サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年11月
2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月26日(土)

はまってるものっ。


最近焼きドーナッツにはまってますっ(*^^*)

ヘルシーだし素朴な味が好き♪


はらドーナッツはもちもちしてて美味!!
EDIT  |  23:29 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月26日(土)

あー!!


当たった…(笑)
EDIT  |  02:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月26日(土)

うれしかった事。


今年の夏毎日食べてたガリガリくん梨味がまた再販してるの発見!!



うれしすぎてコンビニで半泣きしました(笑)


寒いけど…食べます♪♪
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月23日(水)

寒いねー


今年もやってまいりました冷え性にとっては本当につらい季節…(-_-;)

今日から本格的にコート着ました☆

今年はどうやって生き抜こう…(笑)



街を歩いていたらもぅChristmas☆だねー♪
EDIT  |  22:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月23日(水)

生きてるょー!!




少し久しぶりのブログでごめんね、マメに更新します(;_;)



空が3層になってたの、空気は肌寒いけどなんだかそれが心地いい。



みんな元気かなぁ。
EDIT  |  01:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月14日(月)

クリスマスネイル☆


こんにちわ(*^^*)



オフになりお部屋片付けたり、お掃除したりと生活感たっぷりな日々です。


でも気分はもぅクリスマスなので(笑)ネイルに気合い入っちゃいました♪



オフも将来の事とか考え自分のレベルアップの為にも充実した日々をおくっていこぅと思います☆




EDIT  |  22:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月13日(日)

東洋楽日☆

東洋10日間ありがとうございました!!

楽日に駆け付けてくれた方、お花束送って下さった方、そしてお会いできた全ての方々、本当にうれしかったです。



また成長して戻ってきたいです☆





すごくちっぽけな私だけどステージを通して少しでも誰かの心に残る事ができたなら本当に幸せです。




これからも私らしく。
前を向いて進んでいきます(*^^*)




また写メとか載せたいのあるのでブログ更新も頑張ります♪
EDIT  |  00:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月10日(木)

東洋9日目☆


ラスト1日悔いの残らないょうに精一杯頑張りますー!!


たくさんのありがとうを込めて(*^^*)



行ってきます☆




EDIT  |  19:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月09日(水)

東洋8日目☆

ラスト2日でさみしい限りです…(;_;)

久しぶりにみんなに会えた事大阪に来れた事、本当に大事にしたいです!


12月のストリップは11日~20日の若松劇場になりました(*^^*)


よろしくお願いします♪
EDIT  |  18:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月08日(火)

東洋7日目☆


今週のネイル☆☆


今日からデジになりみんなあわあわでした♪(笑)
でもデジもいーね(*^^*)


出番が終わった後、なにげなくテレビつけたら月9?のドラマがやっててきゅんきゅんしちゃった♪(笑)

きゅんきゅんするのって女の子にとって必要だねー
うん。うん。

あんまりドラマって続けてみたりしないんだけどまた見ようって思ったの!

今日も黒崎優ちゃんから電話きてここのブログ、チェックしてるみたいでデジになった事に1番に反応してたょ(笑)
吉沢さんのストーカーですなぁ…(笑)



明日もステージに全力投球☆


頑張ります!!
EDIT  |  01:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月07日(月)

初体験☆

東洋ショーか本日からデジになりました!!
EDIT  |  12:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月07日(月)

東洋6日目☆

今週も折り返してラスト4日になってしまいました(;_;)

今日もステージの感想声かけてくださったり、差し入れなど頂き本当にありがとうございました!!




書きたい事いっぱいあるけど眠気が…


あー(笑)


おやちゅみ。
EDIT  |  02:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月06日(日)

東洋5日目☆

こんばんわ☆

今日も無事終わりました(*^^*)

今日もたくさんの方と一言だけでも交わせてうれしかったです♪

東洋ショーは1枚だけ受付挟んでポラを預かれます!

あまり話せないしたくさんは預かれない分コメントみっしりでお返ししてます(笑)次の回には受付に出してあるのでお時間に余裕がある方は是非預けて下さいね♪


今日は大阪の町を1人で少し見てきますー
EDIT  |  08:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月04日(金)

東洋4日目☆



今日もありがとう(*^^*)


写メは九州版のMANZOKUに載った記事です☆
ちょうどオーシャンだね!



イベントでロビーでサイン会トークショーしました♪
なんだか始めての事でキョロキョロ。有名AVさんでもないのですがちゃっかりいてすみません。。(笑)(笑)
それなのに話かけてくれてありがとうー!!


明日から週末☆

頑張りますー♪
EDIT  |  22:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月03日(木)

東洋3日目☆

今日もお疲れさまっ☆

祝日という事もありとても賑わってて緊張しました…(笑)


ステージ後はいつもここがだめだったとか自分の中で反省会してる吉沢さんです。

東洋はピンスポットが強くて走りまわってる私はいつかステージから落ちるんじゃないかって思います。(笑)


遠くから来てくださった方、常連さま、久しぶりのみなさま、初めましての方。
今日もみんなが見てくれたそれだけで素敵な1日です(*^^*)


明日もがんばります~
EDIT  |  22:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月02日(水)

東洋2日目☆


お花さん差し入れなど本当にありがとうっっm(__)m

今週の演目は…新作『祈り』と『オーシャン』の2個出しです♪


早寝早起きしたら体調いぃ!!(笑)


東洋は他の劇場とは違うお客さまと踊り子さんの事を考えたルールみたいのがいっぱいあるけどきちんとしててとても広くてキレイでのびのび踊れます(*^^*)
フィナーレダンスも楽しいですょ♪



いおりん通信最新号もできたょ~☆



ラスト1回頑張ってきますー!
  
EDIT  |  18:51 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年11月01日(火)

東洋初日☆


久しぶりに東洋ショーです☆

将来の事とか悩んでないで今はとにかくいいステージをする!!それにつきます。(笑)



久しぶりの早い香盤で8時30分には終わったょ♪ビックリ♪

久しぶりの方いつもお世話になっている方みんなに会えるのが幸せです(*^^*)




10日間がんばりますっっ☆☆

EDIT  |  20:58 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
