サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年07月
2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月31日(日)

やってしまいました。。。

風邪ひいたっ(+。+)アチャー。




かなり抵抗力が下がってるなーって思ってたんだょね。



浅草ロックは無理してでも行ってきてよかった(*´▽`*)
EDIT  |  00:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月28日(木)

忙しい。。。

小道具や衣装やら作ったり母親のとこ行ったりでなんやらすごく忙しい。。。

ブログ更新もままならなくてごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。



浅草ロック座に行ってこょうと思います!
EDIT  |  19:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月25日(月)

オフっふ♪


今日は学生時代の友達と東京駅で会ってきたょヾ(≧∇≦)



おちゃした時のカフェアートがかわぃくて思わず写メしちゃった♪




EDIT  |  23:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月22日(金)

ワラビ楽日☆


ワラビミニありがとうございましたヾ(≧∇≦)

初めてワラビに来たお客様もあまりの小ささとアットホームな感じに驚いてましたね(笑)

色んなところがツボでワラビ楽しかったです(●´ω`●)

お会いできた方々本当にありがとう♪



オフは新作レッスンします☆☆
オーシャンを超える涼しさな夏限定作品予定なので2011summerはストリップへGO-です(*゜▽゜)ノ

EDIT  |  13:34 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月20日(水)

ワラビ9日目☆

3連休とあけてからもワラビミニまで
暑い中、遊びに来て下さって本当にうれしかったです(≧Д≦)

素敵な差し入れなどなどまで本当にありがとうございましたm(_ _)m



みんなの顔が見えてアットホームなワラビもますます楽しすぎです♪


台風が来てて心配ですが。。。楽日頑張りますょ☆☆
EDIT  |  01:26 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月18日(月)

ワラビ8日目☆なでしこJapan!

すごーぃすごいっ(*´Д`*)

世界一!!諦めない気持ち胸に染みました。。。

日本に沢山の元気と勇気をくれたょー



今日も頑張ります☆☆☆
EDIT  |  09:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月15日(金)

ワラビ4日目☆

今日は元気が良すぎてかステージから落ちたょ(+。+)アチャー。

ワラビは毎日何かしらイベントがあるから楽しーです♪

個人的には火曜日と木曜日のジャンケンチャンスカードが気合い入ります!!(笑)



ワラビにいらっしゃるお客様へ
ワラビはお客様席の一部に冷房がききすぎる場所があるので羽織りものとかあると寒くないと思います☆☆



でわでわまた明日(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  01:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月14日(木)

ワラビ3日目☆


とっても暑い日々の中、ワラビまで本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


場内は寒いくらいですょ(笑)


今週のネイルはこんな感じ♪

やっぱりキラキラピンクは大好きNo.1です(●´ω`●)




毎日ステージから溢れるくらい踊ってますっっ☆☆
EDIT  |  00:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月12日(火)

ワラビ2日目☆


ワラビ近くのコンビニで、フリスク2つ買ったらミニがついてきたっヾ(≧∇≦)


かわゆすぎっっ!!
EDIT  |  17:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月11日(月)

ワラビ初日☆


ワラビ初日ヾ(≧∇≦)

小さい!!ワラビ☆でもなんかとっても自由でアットホームな感じが大好きです。

久しぶりにみんなに会えてうれしかったー(●´ω`●)

本当にありがとうございます!

今日はOceanワラビ限定バージョンと巫女さんの演目でした♪


写メは帰りに化粧前でとった1枚♪
                 
いい顔して踊れてたかなぁ?


梅雨明けしたね。。。暑いけど頑張っていきますっ(≧Д≦)
EDIT  |  23:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月09日(土)

summer☆☆


夏気分を味わいたくて水着買いましたヾ(≧∇≦)

アイドル?王道の白です☆


プールや海に行く予定は…なし…ちーん。(笑)



ブログ更新遅くなってごめんね。
何かとバタバタしてます(>_<)ゞ
EDIT  |  01:41 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月03日(日)

もうすぐ…


七夕だょー





んー目標は高く!
これ誰かに見られたら恥ずかしすぎるなぁ(*´Д`*)(笑)
EDIT  |  19:59 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月03日(日)

暑い時は…


ガリガリ君梨味( ゜Д゜)

これ本当においしぃです!!

梨の味しっかり期間限定☆☆


毎日これ食べて節電モードないおりんだょ♪
EDIT  |  17:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年07月01日(金)

若松楽日☆


終わってホッと一息☆


10日間本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

楽日かけつけてくれた方々、ステージに間に合わなくても来てくれた人、お花だけわざわざ届けてくれた人、周りのすべての人に感謝でいっぱぃです!!


まだ言いたい事はいっぱぃあるけど今日はばたんきゅです(>_<)ゞ

またゆっくりブログ更新しますねっ♪



EDIT  |  02:00 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
