋駅くらいに車内のワゴン販売で売ってるクッキーが美味しいんです!!

広島の帰り思わず2こ買いました♪

見た目もかわぃぃ¥500!!

EDIT  |  22:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月11日(水)

広島楽日☆


10日間お世話になりました☆

名残おしぃけどもこもこも待ってるので始発に乗りました!
朝ドトールしながら帰ります。


広島ながらのアットホームであたたかなみんなに見送られながら素敵な楽日でした♪

ありがとう(;_;)


次回のストリップは2月1日~10日のDX歌舞伎町です!

またパワーアップして帰ってきます!

とりあえず初詣とか行かなくちゃね♪(笑)
EDIT  |  06:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月11日(水)

広島9日目☆


3連休本当にありがとうー!!

広島に来てくれてありがとうー!!

出会ってくれてありがとうー!!


もっともっとありがとうがいっぱいだょ(*^^*)

写メは広島でふらっと入ってみたカフェの♪
広島のお店開拓中なのだー




EDIT  |  06:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月09日(月)

広島8日目☆


あいらぶ広島♪



自分で前髪切ったら…なんかやばい…?(笑)


帰ったら美容院ですな。
EDIT  |  21:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月09日(月)

広島7日目☆


やっと食べれた♪

お好み焼き(*^^*)



うまうまー
EDIT  |  20:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月07日(土)

広島6日目☆


寒くて顔がこんなになってしまいました!!(笑)

さぁて週末頑張りますっ♪



またもや睡魔が…


あーぁー




EDIT  |  04:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月06日(金)

広島5日目☆


広島お土産でオススメなのは…これっっ♪

見た目ビミョーなのですが(笑)本当にはっさくがいっぱい入ってておいしすぎます!!


もぅ5日目!!
楽しいとあっといぅ間だね(*^^*)
EDIT  |  04:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月05日(木)

広島4日目☆


雪ー!!雪ー!!

広島は雪降ってます(>_<)

寒いはずだょね。

何が寒いってステージ待ってる時とシャワーの後。
裸だもん。地獄ですなぁ。


今日はなんとか『いおりん通信new』書き終えました♪


きゃん♪


やるときゃやります、吉沢さん。



EDIT  |  04:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月05日(木)

広島3日目☆


クレベリンゲル。
ウイルス除去にいぃと差し入れ頂きました!!

なんの香りもしないし、見た目はよく分からないけど、なんか除菌されてる感じ♪←すぐ影響される。(笑)

インフルエンザも流行ってるし、いいかも!



と言ってる間にあっといぅ間に3日目!!
新作やばいっっ、レッスンレッスンだー。


睡魔との戦いですな(笑)






EDIT  |  04:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月04日(水)

広島2日目☆

2日目☆

昨日は終演後パタッと倒れ寝てしまいました…
レッスンしたかったのにー。ぐすん。。



広島の劇場は古いけど本当に広くて、のびのび走り回れるから大好き♪




あーもこもこに会いたくなるね、
私の事忘れないように小屋の前に写真飾ってきたの!(笑)



世間のお休みは明日までかな?
EDIT  |  02:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月03日(火)

広島初日☆


写真は実家のおせち料理です♪

元旦からありがとうございました☆

広島第一劇場もなんだかおめでたい感じになってますねっ(*^^*)


今週の演目は『祈り』と新作『虹になりたい』です♪



新作は衣装や舞台道具がいきなり初日から壊れたり思うようにいかずあわあわです。。泣
去年は大変な事いっぱいあったけどそれを吹き飛ばすような明るい作品にしたいっっ♪

頑張ります…!!




お正月にステージできるなんて、とってもうれしいです!
広島盛り上がるといいなぁ~

お忙しい中本当にありがとうー!!
EDIT  |  22:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2012年01月01日(日)

☆あけおめ☆


 
あけましておめでとう
 
 去年は、震災があってそして自分も体調を崩し当たり前の事がどんなに幸せな事なのかって改めて気づかされました。
 

吉沢伊織はこれからも目の前の事に全力で取り組みます!!
 
それがらしさー♪かな!
 
まだまだちっぽけな私。
みんなが笑顔になるお仕事に誇りをもって頑張ります!
 

今年も仲良くしてくださいっ(*^^*)
 
 
 
2012年1月1日元旦
吉沢伊織。
 
 

EDIT  |  01:45 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
