サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年06月
2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年06月29日(水)

若松9日目☆

毎日暑くて帰ったらガリガリ君食べてるょ(*´Д`*)(笑)

今週もラスト2日ー☆


仲良しのおねぇさんばかりだけど今週はみんな忙しくなかなかお話する事ができてないけど毎日充実してます。

なかなか写メも撮れなくてごめんー


行ってきますヾ(≧∇≦)
EDIT  |  10:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月28日(火)

若松8日目☆

何でもそろってるなんてたいした事じゃない、一番大切なのは人の心の痛みが分かる事。

私は何でもっともっとスタイルがよく美人に生まれなかったんだろうっ、人が振り返る程にキレイだったら何でも上手く行くのになんて思ってたんです。



今日病気の母親と話したらなんか優しかった。それだけで何だか涙がでた。

母親にはずっと元気でいてほしい。
そう素直に思いました。

私はこのままでいいのかな?


仲良しの同期がもうすぐ引退してしまうなど、みんなちゃんと自分の人生考えてるなーって。思った。

優ちゃんも今は本当につらいはず。
だから私に電話かけてきたんだ…今気づいたよ。


私はどうしたらいいんだろう、何かできる事はないかな。。


何でもそろってる人になるより人の痛みが分かる人になりたいとそぅ思った朝でした。


何だか暗くなっちゃったけどいおりんは今日も明るく元気ですよ♪
頑張ります(≧Д≦)
EDIT  |  11:00 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月27日(月)

若松6日目☆

今日はステージカットバージョンになったりしてラストだけとか見にきて下さった方にごめんなさい。でした。゜(゜´Д`゜)゜。

いきなりのカットに焦りすぎていつもの調子が…

うーん!

明日から平日ですがますます頑張っていきますねヾ(≧∇≦)




今日もお会いできた方、見て下さった方本当にありがとうございました☆



おやすみなさぃ。。。
EDIT  |  01:57 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月26日(日)

若松5日目☆


今日は3回公演でした(≧Д≦)

見にきて下さったり差し入れやポラ本当にありがとうです!!
少しの会話でもみんなとすごくうれしかったのです♪


いおりん通信newできました☆☆
Vol.25です。
是非もらってくださいっ(*´▽`*)


サプライズで久遠やってます♪



本当に本当に今日もありがとうヾ(≧∇≦)

EDIT  |  01:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月22日(水)

若松初日☆

おはょー(≧Д≦)

今日はとっても暑い!!もぅ真夏だょ♪日焼け注意ー


そして、体中が痛いです…(笑)
初日張り切りすぎた?



今週もすごいおねぇさまばかりで1番したっぱの私はしっかりしないとと思います!





行って来ますっヾ(≧∇≦)
EDIT  |  10:27 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月20日(月)

スリップ??


こーゅうのを見るとドキッと2度見してしまぅのは私だけ。。。?(笑)(笑)



いよいよ明日から久しぶりの若松劇場です(≧∇≦*)

「オーシャン」メインにその他にも演目追加する予定です☆

オーシャンも出す劇場が少なくなってきました。。



毎日1回1回を大切に踊ります。



いおりん通信newやその他いろいろ楽しんでもらえますように頑張ります♪


ぜひぜひっ再開した若松!遊びに来てくださいっ(*´▽`*)


みんなに会えるのが楽しみだょん♪

EDIT  |  08:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月16日(木)

引っ越し。


今週も引っ越し作業が忙しい毎日です(´д`)



今日もご飯作ったぞーぅ♪



やる事はいっぱいなのですがなかなか進みません(笑)

とにかく早起きします!
早起きすると1日が長いから♪


黒崎優ちゃんから電話が来て、「声が聞きたくなったんですー」「おねぇさんと話したら元気になりましたー」だって!
面白すぎな優ちゃんです(笑)




でゎおやすみなさぃ(●´ω`●)
EDIT  |  00:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月13日(月)

スニーカーdebut☆


スニーカー持ってなかったのでやっとゲット☆



パステルカラーな感じに一目惚れ(*´Д`*)





これでスポーティーな格好したり、町中を走りたいと思います♪(笑)





いぇぃいぇぃ♪
EDIT  |  22:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月13日(月)

大和楽日ありがとうございました☆


楽日賑わいましたっ…(≧Д≦)



今週も本当にお世話になりました!!

楽日なので気合いが入りすぎてフラフープすっとばしここ一番の時にドジするいおりんです(笑)

大和にまた来れますように☆




みんなに会えて幸せです(●´ω`●)
EDIT  |  22:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月11日(土)

大和楽日☆


楽屋の化粧前で1人でふざけてたらRINおねぇさんに激写された楽屋での素のいおりーん(笑)

なんか痛い子ぽぃ(´д`)
EDIT  |  01:48 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月10日(金)

大和9日目☆

いつの間にか明日は楽日(*´Д`*)

毎日通勤が大変でありんす。


余談ですが、今日はAKB48の総選挙がありました!
前田あっちゃんが1位☆

あらっ吉沢伊織さんじゃなかったょ(゜o゜;

本当にどこも厳しい世界です。。。


さり気なくあっちゃんヘアーにしてたのは気づいてもらえたかな?(笑)


毎日朝からやお仕事帰りに大和ミュージックまで本当にありがとう(*´▽`*)中には間に合わなくてポラだけ撮りにきたお客様も…(笑)

みなさまの愛に支えられながらステージにたてています。

ラスト1日もきっと汗だくですが頑張ります!!





いぇぃいぇぃ。
EDIT  |  00:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月07日(火)

大和6日目☆


この間オフに一目惚れして買った天然石のブレスレット☆

色んなタイプがあって、いおりんが選んだのは《感謝》の意味があるみたぃ(*゜▽゜)ノ


恋愛とか幸せとか仕事とか美しさとか色んな意味があるのがあったけど感謝ってなんかいぃなぁーって。

いつも感謝の気持ちを大切にしていきたぃと思います(●´ω`●)




オーシャンにもピッタリな色合いなのでステージで付けてますょ♪
EDIT  |  01:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月04日(土)

大和4日目☆


今日はロマンスカーでGO-GO-♪

この朝からのいきおぃで江ノ島行っちゃうよぉぉ(*´Д`*)(笑)
EDIT  |  11:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月04日(土)

大和3日目☆


電車の中の時間を有効に使えないかなーと考え。。。!!

ポラのコメントを書く事にしました(*´Д`*)

ただ、あーんなポーズやこーんなポーズの写真を出す訳にいかないので(笑)

はりつきメモに♪


今日は4回目一見さまも多く賑わっていてよかったです(●´ω`●)

ラスト握手でお見送りするのですが今日は人が多かったのでステージから見守りさせて頂きました☆




明日から週末☆頑張りますヾ(≧∇≦)
EDIT  |  02:32 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月01日(水)

大和初日☆

今日はサッカーもあったし定時くらいに終わって早い電車に乗れました(●´ω`●)



んー10日しかたってないのにステージにでたら産まれたての小鹿みたいな震えが…(笑)緊張しーなのね、いおりん。

早くステージになれて表現できるょうにならなきゃ!

会いに来てくれる方、お会いできた方、久しぶりに会えてうれしかったです。゜(゜´Д`゜)゜。 
なんだか会いに来て下さる方がいるって本当に幸せな事なんだとつくづく実感。。。なそんな1日でした!!




帰り道は長いので次の新作の構想でもしてます♪




また明日ー☆
EDIT  |  23:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年06月01日(水)

オフもラスト☆


この間パイレーツオブカリビアン見てきたょヾ(≧∇≦)
映画って好き。
とくに冒険系!!

なんだか自分まで戦ってる気分になってしまう単純な私。(笑)
そして海賊になりたいと本気で思ってしまぅあたりが痛い(笑)(笑)




今日は生姜焼きを作ったょん☆





そして本日6月1日からは大和ミュージックです(*´▽`*)

ストリップといぅ名の冒険ですょー派手にいきましょ♪♪(笑)





よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
EDIT  |  01:43 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
