サイトマップ
いおりんぶろぐ。 2011年04月
2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月30日(土)

広島9日目☆


今日から周年作だして3個出しになりましたヾ(≧∇≦)

いきなりっ( ゜Д゜)(笑)

納得いくまでレッスンや踊り込みしていきます!


明日は楽日☆☆

広島も賑やかで本当にお客様にありがとうでいっぱい(*´▽`*)




あっっ小倉では4日に少しだけお時間頂いて周年お祝いしてくださるみたぃでなんだかうれし恥ずかし。。。でもやっぱりうれしー!!ありがたぃです。゜(゜´Д`゜)゜。

よろしくお願いしますです。
EDIT  |  05:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月28日(木)

広島7日目☆


春っぽぃネイルにchange♪


この間女性だけの20人以上のお客様の団体にビックリ!!

とっても緊張だけどとってもうれしかったです(●´ω`●)

こんなこと初めて☆

女の子にも楽しんでもらえるステージ作っていきたいなー♪




そして周年はちゃくちゃくと近付いてきました!
準備やらレッスンやら大忙しです(゜o゜;
EDIT  |  04:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月26日(火)

広島5日目☆


できました(*´Д`*)
いおりん通信Vol.24周年号☆


今日からお配りします!




お伝えしたぃ事はいっぱいですがまた明日にでも♪

明るくなってきたのでとりあえず。。。寝ます!(笑)
EDIT  |  05:46 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月24日(日)

広島3日目☆


今週もりさこねぇさんとはしゃいでますょヾ(≧∇≦)



一番下っぱだし本当にしっかりしなきゃっ!


広島第一劇場までありがとう(●´ω`●)




いつの間にかこんな時間!?
(゜◇゜)ガーン
EDIT  |  05:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月22日(金)

広島初日☆


広島到着っヾ(≧∇≦)



本日無事に終わりました☆
やっぱ広いステージいぃよー!

今週は新作出せるょうにレッスンにはげまないとっ。





でもね。。。初日はばたんきゅだょん。(笑)。



撮影会の時にみんなが来る前にスタッフさんに写メで撮ってもらったやつアップ♪この時点でかなりはしゃいでたょー






また明日♪
EDIT  |  02:01 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月19日(火)

コース変更&追加☆

4結広島
5頭小倉(周年♪)
5中栗橋
5結オフ
6頭大和
6中オフ
6結若松
7頭オフ
7中ワラビ
7結オフ


の予定です(*´▽`*)



実は母親の体調が思わしくない為お仕事セーブして側にいるようにしてます。
今までみたいに働けない事みんなに会えない事本当に悲しいですが。。

これからの事…どうなってしまぅのか。。。


でも目の前の事に全力で向き合います♪




暗い話題で失礼しました☆



頑張りますヾ(≧∇≦)
EDIT  |  22:09 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月18日(月)

撮影会ありがとうございました☆


とっても楽しかったよぅ(〃'▽'〃)


遠くから来て下さったり千葉県大網まで本当に…感激で、はしゃいでばかりでした…(*´Д`*)


撮影会の中でこれからもサプライズでいろんな企画していきます♪
またできたらいぃね☆


とにかくみんなでわぃわぃチームって感じでしたっ♪(笑)



吉沢伊織支えてもらってますっ日々感謝です!


周年に向けてますます頑張らなきゃ☆☆
EDIT  |  00:49 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月17日(日)

撮影会当日☆


少し肌寒いけど天気いぃょ♪


みんなにランチ☆作りましたヾ(≧∇≦)


でゎ行ってきまぁす!
EDIT  |  08:22 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月16日(土)

桜♪


少し桜見に行けました♪



花吹雪がキレイだったょぅ(*´▽`*)
EDIT  |  00:58 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月15日(金)

イメチェン♪♪♪



髪の毛切ったよーヾ(≧∇≦)

ばっさり20cmくらい切ったかも♪

色も落ち着きカラーに☆

さっぱりサラつやになったのっ♪♪




本日のファッションチェック☆と一緒に♪
また写メしたらアップするね(*'▽'*)

本日のテーマはおねえさんOL系☆


ネイルもばっちりです☆



バタバタ忙しくてブログアップできてなくてごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。



マメにするょうに頑張ります♪

EDIT  |  23:06 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月12日(火)

DXK楽日☆

DXK10日間ありがとうございました☆
楽日にかけての週末は忙しくてみんなに会えて。。。ありきたりの言葉だけど感謝と本当にうれしかったです(*´▽`*)
ポラサインはオフ中に書いてお渡ししますね♪

楽日に素敵なお花など頂きありがとう。。カメラの調子が悪くて載せられなくてごめんなさぃ。゜(゜´Д`゜)゜。


今週はオフですがオフ初日から周年やシャングリラス撮影会に向けてレッスンや準備におわれています(゜Д゜)


うきゃー


撮影会も衣装等また希望などあれば教えて下さいっ☆

軽食も作っていきますねヾ(≧∇≦)

ホームページお申し込みはこちらから↓

PC

携帯


今年はもぅできるか分からないので
ぜひぜひよろしくお願いします(●´ω`●)

またみんなに会える日本当に楽しみですっっ♪
EDIT  |  23:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月08日(金)

DXK8日目☆


今日はすごく暖かかったから春らしい格好してきたょん♪
おきまりのファッションチェック☆


明日から今週ラストの2日間です…!!

周年前では関東はラストだーっ。


頑張るょん♪




EDIT  |  23:25 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月07日(木)

DXK7日目☆


れんかちゃんのわんちゃんと休憩中♪


やっばり早くわんこほしい!!(笑)



大変な事もいっぱいあるだろうけどめっちゃかわいぃし癒されるよぅっ(●´ω`●)
EDIT  |  23:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月07日(木)

DXK6日目☆


今週も中日迎えました☆

「光の射す方へ」も「ジャンヌダルク」もラストーに近づいてます(。・・。)



通勤途中に桜とか見えたりするとなんだかますます優しい気持ちになれます♪


そして春は着ていく私服もかわいぃの選べるのでうれしーなっ。。


ポラの時のみんなと話す一言がとても楽しい今日この頃…(●´ω`●)



頑張っていきましょうっ♪♪
EDIT  |  01:52 |  日記  | CM(0) | Top↑

2011年04月03日(日)

SNA楽日&DXK2日目☆

ニューアートありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。
携帯のカメラが調子悪くて頂いたお花やくまちゃん載せられなくてごめんなさい。。。

後半は通常営業できました!

とにかく目の前の事を全力でやってみる。そしたら明るい未来が待ってる気がします!!

ガンバレ日本♪



今週はニューアートから少し先に行ったところのDX歌舞伎です(●´ω`●)

演目は…「光の射す方へ」と「ジャンヌダルク」です!

「ジャンヌダルク」はかなり苦戦してますが頑張ります☆



毎日満員電車でぎゅうぎゅうなぅですが負けないよぉ(;´Д`)



今日も劇場まで足を運んで下さって本当に支えてもらってます(*'▽'*)
EDIT  |  00:02 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
