サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年10月
2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月22日(土)

おはょう☆


早起きだー(*^^*)

最近自分の人生について考えるよー

これからどうしていこうとか。



そんな時期ですねー20うん才の今♪(笑)


EDIT  |  06:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月20日(木)

まずぃ…もぅ一杯♪


風邪?が長引いている吉沢さん(-_-;)


本当に寒くなってきたのでみんなも体調に気をつけてね☆



最近健康オタクです…(笑)
EDIT  |  20:04 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月14日(金)

これからの予定☆

11月のストリップは…
1日から10日大阪東洋ショーに出演する事になりました☆

11月はこの週だけのお仕事です。


関西..何年ぶりだろう?(・・;)))
EDIT  |  21:20 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月14日(金)

栗橋楽日☆


栗橋10日間ありがとぅございました(*^^*)

とっても忙しい週でしたが見に来てくれたみんながいて下さって本当に幸せでした(涙)


お花や差し入れなども本当にありがとう。おうちでキレイに咲いて元気もらってます♪


楽日終わってからは気がぬけたのか気候の変化でか、風邪ひいてます…(笑)
だめだなー私。。



伝えたい事はたくさんあるのにうまく言葉にできない。
もどかしーです。



また会える日まで☆


本当にありがとうー!!

EDIT  |  18:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月09日(日)

栗橋9日目☆

今帰りだょー☆


終電に駆け込みですっっ(笑)


今日は奈々おねぇさんバースデーとうららおねぇさん周年のイベントでした♪
大好きなおねぇさん方のお祝いができて幸せです!
とってもにぎわって素敵なイベントでした(*^^*)



今日はイベントの準備、進行上ポラコメントをあまり書けなくて急がせてしまいすみませんm(__)m
お話したい事はいっぱいあるのですが残念です。

ラスト1日楽日☆
頑張ります(^-^)/                     
EDIT  |  23:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月09日(日)

栗橋8日目☆

週末は帰ったらすぐ寝てしまい..
毎日のブログ更新の目標がぁ。。(--;)ごめんー。



土曜日はオークションイベントでした☆
あまりの緊張の雰囲気に圧倒されてましたっっ(笑)
貴重な経験をさせて頂き、参加下さったみなさま落札して下さった方本当に言葉にできないくらいのありがとぅございましたm(__)m


今日も栗橋に向かってます♪
今日はおねえさま方のバースデー、周年イベントなのでプレゼント買ってきたょー(*^^*)

楽しみですね!


もぅすぐ栗橋駅~♪♪♪  
EDIT  |  12:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月07日(金)

栗橋6日目☆


おはょん☆

今日も天気いーですっ、
今週も折り返しですね♪


天気がいぃと栗橋の屋上から畑や自然が見えてなんだか気持ちがすっきりします。

うららおねーさまのわんちゃん、すごく癒されます(´Д`)

私も早くわんこ飼いたいっ♪

EDIT  |  12:33 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月06日(木)

栗橋5日目☆


ただいまー☆




今日は雨の中来て下さった方、本当にありがとうございます(;_;)うるるん。。


電車がある時はおうちから通ってます(*^^*)

帰ったらすぐばたんきゅですが..(笑)



今週も折り返し!





まだまだステージには納得いってないので日々進化☆
頑張ります(´Д`)


EDIT  |  01:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月05日(水)

栗橋4日目☆

もしかしたら香盤中日から変わらないかもしれないと言われました。

まだ良くわからないので後半お越しの方はまたチェックしてみてください(*^^*)



明日からは雨みたい..きっと寒くなるからあたたかい格好で♪   

平日はのんびり見れますょ☆





今日もありがとぅ!
また明日ねっっ☆

  
EDIT  |  00:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月04日(火)

栗橋3日目☆


今日も無事元気に勤めましたょ☆

見に来て下さる方がいるって本当にすごいありがたすぎる事でラストまで残って下さったり本当に感謝です。

応援して下さる方がいたりここでステージにたてている事って当たり前なんかじゃないんです、いつもその事をかみしめていきたいと思います。


ステージやポラの時のみんなの元気な顔が見えたり、握手が本当にうれしぃです!


今週もすごい先輩方の中で少しでもついていけるょうにステージやその他の事も細部まで気をつけていきたいと思います(*^^*)



なんだかかたーぃ感じになってしまいましたが(笑)

ほわわーんとしてますょ♪



今回の新作はみんなと会えなくなるかもしれない悲しさとでもやっぱりまた会えると信じて作った作品なんです。


写メはロビーにある鳥居??
お客様が作ってきて下さったみたいでビックリ!!
ありがとぅございます!!
メッセージ書くとこがあるみたいなのでみなさまぜひっ♪(笑)

その後、記念に
おうちに飾って一緒に寝ますー(笑)
            
EDIT  |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月03日(月)

栗橋2日目☆


本日、全身筋肉痛でかなり笑っちゃいますょ(笑)

今日お会いできたみなさま本当にありがとうございます☆
なんだー元気じゃんって!ガッカリされてます(笑)

お花さんや差し入れなどお気遣いすみませんm(__)m
とってもうれしぃです☆



写メのこのケーキ小雪ちゃんから頂いたのですがどうやら私に似ているらしい(-_-;)

まぁこんな感じかな?(*^^*)  


明日から平日です、もちろん頑張っていきます♪
EDIT  |  00:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年10月02日(日)

栗橋初日☆

おはょうございますっっ!!


初日は緊張と不安で手の震えが止まらなかったのですが、
本当に温かく迎えてもらって感謝の気持ちでいっぱぃになりました(;_;)
涙。。涙。。


今週は新作やってます。
毎回試行錯誤ですが、楽しんでもらえるステージができるように全力で頑張ります!


今週の香盤は5番目と4番目と中日で変わります。
私は前半5番目です☆


おねぇさま方のお祝いの週で素敵な週になりそぅですね♪



初日からお花束や差し入れ、お手紙頂けたり本当にありがとうございますm(__)m 
劇場に預けて下さった方もちゃんと受け取りましたょ☆


初日は0時近くまでになってしまったのに、残って下さった方、ギリギリまでいて下さった方、ありがとう。

10日間どれだけたくさんのありがとう伝えられるかな。。。




終演後はばたんきゅでしたー(笑)

EDIT  |  12:37 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
