サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年05月
2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月28日(土)

踊り子だもの。


今日は妹の美容院に行ってから友達の結婚式の二次会に行ってきたょ(*´▽`*)


で。。。ゲームの企画があって沢山の商品の中でいおりんがあたったのはコレ。。。(笑)




さすが踊り子です!!



エロくて何が悪いっっ(´д`)








使える物入ってるかなー?(笑)
EDIT  |  23:42 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月27日(金)

自由☆


newネイル☆☆
やっぱり短めの爪に赤がかわいぃ♪

最近の定番です(●´ω`●)


新作「オーシャン」には合わなそう…(笑)だけどやっぱり肌がますます白く見えるカラーです☆




あー海に行きたいなー「オーシャン」の季節だよー♪




そんなこんなで自由ないおりんです!(笑)




EDIT  |  01:23 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月25日(水)

晴れたっ☆

今日は天気いぃね(●´ω`●)


今週は雨が多いみたいでちょっと残念ですが雨の日の楽しい事探しちゃおうとるんるん♪だょー



実家が築うん十年なのでリフォームする為引っ越し作業が大変な日々です(´д`)

あわわ。。。


でも今日は天気がよくてうきうき♪なのでお散歩にきたのヾ(≧∇≦)




そんなオフな吉沢さんでーす。
EDIT  |  14:02 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月22日(日)

栗橋楽日☆

楽日駆けつけてくれた方、かわゆぃお花やお菓子など本当にありがとうござぃましたm(_ _)m

ちゃんとお家にいけて、お菓子はお母さんに持っていきました♪

オフになったらでやる事いっぱい!

とりあえずお礼お伝えしたくて…
またゆっくりブログ更新しますね(*´▽`*)


栗橋本当に楽しく毎日ステージに集中できました☆
EDIT  |  01:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月18日(水)

栗橋7日目☆


今日もお会いできたお客様本当にありがとうござぃました♪

お客さまから似顔絵頂きました(●´ω`●)


似てるかな?



なんだか優しい顔してて私ってこんな感じなのかなー?
とますます優しい気持ちになりました♪

ありがとうござぃましたヾ(≧∇≦)

それにしても鼻のホクロとか細かいところまですごいっ!(笑)
EDIT  |  00:10 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月17日(火)

栗橋6日目☆


日曜日の夜なぜか栗橋にMJ優ちゃんがやってきました(笑)



土曜日の蘭おねぇさん、麗おねぇさんの合同イベントは大盛況でしたヾ(≧∇≦)

司会を務めさせて頂きとても光栄でした♪

司会が3チャンネルのおねぇさんみたいだって言われました(笑)



おねぇさん方が幸せだと私もHAPPYです(●´ω`●)


本日は事情の為、4香盤でしたが17日は御幸奈々ねぇさんがいらっしゃいます。
18日からは未定ですm(_ _)m


よろしくお願いします☆
EDIT  |  01:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月13日(金)

やばいよやばいよ

いつの間にか高崎線に乗っててウトウトしてたら知らないとこまで行ってしまっていたょ(゜◇゜)ガーン

余裕もってでてきてるから間に合わない事はないけどかなりギリギリ。。。
お化粧ダッシュだょぉー





おっちょこちょいのこんな自分が嫌だー(笑)
EDIT  |  12:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月12日(木)

栗橋2日目☆

小倉から栗橋来たょん☆

道のりは遠かった(>_<)ゞ


昨日は終わったらバタンキュでした(笑)



今週はロックの先輩のおねえさま方の周年☆&誕生日イベントもあり、大役を任されているので盛り上げていけるょうに頑張っていきますヾ(≧∇≦)


周年グッツ、ポストカードもまだ関東分少し残してあるのでお配りしています♪

なくなり次第終了になっちゃいますー!



今週新作「Ocean」オーシャンも心を込めて舞ってます♪



明日から天気も良く、気温も上がるみたいなので是非遊びに来て下さいね(●´ω`●)
EDIT  |  23:11 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月12日(木)

小倉楽日☆


周年週本当にありがとうござぃました!!
頂いたお花さんは小倉の階段に飾りました(*´▽`*)

感謝の気持ちを一生忘れないで真面目にストリップに励みます♪(笑)




今日より明日はまた1つ成長した人になれるょうに…頑張ろっ♪


EDIT  |  23:03 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月10日(火)

小倉9日目☆





小倉本当にありがとうヾ(≧∇≦)


ラスト1日です…☆
EDIT  |  02:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月08日(日)

☆お願い☆

ポラロイド、500AFカメラが全て壊れてしまって…
今は普通には販売はしてないみたいです。
劇場では200のカメラしか貸し出しがなく(泣)

ボケてしまっては撮って下さったお客様に申し訳ないので、もし持っている方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _)m



こんなお願いをブログで失礼しました。。
EDIT  |  00:39 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月06日(金)

小倉4日目☆




今日は貴重なお時間をありがとうございました!!


イベントに来て下さったお客さま、お祝いして下さったおねぇさま方、劇場の方々。。本当にお世話になりました。
ずっと緊張してましたが一生の思い出がまた1つ増えました。゜(゜´Д`゜)゜。



挨拶でもお伝えしたけどみんなに出会えた事が宝物です(●´ω`●)




そして。。。ゆぅちゃーん!!すごすぎだょー(笑)(笑)(笑)





EDIT  |  00:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月04日(水)

小倉3日目☆

今週は周年グッツ☆にポストカード2種類☆お配りしています(●´ω`●)

どんなものかとぃうと…♪
見てからのお楽しみといぅ事で(笑)


少数ですがオシャレな記念Tシャツもあるんです(≧∇≦*)


周年作やチームも毎日レッスンして日々成長してます!


さーてっ♪起きたらおそれながらイベント開いて頂くのですが…芸人優ちゃんが何やってくれるか…(笑)(笑)


なんだか変に緊張してます(*´Д`*)
EDIT  |  03:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年05月02日(月)

☆祝6周年☆

私事ですが。。。本日6周年迎えました(〃'▽'〃)


まだまだちいさな私だけど自分の中の信念はぶれずにステージに励みたいと思います。
踊り子として1人の女の子?としてもステキに輝けるょうになりたいっ。


今週は周年作がメインでそして3回目は帰ってきたMickey&Minnie♪優ちゃんとのチームショーです☆



ここまでこれたのはみんな見にきて下さるお客様がいたから…。゜(゜´Д`゜)゜。大切な家族みたいなみんな本当にありがとう。。。

そしてこれからもよろしくお願いします。

初日からスタンド花、アレンジメント、お花束、ブリザーブドフラワー、電報 など本当にうれしすぎて涙です。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に本当にありがとうございました!!
EDIT  |  00:11 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
