サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年08月
2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月28日(日)

現状報告。

この度は広島公演をおりる事になってしまい、お客様方、おねぇさま方、劇場関係者の方々本当に申し訳ありませんでした。



ウイルス性の感染症にかかり、
東京に帰りほぼ入院しています。




痛さと苦しさにもがいて生きる意味を見失いそうになっていましたが少しずつ抗ウイルス薬も効いてきました。




まだ飲食ができる状態じゃないので毎日点滴でなんとかです。



こんな状態になってしまった私に正直自分が1番驚いています。

少し前では18連投とか普通にやっていて健康には自信ありましたから。




お医者さんは原因は過度のストレスと疲労からウイルスを受けてしまったとおっしゃっていました。
この先もウイルスは再発する可能性があると。





この先踊り子続けていけるんでしょうか。。





ぽたぽた落ちる点滴を見ながらいつも今まで応援してくれたみんな、楽しかった事つらかった事思い出します。





1つ大人になる明日はいろんな意味での節目なのかな。。



さみしいしつらい誕生日だけど1つ願いが叶うなら早く元気になっておぃしぃものが食べたいです。





コメント、拍手コメント本当にありがとうございます☆
EDIT  |  12:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月24日(水)

no title

今朝も解熱剤飲んでも熱が下がらなかった為総合病院にきたところ血液検査で普通の人の異常値が100倍でたため、ドクターストップがかかってこれから精密検査になりました。
もぅくやしくて涙がとまりません。

口や顔が腫れて言葉をうまく発する事ができません。

東京に帰る事になります。
EDIT  |  13:14 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月23日(火)

治します!

明日からもきちんと出ますので心配しないで下さい!

たくさんの方々に今日は本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m
EDIT  |  23:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月23日(火)

本当にすみません。

熱が3 9度まで上がり

呼吸と立っているのが不可能になったので救急にきました。

ステージ穴空けたくなくて涙がでます。

本当にすみません。
EDIT  |  21:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月22日(月)

弱音はいてごめんねー

なぜか朝から高熱で…(´д`)

おぃうちをかけるょうに、携帯故障して中身吹っ飛んじゃぃました(泣)



うぁーん。。


誕生日週なのにツィてなぃ。゜(゜´Д`゜)゜。




でも前を向いて頑張ります!!(笑)
EDIT  |  20:36 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月21日(日)

広島での演目☆

明日から広島第一劇場です(*´▽`*)

演目は…
「Ocean」ラストと「ICE×愛す」です☆

もぅ一つの新作は若松からかな…衣装が間に合いませんでした(>_<)

「ICE×愛す」も季節的に広島だけになってしまぅかも…?


たくさん楽しんでもらえるょうな広島第一にしますっ♪頑張りますヾ(≧∇≦)
EDIT  |  00:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月16日(火)

睡眠☆


睡眠って大事ですょね。。。って事で枕買いました!

なんだか自分に合わせて作ってもらったの(●´ω`●)


なんだか癒やし系枕だぞー☆


いおりんTシャツ☆
再生産です!!
前回とはお袖と文字の色合いが変わりますヾ(≧∇≦)

ほしぃ方はこちらまで♪♪
(前から予約されてる方は大丈夫です。)
数が少ないので、まだもらってない方優先でお渡しします。
EDIT  |  23:24 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月12日(金)

小倉楽日☆


暑中お見舞い申し上げます☆☆

10日間ありがとぅございましたヾ(≧∇≦)

無事に東京帰ってきましたー☆

どこも暑いのは同じだねぇ。。。(笑)


最近代謝が良く痩せました(゜o゜;

オフもレッスンなどなど頑張りますっ!

またみんなに会える日が楽しみだょヾ(≧∇≦)
EDIT  |  16:05 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月08日(月)

小倉7日目☆


いつの間にか7日目☆
早いねー
今日は小倉城の方でお祭りがあったみたいで、楽屋からは花火の音がして行きたくてうずうずしてました(*´Д`*)

差し入れにりんご飴やかき氷頂いたのでお祭り気分を味わえたょ♪

ありがとぅ!


夏限定作品出してますヾ(≧∇≦)
「ICE×愛す。」っていぅ作品です。

涼しい作品なので出す期間はとっても短いです。


ラスト3日間頑張りますっヾ(≧∇≦)
EDIT  |  01:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月05日(金)

小倉4日目☆


今日ソニプラで大好きなスージーズーのブーフがチャリティーで売ってたので思わずGet☆
一部が震災の寄付金になるみたいですヾ(≧∇≦)


あんまり流行りの歌は聴かないんだけど最近、Rakeの100万回の「Iloveyou」っていぅ曲がすごく好きで出番前聴いてテンションupでしてます(●´ω`●)


なんかきゅんきゅんする歌だょー(笑)


機会があったら是非聴いてみてね♪


でゎーこれからレッスンしますっっ!!
EDIT  |  00:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月04日(木)

小倉3日目☆


今週のnailはこんなナチュラルな感じ♪

病院いったら喉のリンパ節まで菌がいっちゃってるみたいで首が腫れてます。゜(゜´Д`゜)゜。わーん。
熱はないのでよかったー!


でも元気に踊ってるので心配いらないですー☆(笑)


ブログコメントありがとぅございますm(_ _)m

新作何日になるか分からないですが出します!夏限定作品だし早く出さなきゃ(゜o゜;


オーシャンもラストに近いです(>_<)ゞ

では、小倉ちゃんで今週も元気にいっきまーす!
EDIT  |  01:13 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年08月01日(月)

引退。


明日から小倉だょー
飛行機でびゅんって向かいますヾ(≧∇≦)

風邪ひきさんなのがいやーね。。

新作は落ち着いてから出すつもりです。
新作2個作ってて、かなり無理しすぎたかな。(笑)


浅草は本当に引退の愛ねぇさん!!
いつもと変わらない笑顔とビシッとキレのあるダンスに感動しました。。
また戻ってくるかもねーと笑って言ってくれたょ。
本当にお疲れさまでした。そしておねぇさんの幸せを心から願っています(´д`)



浅草ロック何年ぶりだっただろう。。。
ダンサーさんがいるのが当たり前ですが私は知らない。。。
のりたいといつも思っていたけど、地方やよそ劇によくのる私には浅草ロックのコースはないのかもしれないね。
よそ劇に呼んで頂けるのはありがたいお話です。
きっと引退するまでのらないのかなーとさみしい思いもしました。


幸せは自分のこころが決める。

まわりに振り回されないで自分の芯をもっていきます。

でゎお会いできる日まで。。。(●´ω`●)



早く風邪治さなきゃ(泣)
EDIT  |  00:05 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
